不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
そこへ置いたら●ん毛・・大切なか●ら・・歯科物語 2
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 未分類
あなたの持てる全てを世界に与え尽くしても、

   れでも十分ではないと言われるかもしれません。

     それでも、あなたの持てる全てを世界に与え尽くしなさい。

                       byマザー・テレサ:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.


今回は 以前の歯科助手の ある日の物語です。今日の出演助手さんです(^▽^ケケケ

1★まず私 見かけは正統派の美人(若い頃)でもドSドM仕事とプライベートでは2重人格!ムードメーカーである。変人 激烈バカ・・・ 紙一重??? そそっかしい(笑)

6★天然 外観は中肉中背普通の子 良く眠り良く笑い 芯はかなり強い。最高に 愛嬌があり とても良い子。

8★かわいい系の美人 黒目がちな瞳。
 顔は小さくこの子は絶対モテル。外観と違い性格が・かなりスットコ ドッコイ(笑)


今回やらかしてしまうのは6★天然(天子)8★スットコドッコイ(スットコ)なんだな??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪患者様がお見えになりました。

受付さんが「林さ??ん(仮名。。もう名前の記憶ないし( ̄∇ ̄;) )中へどうぞ」(常連さん)

みんなで「コンニチハ?」と言いスットコが席へお迎え。

「こちらへどうぞ?」 

もう??あの笑顔で言われたらどんな男性もやられるね!私でもやられるもんね!超かわいい&きれい

悶絶((o(>▽<)o)) !イスに座って貰い

「イスを少し倒して置きますね?エプロンおかけしますね(*^-^」

と言葉とは逆にスットコは180度以上イスを倒してしまい

( ̄□ ̄;)!!患者さんは伏臥上体反らしになり 

肘掛けを必死で掴んでいるではないか!


私があせって駆けつけ

「ごめんなさい!ちょっと倒しすぎですね?( ̄∇ ̄;) 」とイスを戻した。

「ふ???ヒヤヒヤした?!Σ(゚口゚;」
その時 患者さんが言われたのだ。

私はてっきり体勢が怖いのかと思い

「すみませんでしたね?」と言って
スットコに「アンポンタン!\(○`ε´○) 」と注意をしたのだが・・・

林さんの治療が始まる。その時1席空いていたしフリーの助手もいた。私が林さんを担当しようとしたら

天子が「私やるね( ^∇^)」というから

「そう!じゃ?お願い。私カルテの入力するから」

と代わってもらいコンピューター入力はすぐ出来る仕事なのでさっさと片付け 治療室の空気を見ていた。

わらひってかっこいい??自分に酔ってしまい( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
 

ととととと・・・・話は戻り 林さんの治療も順調。その時である。

天子「イス起こしますよ?。お口濯いでください。」
といいイスを起こし 林さんは口をゆすぐのに 頭下げた。うちの歯科はコップではなく噴水だから少し頭を下げるのだ。

その時



私の視界に黒いモソモソした何かが見えた。
うん????

林さんを見たら

えっ???!!Σ( ̄Д ̄;)



髪が・・赤ちゃんの産毛に変身している?( ̄[] ̄;)!

じゃ?落ちたのは

かつら

 
私は 天子にアイコンタクトをした。やっと気付き天子の言った言葉は

「はい・・・いいですか??。イス倒しますね?。それから 

大切の物が落ちてしまったので タオルで拭きましたので 
ココへ置いておきますね



うおおおおおおお????????

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\




天子よ?ヽ(TдT)ノお前はどこに置くんじゃ?!そこに置いたらまるで


陰毛じゃろ???=チン毛じゃろ???
( ̄Д ̄;)


たまたま 林さんの手が股間の上にあったから そこへ載せたらしいが・・・
(-_-)
私は急いで医院長にお話し 治療室内の従業員専門のトイレへ連れて行った。

「林さん それ持ってこちらにどうぞ??。トイレがありますので付けてください。すみませんでしたね」

林さんは元の髪型に戻り帰ってきた。

林さん「さっきイスを すごく倒されたとき 引っ張られて嫌な予感がしていて
今度はお辞儀でしょう。落ちたのは分かったが・・・恥ずかしくて・・・ありがとう。」


「何を言って!林さん こちらが謝るべきなんです。本当にすみませんでした。2人とも悪気はないけれどこちらで教育しますので本当に申し訳ありませんでした。」

私はまたしても自分に酔ってしまい( ̄▽ ̄)うへへへぇ? としていたのら??。バカなのだ!(^▽^ケケケ

すると林さん・・・・

林さん「あの・・・・すみません。シスタさん・・・あなた 私の足をさっきから
ズ????ッと踏んでるんですよヾ(;´▽`A``」

    
えっ?????( ̄□ ̄;)!!!!

よく見ると 並みの踏み方ではなく土踏まずの辺りでドカッと踏んでいた。( ̄Д ̄;;

私は すぐ足をどかし言った言葉は

「なんか土踏まずに当たるとこがあって・・グリグリしちゃってたんですが それがまさか 林さんの足とは気付きませんで重ね重ね本当にすみません。でも道理で足の裏が気持ちいいわけですよね?
( ̄Д ̄;) 」
 

「じゃなく すみません。本当にごめんなさい。( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

と謝り 仕事終了後 3人で反省をして明日に向かって希望を持つのだった!!(^▽^ケケケ冒頭の訂正をしておかなければ・・・今回やらかしてしまうのは6★天然(天子)8★スットコドッコイ(スットコ)1★シスタでした???(o^^o)


林さん?もちろんちゃんとあれからも治療にきてくださってましたよ。(*´∇`*)

こんな歯医者に行ってみたい!!と思う方ぜひクリクリお願いします。
特に人気Blogの方をよろしくお願いしたいんです。きっと楽しいこと待ってますよ???\(^_^)/本当によろしくお願いします。じゃないと・・・打ち切りの覚悟が・・・・(>_<)
                   
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.いつもありがとうございます。色々な反響を受け

<昨日の映像です>ココをクリックお願いします\(^_^)/

こちら2つをブログに載せて本当によかったです。ありがとうございました。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/


:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;::*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント36
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 01:00 [EDIT]
v-20ハラキリ君
はげる前に結婚するって言ってた気がするな~。林さんは確かに大きすぎる器の持ち主だったよ。今読み返しても思い出しても林さんはナイスガイだったよ。ありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-01-31-Wed 22:49 [EDIT]
林さんのような器のでかい男になりたいっす!はげますよ!!マジで!俺は、はげる
ぞー!!
NOBさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-26-Sat 09:49 [EDIT]
v-254なんだかお久しぶりな気がしますよ~。身体は?大丈夫ですか?お仕事は?仕上がりました?
なぜかとても心配でした(笑)
私もカミングアウトを要求したことのある人です(^^)「かつらってわかってて こちらが気を遣いますしみんなかつらってしっているのだから公表してください」と学生の時に。。。。よれからその先生 自分から冗談で言うようになって楽しそうでした。もう亡くなりましたが(^^ゞ
知ってて黙ってる・・・・これはなんだか相手にとても失礼な気がしたんですね。当時の私。謎ですよ。自分でも!解析不可能
コメントNOB | URL | 2006-08-26-Sat 05:16 [EDIT]
こんな美人揃いでオモロイ歯医者さんが近くにあったら、私の歯医者嫌いも治るかもしれません~( ̄w ̄
高校の時にカツラだと噂の英語の先生がいまして、体育祭かなんかで一緒にサッカーをしていたら、誰かの蹴ったボールが先生の頭を直撃して、思いっきり髪の毛がズレた!(笑)
その場にいた全員が目撃してしまったのですが、ただならぬ空気が漂ってしまいましたよ…
そんなことにならないためにも、カツラの男性は全員カミングアウトしてほしいものです(爆)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-25-Fri 15:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-25-Fri 12:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-25-Fri 01:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-25-Fri 00:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田中ちゃんへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-25-Fri 00:15 [EDIT]
夜中に大笑いは 響くんだよね~。
あまり笑いすぎて ノドを痛めないように!
ノドのお仕事なんだからヽ(`▽´)/
でもありがとう。読みにきてくれてウレシイわ~~~~~。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-24-Thu 23:49 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなが寝てるのに一人声を出し
大笑いしたぁぁぁぁぁ!!!
マジおもしろかったぁぁぁぁ!!
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いが止まりませんwwww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-24-Thu 22:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-24-Thu 22:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-24-Thu 21:39 [EDIT]
v-254  みかん くんへ
本当に個性の豊かな女の子の美女軍団だったから 男性が多かったですよ。楽しんでいただいて本当にうれしいよ~。
ワ~~~イワ~~~~イ\(^_^)/今も時々医院長に会うんですよ。ありがとう。
v-254 ZENRA-MAN さんへ
うわ!!私と全く同意見。でもこれを言うと「shisutaって冷たい」って言われるんだよ~。周囲に気を遣わせる人のがまちがってるよね~~~~~~~~~。あ~~~良かった!同意見の人が居て!ヽ(`▽´)/うれし~~。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-24-Thu 21:20 [EDIT]
ズラって周りに気使わすから、アレって迷惑だよね。
向こうはバレまいとしてるんだろうけど、アレは駄目だよ。
そういうこと分かってないんだろうなぁ、ズラの人ってwww
コメントみかん | URL | 2006-08-24-Thu 19:41 [EDIT]
いや~ 想像したら笑いがとまりましぇ~~ん!
どーしてくれるんですかーー(笑)
ひとりでニヤニヤしながら画面を凝視してますぜっ!
こんな歯医者があったら絶対いきた~い!
なんだったらカツラでも付けて行きますよ
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
こめんとありがとうざいました
コメントshisuta | URL | 2006-08-24-Thu 18:17 [EDIT]
v-254けんねるさんんへ
あれれ??けんねるさんはいかないのですか?(笑)その方は才能なんでしょうね~。そいう方のお話しって聞いてるこちらも夢中になるんですよね。一種独特な話し方なんんだろうな~。聞いてみたいですよ。(^^)
v-254ロングレンジへ
その天子ちゃんはすごいよ。とても冷静に愛嬌たっぷりで「大切ものが・・・」と天使の笑顔のまま股間に載せた後 書いてないけど・・いい子いい子したんんだわ。かつらを!
あいつの頭のなかは・・今だ・・謎!
!(-_-)私には理由があるのよ!!アレな人じゃないけどアレな人って気に入ったからそれでいいよ(^^)
v-254コーヒールンバくんへ
確かに 医院長からほかの先生 奥様 助手・・みな個性が超強かったけど私がリーダー見たいに個性が変だった!楽しい青春の18ページめ位かな!(^^)
[
絵文字:v-254]満月ブルースさんへ
「ドリフターズ」・・残念ながら違いました。っていうかね~ホントに個性が強くそれを隠そうとしない人達ばかりだったから楽しかったよ。
私の場合はナースシューズって結構疲れて片方脱いでてなんか置いた所が踏まずにちょぷど当たっていいマッサージ感だった。それがたまたま林さんの足だったのよ~。ヽ(`▽´)/
v-254ちびころりーさんへ
さすが 夜の俳句の切れ者!伏せ字までバッチリですか!ありがとう。お盆も抜けたしね。
だいぶ良いよヽ(`▽´)/聞いて欲しい!
ナースシューズって結構疲れてね~~片方脱いでたの。たまたま置いた所が土踏まずにちょうどいいマッサージ感がある場所でそれがたまたま林さんの足の甲だったのよ~。
でもやはり 駄目ね。はい!ごめんなさい。
(-_-)→(^○^)ケケケケ
v-254アイダホちゃんへ
林さん 我慢強いおじさんでよかったよ。
アイダホちゃんこんにちは!なんか挨拶が林さんの我慢強さの次ぎになってしまった。
ごめんね~。
天子ちゃんは・・・とても冷静に愛嬌たっぷりで「大切ものが・・・」と天使の笑顔のまま股間に載せた後 書いてないけど・・かつらを
いい子いい子したんんだわ。あの女は今もこんな感じだよ。ホント面白い子だよ。
v-254カルくんへ
v-406一緒に泣いてくれ!
歯医者でいきなり自分の髪が ひよこちゃんになってしまうなんて・・・・ カル君やさしいね~。
v-254花矢さんへ
その子は本当に天然な子でいいこですよ。
天子ちゃんは・・・とても冷静に愛嬌たっぷりで「大切ものが・・・」と天使の笑顔のまま股間に載せた後 書いてないけど・・かつらを
いい子いい子したんんだわ。私には出来ない芸当だよ。
花矢さん がんばって!きっと花矢さんもセンス的には同じようにキラッってしてるから大丈夫!(^▽^ケケケ
v-254しゅーる さんへ
そうか~~~さばさばしてるから助かったんだね!林さんの個性は私には眼中になかったよ。さすが目の付け所がシュールですね~。
や~~~~ん。私なら「頭に被ってるモノ取ってもらっていいですか?」ってダイレクトに言ってしまいそう。しゅーるさん お優しいです。(^^)
v-254キッチンくんへ
はい!間違いありません。みんなアンポンタンです。それもクラスに必ず1人や2人いる位の!よく考えたら 学生時 目立ってた娘ばかりの寄り集まりだよ~。キッチン君よく分かったね。でも何も出ないよ。
天子ちゃんは・・・とても冷静に愛嬌たっぷりで「大切ものが・・・」と天使の笑顔のまま股間に載せた後 書いてないけど・・かつらを
いい子いい子したんんだわ。私には出来ない芸当だよ。すごいだろ!自慢!落ちちゃったモノを必死にかぶせて変な形なったらもっと見苦しいから 股間に置いて正解だったんだよ~。後は私がちゃんとケアーしたから!
ばっちりよ(^▽^ケケケ
v-254葵 さんへ
そうなのよ~~~。見ててこっちもヒヤヒヤしたよ。イスをあんなに倒す子見たことなかったから。あの子 あの時は初めての仕事でね!あの時のあの歯医者は 本当に楽しかったよ。みんな生き生き仕事してたから。それがまた 患者さんに伝わるんだね。ホント良い時間を過ごしたよ~~。
歯医者もピンキリで  変に時間のかかる同じ歯ばかりやってるところは歯根に穴を開けて余計にKちゃくちゃにするから駄目だし。矯正でもピンキリなんだよね。見分けるコツか~~。1度行けば私わかるんだけどな~。
でも 今は矯正も終わってきれいでしょ?良かったね(^^)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-24-Thu 15:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-24-Thu 14:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2006-08-24-Thu 13:35 [EDIT]
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
思いっきり吹いてしまいますた!
そりゃ椅子を倒しすぎたらヒヤヒヤするわw
林サン、かわいそうだけど、めっちゃイイ人w
あー!あたしもその歯医者が良かったデスー!
昔矯正してたんですけど、もう乱暴だし痛いばかりだし、歯医者ってイイ思い出がないんですよね(Д)ボー
コメントキッチン | URL | 2006-08-24-Thu 13:11 [EDIT]
アンポンタンばっかりですね、あはは
俺が林さんなら「それ、僕のと違う」と片言で話してその場から逃げ去りたいとこですね。
天子さんすごいですね、よくそんなに冷静に対処できますね。(それともパニクってたのか?)
俺なら落ちたヅラを必死でバレないようにかぶせようと試みるはずです。それか泣き叫んで逃げます。
コメントしゅーる | URL | 2006-08-24-Thu 12:42 [EDIT]
こんにちは。
林さんみたいにサバサバして頂くと助かりますよねー。
私は耳鼻科勤務時、顔のxpを撮る患者さんで明らかにズラの人がいて。
外してもらわなくちゃいけないけど何て切り出せばいいのか、
言葉選びに苦労した経験がありまする。
コメント花矢 | URL | 2006-08-24-Thu 12:38 [EDIT]
もう何とも言えず笑えるお話でございますね。
大切な物といえば、確かにとても大切な物でございますね。
その言い方には何か光るセンスが感じられてしまいましてございます。
しかも置き場所が、さらに笑える場所でございますね。
私はこれから歯医者に行ってくるのでございますが、このような仕打ちを
受けたらどうしようかとちょっと思い悩んでしまいましてございます。
コメントカル | URL | 2006-08-24-Thu 11:16 [EDIT]
林さんカワイソスww
おはよう
コメントアイダホ | URL | 2006-08-24-Thu 09:24 [EDIT]
shisutaちゃん おはよ~v-291
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ もぉ~ 
またツボに入っちゃったよ(笑)
林さん めげない人でよかったよ( ̄m ̄〃)
それがきっかけで、林さんが他所へ・・・
なんて事になっちゃってたら。。。(笑)
大事な所にカツラを置いちゃ~ぁいけませんなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントちびころりー | URL | 2006-08-24-Thu 08:57 [EDIT]
伏せ字を
きちんと当ててしまった自分がいる… _| ̄|○
って(*´∇`*)
きっとここに遊びに来てる人なら
当ててるひとばっかだよね?( ̄ー+ ̄)b
(●⌒∇⌒●) わーい ←テンション高っ!w
完全復活だね~♪(*^-^*)
追伸:足でグリグリはしちゃいけません(笑)
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-24-Thu 08:05 [EDIT]
その歯科の名前は『ドリフターズ』って言うんじゃないの?
林さんを巻き込んでコントじゃないの?
ははは
でもここまで曝け出した?出された?
林さんは憩いの場かもよ!!
shisutaさんは最後のオチ担当?
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-24-Thu 06:52 [EDIT]
なんだか、ドラマかマンガのような歯医者さん・・・。
患者さんじゃなくて、お客さんが多かったのでは?(笑)
コメント清水川 | URL | 2006-08-24-Thu 01:34 [EDIT]
すすすすすすすすすげー!!!!!
すげー話これ!!!!!!
大切なものが落ちたってかなりすごいセンスを感じます。確かに大切なものではある。
いやー完璧な話ですね。しかしshisutaさん人の足踏んでグリグリして気づかないとはなかなかアレな人ですね。
神がかった話よかったです。
コメントけんねる | URL | 2006-08-24-Thu 00:02 [EDIT]
拙者の叔父なら間違いなくこの歯医者さんへ行ったな…。おもしろい話が大好きで、話すこともやたらとおもしろい。人生で起きたことをおもしろい話に上手に昇華して人に話して聞かせるんです。漫談家にならなかったのが不思議なくらい。
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-23-Wed 23:24 [EDIT]
v-254 kaz くんへ
ま~~~ね~~~ホントどうしようかと思ったよ。天子にもストッコも・・・私も(-_-)天子とはまだ友人だけど相変わらずよ~。スットコは天子のお友達でバイトに来てて天子とケンカして 今は音信不通。ホント面白い子ばかりいたよ~。街でも評判の美人揃いの歯医者さんよ!
v-254蛹くんへ
これは眠らせてるから ま~~~思い切り寝ていおいたら(笑)股間にフサフサしたものを置くのは反則だよ~。ま~仕事後本当に笑った笑った。面白い娘なのよ~。
v-254たらーさんへ
林さん 踏んだり蹴ったりだわ~。かわいそうに。私も本気で足をグリグリ踏んでたしね!
かわいそうな林さん。たらーさんも歯医者では気を付けてね!ヽ(`▽´)/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-23-Wed 20:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-08-23-Wed 20:47 [EDIT]
( ̄m ̄ ;)ぶっ!股間に置いたんだ・・・
林さん最高(ρД≦)。.・:。
踏まれても又、生えて来るような雑草のように髪も増えれば良いんですが。
コメント | URL | 2006-08-23-Wed 19:12 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
shisutaさん、昨夜は有難うございました。多分大丈夫ですが、朝起きたあと、昼ごろにまた眠くなって、昼食も食べずに夕方まで爆睡してました。まだまだ眠れそうです(笑)。
今日のはテレビの投稿ビデオ大賞でやっていた、ウォータースライダーで鬘がピョーーーーーンと吹っ飛んだおじさんの映像を思い出しました。それから、鬘やポンポンなどのふさふさしたものって一番股間に置いてはいけないものですよね(笑)。
コメントkaz | URL | 2006-08-23-Wed 18:10 [EDIT]
笑ろた!
話を聞いて面白いんだから、直接見たら絶対に吹いただろうな~!
俺も結構、笑い上戸だから一度笑ったら止まらないであります♪
コメンントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-23-Wed 17:49 [EDIT]
v-254 海さんへ
こんにちは!笑えました?そうですか!やはり私の周りは笑われモノが多いんですね。
なぜか昔からよく笑われますから。自分では普通でも人から見ると笑いの対象なんでしょう(^▽^ケケケ不思議がいっぱいです。ありがとうです。
コメント | URL | 2006-08-23-Wed 16:13 [EDIT]
こんにちはshisutaさん!
今日の話はいつもより笑えましたよ。
でも、途中( ̄¬ ̄*)←のようなとこもあったけど。。(それでもちゃんと見ましたよ)
それでは!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
