不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
それぞれの背景
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はMK10がお送りします(笑) 8/10


ここ数日ですが shisutaの感情が高ぶってます(^^;
私としては あまり深く考えないようにと進言してはいますが 皆さんもご存じなように熱いヲンナなんで気に入らない様子です(笑)

事の発端は あるブログでのコメントに対する意見の相違と申しましょうか・・・

shisutaの性格上いつものノリでコメントを書いたら相手が噛みついてきたらしい
私から見れば shisutaのおせっかいが多少表れてはいますが 本人には悪気がなく 噛みつくほどの内容ではないと思うのですが・・・きっと以前から心に思うところがあったんでしょう!
相手の取り巻きも含め何度かやり取りを経た結果 不快な思いをする方を増やしたくないと丁寧な理由を添えてリンク削除の報告をわざわざ赤字でご自身のブログにコメントしていただいたようです(笑)

これがなければ私もわざわざこのような記事を書くことはなかったですが・・・



私の客観的な意見としましては 一般公開しているブログにおいては 誹謗中傷や荒らし目的なコメントでなければ 意見の相違は仕方ないものだと思っております 
いろんな人の意見を聞けるのがブログの良いところで 自分に都合のいいコメントだけしか受け入れないのであればメンバー制にすれば良いと思う
そうでなければブログの管理者は寛大な対応をするべきだと・・・私自身も心掛けております!


他人がどういう背景を持ちながらコメントしているかなんて簡単に分かるわけないじゃないですか!?(^^;

shisutaはおバカな記事ばかり書いていますが 彼女の人生経験はそこらの人が束になってもかなわないくらいの質があります その経験を踏まえての彼女なりの意見であり無責任な発言には人一倍うるさいヲンナなんです(笑)
それを否定する相手に対してはとことん闘うヲンナなんです!!



ここに来てくださる皆さまはとても良い方ばかりで 今後このようなことを避けるように振る舞うべく shisutaにも注意を致しましたので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

これだけは 言える!

「人の悪口を言う人には 気を付けよう!居ないところでは あなたの

悪口も言われてる」

( ̄ー ̄)ニヤリクイズの通過者 続きにのしてきました。がんばって!

どうも2番の問題が難しいようですね。

車から中をのぞくと何人かな??ですよ!(^^)あとのこり1枠で??す!
クイズの通過者

1・・・・kazさん

   


2・・・・・アイダホちゃん

   


3・・・・・満月ブルースさん 


。         

4・・・・・たらーさん・・・ホント恥ずかしいですよ(爆)

                
         

5・・・・・蛹さん 拍手

         



6・・・・・


  

                    あと1枠です!





雑記 ♦ comments(27) ♦ trackbacks(0) ♦ top△

♦ HOME ♦ 霊体験 幼女シスタ・・・再び・・・>>


COMMENT
>一般公開しているブログにおいては非難中傷や荒らし目的なコメントでなければ意見の相違は仕方ないものだと思っております。

私もそう思います。
それとコトは起きてしまったモノはしようがないので、気にすることはないと思います。
これからも、めげずに更新を続けて下さい。

2006/08/10 21:20 ♦ ZENRA-MAN URL [コメント編集] ♦ top△
>熱いオンナ
ええ、ええ。わかっていますとも。
心は熱く、情に厚く、人間味も厚く・・・。

誹謗中傷とかでなければ、そう、自分の思う事は自由に書いていいと思います。みんなそうしてるんだし、それが許されてるんだし。
十人十色の意見があって当然ですよね。
やっぱりそれを分かって欲しいですよね。

シスタさん、これからも楽しいブログをお願いしますね!

2006/08/10 21:47 ♦ コーヒールンバ URL [コメント編集] ♦ top△
俺だって自分では普通のことを書いていても相手には誹謗中傷に聞こえているのかもしれないですしね…

どんなことがおきたか知りませんがあまり気にしないほうがいいのかと(;^_^A
応援してます。

ただ、相手の人を呪わないで下さいね!それが一番怖い(^o^;

2006/08/10 22:33 ♦ URL [コメント編集] ♦ top△
蛹です(ケータイから)。
何だか分かりませんが、あんまり気にされない方がいいかも知れませんね。

僕も自分のブログには結構毒の強い事も書いてますよ(爆)。あと、人様のブログ記事に反論のコメントをつけるときはできるだけ相手の方が何も言い返せないように準備して、やんわりと書いてます。それはそれで質が悪いですが(笑)。

2006/08/10 23:08 ♦ URL [コメント編集] ♦ top△
こんばんわ
MK10さん、shisutaちゃん 
こんばんわです

色々とありますよね。。。
私もその関係で悩んでいる(悩んでた?)1人・・・。
時々、ふと あの時の事を思い出し、
『なんでこんな事になっちゃったのかな?』
って考えちゃう。

私はshisutaちゃんやMK10さんには、色々と助けてもらっている。
辛口な所もあるけど、
大笑いさせてもらってばかりいるけど、
私はshisutaちゃんが大好きだよヽ(*^^*)ノ

「オエッ」 って言わないでね?(笑)



2006/08/10 23:14 ♦ アイダホ URL [コメント編集] ♦ top△
MK10さんの言う通りだと思います。
モノを書くという行為は、どんなに気を遣ってどのような表現をしても、最後は受け手の理解に委ねられます。企図せずとも、誤解や曲解だとしても、誰かを傷つけたり怒らせたりする可能性はあります。
顔の見えないネットのテキストというのは、余計にそういう可能性が強いということをわかっていないと。お互いに。
ブログのコメント欄というのは、そういう相違を互いに埋める役割もしているはずだと思いますが。
相手を尊重せずに、一方的に指弾するのはいただけないですね。

shisutaさんにはやさしいダーリンさんがいてよかったです。
またいつもの楽しい記事を待っていますよ。(^^

2006/08/10 23:16 ♦ NOB URL [コメント編集] ♦ top△
様々な考え方の方がいらっしゃる以上、意見の相違もときには
仕方のないことでございましょうね。
それを糾弾するというのはあまりいただけない行為のように思える
次第にございます。

どのようなことが起こったかは存じ上げませんが、過ぎたことは
あまり気にしないほうがよろしいかと存じます。

これからも楽しいブログを期待しておりますね。

2006/08/10 23:19 ♦ 花矢 URL [コメント編集] ♦ top△
お互い顔も知らない同士だし、目を見て話しをしている訳ではなく、サイト上での書きこみのみで成り立っている部分があるのですから、色々な意見があると思います。
内容を知らないので、なんとも言えませんが、かみついて来るなら、コメントをスルーするなり色々あったような気がします。
って、向こうにも言い分はあるのだろうし、ブログに限った事ではなく、普通に生活している同士も、意見の相違で揉めたりもする訳ですから、しょうが無いと思います。

BLOOD SHEDでギターのかばが脱退したのもそんな理由ですし。
普段から悪態ついている私が言っていたら、ジョークで済んだんですが、かばが滅多にないブラックな冗談かましたのでベルがすげー怒って脱退しましたし。
今では笑い話ですが・・・

またいつか、お互いがリンクして、笑い話で終わってほしいですね。ヾ(>▽<)o

shisutaさん、相手に突進して行かないようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも恐楽しいの待ってます。

2006/08/10 23:27 ♦ たらー URL [コメント編集] ♦ top△
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/08/10 23:41 ♦ - [コメント編集] ♦ top△
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/08/11 01:19 ♦ - [コメント編集] ♦ top△
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/08/11 02:43 ♦ - [コメント編集] ♦ top△
MK10さん
おはようございます。
あらら…熱いヲンナがなおさら燃えてるんだろうね。
真っ白になる前に理解してるダーリンとしてここは股間の匂いをかかせて落ち着きさせましょう(笑)
まぁ?shisutaさんの心は冷静に受け止めてそうだけど…
やっぱり結婚の話しとダブるけど…
自分の意見だけが正しいって思ってる奴らは馬鹿だと思うし、人生のランクは上がらないね。
違う意見があるからその意見を大切にして経験値を上げる事が自分の為なのに!
互い反論して程よい回数でドローにして気持ち良く終了して次に行くのが大切なやり方だろう!
それを廃除するって『ふざけんな』です。
shisutaさんの言葉には経験と体質からくる重みがめちゃくちゃ伝わるよ。
shisutaさん
これも物申す人間でいて下さい。
なんか長くなりました。
MK10さんすみませんでした(汗)

え?と
クイズの答え探しなきゃ?(汗)

2006/08/11 07:32 ♦ 満月ブルース URL [コメント編集] ♦ top△
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/08/11 08:39 ♦ - [コメント編集] ♦ top△
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/08/11 11:41 ♦ - [コメント編集] ♦ top△
あれ!?名前が入ってなかった・・・2006/08/10 22:33はkazです!

2006/08/11 14:30 ♦ kaz URL [コメント編集] ♦ top△
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/08/11 16:15 ♦ - [コメント編集] ♦ top△
今回は本当にありがとうございました。まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくおねがいします
♦ ZENRA-MAN さんへ

こんばんは!!はい これからも更新やってきますね?。心からありがとう。

>♦ コーヒールンバ さんへ

誹謗中傷なんて書いたことないです。ただ勘違いされてしまったようですね。
これからも 書いていこうとおもいます。
ありがとう。

♦ 蛹さんへ

あほ???呪うか!からかうかもしれないけどマイナスの気持ちは自分に返ってくるから。
しないしない。ありがとう。これからも応援してくれると思うと嬉しくて鼻水飲んじゃいます。ありがとう.
クイズ答えちがうよ????。がんばれ!

♦ アイダホ ちゃんへ

心配してくれてありがとう。私は大丈夫!これからも書いていくね!よろしくうんこ?私もアイダホちゃん大好きよ?。
ありがとう。

♦ NOB さんへ

私は こんな感じで結構ジョークもブラックから下ネタからアメリカン・・・って色々大好き。ホント優しいダーリンがいてくれたから・・・(笑)ダーリン曰く「shisutaは何やっても目立つから 元々嫌いだったんだよ。自目立たなくなくなるのもあるんだろうと思うよ・」だそうです。

NOBさんありがとう。私はめぐまれてます。

♦ 花矢 さんへさんへ

花矢さん いつもありがとう。身体たいせつにしてね。
私は しってることが多いからそれが気に入らなかっみたい。私は案外手厳しい人生・・・雑貨やさんみたいな人生(笑)なんでなんとなく分かってしまうのが・・でも言葉足らずで私はこう知ってるっって書かなくてはいけなかったみたい。

2006/08/11 20:29 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
今回は本当にありがとうございましたまだまだ未熟ですのでこれからもよろしくお願いいたします。
♦ 満月ブルースさんへ

ありがとうございます!!本当に冷静ですよ。私。さすが!!満月さん(o^^o)よくおわかりで・・・ただダーリンは股間の匂いを嗅がしてくれません。最近ガードが固いんですよ。それから私は ジョーク(色んな種類) が大好きですから 。。でも通じなかったみたい。
それはこちらが悪いです。
私のブラックjジョークが過ぎたのでしょう。顔が見えないので分からないと言うところが私のミスです。

ありがとう。満月さん。心から感謝します。
間違ったところがあったらいってください。
これでも考えて素直な奴なんです。脳みそ検査でも男脳と出てるので男っぽいんで女の気持ちがわからないんでしょうね!
まいった!


2006/08/11 21:07 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
今回は本当にありがとうございましたまだまだ未熟ですのでこれからもよろしくお願いいたします
♦ たらー さんへ

書いたコメントがきれいに消えてしまいました。なぜ???

人は人自分は自分です。
それから私は ジョーク(色んな種類) が大好きですから 。。でも通じなかったみたい。
それはこちらが悪いです。
私のブラックjジョークが過ぎたのでしょう。顔が見えないので分からないと言うところが私のミスです。

ありがとう。たらーさん心から感謝します。
間違ったところがあったらいってください。
これでも考えて素直な奴なんです。脳みそ検査でも男脳と出てるので男っぽいんで女の気持ちがわからないんしょうね!
まいった!


2006/08/11 21:20 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
蛹です。なんでケータイからだとHN入れても表示されないんでせう?

僕が伝わりにくい表現の仕方をしてしまったみたいです申し訳ないのですが、お2人ともどうか誤解なさらないで下さいね。「相手が言い返せないように準備する」というのは「呪う」とかじゃなくて「相手が納得するように証拠なり何なりを用意する」という意図で書きました。違う意味で受け取られていたらすみません。

2006/08/11 21:26 ♦ URL [コメント編集] ♦ top△
蛹くんへ
ありがとう。でもそんなこと全然気にしてないよ!
それよりか 問題もう1度見てがんばれ????!!

2006/08/11 21:35 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
シークレットでレスをくれた方へ。心伝わってます。
ありがとうございました。
本当に感謝致します。何千、、何万かな・・・あるブログの中から来ていただいたのに
楽しい気持ちどころか心配かけさせてしまい本当にごめんなさい。そしてありがとう。

とにかくコメントをくださった皆さま 心からありがとうございます。それから本当にごめんなさい。

これからも書いていきますのでどうかよろしくお願いいたします。
世の中偶然はなく必然と言います。これも私にはとても良い勉強になりました。
また1つ経験させて頂いて 感謝気持ちでいっぱいです。ありがとうございます

2006/08/11 21:43 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
こんばんわ
お久しぶりです。
引越しが終わってからやっと落ち着いた時間が出てきました^^

暫く拝見出来ない間に色々あったみたいですね。
ネットとはいえ
人と交流をするのは現実と同じですし
私も気をつけたいところです。

ところで
移籍?ですか。
MK10さん、シスタさん、おめでとう御座います。
「シスタ」で変換したら
「死す田」
と出てしまいました。。。

リンクをさせて頂きたいんですが
いいでしょうか?
よろしくお願いします。

2006/08/11 21:54 ♦ TAM URL [コメント編集] ♦ top△
TAMさんへ
きゃ????!!お久しぶり!!
お引っ越しもう終わったのですか?
仕事場も悠々自適な空間を取れました?
喜んで!リンクしましょう。私は私のおばかなことばかり書いています。
今日はこんな感じになってしまいましたが・・
でもホントうれし???この波動伝わるかしら??ありがとう。
早速リンクします!!

2006/08/11 22:04 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
という訳で早速ですがリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします^^

2006/08/11 22:29 ♦ TAM URL [コメント編集] ♦ top△
TAMさんへ
こちらこそ リンク!!完璧ですよ?。
ありがとうございました。
お元気そうでよかった!(o^^o)

引っ越しやら何やら忙しいんだよ?なんてダーリンとお話してたんですよ。

でも本当にありがとう。

2006/08/11 22:32 ♦ shisuta URL [コメント編集] ♦ top△
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-02-Sat 00:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キッチンくんへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-17-Thu 17:16 [EDIT]
ありがとう。良いことは言い慣れているからこそきれいに流暢にでるもだのだよ、
「ほら ごらんあそばして」なんて毎日言ってる人とそうでない人では気構えがちがうんだよ。なるべ良い言葉を使う場を持つと良いかもね。教養とは知識を日常で使うこと。
ガンバろうね。お互い!ありがとう。
心から嬉しくてよ~~~~~。
コメントキッチン | URL | 2006-08-17-Thu 00:48 [EDIT]
アリスさんとの和解は嬉しかったです。
人間は話すことができるから人を傷つけることもでき、人を幸せにすることもできるんでぬんうぇ
↑いいこと言おうとしたら噛みました。
無理はいけませんね。
とにかく話し合いで解決できたことが俺は嬉しいです!大好き!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-17-Thu 00:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けんねるさん 満月さんコメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-16-Wed 18:38 [EDIT]
色々な 叱咤 激励 温かいお言葉 貴重なご自分のお宝=経験談
などを聞かせていただきまして 本当にあろがとうございます。
普段聞けないような お話 本当に光栄におもってます。
とても良い経験をしたと 思うことができました。アリスちゃんもそう思ってくれれば しあわせです。勝手に思ってますが。。
別に私は アリスちゃんが 幸せならそれでいいんです。
皆さま 本当にお世話になりまりました。
shisuta これでまた 一回りくらい
ズルムケ
に皮が めくれ 大人になったと思います。
おおくの方との出会い感謝してます。
ありがとうございました。
これからも 本当に世話がかかると思いますが  何卒よろしくお願いいたします!!

コメント満月ブルース | URL | 2006-08-16-Wed 10:29 [EDIT]
そうですか!!
そうですか!!
和解できて良かったね。
私は営業マンなので1日に100件~200件くらい電話を取ります。
電話もそうなんです。
誤解されやすいんです。
顔が見えないからいつも話してる声より元気に話してちょうどいいのです。
考え事しながら電話に出ると
『あれ~?』
『飲み過ぎ?二日酔い?』
『風邪?』
『不機嫌?』
ってお客に言われます。
いつもより慎重し出ないとダメなんです。
顔を見合わせて話すと表情で伝わるけど・・・
電話・活字にした時は慎重に考えないとね。
だから・・・いつもお客の顔を見に営業活動って名のドライブに行くのだよ。
人が大好きだから電話・メールより会って話したいタイプです。
アリスさん
もう一回出直してブログ初めて下さい。
いい経験したんだし今度は回りに振り回されなくいいのでは?
いい経験したしshisutaさん見たいに納得いかなければとことん話す心強い人も居ますからね。
コメント | URL | 2006-08-16-Wed 00:48 [EDIT]
蛹です。
事の成り行きをよく知らないままどうなることかと思ってましたが、お2人ともひとまず落ち着いたみたいで何よりです。それにしても誤解というのは恐いものですね。僕も気を付けます。
ほぉ~和解
コメントたらー | URL | 2006-08-16-Wed 00:33 [EDIT]
↑に書いてある奴、何処に行っても居ますよね。
でも和解出来てよかったっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
和解したのなら、Blogまた再開して見ては?
解決した事を後に引きずるのもバカですしね~( ̄▽ ̄ )
お互いを知っていても、トラブルはあるし、
顔を知らなくても和解が出来る。
だからこそこういった縁は素晴らしいんでは
無いでしょうか?
シスタより
コメントshisuta | URL | 2006-08-16-Wed 00:05 [EDIT]
これだけは 言える!
「人の悪口を言う人には 気を付けよう!
居ないところでは あなたの悪口も言われてる」

コメントけんねる | URL | 2006-08-15-Tue 22:33 [EDIT]
人間、十人十色、千差万別ですが、ホント手に負えない族(やから)っているんです、どこの世界でも。
拙者、長いこと某撮影所(スチール)で仕事をしてましたが、お客様は本当にほとんどが普通の方なんですよ。でも、ごく希に強烈な変人が続くことがあるんです。モノクローム写真で修正処理なんかもやるんですが、ある時中年のオバちゃんが被写体で撮影をしました。後日そのオバちゃんから電話がありました。「なんだか顔にしわが多いんだけど、これって修正の跡よねぇ。もうちょっと何とかならない?」そのオバちゃん最初から態度がへんちくりんだったので記憶があったのですが、無修正で写真を製作しました。「修正であれば水を少量含ませた布で拭き取れば修正剤は取れますが…」と返答をしました。
また後日、電話がありました。「こんなしわの顔、私じゃないわ。誰かのと間違えたんじゃないの?」ひどい話です。自分の顔を知らないような…。
結局最後の最後にはモメて、「写真を返すから、お金返して」って事になりました。
オカシな人は存在します。たまたまそれにぶち当たっちゃうんでしょうね。
店の社長に言わせると、イカレてる種類に属する人間なんだそうです。本人は至ってマトモだと思っているので、手が焼けるタイプなんだそうです。でも意外に浅はかなので、いろいろと追い込んでいけばギャフンと言うそうですが、お金にならないので相手にしないで適当にあしらっておくのが一番だと言うことでした。
役に立つのか立たぬのか…。
まった~!
コメントarisu | URL | 2006-08-15-Tue 22:24 [EDIT]
事の張本人、取り巻きでございます
皆様 初めましてm( __ __ )m
この度は皆様に ご迷惑をかけ
申し訳ありません。。。
この喧嘩?の発端は私なのです。
私が首を突っ込み 余計な事をしたのです
なので黒幕では無く
私の中では友ですが、
彼女は私とシスタさんのやりとり(レス)を全く知りません。
う~~ん、難しすぎます。
私はシスタさんにも伝えた通り
優柔不断な所があるので、どちらともの
味方なり、敵に なりたくありません。
この時点で駄目駄目ですが、、、
あれや、これや手を使えば色々な人を疑心暗鬼にさせることが出来ます。
でも私には出来ません。
友の優しさにも触れ。
シスタさんの優しさにも触れ。
正直 悩んでおります、、、
とにかく、まとめ!!
「私が犯人」です!!
うおぉ~~。
また頭イタイッス・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-15-Tue 21:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多くの皆さまありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-15-Tue 21:51 [EDIT]
多くの皆さま コメントありがとうございました。
アリスちゃんとは 生電話をして
全て和解となりました。本当にありがとうございました。
とりあえず今回の黒幕は はっきりしましたが
向こうが何かしかけないかぎり 取りあえずこのままで。。。すべての始まりが 黒幕だといいうことが分かってよかったです。
本当にお世話になり ありがとうございました。
たくさんの 励まし 心配のお言葉ありがとうございました。
心から 感謝 しまっす!!。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
蛹君 KAZ君 カメコちゃん コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-15-Tue 21:42 [EDIT]
先ほど アリス ちゃんと 生電話しまして
おたがいの誤解を解き
v-238和解しました!v-238
やはり 直に話さないと人は分からないものですね。
結局 原因は   黒幕でした。
アリスちゃんとは 本当に仲良くなりました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。本当にありがとうございました。\(^_^)/
コメントカメコ | URL | 2006-08-15-Tue 21:14 [EDIT]
あたしも詳しい事情は分からないからなんともいえないんですけどね。
メールやコメントもそうだけど、文字として残ってしまう分、勘違いや誤解してしまう部分っていうのは強い印象として相手には残ってしまいがちですよね。
意見の相違や誤解。
様々な背景があったかと思いますが、終わったことです。
あまり考え込まないようにして、これから先のことここのみんなで考えていきましょうね☆
コメントkaz | URL | 2006-08-15-Tue 21:04 [EDIT]
んんんん~、以前にもカキコしたのですが
自分には何が起きたのか詳しいことはわからないので
あまり口を出さないことにします。
ただ、和解をしたときには笑い話として記事にしてくれることを待ってます(笑)
コメント | URL | 2006-08-15-Tue 18:36 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
相手方の言動に脈絡がなくて何がしたいのかよく分かりませんが・・・。こういう気味の悪い輩が蠢いているのは実社会でもネットでも同じなんですね。でもshisutaさんや他の人をこうやって叩いて何になるんでしょうか。こうして人の足を引っ張ることしか考えていない人たちにはちょっとがっかりです。
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。