不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
絶対見て欲しい!これが人間の一生の気がする
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 未分類
こんばんは!

私は この映像を尊敬する2人の方から教わりました。

知ってる方もいると思いますが  人の一生ってこんな感じかな・・・


って思います。



私は この映像が大好きで 何回見ても涙しちゃうんですね?。


ココをクリックお願いします\(^_^)/

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう(^^)ニコ
コメント1/26 shisuta | URL | 2007-01-26-Fri 22:47 [EDIT]
v-254ハラキリくん
ちょっと・・笑えてしまったわ~。かなちゃん。
アハハハ~。
かなちゃんに願いが届くといいね。
もう少し念を強く送らないと 通じないかもよ~。っていうかなんでリビングデッドなん?
(^▽^ケケケ怖いって!ありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-01-26-Fri 22:11 [EDIT]
いいっす!リビングデッドな俺は、ここに立っているよ、かなちゃん・・もう少しだけ、振り向きながら歩いておくれ~うぅ
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-23-Wed 11:56 [EDIT]
v-257ロングレンジへ
ロングレンジは人としては21歳かもしれない。でも魂は何百歳かもしれない。
人としての年齢と魂の年齢は比例しないから。そこに60歳の人が居たからって人としては60かもしれないが 魂では15歳かもしれない。だから 「60のくせにこんな事もわからないの?」て見てはだめだよ。「この人は魂だとまだ15だから 人の気持ちがわからなくて当たり前」と見るんだよ。そうすると 尊敬といたわりしか 世の中なくなるんだよ。バカにするってことは消えていくと私は思ってる。
v-257キッチンくんへ
そうなんだ!自分が止まるのは私はいい。でも今 ダーリンが止まったら・・・私は正気でいられるか・・・・本当に考える。私自身 学生の頃から太く短く咲ききる・・なんて言ってた奴だから。。。自分は人に好かれていないと思って居たからね。
でもダーリンが止まってしまったら会話も出来ない ふれあえない 焼かれて欲しくない。
腐っても置いておきたい。だから あ~~~言う物を見て勉強中。ロングレンジにも言ったけど 人としての年齢じゃなく魂の年齢を見れば 尊敬といたわりが生まれて きっと人をバカにすることはなくなる気がするんだ。
v-257たらーさんへ
相変わらず 純真で たらーさんは美しい心をもっていると 私は思ってる。
生きるのに一生懸命だし。変なこと言ってゴメンね。10年前の事故がなかったら もっと前に死んでるだろうね。あれがあったから 今があるんだ。今人として 何の修行やってんんだろう。(^^)歌はこっちにも来ないの?来たら良いのに。。な(^^)
v-257 花矢さんへ
うるっとも来るし  感動もする。でも今 ポチ君が止まってしまったら・・花矢さんどう?
私もね 考えたんだ。 もしダーリンが今止まってしまったら・・私は正気でいられるか。。。悲しいし 肉体にも触れたいし会話もしたい。絶対焼かれてなるものか!ってお思う。腐ってもそばにおいておきたいかもしれない。まだまだ 修行が足りません。だから これを何回も見て マインドコントロールしなきゃ!
花矢さん いつも ありがとう。
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-23-Wed 02:00 [EDIT]
v-257フリークス さんへ
こんばんはv-308初コメンント&初来訪・・ありがとうございます。あるサイトのある掲示板で よく見てますよ。私も ある方に大変御世話になってますので!(笑)これは私の尊敬するフリークスさんもとってもご存じな方が紹介してくれた映像ですよ。是非紹介して これをみんなが見て日本が少しでも変われば・・なんて思ってます。バーナー作ってくれるんですか?ホントですか~?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ピンクな感じで和風で桜が散ってる感じすきです。勝手なこと言ってすみません。
v-257みかんくんへ
そう!見守ってくれてる人だらけ。ご先祖様なんて一体何人いるのだろう。
でもやはり 会話をしたい。私は今ダーリンの足が止まったら・・・・こんなに冷静にいられるか。。。不安です。
お礼を言うのは私なんだよ。わざわざ時間を作って こうやって私のブログを観に来てくれて・・ありがとう。時間を作ってくれて ホントにありがとう。
v-257 ちり ちゃんへ
今 良いこと言ったね~。私ももっとゆっくり歩いてみようかな~。ちりちゃん ありがとう。ほんとそうだね。せっかちになりすぎてるね。
明日馬を見に行こう!私馬って大好きなんだ~。かわいい。人の心が本当に分かるんだよ。ちりちゃんありがとう。
v-257海 (マリン)ちゃんへ 
そうなんですよね!ご先祖様だって・・・・何人いるか・・・私はでも・・・今ダーリンがいなくなたっら・・・悲しいし 肉体にも触れたいし会話もしたい。絶対焼かれてなるものか!ってお思う。まだまだ 修行が足りません。
これを見ては涙してます。
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-23-Wed 01:35 [EDIT]
v-257 コーヒールンバ くんへ
ありがとう~~~。任せて!もうお盆も終わって だいぶよくなったし・・・(笑)幸せに向かってある居てるんだよね!(^^)人は生まれかてから毎秒死に向かって歩いてる。これは真理だから 変わることはないね。
体調の心配・・・ルンバ君のが私にしたら 心配だよ。これは思いやりだね。ステキなことだね。
v-257ZENRA-MAN さんへ
ちょっとちょっと・・・いつからデビルマンになったの?私は 全裸マンさんを悪魔なんて思った事1度もないからね!人の良く気を遣う優しい方と思ってるよ(^^)だから ホロッとくるでしょう。
v-257満月ブルース さんへ
相変わらず 独特な感性してますね。
それもそうだと思います。でも皆さんまずやはり・・・死・・・を連想すると思いますよ。
だって人は毎秒死んで行くんですから。
子供さんに是非 見せて頂きたいです。
お願いします。
v-257カメコさんへ
本当に?共感出来て嬉しいです。
是非 紹介していただきたいです。みんなが観てくれればとても嬉しい!日本の何かが変わって欲しいんです。お願いします!
v-257かん ちゃんへ
そうだよ~~。描いてほしいわ~~~。マジで!かんちゃんのイラスト 私好きだな~。
美しいし麗しい。来てくれてありがとう。
体調!!大丈夫!気にしないで良いからね。
v-257とりじろう(♀) さんへ
v-308初来訪&初コメント!!ありがとうございます。どこから そんなにパワーを感じていたのでしょうか(笑)私にパワーがあるなんて自分で気付いてなかったです。良いパワーだといいんですが!私も涙が止まらない方のくちです。
何言ってるんですか~~~!!お礼を言うのはこちらです。ありがとう。わざわざ観に来てくださって!本当に感謝してます。
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-23-Wed 01:10 [EDIT]
v-257アイダホちゃんへ
調子は 良い方だよ。大丈夫ありがとう。
私は 止まって見守っていてくれてもやっぱり
一緒に歩きたい。そして同時に止まりたいってもおもったよ。贅沢でしょv-238
v-257 けんねる さんへ
そんな・・お礼なんて・・・私が言う方ですよ。観に来て頂いてるんですから。(^^)ありがとうございます。
v-257 葵 さんへ
止まるのは やはり 悲しいです。見守っているだけで話せないのはやっぱり悲しいです。私も涙が出ます。
身体の心配までありがとうございます。
優しい方に囲まれて私は幸せです。バチがあたりそうです。
v-257NOB さんへ
NOBさんまで・・・だから お礼を言うのは私なの。(^^)わざわざ観に来て貰ってるんだよ。忙しい時間使って貰って。本当にありがとう。家族はNOBさんにとって 宝物だからね!家族ものに弱いんだね!(^^)
v-257 kaz くんへ
そうよ~~~。前向いて歩いていこうよ~。私も頑張るから 一緒に頑張ろう!前向きな妄想しようよ(^^)
v-257蛹くんへ
ありがとう。本当に私は 優しい方ばかりに囲まれて幸せものです。ありがとう。
蛹くんも 身体自愛してな~。私も祈ってるから。またゆっくり観てね。
コメント花矢 | URL | 2006-08-21-Mon 21:51 [EDIT]
考えさせられる内容でございますね。
最後のほうの立ち止まったシーンではうるっときてしまいましてございます。
後ろばかり見ていてはダメでございますよね。
見たくなる気持ちはわかるのでございますが、それでも前に進んでいかなくては
ならないのでございますね。
感動的でございました。
コメントたらー | URL | 2006-08-21-Mon 21:19 [EDIT]
涙が止まらない
一気に噴出してきた。
コメントキッチン | URL | 2006-08-21-Mon 18:13 [EDIT]
いなくなった人はいない。
これは本当に共感できます。全ての人の人生は色々な出会いと別れがあって成立しているものですからね。
周りで立ち止まった人がいたとしても、その人の思い出が消えるわけではない。
その人が歩いた証を引き継いで、この先も歩いて行くことが大事なんですよね。
人生は長いから幸せ、短いから不幸というわけではないと江原さんが言ってました。
どれだけ魂に想いを込めたかが大事だそうです。
止まってしまった人を心配させずに歩いていくことが重要なんだとも言ってました。
俺はそれを聞いてものすごく気持ちが楽になりました。
コメント清水川 | URL | 2006-08-21-Mon 16:55 [EDIT]
今見ました。
初めて見ました。
見てない人にとってはネタバレになってしまうコメントです。
人生というものは実際は短いものって考え方ができれば人はより生きていくことを充実させられるような気がします。
それと同時に広い視野で物事を見ることができるようになるのでしょう。
これは答えなわけではなくて、こう考えていくと悲しみとかむなしさとかが軽くなるってことなんでしょうね。
僕はまだ21なので、人生がすごく長く感じます。歳をとった時にそういえば短かったなあ。とかふと思うのでしょうか?
短いか長いかはまだわかりませんが、足を止めるときに少しは満足していたいものです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-21-Mon 09:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2006-08-21-Mon 09:12 [EDIT]
shisutaさん、こんにちわ
とても感動しました!
本当に、いなくなった人なんていないと思いました。
あと、shisutaさん、体の調子はどうですか?ムリしないでください。
いい忘れましたが、私は、「海」と書いて「マリン」と読みますよ!
コメントちり | URL | 2006-08-21-Mon 02:06 [EDIT]
とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!作品だね。
なんか感動しちゃったよ。
そう、皆見守ってくれてるんだね。
もっとゆっくり歩いてみようかな。。
shisutaちゃん
体調どうかな?
無理しないでね。
コメントみかん | URL | 2006-08-21-Mon 01:49 [EDIT]
ひとりで歩いていると思っていても
実はそばに沢山の人と助け合って歩き
また沢山の人から見守っていてくれる。
目にみえることだけが
すべてじゃないですね。
いい作品を見れて良かったです(^^/
ありがとうございま~す。
コメントフリークス | URL | 2006-08-21-Mon 00:41 [EDIT]
shisutaさん。はじめまして。
MK10さんの所から参りました。
「仮面ライダーフリークス&恐怖!夜伽話」
管理人:フリークスです。
泣いてしまう・・という事で見てみました所、
私も涙が出てしまいました。
「ヲタの目にも涙」ですな。
私もくっだらないブログをやっていますけど、
今回のコレは私も紹介したいと思います。
ありがとうございました。
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-08-20-Sun 23:37 [EDIT]
はじめまして。
いろいろなところで、ものすごーいパワーを発していらっしゃるのを、遠くから拝見しておりましたm(__)m
映像見て、なんか涙止まらなくなってしまいました。今も実は、涙と鼻水でぐしょぐしょです。涙腺ゆるゆるです。
そんなステキな映像を紹介してくれたshisutaさんに感謝すべく、初コメントさせていただきます。それでは。
コメントかん | URL | 2006-08-20-Sun 22:35 [EDIT]
おひさです。とってもよい映像ですね。しかしキャラが2チャンネルってるところが気になる。いっそ私が描こうかいね?(ちょーしのり)
お体お大事に。
コメントカメコ | URL | 2006-08-20-Sun 22:23 [EDIT]
ホントこれいいです!
あたしもうるっときちゃいましたよ。
あたしのブログでも紹介したいと思います。
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-20-Sun 20:24 [EDIT]
見ましたよ。
う~ん
子供にも見せよっと・・・
性格・体格・病気・全てふっくるめて自分なんですよね。
だから自分らしくって事じゃないのかな?
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-20-Sun 18:31 [EDIT]
流石の悪魔な俺もコレを見た時にホンの少しだけ感動しましたよ。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-20-Sun 15:58 [EDIT]
このフラッシュ、以前にも見たことがあります。
最後のほうで、ボロッと涙が出てしまいますね。
みんな、同じ方向に向かって歩いてるんですよね。
幸せに向かって。
体調はどうですか?
あせらず、ゆっくりと整えていってくださいね。
元気になったら、またいつもの変態パワー炸裂でお願いします!!
コメント | URL | 2006-08-20-Sun 15:33 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
動画とか、署名とか、こういうときにケータイって不便ですね。コメントのHNの欄に名前を入れてもなぜか名無しになりますし・・・。東京に戻ってからゆっくり見ることにします。
お体お大事にして下さいね。shisutaさんやMK10さんや他の皆さんが健康のトラブルなく過ごせるよういつも願っています。
コメントkaz | URL | 2006-08-20-Sun 14:31 [EDIT]
そだな!
前向かんとな♪
最近後ろ(過去)ばかり妄想してるからダメなんだな・・・
コメントNOB | URL | 2006-08-20-Sun 13:24 [EDIT]
ん、これ、グッとこらえてたけど、
最後の「キミの家族が…」で、ウルッと。(^_^;
そうですね、ほんとにそうなんだよね。
どうもありがとう♪
shisutaさん、ちゃんと休んでる?(笑)
コメント | URL | 2006-08-20-Sun 12:13 [EDIT]
あたしも以前この動画を見たことがあります☆★
見るたびに涙がウルウルしてしまいます。
すごく考えさせられますよね。
後ろを振り返ればいつも見守ってくれる存在。
いなくなったわけじゃなくて、そこに止まってしまっただけ。
切ないけどなんだか心が温まります(ノω・、)ウゥ
あ、shisutaサン、体調はどうですか?
無理せずゆっくり治してくださいね。。
コメントけんねる | URL | 2006-08-20-Sun 10:57 [EDIT]
shisutaさん。
素敵なものを紹介していただきました。
ありがとう。
おはよ
コメントアイダホ | URL | 2006-08-20-Sun 10:12 [EDIT]
shisutaちゃん おはよ(*^_^*)
体の調子はどう?
shisutaちゃんが紹介したweb絵本
見た事あるよ♪
初めて見た時に、
「考えさせられるなぁ」 って思った。
歩いてる 前を見て歩いてる
居なくなった訳じゃない、
ソコに止まってるだけ
なんか、すごく考えさせられるweb絵本だよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
