不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
くっさいオヤジがやってきた!歯科物語 1
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 未分類
人々は助けを求めていますが、

本当に助ければ手を返してあなたを襲うかもしれません。

                  それでも、人を助けなさい。

                         byマザー・テレサ 


皆さま たくさんの叱咤 激励 温かいお言葉 貴重なご自分の経験談=お宝などを聞かせていただきまして 本当にありがとうございます。(^^)

普段聞けないような お話 本当に光栄におもってます。とても良い経験をしたと 思うことができました

アリスちゃんもそう思ってくれれば しあわせです。勝手に思ってますが。。

別に私はアリスちゃんが幸せならそれでいいんです。皆さま 本当にお世話になりました。シスタ これでまた一回りくらい

ズルムケ


に皮がめくれ男になったと大人になったと思います(^▽^ケケケ

多くの方との出会いに感謝してます。ありがとうございました。

これからも本当に世話がかかると思いますが 何卒よろしくお願いいたします!!
これだけは言える!「人の悪口を言う人には 気を付けよう!居ないところではあなたの悪口も言われてる!」皆知ってるか?。

口から宝石や楽しいことを 生みましょう(^^)


さてさて 今日は私が歯科助手をしていた頃のお話です(^^)

一応歯医者の説明と登場人物の紹介なんてしてみるね??!

えっ!いらない?Σ( ̄Д ̄;)

ヽ( ̄Д ̄ヽ)私がしたいんじゃよ?(/ ̄Д ̄)/

1★まず私 見かけは正統派の美人(若い頃)でもドSドM仕事とプライベートでは2重人格!ムードメーカーである。変人 激烈バカ・・・ 紙一重??? 

2★フェロモン お色気たっぷりのナイスバディでもドSいつもセックスのお話しかしないが 計算はとても得意で賢い!

3★もとヤンキー娘っぽいが大人の色気あり。良く気が付きすぎて嫌みになる。古株2と気が合わない。見てるとおもしろい。几帳面 神経質 口やかましいお嬢様なのだ!私はこの子から認められているから害は全くないのだ。

4★古株1 の基本的な心優しい人。オタク。かなりの頑固で融通が利かないから大変!

5★その下の古株2 小柄でかわいいとても明るいが口が悪く変なことを口走り重い空気を作り仕事が雑。口臭がひどくこれが後に事件に繋がるがまた別のお話。ヤンキー娘と気が合わない

6★天然 外観は中肉中背普通の子 良く眠り良く笑い 芯はかなり強い。最高に 愛嬌があり とても良い子。

7★ぺこ 小さくてかわいい。とても女の子女の子しているので神経が図太い。良く泣く。話すととても面白い素直な子

8★かわいい系の美人 黒目がちな瞳。
 顔は小さくこの子は絶対モテル。外観と違い性格が・かなりスットコ ドッコイ(笑)


9★背が小さめのキュート いじられやすいタイプの子で 私と気が合っていつも大笑いしていた。かわいいし性格はいいのだが 仕事になると笑顔が少ない。仕事に余裕が持てなかったからだと思われる。仕事に馴染めばそれはそれは立派な子になると思う(^^)

人の長所短所は 冷静に把握しとかなければ 仕事は進められない。
そのおかげで私達は本当に仲が良かった。

家の歯医者はこのように助手がいいヲンナ揃いで 席は7席 Dr.も3人と大きい歯科で毎日大入り満員 100人位はきていただろう。医院長の腕が本当に良いのだ!

医院長・・・は性格はあまりよくない・・もう1度言う性格はかなりよくないが(笑)でもあの仕事をしているときの指裁き・・私は妄想へ落ちていく!★2と★3と私でいつも「あ??気持ちよさそう?」とばかな世界へ入っていく。

そんな時 患者さんがいらした!うわ???!!( ̄∇ ̄;)

この人は 恒例のクサイ人なのだ。何がクサイか・・・

全部!!


お風呂がないのかもしれない。でも患者さんは患者さん

こういう人には ほとんど 私が自分から着くのだ。かわいい女の子達にはちょっとかわいそうだから。私3番目の古株だからね!(^^)

診察中何度も「おえ?(|||▽||| 」となりながら付いていると涙目になってきて自然と泣ける。。

匂い的に○ンコに酸っぱい匂いを足して後は想像に任せる!(T△T)

私は思う=(ノTдT)ノコンキクショー!!今日も負けたぜ!オヤジ完敗だヽ(TдT)ノ!と思いながらエプロンを取り スリッパを揃えて 患者さんがイスから立つのを待つんですね?。すると

患者さん「あなた 泣いてるじゃないですか?大丈夫ですか?」

人はいい人なんだが・・・少しずれている・・・(TдT)ノ

「はい 本当にあなたの匂いが私の全てに反応し涙となってあらわれるのです。はっきり言ってあなた 尋常ではない臭さなんです!」と言ってやりたいがヾ(。`Д´。)ノ

私は一言「あ?大丈夫ですよ。ありがとうございます。
(⌒-⌒)コンタクトがずれてしまったもので・・・
          お大事に?(⌒-⌒)」


コンタクトはズレもなくかなり快調。おじさん コンタクトよ。ウソを付いてすまぬ!無念!
と自分に酔っていたら(* ̄∇ ̄*)・・・・・


ヤンキー娘が掃除道具一式持ってやってきた(  ̄0 ̄)/

「はいはい どいてどいて・・・すぐ掃除しなきゃ匂いがこもるから?。シスタさんスリッパ捨てて自分に酔ってる場合じゃないよ

ありゃ ばれている(* ̄∇ ̄*)えへへへ

毎度の事なのでなれたモノである。ところが・・・

いつもスリッパを揃えてないおっさんのスリッパが。・・・今日は揃えてきれいになって居るではないか・・・・大変ら?!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

一足一足 匂いチェックだよ。約15足くらいあるから30足の匂いを嗅がなくては!/(≧□≦;)\

取りあえず新しいスリッパを出しといて 医局(休憩所)にスリッパを運び・・・そして私はまたまた

良いアイデアが閃いた(o ̄∇ ̄)o!イヒ!

医局には 洗濯機がある!

全部突っ込んで洗ってしまえ?!\(o⌒∇⌒o)/

私はなんて頭がいいんんだろう。天才だ!と思いながら15足(30個)のスリッパ&洗剤&漂白剤を入れて回した


★6天然「あれ?もう出来たの?」

「洗濯機に全部入れ洗ってしまったのよ???\(o⌒∇⌒o)/」

★6天然「うわ!シスタちゃん頭いい??。それがいいわ?」

そして 数十分後 診察室にまで聞こえる変な音と 受付に溢れてきた水・・・私は・・・もしや!!・・・・・・と思い 洗濯機を見に行った

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

地獄の釜のような状態になっていたのである。
                ま??笑うしかないヽ( ̄▽ ̄)ノ

全自動の洗濯機のふたは変な風に開きそこから厚紙 ビニール ウレタンそして汚い水が溢れていたので

医院長に「洗濯機の調子が悪いので応急処置しますので 職場を離れます」と告げ

電源を切り水道を止め床のお水をせき止め・・・中を見たら・・・・

もう厚紙なんかじゃなくペーストよ!ペースト!!私はそのペーストをすくい上げゴミ袋に入れとにかく出来る限りのことをした。どこをどう見てもスリッパという形には見えなかったね。( ̄▽ ̄)

茶色いペースト・・何想像する??自由にどうぞ????(^▽^ケケケ

で事の成り行きと状況とブツを奥さんと医院長に見せ話し謝ったら

なんと・・・



医院長「フン・・・(鼻で笑う癖なのだ)そんなボロボロなスリッパだったとは・・・業者に文句を言わなくてはいけないな?」

奥さん「これを機会に洗濯機も買い換えましょう」

となったのだ。で二人から「ご苦労様!また明日ね?」

と言われ。。。てっきり叱られると思っていたのですっごくうれしくなった。持っていたくそ重い茶色いうんこペーストも チョコレートに見えてきたのだ!

スキップ!スキップ!ランランランよ???
               ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.


で医局に帰るとなんと・・・みんなが待っていてくれたではないか!

「待っていてくれたん?」と聞いたら

「当たり前やんか?」と言ってくれ私は

みんなにハグして唇を奪ってヤッタ(^▽^ケケケそれから ちょいと 

飲み行き本当に良い1日になった。当然 私のおごりさ!\(^_^)/

明日の歯科物語はちょっと面白いぞ!

楽しみにしてくれる方 両方クリクリお願いします。両方だよ!してちょうだい。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪って笑って居られないくらい順位がだだ下がりです。どうかご協力お願いいたします。 

詳しい内容は頼むぜ!!外務大臣&ダーリン過去記事

8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/




クイズの通過者 さんへ
1・・・・kazさん 

2・・・・・アイダホちゃん

3・・・・・満月ブルースさん 

4・・・・・たらーさん・・・ホント恥ずかしいですよ(爆)

5・・・・・蛹さん 拍手

6・・・・・田中ちゃんデシ!さん!セーフ!

今 考えてるから もう少し待ってね!byシスタ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
田中(oω`o)ゞデシさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-25-Fri 02:13 [EDIT]
ありがとう。
ココの歯科は本当に良い職場だったよ。まとまりもいいいし。女同士の戦いなんてなかっったし。奥さんもいい人でよくしてもらったよ。
でも田中ちゃんの周りだっていい人いっぱいじゃん。おお互い良かったね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-24-Thu 23:39 [EDIT]
Σ(´Д`lll)
そんなにニオイがきつい人・・・
いるんですねぇ・・・
って気がついていないσ(・ε・*)だったりして・・・
しかし、すごくいい医院長と奥様・・
そして仲間のみんな・・・
人の温かみが感じられましたw
それもシスタちゃんの人柄が表れたんだねw
コメンントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント返し | URL | 2006-08-20-Sun 00:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます。の方も 色々ありがとうございます。
感謝感激で 穴があったらもっとほじりたい気分です。ありがとうございます。
コメンントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント返し | URL | 2006-08-20-Sun 00:19 [EDIT]
今回は色もなく一言コメントになってしまいますが 申し訳ありません!
>涙目になるほど臭い人に出会ったことはまだないずらよ
経験がたらんぞ~~~!
うんこペーストにならなきゃ新しい洗濯機を勝手もらえなかったから 私は なんていいことをしたのだろう(^^)
私 酔うと キス魔みになるから よろしく!
> ぱふぱふ さんへ
こんばんは!!\(^_^)/
そうそう!クサイのは・・・元々 匂いに敏感な私は・・悶絶しそうでした。
そうまんんですか~。お気に入りの助手さんがやめてしまわれたのですか~。残念でしたね!やっぱりサービス業は笑顔ですよね!
\(^_^)/
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント返し | URL | 2006-08-20-Sun 00:04 [EDIT]
今回は色もなく一言コメントになってしまいますが 申し訳ありません!
>ちびころりー さんへ
ちなみに今の私は 大場久美子です。
あまり美しくないです。
医院長夫妻 なかなかやってくれたでしょう~~。安いスリッパのうんこペーストバンザイですよ。そうそうお客様ですからねーー(^^)
>みかん君 お母さんと離れたら 誰が臭さを指摘してくれるんんだ!大丈夫か!
豆がピョ~~~~ンなんて言ってる場合ではない危機感ではないのか!(-_-)
>アイダホちゃんへ
ね~やっぱり 浮浪者の人が黒いのは 垢とか汚れってこと?
だったら お風呂入れてあげたい気分だよ!百恵ちゃんのその後がとても気になる!(^^)
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント返し | URL | 2006-08-19-Sat 23:53 [EDIT]
今回は色もなく一言コメントになってしまいますが 申し訳ありません!
>満月ブルースさんへ
はい!類友です。間違いありません!(笑)
股・・超痛いです。超ド級のいたさです。
はあい!しっかりと生きてます。私もその気持ちでがんばっとりやす!ありがとうございました。(^^)
> ちり ちゃんへ
そうそう! 私 昔から生きてるだけでマンガの世界って言われ続けて来たのよ~。
なんなんだか~~~くそったれ~~~!
でもありがとう。よろしくね(^^)
>kazくんへ
なんで?どうやったら あのくささが醸し出せるの?私には理解が出来ない。あのくささを出すにはどうすればいいのか 逆に聞きたい!
>たらーさんへ
復活おめでとう
そうなのよ!何でもないときに限ってクサイときあるのっよ!!むかつくぜ~~~!犯罪じゃ犯罪!まさか私も「あなた クサイです」とは言えなくてね!
白血球が14000・・・ガンじゃない?
なんか炎症は?真剣に!

コメンントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント返し | URL | 2006-08-19-Sat 23:24 [EDIT]
今回は色もなく一言コメントになってしまいますが 申し訳ありません!
>コーヒールンバさんへ
はい 何だか どこへ行っても 人騒がせなんです。
良くわかりましたね!すごい!異常がなくてなによりです!(^^)
>ZENRA-MAN さんへ
反抗する理由が欲しいのですか?
反抗しない方が 好かれますよ!(^^)
>カメコさんへ
何でお風呂の入らないのか 理由を聞いてほしい!
それからうちの歯医者 マスク 手袋禁止だったんですよ!信じられません!
お風呂はごまかせても 歯がないのはごまかせませんから 見栄ですね!
コメントぱふぱふ | URL | 2006-08-19-Sat 11:32 [EDIT]
臭いって口臭だけじゃないのね!そのおっさんv-12
shisutaさん、お仕事とはいえ大変だよねぇ~
歯科医1人と助手の方数人のアットホームな歯医者さんへ行ってます。
この間、定期検診に行ったら私の大好きな歯科助手さんが辞めちゃってて
仕事は丁寧、ちょっと鈍くさかったけど笑顔の素敵な人だったのにぃ
コメントキッチン | URL | 2006-08-19-Sat 03:30 [EDIT]
涙目になるほど臭い人に出会ったことはまだないずらよ。
そんな人って自分では気付かないんずらかね?
触れるもの全てを臭くするなんて・・・その人悪魔超人ずらね。
スリッパを洗濯機で洗う発想が俺のような凡人にゃ出てこねーずらよ。
そこはさすがshisutaさんずら!
まあ結果としてうんこペーストになったみたいずらけど・・・。
というかうんこペーストって自分で言ってるじゃないずらか!
まぁみんな想像してた通りだからいいんですずらけどね。
人のエッセイは面白すぎるずらね!
今度俺の唇も奪ってあげてもいいずらよ。
( ̄◇ ̄;)エッ
コメントアイダホ | URL | 2006-08-18-Fri 14:33 [EDIT]
shisutaちゃん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
↑にちびころりーさんが書いてる
「浮浪者の匂い」 を読んで思い出したんだけど、
昔勤めてた所に、女性の浮浪者の人が居たのよ。
で、周りの人は「百恵ちゃん」って呼んでたんだけど、
ある大雨の日に、百恵ちゃんが道端で
服を脱ぎだして裸になって、
袋(スーパーの袋っぽかった)から、
シャンプーを取り出して、頭を洗ったのよ!
『( ̄◇ ̄;)エッ』 ってなった私は、
仕事もしないで百恵ちゃんを見てしまってたよ^_^;
シャンプーで体も洗って、
黒かった体が白になって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
以外とキレイな人だったよ。
院長さなと奥さんに怒られなくて
良かったねC=(^◇^ ; ホッ!
しかし、楽しいなぁ~ shisutaちゃんって♪♪
コメントみかん | URL | 2006-08-18-Fri 13:48 [EDIT]
ニャハハハ
自分が臭いのって、自分じゃ気が付かない
から厄介ですね~(^^;俺がニンニクや
納豆臭いのって全然気が付かないもん。
家に帰ってオカンに「あんたクサッ!」って
言われて、ようやく分かりますからね。
歯科でお客さんが臭かったら鼻に豆を
つめるとおもしろいかも☆
もしその状態で笑ってしまったら、勢いで
豆がぴょ~~~~~~~んっと飛んで
お客さんに命中ぅ~~ってね☆★☆★
(梅垣義明のようにね。)
梅垣義明とは久本雅美が所属している
ワハハ本舗の芸人でオカマの格好して
豆飛ばしをする人で~す。( ̄▽ ̄;
コメントちびころりー | URL | 2006-08-18-Fri 13:27 [EDIT]
うわー
臭いのいやーーー!
shisutaさん エライっっっ
患者さん=お客様ですものね♪
うんうん
しかし・・・いわゆる”浮浪者”の匂いを
想像してしまいましたが
合ってそうですね?w
あぁ・・・それにしても
怒られるどころか
粋な院長夫妻にワタシも嬉しくなりましたw
・・・でちなみに
今のshisutaさんも美人ですよね?ねっ?
そうと言ってくれ~~~(笑)
キレイなおねえさん大好きです
レズじゃないんですけどね( ̄∇+ ̄)vキラーン
<(`^´)>復活!
コメントたらー | URL | 2006-08-18-Fri 00:05 [EDIT]
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
今回の事でズルムケになりましたので、おとなの仲間入りΨ(`∀´)Ψケケケ
しかし濃いですな。
うんこチョコペーストになるとは
どんな安物だったんだろう?
臭い人ってそれだけで犯罪ですよ~ヽ(`Д´)ノ
たまに販売で店頭に立った時に限って来るお客さんが臭い。
ティムーポに黒酢とすりおろした青竹を塗ったみたいなw( ̄Д ̄;)w
新手の攻撃かと思いましたよ。
次ぎの客が来ると、俺の顔見てしかめっ面するんですよ。
俺のスメルじゃないやん_| ̄|○
明日も楽しみにします。
P.S.白血球の数、私の間違いです。
14,000です。
標準は3600~9000でした。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-17-Thu 23:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkaz | URL | 2006-08-17-Thu 23:28 [EDIT]
以前いた職場にも臭う人がいました!もう尋常じゃなかったです…納豆を一週間風呂に入らず履き続けた靴下のなかに入れた臭い…見たいな感じでしたね(´・ω・`)
その人が通った後は30分は臭いが消えませんでした!いや、マジで( ̄□ ̄;)!!
歯医者には歯石取りに行くくらいなのであの『キュイィィーーーーン』って音を聞いても何ともありません(´・ω・`)
コメントちり | URL | 2006-08-17-Thu 23:06 [EDIT]
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱりshisutaさん飛ばしてくれますな~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こりゃたんまりとエピソードが続きそうw
ネタまみれのshisutaさんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
次回も楽しみにしてますよんw
しかし、臭い人はヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
σ(´ω`*)ワタシなら速攻発作ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメントカメコ | URL | 2006-08-17-Thu 22:24 [EDIT]
以前も書きましたが。
あたしも歯科でバイトしたことがあります。
口が臭い人はたくさんいましたねw
マスクしてるのであまり分かりませんが、マスク外したとたん・・・
( ゚д゚)、ペッ
っとやりたくなる人も多々いました。
関係ないですが、うちの会社に多分、風呂い入らないおじさんがいました。
そのおじさんは息子の嫁の親と食事会があるのに入れ歯を作りました。
入れ歯の前に風呂に入れと心の中で叫んでましたけど。
願いは届かず・・・。
コメント清水川 | URL | 2006-08-17-Thu 22:16 [EDIT]
結局うんこペーストって言ってるじゃないですか。
しかし死ぬほど臭いその患者はなんなんだ。歯を治す前にいろいろすることあるだろう。
ちんこにすっぱい匂いを足すってのは少しゲボいものが口にのぼってきそうです。
公園にダンボールで家を作る人たちのにおいみたいな感じですか?
コメント | URL | 2006-08-17-Thu 21:40 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
スリッパって洗濯機で洗うとそんなことになるんですか!?
去年親不知を抜いたとき、麻酔をしてくれた看護婦さんがいつもの人じゃなかったので心細かったです(笑)。先生が力を込めて歯をバキバキと砕く音が聞こえましたよ。因みに、大手術だった割に早く治りました。
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-17-Thu 21:02 [EDIT]
う~ん
shisutaさんの周りに不思議な人が集まるのか?
shisutaさんが呼ぶのか?
う~ん疑問?
でもよく俺も言われる事がある
ひでちゃんの周りは同じ風な人が集まるねって・・・縁?
となるとshisutaさんも自然とだね。
股はどうなの?
ブログを更新してるって事は生きてる証拠
痛いのも生きてる証拠って言いながら擦りむいたら大騒ぎする俺だっちゃ~
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-17-Thu 20:28 [EDIT]
俺は半年に一回、定期健診しに歯医者行くけど、未だに美人歯科助手に弱く、とても反抗できませんw
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-17-Thu 17:31 [EDIT]
う~ん、やっぱりな!
どこでも何かやらかしてますね(笑)
伝説の多そうなシスタさん。周りの皆さんはほんとうに楽しかったと思います。
あ、ところで、先日指摘を頂いた虫歯の件、本日検査の結果異常ナシでした。よかったよかった^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
