不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
女子高生対変態露出狂オヤジ
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 未分類

あなたが何年もかけて作り上げたものは一晩で破壊されてしまうかもし

                 れません。それでも、作り上げなさい                                                         byマザー・テレサ


これは 私が初めて露出狂のチカンに遇った時のことです。 季節は冬です。ある朝 友達や違うクラスの女の子達が
「また出たんだったって?????」
「コワイよね?。帰りに会ったらどうしよう」
「気持ち悪い????」 とお話しているので

 私が 「おはよう?(o^^o)何が気持ち悪いの??ウシガエル?私ウシガエル結構好き?。大きいからかわいい・・」

と人が話してる最中に「ばか!なんでウシガエルの話しでこんなに盛り上がらなくちゃあかんの?」と怒られてしまった( ̄∇ ̄;)

そりゃそうだヽ( ̄▽ ̄)ノ。この季節ウシガエルなんてでるわけがない! でも本当に春から夏になると「うんも??」って鳴くんですよ。ここいら(o^^o)

とまたいつものように話しが脱糞 脱線してしまった。
「じゃー何々?」友達「見せオヤジ!」
「あ゛????!!ヽ( ̄Д ̄ヽ)」
「あのチン○ン男!ヽ( ̄Д ̄ヽ)」

友達(///∇//)テレテレ「シスタ 恥ずかしい事大声で言わない!」

というので面白くなった私は「チン○んO(≧▽≦)O ワーイ♪」を連呼していたら 
先生に 「しすた??????!!もうやめろ!こっちが恥ずかしいわ」男の先生に言われてしまったので仕方なくやめた(  ̄っ ̄)

先生「昨日の帰り露出狂の変態が出て女子生徒2名が追いかけられたからみんな 1人では帰らないのと 早めに帰ること」 と注意が促された。私はこの方 その変態オヤジの話は聞いても会ったことがなく2年の月日が流れていたのだ。

実は私  どんなものかすごく興味があったのだ( ̄ー ̄)

遭遇した子に「変態について聞いても大丈夫?トラウマとかなってないなら聞かせてくれる?」と聞いて回ったのだ。

結果はこうだ!

1:2ヶ所のどちらかに隠れている。
2:必ず 標的の前後に距離のある女子を襲う。
3:ベージュか モスグリーンのロングコート着用。
4:突然パッと出てきてパッとコートを開き寄ってくる。
5:逃げるともう事は済んだように立ち去る(走る)
6:50歳くらいの背は170位の多少太り気味のおっさん

私は本当は7:の質問を強調して聞くのだか

「わからないよ(ー_ーゞ 。見てないよ(*ノノ)」ばかり。当然と言えば当然だ!カンのいい人はもうわかっていると思う。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7:そのチン○ンの大きさはでかい?(/ ̄Д ̄)/ちいさい?ヽ( ̄Д ̄ヽ)

私も体験してだね??? 「きゃ???????(/´Д`)/」なんて逃げてみたかったのだ。 本当に(* ̄∇ ̄*)!!

で・・・私は友達に相談した。「見てみたくない?( ̄ー ̄)どんなオヤジか見てみたくない?(/≧∇)/」

友達は誰も乗ってくれなかったΣ(|||▽||| )・・が・・・・
ちゃんといるんだよ?。ヽ(∇⌒ヽ)私に似てる人って!!

二人で計画を練った! まず・・・いじくる棒は絶対いる( ̄ー ̄)!二人とも意見は一致!それから小石カメラ軍手はさみ
よし!\(^▽^)/(はさみはモノを切るわけではないよ(笑)) 後は場所や行動・・・こんな風に作戦を立ててる時でも変態は 1週間に一回金曜が多い。・・・ってことはサラリーマン??

私達は毎週金曜・・変態を待った!あちこちあちこち・・・これはもう長期戦だな?と思っていたとき・・・

なんと・・南斗( #-)ノ≡シュパ! 水鳥拳
私達は出合ってしまった!!

緊張が走る( ̄Д ̄;;。軍手ははめている棒は持っている。バックには小石。はさみ・・・友達はポケットのカメラを準備!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さ???どうするこの変態男!γ(▽´ )ツ

変態は私達があまりビックリしないので 不信に思ったみたいだから まずい!!と思って少し後ろに下がったヽ( ̄Д ̄ヽ)


その時である。


「ば???????(。ё◇ё。)ノ」
奇妙な声を上げ( ̄∇ ̄;)

コートを開いた! \( `.∀´)/



今だ!!


私は棒を剣のように持って突っつこうとしたら 友達が・・・

カシャ!!


カメラで撮ってしまったものだから

あと少しで突っつけたモノが駄目になってしまったヽ( ̄Д ̄ヽ)

変態がビックリして逃げて行ったのだ( ̄□ ̄;)!!。


 私達は「待て????!!」ともちろん棒を片手に小石を投げながら追った。私と友達は「あんたが撮るの早いからあかんのやんか?」 「あんたが突っつくのに時間とりすぎやわ???」と喧嘩しながら追っていったが見失った。


完全な大失敗( ̄Д ̄;)不完全燃焼!


こうなったら写真の現像を早くしてブツを見なければ・・・私達は自分たちの 変なポーズの写真を数枚撮りヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/・・・出来上がった!


おおおお???????!!

見事にブツがフラッシュの光に照らされて 神々しく そしてほくろまで生々しい(* ̄∇ ̄*)!!。
ちなみに現像は友達のカメラやだから平気なのだ! すると・・・・


ん????なんと棒がチン○ンに触っているではないか!\(^▽^)/素晴らしい。

でも感触はなかったし 写真見ても気持ち悪いし。。。

友達と 「こんなのの為に私達 ムキ になってバカみたい。しかもこんなに小さいモノなわけ?( ̄∇ ̄;) と ボ?????っと写真を眺めていたら後ろに先生が居たのだ?( ̄∇ ̄;)
全く気付かなかった?。( ̄∇ ̄;)

先生「うん?だるそうに何の写真見てるんだ??」すっと取られてしまった( ̄∇ ̄*)。
すぐさまチョーク入れの箱で頭を叩かれそのまま職員室へ・・・ ほかの先生達にもこっぴどく怒られた。

「お前らはバカか!何でカメラ持っていて顔を撮らないのだ?」

友達と私は

「だってね?顔なんて興味ないやんね?。そのオヤジが人に見せる位やからさぞ立派なものをお持ちなんやろな???ってね?」

私は聞いた。 「その写真どうするんですか?」
先生「捨てるに決まってるだろう」

「そんなん言って自分と比べちゃたりなんかしちゃって??( ̄∇ ̄*)」 と言ったらまた 頭を叩かれた。

友達「先生達 よう見てください。何にくっついてる右の棒・・それシスタが 突っついたんですわ??。すごいやろ??? シャッターチャンスバッチリ!!」

「ばかもの!凸(*▼▼) !」 と言ってまた叩かれた!

一体何発頭叩かれたのかな??。 ( ̄∇ ̄*)


でもそれから その変態露出狂オヤジは現れなくなった。ちょっとがっかり。友達とよく考えたら 確かに顔写真を撮って焼き増しして先生や警察に配った方が世の為人の為・・・・

そして何より自分の為だったね??。だって感謝状と謝礼金出たかも??。(*⌒∇⌒*)

あ???しまった!Σ( ̄Д ̄;)!


と思い オヤジ?もう1回でいい!出てきてくれよ?(ー_ーゞと懇願する私達だったのだ。

今日も読んでくれてありがとう。やっぱり顔写真撮らなくちゃ!ってお思いの方 力強くクリクリ2回 お願いいたしまぁすっ!とサザエでございまぁすって似てると思う方も強く強くクリクリしてちょうだい。

続きは通過者と昨日のお詫びです。    
                  
昨日は本当にご迷惑をおかけしました。ネットの世界のお勉強をさせていただいたという感じです。

ダーリンネットの世界もリアルな世界と同様 配慮を持って接するべし!

シスタとても不愉快なメールのやり取りがあったことを心からお詫びします。

「それから私 よく考えましたら いさかいがあったと当のご本人は思っていると思うのですが・・・私・・・その方に一方的に言われたのみで 後は何も言ってません。よく考えたらそうなんです。言い方が悪いのですが 勝手に怒り出し 勝手に去っていった。それが1番ピンと来る言葉なんです。でも中間の方から頂いたコメントは・・・とても大人とは思えないものでした。なんだか私には理解出来ない事でした。何だったのでしょう。よくわかりません。私への暴言 中傷のみで 筋が見えないのです。何がしたかったのか・・・わかりませんでした。これが 正直な感想なのです。(追記am9:48)」

それから いつも応援 そしてかわいがってくださる方々ありがとうございました。これに懲りず まだこの先 紆余曲折 あると思いますが 何卒よろしくお願いいたします。


クイズの通過者

1・・・・kazさん


   

2・・・・・アイダホちゃん


   

3・・・・・満月ブルースさん 


。         

4・・・・・たらーさん・・・ホント恥ずかしいですよ(爆)


                         

5・・・・・蛹さん 拍手


         

6・・・・・田中ちゃんデシ!さん!セーフ!


                        打ち切りです。次のラウンド3 の問題をもうすぐ出しますので しばし お待ちを! ご協力ありがとうございます。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NOBさんへ
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-15-Tue 22:01 [EDIT]
こんばんは!私・・すごいですか??
うん!これで 変態オヤジがこなくなってしまったんだ!すっごいショック!!
どうせ見せるなら 立派なもの台にでも乗って 見せびらかして欲しいもんだ。
公然わいせつで捕まるかな~~~。
なかなかオヤジも身体はってんんだな~~~\(^_^)/
コメントNOB | URL | 2006-08-15-Tue 17:16 [EDIT]
いやぁ、すごいですねぇ(^^;
その露出狂もニ度とこんなことはするまいと心に誓ったのではないでしょうか。
だとしたら、棒でツンツンしてあげたことで、一人の人間を改心させたことになります。(笑)
世の中には自分より上手がいるということを思い知ったことでしょう。。。( ̄w ̄
改めましてこれからもよろしくなのでした♪
恵生 さんへ(^^)
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-15-Tue 13:47 [EDIT]
v-339v-314初コメントv-308v-339v-290
それから ありがとうございます。本当にうれしいです。こんな普通でない私を・・・・
ありがたいです。
いっらしゃいま~~!!ようこそ!!こんなムサクルピックルな場所へよくおいでくださいました(^^)
相互リンク!はいもちろんOKですが
URLを見たところ載せてないですが
わたしの所のほうにはリンクできないのですが・・・・(^^ゞ
わかりました!「本能ののままに」ですね。
今私の・・・に戻って調べてきました。
早速貼りますね!ありがとうございます!
初めまして!
コメント恵生 | URL | 2006-08-15-Tue 10:34 [EDIT]
私の彼女は霊媒体質!?から飛んできました♪
向こうでもshisutaさんの記事を読ませていただいてましたが、相互リンクしてるのにもかかわらず…
緊張でコメント出来ませんでしたorz
でも、せっかくなので思い切って!
私の~時代からファンでしたっ(*ノωノ)
ぜひshisutaさんのブログもリンクに追加したいのですが…いいですか?
ではでは、失礼します!
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-14-Mon 21:52 [EDIT]
v-254v-339shisutaから皆様へv-339v-254
v-282v-282v-282
いつもいつも 本当にたくさんの書き込みありがとうございます。順位も知らない間にあんなにも伸ばしていただいて・・・みなさんがいてくらたからこそ・・・だと思ってます。
賛否両論いろいろあってあたりまえです。
心から何度お礼を言っても言いたいりないくらいです。ありがとうございます。
やっぱり 口からは「宝石」を生みたいもので
す。
v-282v-282v-282
管理人のみ閲覧できます。
で 応援してくださったった皆さん!!
心から 本当に感謝しています。でもこれが
たんなる活字だと言うことで信用されないのであれば なにをどうしたら信用してもらえるのかわかりませんが。。。
私は 本当に感謝してありがたく思ってますので どうか信じてください。
お願いします>
コメントありがとうございました(^^)
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-14-Mon 21:26 [EDIT]
v-254v-339shisutaから皆様へv-339v-254
v-282v-282v-282
いつもいつも 本当にたくさんの書き込みありがとうございます。順位も知らない間にあんなにも伸ばしていただいて・・・みなさんがいてくらたからこそ・・・だと思ってます。
賛否両論いろいろあってあたりまえです。
心から何度お礼を言っても言いたいりないくらいです。ありがとうございます。
やっぱり 口からは「宝石」を生みたいもので
す。
v-282v-282v-282
v-518キッチンくんへ
あ~たあ~た ひぃぃぃ~ってその方がなんか変態みたいでいい感じだよ~。
変態を狩るのは変態の仕事ってことですねこれは おもしろいではないか!!誰のことを言っているのかさっぱりわからないが・・・私のことなんぽだうか?だろうか?だろうか~~~~?
ありがとう。それでも別に大したことはないんでだ。ちょおっと突っ込んでみた。
早々!棒はね 軍手で握りしめれないときの為に!やっぱり棒で正解だった。
はさみは 刺すこと切ることも 襲われたら危ないから・・・羅紗ばさみって知ってる?すっごいするどいはさみ。字はコンナンじゃなかった気がする。和裁洋裁で使うんだよ。こんなこと書いたら「またググってるだけでしょ」ってあおの連中にいわれるかも。。。必ずよんでるからね。私のことがとても気になるみたい。
私もそんな先生が好きだな~。そんなところで妙に自信があって・・・女から言わせて貰うと「でかすぎるのは痛いし切れるし フェラができないから 困るよ。程々がいいよ。愛とテクニック!でもそんな先生を私は尊敬するよv-290
v-519佐倉
こんには。身体の調子はどうですか?
はさみ・・その通り!護身用ですよ。はさみは何にでも使えそうですからね~。
さすがですv-424
v-520
こんにちは~時間止まりました?
はい!私の周りはマンガのような出来事が多々起こります。家族もそうですし 友達もみんなおかしいです。類ですね。だから 自分勝手っで楽しいですよ。でも困った時は助けてくれます。個性的な人ばかりですよ。
海さんの周りも色んな方いると思いますよ。
探してみては?たのしいですよ。v-290
v-521けんねるさんへ
v-308v-318初来訪&v-318初コメントv-314
ありがとうございます。リンクも喜んで!こちらにもお受けします!v-290
カメコさんにはとても誠意のある対応をしていただき感謝なんです。
楽しんで頂いて本当にありあとうございます。うれしくおもいますよ。過去の記事もおばかですが全て真実ですので!私は突飛な行動と発想をするので 自分でも・・・・困ってまってます。
けんねるさんもあるんですね!心強いです。案外皆さんおありのようでびっくりしました。
ことばの取り方の勘違いから始まっってますね。
サイト管理者に通報って手段があります。
そうなんですか~。まだ毎日 私のブログを彼女たちは見ていますので何かありましたら
そさせて頂きます、なんだか根に持ちそうな人達なんです。ありがとうございます。
心配していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
v-522田中 ちゃんへ
出合ってみたいとおもうでしょう~。
私は 今なら 無言で けるでしょうね!
無言で殴る!無言で踏みつぶす。
全て無言でやると思います。
はさみは 護身用で ナイフよりは凶暴そうなイメージがするからさ~~。
さ~問題がんばって!それから いつも笑ってくれてありがとう。田中ちゃの気持ちは嬉しいよ~~。
v-524夕@rkさんへ
順番が前後してしまってごめなさい!
はさみは 完璧に護身用なので ラシャばさみ・・かなり大きい柄が黒いものです。昔の家ならどこにもあったと思います。そのはさみせすよ。一応乙女ですから  何かあってはまずい!てな感じです。麺・・・大好きです私(^^)
v-525 ZENRA-MAN さんへ
いつも楽しい言葉をありがとう。
そんなね~~~~スッポンポンで自転車なんか乗ってたら私だっったら石投げて泥水あびせてやる~~~~(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-14-Mon 20:00 [EDIT]
v-254v-339shisutaから皆様へv-339v-254
v-282v-282v-282
いつもいつも 本当にたくさんの書き込みありがとうございます。順位も知らない間にあんなにも伸ばしていただいて・・・みなさんがいてくらたからこそ・・・だと思ってます。
賛否両論いろいろあってあたりまえです。
心から何度お礼を言っても言いたいりないくらいです。ありがとうございます。
やっぱり 口からは「宝石」を生みたいもので
す。
v-282v-282v-282
 
v-496カメコさんへ
あおうなんですよ!完全燃焼で・・今だに(笑)写真は絶対撮って 知ってる」人に聞き込みする気だっだでが。。。あんなちんけなもの・・・聞かなくても。。。。わかるんですよ~・
はっきり言って かなり ショック でした。
そしたら、ジジイ。。。
勃ってやがる!
しかもこすってやがる!!
マジ?棒で一緒にコスったらどうなったんかな~~。
そんなにげるんやったら やってはイケナイよね。ハードゲイの様に迫ってこなければ!!(笑)
ありがとうごじます。私の方はすでに リンク済みです!(^^)
v-497たらーさんへ
こんばんは~・
普通ってなんなのよ!v-294私が普通の女子高生じゃないって言うわけ?私はたまたま(v-132v-133)(((*´ε` *タマタマ・・昆虫類 は虫類 両生類 魚介類に興味ぶかいんだよ~~~~~ん(^▽^ケケケ
なに~恥ずかしがって逃げるのが おもしろいわけ?っじゃ~言ってくれないとわからないよ^。トラウマになったらもうやらないからいいんjyない・いろいろありがとう。嬉しかった・クイズ正解おめでとう!
v-498アイダホさんへ
知ってるよ~。実家に帰ってるのは!透視してたから(笑)うっぞぅ^~~~~って知ってるワイ!って!いつもありがと。そういえばこの間知り合いのわんちゃん久しぶに見て 大きくなった気がしたよ。わんちゃんはかわいい。ムツゴロウになりたい!
年齢できっと対応は変わってくるよ。今の私なら 無言で蹴ると思うもん(笑)
v-499かんちゃんへ
その方が笑うって~~。なんでその人そこがお気に入りなの~~~~!!アッッッッッッッッッッッハハハッハッハハハハハハハ!お腹がよじれるわ~。そこにこだわりすぎだっちゅうじゃん!
ほんと世の中 理解出来ない人っているよね~。人間はこわいね~~~。私今死んだら 地獄だからまだまだ死ねないわl~。
v-500カルくんへ
ありがとう。
え~!これは開き直りというのか!初めて知った。この手で責めていけばチカンはなくなるのかな~~。見せくなる真理がわからん。
思い切り握りつぶしてやってもいい(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-14-Mon 19:10 [EDIT]
v-254v-339shisutaから皆様へv-339v-254
v-282v-282v-282
いつもいつも 本当にたくさんの書き込みありがとうございます。順位も知らない間にあんなにも伸ばしていただいて・・・みなさんがいてくらたからこそ・・・だと思ってます。
賛否両論いろいろあってあたりまえです。
心から何度お礼を言っても言いたいりないくらいです。ありがとうございます。
やっぱり 口からは「宝石」を生みたいもので
す。
v-282v-282v-282
v-132コーヒールンバ くんへ
いつもありがとう。
やっぱり あれは 嫌なことっだたのカナ~^・見せるくらいだから 何してもよろこぶものかとおもったてから~。あはは!とんだ勘違い!!つついた感触がなかったのがすごく残念!!
v-135 kaz くんへ
ありがとう。ネットは顔が見えないから ちょっとした言葉でも勘違いされてしまったのだろうね、でも 怨念飛ばしてると思うと危険だね。相手の方が!私はまだそれなりの知識があるけど向こうどうなんだろう・全部自分返ってくるよ。
きっと私も変態だったんのかも・・かも・・しれない。
でもありがとうね。(^▽^ケケケ
v-133ちり さんへ
いつもありがとう。
私も 今だったら 無言で 殴るか・・蹴り倒して踏みつぶしてるか・・・こわいこわい・
今は とのかく危ない時代からね~~・
v-134さんへ
こんばんは。あるんんだよね~~。怖いもん見たさ!Mの人が多いっていうよ~。
何々?お仲間?私と同じ学生時代だったらきっと一緒にやっってるね!間違いない!あーおもしろうそうだった~。で言うんだよ!「お前が全裸なら こっちも全裸じゃ~~!」ってこれ ・・・どうなのさ・・ハァハァ
コメントありがとうございました
コメントshisuta→愛のコメント | URL | 2006-08-14-Mon 18:21 [EDIT]
v-254v-339shisutaから皆様へv-339v-254
v-282v-282v-282
いつもいつも 本当にたくさんの書き込みありがとうございます。順位も知らない間にあんなにも伸ばしていただいて・・・みなさんがいてくらたからこそ・・・だと思ってます。
賛否両論いろいろあってあたりまえです。
心から何度お礼を言っても言いたいりないくらいです。ありがとうございます。
やっぱり 口からは「宝石」を生みたいもので
す。
v-282v-282v-282
v-122蛹です。さんへ
そうそう!なぞなぞや クイズは正解するとすとれす解消になるんですよね。
私も サルヂエ好きで結構世界率高いですよ~。
若いときはコワイモノ知らずで返って今のが蹴って張り倒して踏み潰してしまいそうな位怖いえすよ~。ウシガエルの合唱は お見事ですよね!
v-120TAMさんへ
こんにちは。
さっさと逃げましたか~。さすがに 隣にすわられて変な汁をかけられるのもいやですからね!私となりのチカン経験あるのでまた そのうち話します。
うしガエルは かなり大きいですから ぶつかった時の衝撃はかなりのものだと思いますよ~。死んでいしまったのですか?埋葬は?
v-119花矢さんへ
そうですか~~~。ギプアップですか!ではこっそり答えをおしえます!
逃げていくのが見たかったんですね~。きゃ~~~~って言われたかったんですかね~。難題ばかりで私がやったことは とても相手はいやな行為だったんですね~。でもそれ以来出なくなったんで よっぽど辛かったのでしょうか・・・・
v-121満月ブルース さんへ
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
つんつん・・・私1番やったらイケナイ行為をしてしまっていたんだですんね~~~。もしもの為の軍手もしていたのですがね~。
満月さん オランウターンってかわいいでしょう。私大好きなんですよ。なんかかわいい。同類?(笑今日はプールで25mを7往復くらい泳いできました。眠いです!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-14-Mon 13:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-14-Mon 13:23 [EDIT]
>3:ベージュか モスグリーンのロングコート着用。
>4:突然パッと出てきてパッとコートを開き寄ってくる。
コレは「なっ!おじさん」の類だねwww
ちなみに俺は、すっぽんぽんでチャリに乗る方の人間です。
コメントけんねる | URL | 2006-08-14-Mon 12:01 [EDIT]
はじめまして。
カメコさんのブログからぶっ飛んで来ました。
おもしろいですぅ~。
ちなみに誹謗中傷の類をはばからずに送ってくるやつはご多分に漏れず存在するものです。
無視しちゃいましょう。返事も必要ナシ。
拙者も別のネットゲームで思い込みで抽象してきたヤツがいましたが完全無視そ貫き通しました。そのうち来なくなりました。あと、あんまりひどい場合はサイト管理者に通報って手段があります。
で、シスタさんのブログ、おもしろいのでリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントカル | URL | 2006-08-14-Mon 08:48 [EDIT]
痴漢撃退にはこういう開き直るのがいいらしいねw
コメント田中 | URL | 2006-08-14-Mon 07:09 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何度読んでも笑えるwww
一回目にコメント書く時間がなく
遅くなりました~~~
2回目読んでます!!
私も興味あるなぁぁぁ!!
出会ってみたい!!
と思ってました!!
でも・・・
いまだに出会った事ありません・・・
そうかぁ・・・
写真はいい手段だねぇ~!!
ハサミも気になる・・・・
突こうと張り切っていた様子にも
大爆笑でした!!
もし、今シスタちゃんがまたこんな人に出合ったら今だったらどうしますか??
今後の参考までにw
クスッ( ̄m ̄*)
コメント?@rk. | URL | 2006-08-14-Mon 02:33 [EDIT]
面が麺になっている…
間違っちゃった(>_<)
コメント?@rk. | URL | 2006-08-14-Mon 02:32 [EDIT]
ハサミって焚き火の時やBBQのときに使うアレではなくて
刃物のハサミ…??
そんなものもたれた日にゃぁ間違いなく
痴漢も逃げるでしょうv-12
メンタル麺で痴漢撃破の瞬間ですね。
はさみ以外の手立てもメンタル作戦成功でしょうけれどv-37
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-13-Sun 15:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2006-08-13-Sun 12:52 [EDIT]
shisuteさん、私はこの話を聞いて1分間程「。。。。。。。。。。!」こんな状態なりましたよ。そして、大笑いですよ。
shisuteさんの周りでは何でこんなのが多いんですかね?知りたいですよ
コメント佐倉 | URL | 2006-08-13-Sun 09:12 [EDIT]
露出狂キモ・・・
それはそうとハサミは何の為・・・気になりますね
護身用かなぁ?襲われたらグサッみたいな・・・

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-13-Sun 05:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントキッチン | URL | 2006-08-13-Sun 04:21 [EDIT]
ひぃぃ!
目には目を、歯には歯を、変態には変態を・・。
変態を狩るのは変態の仕事ってことですね。
(変態のタイプはもちろん全然違いますけどね)
アレを棒でいじくろうと計画を立てたことが素晴らしいです。
アラレちゃんのような可愛らしさがあります。
ツンツクツーンですね。
誰もつっ込んでないので俺が代表で聞きますが「はさみ」は一体何に使うつもりだったんです?
違うと書いてますけど、アレをちょん切るつもりだったとしか考えられません。ひぐぅっ!
顔を撮らずチンチンを撮ったのもアホくさくて可愛くて元気が出ました!
少し話逸れますが、俺が中学校の頃の教師の中に変態教師がいました。
「俺のチンコはマジでエレファント」と日頃からチンコがでかいことをアピールしていたんですが、俺が引いたのは修学旅行の風呂場でのことでした。
「おら!でかかろーもん!(大きいだろ!って意味です)」と言いながら生徒にチンコを見せていました。確かに馬鹿でかかったので、それはいいんですが、次に取った行動が最悪でした。
「俺は自分のチンコで歯が磨けるんぞ!」
そう言って自分のチンコを口に咥え、歯を磨いてました。
ヤンキー連中は爆笑していましたが、中学生時代のうぶだった俺はどん引きしました。
でも今なら笑えそうな気がします。
こんなエピソード自分の記事では書けないのでこちらにコメントさせていただきました!
もし不快だったら言ってください!すぐ編集します!
だからやめて~!
コメントかん | URL | 2006-08-13-Sun 00:16 [EDIT]
今回も笑った!そうそう、女子高生がねらわれるんだよね。私の場合、小4の時に、小さい公園の木の陰で一人でいたしてる男子がおったのですが、4,5人で凝視していると、そのままどっかに行ったので追いかけていったよ。そしたら見失ったので、元の公園に戻ったら、全く同じ場所で又一人でいたしておりました。その場所気にいってんねんな~。と思ったけど、その後見かけなかったですね。痴漢には会わなかったけど、出してる人は結構見たな。なんかみんな同じオーラ出してた。友達だと、リボン巻いてる人もいたり、お札を置いてく人もいて、皆で札取りに目が血走ったそうな。
こんばんわ(^O^)
コメントアイダホ | URL | 2006-08-12-Sat 22:04 [EDIT]
シスタちゃん、MKさん、こんばんわ(*'ー'*)
実家に帰ってます☆
露出のおじさんには、会った事無いのよ(~_~)
若い頃に露出のおじさんとご対面してたら、
きっと『キャァ』って逃げてたかもしれないけど、
この年齢になると、
ジィーッ って見ちゃうかも~(爆)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-12-Sat 21:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-12-Sat 19:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-08-12-Sat 19:43 [EDIT]
露出狂がいたからって、まず、棒でつつくって発想出てきませんよね。しかも写真とって、小石投げて、追いかけて・・・
はずかしがって逃げるのが良いのに、そんな事されたら、次ぎ出て来れないじゃないですか。
もうトラウマになってると思いますよ。
それに、普通の女子生徒はウシガエルの話し、しないしw( ̄Д ̄;)w
逆上されなくて良かったっす。
クイズ、私の場合通過したって言えるのかなぁ~_| ̄|○
はずかし /(>。☆)
コメントカメコ | URL | 2006-08-12-Sat 19:37 [EDIT]
いやー、やっぱりそれは不完全燃焼ですよね(笑)
チンタマのサイズは一番知りたい年頃じゃないっすか!
でも写真撮るなんてスゴイ!
あたしも高校生のころ、露出狂のジジイがいて、あたしも見ちゃったんですよ。
そしたら、ジジイ。。。
勃ってやがる!
しかもこすってやがる!!
友達と「なにそれ?ち○こ?小さいね?マジ笑っちゃう~!」って言ったら顔を赤らめ逃げましたww
あ、shisutaさんリンク入れてもいいですか???
あたしのところいつも熱心に来て下さってありがたいです☆
コメント | URL | 2006-08-12-Sat 18:05 [EDIT]
こんち☆★
前回の怖い話・・見てしまいますた・・チキンなのに・・好奇心に負けてしまいますた・・ぶっちゃけちびりそうです・・(´;ω;`)ブワッ
てかその痴漢のモノ!
ぶっちゃけあたしも見たかった!
というより、あたしも参加したかった!笑
ちなみにあたしは逆に全裸を見せる役で(*´д`*)ハァハァ
↑痴女か!!爆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-12-Sat 17:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-12-Sat 17:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントちり | URL | 2006-08-12-Sat 17:03 [EDIT]
( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
σ(´ω`*)ワタシも痴漢には何度もあった
事があるけれど、、
( ゚д゚)ンマッ!! shisutaさん
そうやって痴漢を楽しんでしまうとは
スゴイ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
σ(´ω`*)ワタシなんぞ末恐ろしくて
叫ぶ事すら出来なかった。若かりし頃。。
今、会ったら( ̄ー ̄)ニヤリただでは終わらせないのは確かw
おばちゃんになると肝が座るのかしら( ´艸`)ムププ
コメントkaz | URL | 2006-08-12-Sat 13:48 [EDIT]
まったくどっちが変体かわかりません(;^_^A
あっ、どっちもか(笑)
昨日は大変でしたね…気付いたら記事がなくなってました(´・ω・`)
まっ、頑張っていきましょう\(^O^)/
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-12-Sat 13:09 [EDIT]
ハハハ・・・棒でつつくわ、石は投げるわ、写真は撮るわ・・・(^^;
そりゃヘンタイオヤジも逃げ出しますわな。
ヘンタイvsヘンタイ、女子高生シスタの勝ち!!
全国の女子高生、見習いたまえ(笑)
コメント花矢 | URL | 2006-08-12-Sat 10:47 [EDIT]
露出狂の方は女子高生が「キャー!」と逃げていってくれることを
期待していたことでございましょうに、棒でつんつんされてさらに
写真まで撮られては、もう出ることはございませんでしょうね。
ある意味、変態退治でございましょうか。
ラウンド2の問題、わからずにおります…。
何故皆様わかるのでございましょうか…。
時間の関係上、ギブアップでございます。
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-12-Sat 10:04 [EDIT]
ダーリンさん・shisutaさん
これからも宜しくお願いします。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
shisutaさん
やっぱり名誉より欲望が勝ったんだぁ~
まぁ~つんつんされたらもう出ないよ!!
だって(/(エ)\)キャーってを見て喜んでるのに・・・
つんつんするw写真も撮るw追いかけるw
って逆の意味では一番やっちゃいけない事だろう。。。
そうそうshisutaさん
聞いてよ!!
オラウータンの友達ができたんだよ。
友達だよ。友達
そのオラウータンと出会ったのも縁なので、たくさん話しして深い縁にしたいなぁ~って思っております。
コメントTAM | URL | 2006-08-12-Sat 08:21 [EDIT]
世の中痴漢ていっぱいいるんですね(・◇・)
私も過去おさわり痴漢のほかに
隣に座っていた人がいきなりモノ出して
扱き出した・・なんて経験があります。
私はさっさと退散しましたけど。
シスタさん、それ楽しそうでしたね。
そういえばウシガエル。
以前車で轢いたことがあります。
「ゴン!」て言いました。
結構質量があるみたいですよ(・◇・)
コメント | URL | 2006-08-12-Sat 03:45 [EDIT]
蛹です。
何年か前にウシガエルの鳴き声を不審に思った人が110番して、警察が出動したことがあるらしいです。
実は僕、ウシガエルやヒキガエルを飼ったことがあるんですよ~。ウシガエルは顔の割に結構獰猛でした。
写真を撮って棒でつつくとは、さすがshisutaさんですね。小学校のとき露出魔が出たことがあって、友達だった女の子が出くわしてしまったらしいんですが、次の日そのときの話をちょっと嬉しそうに語っていました。
クイズやっと正解ですっきりです。久々に大嫌いだった数学の問題が自分で解けた気分になりました(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
