不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
時にバトンなんか振り回せ!
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は呟々...コドモロイド 夕@rkさんから頂いたバトンです!

シスタがんばりま???す


携帯「ハプニング」でお願いします!

「ハ」話して 入って 母 判明 腹 話しとっと
「プ」プレゼント プラン プレッシャー プレミア プライベート
「ニ」(^^) 任天堂 似て 日 人 妊娠
「ン」んですが ん んじゃ んだ んだね ん家
「グ」軍艦 グルメ ぐったり グロテスク グリグリ グラマー



1)回してくれた方の印象をどうぞ  
 
 歯医者でも皮膚科でも・・・なんだか 病院のハズレの多い方で 心配になるし 案外落ち込みやすいのでどこか楽しいところに連れて行ってあげたくなっちゃいます。 

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?  5つ述べてください
 
 ?変人の自由人
 ?物知り
 ?ナイスバスディ
 ?きれい
 ?AB型の自分勝手 
※ポジティブババァでしょう(笑)

3)自分の男性の好きなタイプを述べてください

苦労を知っていて人の心が分かる人。老後に備えた蓄えのある人。
心身が健康な人。さりげないリードをしてくれる。知識があり教養として生かしている人。働き者!料理の出来る人。ロマンティックな人。セックスで変態になれる人。

 
4)では反対に嫌いな男性のタイプは?  

人の話しを聞く余裕のないひと。偏屈。何かに付け差別をする。
料理をしようとしない人=自分管理が出来てないから。すぐ怒る。図太い。人の気持ちが読めない人。挨拶の出来ない人。感謝 反省 愛情のない人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
 
もっと シミなどを気にしない小麦色の肌の似合う・・アウトドアの似合うリカコみたいな人になりたい。健康な人になりたい!

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

もちろん 「愛してる?!」&「ありがとう

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)  
 
お題に思い当たる節がある方は持って帰っちゃって下さい!

8)持って帰っていただける方は・・・・

「めいおうせい」(冥王星)でおねがいします。 

なんで 冥王星は 外されてしまうんですかね?。疑問ですよ!そう思う方クリクリ2連発 必ずお願いいたします!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.いつもありがとうございます。色々な反響を受け

ココをクリックお願いします\(^_^)/

こちら2つをブログに載せて本当によかったです。ありがとうございました。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/


:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;::*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメンントありがとうです!
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-29-Tue 04:58 [EDIT]
色付きの文字 ZENRA-MAN たらーさんへ ZENRA-MAN 私達の習った授業からはどんど運何でも反せていっしまいますね。ってことは 刻々と地峡は変化してるね。なんなんら バトン回しましょうかまだ2.3こあるんんで遠慮はいりませんよ、ヽ(`▽´)/
v-302 キッチンぶりぶりへ<バトン撲滅委員会委員長のshisuta姉さんがバトンやってる!!>あんた!辛い子というじゃん。少しはキッチン君を見習ったんだ~~~~。私も柔軟なひとやけん。ヽ(`▽´)/フェフェフエlッッッッフェ~~~~~
v-302 ZENRA-MAN さんへ
そんな風に言ってしまう自分の変態度が愛おしい!狂わしい!もうどうにもとまらない。
v-302 夕@rkさんへ
ばとん いえいえ!よいんです。
自分で 言うには良いんですよ。
だってここ 見えないですよ。わたし 本当は
峰フジコちゃんと言いたいもんヽ(`▽´)/
v-302田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃんんは
ほんと~~~!!じゃ田中ちゃんも バトン」拾って行ってちょうだい!よろしくね!
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
v-302]戸川りゅうさんへ。
まずおめでとう。でいいよね!v-314人の輪って居よい形で広がっていくのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。ことらかお礼言うべこきところでっすよ~~~
コメント戸川流 | URL | 2006-08-28-Mon 02:49 [EDIT]
>苦労を知っていて人の心が分かる人。老後に備えた蓄えのある人。
心身が健康な人。さりげないリードをしてくれる。知識があり教養として生かしている人。働き者!料理の出来る人。ロマンティックな人。セックスで変態になれる人。
「老後に備えた蓄えのある人。 」以外は私に符号することばっかし。
コメント?@rk. | URL | 2006-08-28-Mon 02:04 [EDIT]
バトンありうがとうございました^^
別嬪でナイスバデーなんて羨ましい。
元々ろくにものを食べないくせに最近ふくよか街道を歩みつつある夕はまず、逆にゴハンを食べることから健康その他を手に入れるべきかもしれません。
本当、病院には縁がないんだよ~e-327
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-27-Sun 20:53 [EDIT]
毎回おもしろいぉ~~~い
さすが!!シスタちゃん!!
バトンを読む度にシスタちゃんの事が
よくわかるわぁ~~ん ♡ 
もっと教えてぇぇぇ ♡ 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-27-Sun 11:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-08-27-Sun 02:27 [EDIT]
バトンってちょっと苦手ですね。
素直に書くのか笑いを取るのか・・・
普通に書けば良いんですが、そんな事を
考えてしまいますね。
はじめて書いた時結構長いバトンで、
後半睡魔と戦いながら、適当になった
気がする。
失礼なやつです。
それから1度も書いてませんね。
冥王星、今更外さなくっても良いのに?
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-26-Sat 21:03 [EDIT]
 ①変人の自由人
 ②物知り
 ③ナイスバスディ
 ④きれい
 ⑤AB型の自分勝手  ※ポジティブババァでしょう(笑)
コレを自分で言える辺りが変態っぽくてイイですねw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-26-Sat 16:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントキッチン | URL | 2006-08-26-Sat 12:38 [EDIT]
あれれ?バトン撲滅委員会委員長のshisuta姉さんがバトンやってる!!
グの変換の第一候補が軍艦って・・・・
何があったんだ。
このバトンは色々shisutaさんの嗜好が分かって面白かったですよ。
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-26-Sat 11:13 [EDIT]
v-256 ちびころりー さんへ
ありがとう。行くから!おもしろいからさ!また笑い転げるんだわ~。楽しみ!今からお出かけしてしまうからいけないけど・・・取って置いてね!よろしくヽ(`▽´)/
v-256カメコ ちゃんへ
やっぱり~~~~。老後は何が起きるか分からないからさー。切実よ。顔なんて何でも良いのよ。清潔なら。
リカコ すきなんだ~~。昔から。私は女性に好かれない女性が案外好きなのかも!
私も弱い肌よ~~~~。最悪。
v-256満月ブルース さんへ
はいはい!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルこちらシスタどぇす!
なにか???お持ち帰り!ありがとう。
よろこんで~~~~!
私まだ2個も3個もあるんだも~~ん。
たすけてください。今日クイズの粗品見に行ってきますので  よろしく!いきましょうか??v-38
[絵文字:v-256]♦ kaz ぴ^へ
フムフム!
一度やると決めたら必ずやり通すって感じがするな・・・大正解v-314なかなか合ってるよ。
信念の女だからさ!v-416
v-256NOB さんへ
ハァハァってv-286ちゃんじゃないんだから。(^^ゞ
おもしろいね~~~。わたしの場合はプロポーションの方だよ。スレンダーとかやなく。だから けっして お尻も小さくないのよ。自分では何とも思わないけどね。どうでもいいんだ~~。機能があれば(^^)
>ヤマトや999の読者としては、ちと寂しいですね
同感!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
コメントアイダホ | URL | 2006-08-26-Sat 10:23 [EDIT]
shisutaちゃん おはよv-14
昔に習った
「水金地火木土天海冥」が、
変わってしまうのねぇ(;´▽`A``
コメントNOB | URL | 2006-08-26-Sat 05:20 [EDIT]
ナイスバディ・・・ハァハァ・・・(^▽^;
冥王星が惑星でなくなるということで、新聞に松本零士氏のコメントが載ってましたよ。
ヤマトや999の読者としては、ちと寂しいですね。
コメントkaz | URL | 2006-08-25-Fri 21:25 [EDIT]
ん~、何ていうかな~!
一度やると決めたら必ずやり通すって感じがするな…というか、今までのシスタンを見ちゃってるから逆に難しいな~!
俺が得意なのは知らない人(初めてみるブログ)のバトンなら得意なんだけどな~(´・ω・`)
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-25-Fri 20:26 [EDIT]
shisutaさん
お~いshisutaさん
呼んでますよ!
shisutaさん
何回読んでも強制持ち帰りに見えるんだけど…
あれ?
ワタクシニホンゴ37ネンシカツカッテナイケド(汗)
わわわかりました。
こう見えてもちんちんは小さいけどやります。
居酒屋並に『よろこんで!』
体型も見たことないだろから想像で……
え?shisutaさん
幽体離脱して川崎まで来てないよね(汗)
コメントカメコ | URL | 2006-08-25-Fri 17:56 [EDIT]
老後のたくわえがある人はいいですね☆
あたしも肌が弱いのでリカコさんみたいになってみたいよ~!
コメントちびころりー | URL | 2006-08-25-Fri 17:13 [EDIT]
強制バトン みてしまいましたね?^^
( ̄ー+ ̄)
フフフフ
いつか期待してますw (っていつか だしw
あっ 川柳やっと更新しました(笑)
よかったら来て下さいね^^
kazぴ~へ
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-25-Fri 16:57 [EDIT]
昨日は借りてきたDVDを観てたんだよ~http://blog66.fc2.com/image/icon/v/4529.gif" alt="" width="15" height="15">あんまり寝ない女だからね!で…どんな性格がわかったの~??楽しみだ~http://blog66.fc2.com/image/icon/v/4529.gif" alt="" width="15" height="15">
コメントkaz | URL | 2006-08-25-Fri 14:36 [EDIT]
4:02まで起きてて何してんだろう?って思いました(笑)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-25-Fri 12:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメンントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-25-Fri 12:10 [EDIT]
v-256ルンバちゃんへ
そこを何度も言わないように!ただ乳と尻が大きくウエストが出てないだけだから。
v-256蛹ですさんね
ご自分から回してみてはいかがですか?
おもしろいかもですよ。
v-256満月ブルース さんへ
じゃ~~このバトン持ち帰ってね。おねがいしまっす。期待してますので。ヽ( ゜ 3゜)ノ
おもしろそう~~~~、まわしますからね~。出来るときによろしく!
私はまだあと2つも3つもあるのです。
(;>_<;)ビェェン
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-25-Fri 07:19 [EDIT]
バトンは渡された事もなけりゃ~
回した事もないしぃ~
暇な時しか出来ない(汗)
さてぇ~
今日は25日の集金日と待ちに待った給料日
でも小遣い制の為明日まで辛抱でっせ(泣)
夜の高額納税者満月ブルースでした。
コメント | URL | 2006-08-25-Fri 06:52 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
さういへば、食虫植物育ててる人のブログ間でバトンが回っているのを殆ど見たことがありません。あんまり連帯意識がないのかすら。でも種や苗の交換はよくするので、そんなことはない筈なんですけどね。30~50代の男性が過半数を占めているからかも知れませんが。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-25-Fri 05:59 [EDIT]
ナイスバディ・・・ナイスバディ・・・
ハァハァ・・・(笑)
kazぴ~へ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-25-Fri 04:02 [EDIT]
いつも ありがとう。(^^)
で・・・で・・・私の性格は どんなな~~???
コメントkaz | URL | 2006-08-25-Fri 03:40 [EDIT]
バトンって人柄がでますよね!
真面目に書く人
初めはすごい気合い入ったこと書いてあるけど後半怠けちゃう人
全部ほとんど答えが同じ人
こーゆーの見てると答えよりもその人の性格がわかるような気がします(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
