不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
頼むぜ!!外務大臣&ダーリン
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はど?????しても伝えたいことがあるんです。

実はヲンナが来て腹から腰から痛い痛い・・がこれは違うんでもってこの間からクレンジングオイルを変えたら 顔にブツブツが出来でキモイです。これも違う

そして私はウイルスに弱いので身体が弱ると弱い部分にテキメンに来ます!
痛いの何のって・・・これも伝えたい事じゃないんだが

ダーリンに「息吸って吐いとるのか!」とか何気にダーリンを殴り倒したくなりますが そんな元気はないので 意気消沈!勝手に白旗を上げ 降参です。ダーリンは良く介護をしてくれますので お礼に噛みついて髪の毛をこねくり回し顔とかを引っ張り回してあげます。なんか 悔しい!

白血球が少々少ないんです。・・・これを書いたら同情誘うなと 取り巻きの方に言われてしまいました。私の性格を知っているのなら

同情するならお前もなってくれ!そして真から 痛みをわかちあおうじゃないか!・・・だ!

まぁ?虚弱体質なんで ボチボチ紹介していきます。

同情って取らないでね。これが私の身体で 自分でも認めてるし これはこれで 人の痛みが分かって お得なんです\(^_^)/



では本題にうつります。



私は この事件に 怒りと憎しみが込み上げご両親のお気持ちをを考え涙がとまりませんでした。多分7月の終わり頃だとおもうのですが・・深夜番組である特集を見ていました。それは 静岡県浜松市湖西・・・


「ブラジル人と交通事故を起こした夫妻のその後」

でした。その家族は4人家族・・・その日は 家族で夕飯を済まし 家路に帰る途中の交差点!

ブラジル人の信号無視で事故に遭い2歳の娘さん りこちゃん天国に旅立ってしまったのです。

残された家族は 信じられない現実を突き付けられるのです。

そのブラジル人は 事故を起こしてすぐ ブラジルへ帰国!日本が逮捕状を請求したのはその人達が帰った後・・・・


もう捕まえることができないのです。

ブラジルは法律に引き渡し条例がないので いくら日本で殺人を犯そうが 帰ってしまえば 母国で普通に暮らせるのだ!!

私は 見ていて 胸くそ悪くなった。だったら日本人はみんな泣き寝入りだ!

浜松は大きな工場がいっぱいあるので外国人が多い。こんなことしていたら 全部の外国人が嫌われてしまう。それはそれでかわいそうなことだ。中には本当に真面目に仕事をし 仲良くしたいと思ってる人は多い。

このほかの事件でも2つ紹介されていて・・・ 
高校生の娘さんをブラジル人にひき逃げされ残されたお父さん そのブラジル人は母国で結婚して 普通の生活をしている。
もう一人はお店にブラジル人が押し入り強盗に店主は首締められ殺害・・残った奥さん・・こちらも帰国てしまい終わり・・

こんな事が現実にあるんです。明日は我が身・・
駅前でみんなで 署名運動してました。中にはブラジルの方もいました。

その署名を麻生外相に提出してましたが・・・・どうなることやら・・

私も 出来ることを・・・と思い・・ネットから署名させて頂きました。


もし・・良かったら・・・署名していただけませんか?


もちろん無理強いは致しませんただ りこちゃんのお母さんが 自分をとても責めてる姿・・死んでるか生きてるか分からない生活・・・これ・・私も経験あるんです。本当に。彼女のことが分かるとは言いません。私は私なりにこういいった経験してます。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/

今日も平和に過ごしたい方!願掛けでポチポチ!!八(^□^*)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント31
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NOBさんへ
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-22-Tue 14:07 [EDIT]
こちらこそ
 おそくなっちまってすみません。
やっぱり知ってましたか。。。。NOBさんなら知ってると思ってました。こちらこそ署名までしていただき ありがとうございました。私は こういうことは 許せません!
NOBさんが 言ってる通り!!逃げて終わりなんて・・・・私は もう日本を恨んでしまいましたね。日本の良いところもいっぱいあります。でも・・・・本当に残念です。国は人が創り上げているのに国を動かしているのは ほんの少しの人間・・・これでは・・・国とはいえないんじゃないんだろうか・・・・NOBさん どうやったら納得出来るんですかね~。私はまだその変が子供で・・・・悔しいです!
コメントNOB | URL | 2006-08-20-Sun 12:50 [EDIT]
遅くなってごめんなさい。
この事件は存じていましたが、ホームページは知りませんでした。
早速署名してきましたよ。shisutaさん、ありがとう。
実は国際間の犯人引き渡し協定は日本の場合、アメリカと韓国ぐらいとしか結んでいなかったように思います。
ブラジル以外の外国人も多く流入してきているこのご時勢で。
国際刑事機構という組織もありますが、犯人引き渡し協定を結んでいない国とは情報提供のみ。このことを知った時も驚きました。
このことがそういった体制の不備の見直しに大きく働きかけられるようになることを願います。
逃げ得は許さない。ご家族とりこちゃんの無念が一刻も早く晴らされる日がくることを祈ります。
コメンントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-17-Thu 17:10 [EDIT]
キッチン くんへv-257
人間だから 感情的にもなるさ~。私だって 涙流してみてたもの!
何も悪いことしてないんだよ。相手の車が信号無視でブラジルの人で帰ってしまたから・・・終わり。それもそこの市長の態度・・最悪!!あんなが市長か!って思って見てた。
つらいと思いますが、50年後天国の理子ちゃんと笑って再会するためにもママには綺麗な心で凛としていてほしいです。
良いこと言うね。キッチン君は人の痛みが分かるし思いやりが何か分かってるんだろうね。口でこうでこうでとかじゃなく 肌で教わって居るんだよ。辛いこともあったかもしれないが今のキッチン君を見る限りとてもよい経験をして 自分なりによい解釈をしてきたと思うよ。私も見習おう!\(^_^)/
あっち さんへv-22
v-339v-308初来訪&初コメントv-314v-314v-339
そうなんです。人を殺しても自分は守る。という・・・やり直しが出来る!というあの腐った根性!でも天は絶対に許してません。人が裁けないのなら天が必ず裁くでしょう。私はそう思わなければ やっていけれません。
署名ありがとうございます。私も何かしたくてでも署名しか出来なくて・・・・本当にありがとうございました。\(^_^)/
管理人のみでこられた方へ
コメントshisuta | URL | 2006-08-17-Thu 16:54 [EDIT]
本当にありがとうございました。
署名していただいて嬉しく思います。
加害者に優しい日本なんて
これは まちがっていると私は思ってます!
本当にありがとうございした。
コメントあっち | URL | 2006-08-17-Thu 11:13 [EDIT]
はじめまして
キッチンさんのとこから飛んで来ました
何かの番組だったのか忘れましたがこのブラジル人”のほほんと”帰って暮らしてましたよ
信じられない光景でした
そんな事がまかり通ることないだろ!!
わけのわからない、怒り、哀しみ、、、
被害に遭われたご家族にはどんな言葉も
見つかりません
署名させていただきます
コメントキッチン | URL | 2006-08-17-Thu 02:00 [EDIT]
腹が立ちました。
かなり気分悪いです。俺はこういう話を聞くとどうしても感情的になってしまいます。
もう少し時間を置けば冷静なコメントもできると思うのですが、今は無理です。
早速署名はさせていただきました。
ママの部屋の手紙全て読ませていただきました。
怒りと悲しみで涙が止まりません。
このママに伝えたいことがたくさんあるのですが、俺の全ての言葉があまりにも軽いものになります。悔しくて涙が出ます。
いくら励ましたくても、届ける言葉が出てきません。
伝えたいことはあるのに伝えることができません。
加害者のブラジル人のことを日本で殺人を犯した犯罪者であるとブラジル中に広めてやりたいです。
しかし
憎しみの連鎖はつらいことだと思います。綺麗事なのかもしれませんが、加害者にも子供はいます。その子供を殺し返して何になりますか
つらいと思いますが、50年後天国の理子ちゃんと笑って再会するためにもママには綺麗な心で凛としていてほしいです。
(加害者を許せというわけではありません。
むしろこれは許してはいけない問題だと思います)
頭で整理ができてない文章になりました、すみません。
問題の早期解決を心から願います。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-17-Thu 00:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいだほちゃんへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-16-Wed 22:40 [EDIT]
こんばんは!ありがとう。
でもその犯人も子供居るんだよ!
どおうなってるのかな~。多分ね。。。多分その犯人の父親が「急いでブラジルへ帰るぞ」って言った気がするよ。カンね!
同じ子供を持つ親としては 子供の事件には心打たれる事多いと思うよ。
最近多いからいやね!。
もう 帰ったの?まだかな~。(^^)いつも本当にありがとう。v-207
(#`皿´) ムキーーーー!
コメントアイダホ | URL | 2006-08-16-Wed 22:33 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわですv-22
署名させてもらったよ。
子供を持つ親として、
許せない!
人の命を殺めておいて、
侘びの一つも無しに祖国に帰った・・・
読んでて悲しく、腹立たしくなったよ。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-16-Wed 22:29 [EDIT]
kazくんへ v-472
こんばんは~。顔は?顔はどうだった?スタイルは?今の顔のブツブツは?何をいっていた?は~~~~疲れたv-293
感謝されていたんだ~。私。私何をやったんだろう。v-290ステキだ!v-344Kazぴ~いつもありがとう。
うれしいな~~v-343本当にありがとう。v-415
みかんくんへv-283
署名ありがとう。こんなことか・・・あとワンクリック募金とか・・・そんなんしか出来ない自分が悲P~。私 なにすれば人の為になるのか すごく考えちゃう。何のために生まれてきたのかな~~とか。みかんんちゃん お仕事頑張ってね!
王妃 さんへv-20
v-339v-308コメント~v-339v-314v-315
よくおいでくださいました~~。ありがとうございますv-290
ロム大歓迎ですよ。もちろんコメントも大歓迎!!
理とタン事件・・なんとかしなってほしいものです。これは本当に氷山の一角だと私は思ってます。これを何とかしなくてはブラジル人の印象だって悪くなってしまいますよね。国は人の集団なんですから結局は人対人なんですから何とかなると思うのですが・・・
北朝鮮でもそうですが・・・国同士の何かあるんですよね。国に頼るしかない個人・・・人から出来てるのに本末転倒です。
霊体験 まだまだありますよ。ありがとうございます。書いていきますね。
それから 身体を気遣ってくださってありがとうございます!これからもよろしくねん(^^)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-16-Wed 22:05 [EDIT]
満月ブルース さんへv-85
ありがとうございます。本当にこの事件で何かが変わってくれなければ 3人とも死んでしまった意味さえわからなくなってしまう。本当はこれは氷山の一角何だろうと思ってるよ。満月さん思うでしょう。
業務連絡はなし!何言ってるのですか!!ヽ(`▽´)/へへっへへへ~
私は痛い痛いと叫び続けて ダーリンは心配しています。(^^)
佐倉 さんへv-238
ありがとう~~~v-207お返しに熱いキスをv-207
でも人を殺しても 母国に帰ってしまえば終わり・・なんてあり得ないお話だよ。国ってなんなんだかよくわかんないよ。意味わかんないっておもったもの。引渡し条約締結が速やかに決まることを 私も とても強く思います!!ありがとうございました。
佐倉さん 身体 大切に!私が言うのも変だけど(笑)
ロングレンジv-225
ありがとう。ロングレンジはちゃんとしたお話も出来るから感心するよ!どうでいい話も時にはするが・・・実家は楽しかったみたいでよかったね(^^)
ロングレンジ・・・・心配するな!天は必ずきちんと見ている。例え人が裁けず 被害者がドロドロに憎しみが沸いても必ず天罰はある。被害者も人間だから考えると本当にこちらまで胸くそ悪く 私が探し出して着きだしてやろうかとも考えたよ。でも 必ず天罰は下る。今良い思いをしても・・人って死ぬ時なんだよ。何が1番大仕事かって・・・死ぬ時なんだよ。それで今までの行いが決まる。ロングレンジもその場しのぎのウソで逃げても必ず回り回って 私がやってくるから怖いぞ!
葵ちゃんへv-335
や~~~~ん!v-294結構仲間って居るんだね! よかった!何か安心。
疲れると出るのよ~。最悪!火傷した見たいに痛いから。
オイルはやはりトラブル多いんだ。やっっぱりオイルが残るから毛穴をふさぐのかな~。
ミルクタイプ?使ってみよう~~。今までダブル洗顔無用ってモノだったから。
種類がありすぎて 悩んじゃうよ~。
ありがとう。
ブラジル人の犯罪者はホント許せないから
サイト見ておいてね!
お願いいたします!(^^)
けんねるさんへv-368
奥様のお気持ちお察しします。
酷い人は入院もするくらいですからね~。
そっか~~それで 何回も何回も繰り返し出来るわけだ!がっくり~!!
優しいではないですか!ちょっとなんて遠慮はせず たくさんたくさん気を遣ってあげてくださいね~~v-238
コメントありがとうおざいました
コメントshisuta | URL | 2006-08-16-Wed 21:21 [EDIT]
蛹君へv-302
こんばんは。向こうの政府は積極的ではないですね。TV観る限りでは!法律にあるんですからね~。犯罪してブラジルに帰ればそれでよし!ってな短絡的な考え・・・くそ気に入らないですよ。何か出来ることはないのかと 今日もワンクリック募金してます。
ちり ちゃんへv-325
ちりちゃんv-406優しいね~。ジ~~ンときたよ。文章の中温もりがあるんだよね。感じるよ~。すごく!人の命を傷つけたりする人は、
>必ず人生のどこかで苦しむことになること。
まちがいないね。鏡の法則だから。必ず自分に返ってくる。だから人の振りみて我が振る直せ! だよね。
ありがとう。ちょっと身体ボロ雑巾みたいです。 匂いはないですよ。大丈夫です。
U1くんへv-8
私 やっぱり強烈な言葉を吐くんだね~。子供の頃から自覚がないから厄介なんんだよ。身体ね~今 ボロボロ。。。だから家族には会ってない。心配するといけないから。(^^)仕事で無理しすぎちゃったよ。ウフフ
そうそう!なんとかしてよよ~~!司法に携わってるんだから!署名してくれた?して欲しいからよろしくね。浜松は私の好きな街!U1君とも通ったことあるんだよ。おじさんに電話して1度私にしらせてよ。よろしくね!
コーヒールンバ くんへv-66
あ~~~~!ちょおっとまった~。私は性病じゃなく自然発生だからね。口内炎と同じ。歩くときにお相撲さんのシコを踏むように歩き3時間事に抗生物質飲んでます。はいヽ(`▽´)/
そうそこが怖いところ!ブラジル人だって日本人だって悪い奴良い奴っているんだから そう言う分け方はとても危険なんだよね!
言葉のコミュニケーションがいっぱい取れればいいのだけれど・・・(-_-)
ちびころりーちゃんへ v-274
おかえり~~。お股の病気って本当にいやよね~。痛い痛い痛いで・・触るだけで痛いのでトイレで悶絶しております。最悪です。下が弱いモノだから疲れると すぐ下にきて・・・参ってますわ~。り~~ちゃんも気を付けてね!
たらーちゃんへv-483
想像力がなくなってきたんだと思うよ。だから自分が本当に実体験しないとわからないんだよ。だから 今の子達には 大人が子供時代にしてきたことをやる前にやめさせるんじゃなく 見守ってやらす!何でも自らの身体を使ってやらす!それからゲームで勝っていい気分になってるから実体験で失敗するとプライドが許さないから すぐきれてしまう。
空想と現実のギャップに弱いんだよ。
股間の呪いだと~~~~!!ダーリンと同じ事いいやがって~~~!!き~~~~!ちょっと待って!成人男性の白血球の数は正常値が4000~10000個だから 田らーさん足らないって!私の勘違いか???昔の記憶だから・・・一度検査してみたら?
署名ありがとう。本当にありがとう。
それからお星様になった方・・お月様か蛍かな・・・「もうキミとは世界が違うんだから 向こうにいけよ」と背中押してあげてくださいね。たらーさん 大丈夫??
カメコ ちゃんへv-297
ありがとう。本当にありがとう。うれしいな~。私幸せだよ。歩くときにシコ踏んでたって 1人トイレで悶絶してたってギャオギャオ騒ぎまくっていても 心配してくれる人がいるっていいね!(^^)ありがとう。サイト観ておいてね!よろしく!
初めまして(^^)
コメント王妃 | URL | 2006-08-16-Wed 21:06 [EDIT]
「女医日記」さんのところから参りました。v-410ちょこちょことロムさせて頂いてましたが、書き込みは初めてですので、よろしくお願いします。v-411
今回の「りとたん事件」は県内のテレビ番組で特集を組んでいたときに知りました。
そのとき、サイトのアドレスを最後にちょろっと出したくらいで覚えきれず、直接テレビ局にメールで問い合わせをして、教えて貰いました。
署名もネットでしましたが、本当に心痛む事件です。v-406
話は変わりますが、霊体験のお話を楽しみにしております。v-290
ヘルペス、、早く治るといいですね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-16-Wed 20:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントみかん | URL | 2006-08-16-Wed 19:09 [EDIT]
なぜこのようなシステムになっているか
意味不明です。
日本は腰が重いので、かなり不安部分が
多いですがこれからも頑張って欲しいです。
心から応援しています。
署名、送信完了!
コメントkaz | URL | 2006-08-16-Wed 18:20 [EDIT]
記事とは全く関係のない話しなんですが、昨日夢でシスタンがでてきました(笑)
場所はなぜだか学校の教室でシスタさんをみんなで『ありがと~』って言っている訳のわからない夢でした(´・ω・`)
コメントけんねる | URL | 2006-08-16-Wed 16:54 [EDIT]
ウチの奥様もヘルペス持ちなんですよ。
体調が弱まると主に口の周りが激しく荒れます。
ヘルペスウイルスって、取っても嫌なヤツで、現代医学をもってしても完全駆逐できないんだそうですね。
薬である程度押さえ込むことができるのが精一杯で、跡は患者の体力次第。
なので拙者もちょいとは気を遣います。
コメント | URL | 2006-08-16-Wed 14:54 [EDIT]
あたしも抵抗力が弱くてストレスや疲れが出ると股にくるんですよ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
だから気持ち分かります!
あ、クレンジングオイルはお肌にあまり良くないらしいですよ。
全部のメーカーがそうとは限らないですけど。
1番いいのはミルクタイプとか?
でもオイルタイプがよく落ちますよね・・あたしも今オイルタイプ使ってるんですけどノд`)プッ
ブラジル人犯罪者のこと初めて聞きました。
すごくやるせない気持ちでいっぱいです。
あたしも少しでも力になれればな。
あとでHP見に行きます!
コメント清水川 | URL | 2006-08-16-Wed 11:52 [EDIT]
法律で罰せらなくとも、罪というものは本人が償わない限り消えることはないですよね。本人が償ったとしても被害者が加害者を許すことというのはかなり難しいことだと思います。
罪から逃げた人間は一生罪を背負っていきていかなければならない罰を受けながら生きていくと思っていたんですが、人間の中には平気な顔をして生きていける人もいるようで、そういう人間を裁くのはやはり被害者自身ということになってしまいますよね。
復讐は意味のないことだとは言いますけど、こういう場合誰かが裁く必要があるのだと思います。
シスタさん うちからも熱い署名ご夫婦に送りましたよっ♪
コメント佐倉 | URL | 2006-08-16-Wed 10:56 [EDIT]
この様な加害者が居なくなること切に望み
熱ーい願いを籠めた応援メールをご夫婦にしかと
送らせて頂きましたっ!
うちもあんなブラジル人が少なからず 
まだ国内に居る事に憤りを強く覚えます!
皆の思いの詰まった署名の力で
引渡し条約締結が速やかに決まると良いですね♪
本当にそう思います!

コメント満月ブルース | URL | 2006-08-16-Wed 10:02 [EDIT]
う~ん
難しく国民がひとりひとりの力を合わせて罰を受けさせたいですね。
署名は周りにも書いてもらい出来るだけ多く書いて送ります。
痛いの痛いの飛んで行け~
ダーリンさん
業務連絡です。
このコメントは此処からは見えません。
shisutaさんを可愛がるのは今です。
弱った時にしか太刀打ち出来そうもないから・・・
ははは(笑)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-16-Wed 01:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントカメコ | URL | 2006-08-16-Wed 00:24 [EDIT]
あたしも疲れるとヘルペスが出やすいのよ。
仲間だわさ。
ブラジルのこと。
全然知らなかったな~。。。
ちょっとこのサイトをあとで見てきますね。
シスタさんもここんとこイロイロあったから疲れちゃったのよん。
ダーリンとイチャイチャすれば治るわよ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
愚痴入ってます。ごめんなさい。
コメントたらー | URL | 2006-08-16-Wed 00:21 [EDIT]
事故はしょうがないと思う。
技術の進歩は凄まじいが、所詮扱うのは人間。
必ず間違いは起こるでしょう。
それはしょうがないんだよ。
ただ、その後だ。
人間なら責任を負う事も出来るはず。
何かをするには、小さかろうが大きかろうが
必ず責任がある。
それを放棄して逃げるのは許さない。
法令が無いから掴まらない?
だからって逃げて本当に幸せになれるのか?
10年前、私を轢き逃げした奴は、事故の
次ぎに日、朝TELして来て、車が壊れて
仕事に行けないんですが、どうしたら良いでしょうか?欠席になってしまうんですが?と家の母にTELで言って来ましたよ。
その1週間後足の切断について話している所、蟹缶を3缶ほど持って、楽しそうに病室にやって来ましたよ。
どーなってんだ?
昔から人間てこんなだったんでしょうかね?
ついでになってしまいますが、お体大丈夫でしょうか?
私もなったことあります。
夏の現場仕事の時だったのでちょー痛い。
分ります。お大事に。
股間の呪い?
&白血球の数は1,400以上あるんで、分けてあげたい。
&署名完了(`・ω・´)ゞ
&四度半の事ありがとうございます。
いつも長文失礼いたします。
お大事に~
コメントちびころりー | URL | 2006-08-16-Wed 00:03 [EDIT]
おまたの病気はなんにしても辛いですよね
うんうん
お大事になさってください~
えっと
ポチポチ!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-15-Tue 23:43 [EDIT]
ヘルペス・・・大変らしいですね。
昔の同僚がもっていました。
その「もらった」という理由がちょっとここでは書けませぬ(^^;
ちなみにこれは、ぼくがブラジル人の多くいる地域に住んでいた時のお話です。
ブラジル人全体を危険視するのは良くないと思いますが・・・
たしかにトラブルがよくあったようです。
コメントU1 | URL | 2006-08-15-Tue 23:37 [EDIT]
お久しぶりm(__)m体、大丈夫かな?DNA的に決してタフな家系ではないようなんで、くれぐれも無理はしないでください(>_<)あんまし彼氏に噛み付かないようにしてあげてくださいf^_^;シスタのストレートな言葉はなかなか強烈だから(^O^)司法に携わる立場としては『現場の捜査員がブラジル行って捕まえてくるから、行かせろよ!』って外務省と警察庁に言ってやりたいかなぁ(*_*)そういう不合理な国際法律をクリアーしていければもっと捜査もやりやすくなるし、今回みたいなこと減ってくるんだけどね~、と思いますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-15-Tue 23:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントちり | URL | 2006-08-15-Tue 23:18 [EDIT]
こういった事実を目の当たりにすると
同じ人間なのに悲しくなりますね。
沢山の人が、世界中全ての人が
命の尊さをもっと実感してほしいと思います。
どんな命も平等であると。。
どんな命も大切にしなくてはいけない、という事を。。
人の命を傷つけたりする人は、必ず人生のどこかで苦しむことになること。
shisutaさん
体調お大事にね。
痛いらしいよね。。それって。。
コメント | URL | 2006-08-15-Tue 21:25 [EDIT]
蛹です。
言い忘れてましたが、お大事にして下さいね~。
コメント | URL | 2006-08-15-Tue 21:22 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
いい加減な人が増えたために、全うに生活している日本人や在日外国人の人たちが被害を受けてしまうという話はよく聞きますね。決して日本やブラジルだけの話ではないと思います。それから、法律が整備されていない国もたくさんありますね。向こうの政府は黙認しているんでしょうか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
