不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊体験 幼女シスタ・・・再び・・・
2006-08-10-Thu  CATEGORY: 未分類
人々は口では勝ち目のない方を応援していても、

              結局は勝ったほうにつきたがります。

     それでも、勝ち目のない少数の人のために戦いなさい。
                 
                           byマザー・テレサ



今日は皆さまに怖いお話か面白いお話・・・どちらが良いか聞いてみたところ 怖い4おばか3で怖い方に決まりましたので・・・この間の続きを致します。この間の続きです。もう一人の私が現れたというものです。詳しい記事はこちらです。恒例の霊体験


それから しばらくしてから私は出なくなりましたし 両親はまた出稼ぎにいってしまい 家には祖父母 叔母 叔父 姉 私  と6人で暮らしておりました。

叔母と言っても その時叔母はまだ17,8歳でしたから叔母というのもなんですが・・・その叔母の部屋・・
のちに私が使うことになるお仏壇の横の部屋なんです。

その部屋は叔母が住んでいる頃から なにかと音がしたりものが動いたりしていました

叔母が勉強していたときに 背中越しの障子のドアすーっと開いたので「誰?」と言っても誰もいないのです

そんなことが続いたある日 その日はなかなか寝付かれない夜で 布団の中で寝返りを打っていました。

もう眠りに入るなぁ?と思った頃 障子がカタカタと音を立てすーっと開きました。

その瞬間 叔母は身体が動かなくなり金縛りに遇ったのです。

障子は位置的にベッドの後ろにあるので 誰かが入ってきたのですが 
分からなかったのです。声を出そうにも声が出てたのかも定かではありません。

するとその影はベッドの横を通り叔母の足下で後ろ向きに立ち止まりました。


叔母はその影を瞬間的に子供だと感じたそうです。

叔母は「誰」?と再び聞いても返事はありません。返事がなくても叔母はそれが私(シスタ)だと思い「シスタ?」と聞くと 

その影は振り返り笑いながら叔母の方へ近寄って行きました。

叔母は「シスタ こんな夜中にどうしたの?」と聞くんですが 

その子は両手を前に差し出して叔母さんの首を笑いながら締めだしたんです!

叔母さんはうまく動かない身体を使って何とか振り払いました

するとその子は笑って部屋から出て行ったそうです。

叔母さんは怖くなり布団をかぶって考えました。
シスタを見に行くべきかそのまま寝るか・・・

布団から顔を出すと障子が開いてることに気付き閉めて寝ることにしました。

朝になって叔母さんは私の所に来て


叔母「あなた昨日私の部屋へ来て首を絞めたよね?」

「おばあちゃんと寝ていて起きてもいないよ。」

叔母「この首にある跡見えるでしょ?」

「どうして私が叔母さんの首を絞めるわけ?」

叔母「あれ?そういえばえばあんな夜中なのに黄色のワンピース着てたなぁ、だとするとあれは一体だれっだの!?」



朝からぞっとする会話で一日が始まったのです。


今回もお付き合いくださいましてありがとうございます。まだ・・この話しはおわらないんですね?。ポチポチして頂いてよろしいいですか(^^)

※クイズ出題2番目の文章を少々手直ししましたのでこれでよろしくお願いいたします。

ラウンド2への通過者さまです。

ありがとうございま???す
花矢さん・・イツモお世話様です(^^)

アイダホさん・・メチャ早かったヨ(^^)

蛹さん・・どういたしまして(^^)

kazさん・・ガンバッタ(^^)

満月ブルースさん・・はい!(^^)

たらーさん・・大丈夫!

戸川流さん・・勉強になります。

田中(oω`o)ゞデシ・・いつもありがと!     以上8名様です!


さてさて 問題 です。※クイズ出題2番目の文章を少々手直しましたのでこれでよろしくお願いいたします。

1)刑事コロンボ 富豪刑事 名探偵コナン・・・この中で優秀な推理人は誰?


2)ダーリンが車から中を覗いてみました。さて何人いたでしょう。


でラウンド1と同じように分かり次第 管理人に密告お願い致します!

本当にありがとうございました!!(^^)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメンントしてくださった皆さまへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-12-Sat 04:15 [EDIT]
申し訳ありません!!
こちらの手違いでコメントやコメント返しなんやらかんやらが消えてしまったんです。
本当にごめんなさい。申し訳ありません。
と言うわけで一言コメントになってしまいます。すみません!

キッチン くんへ
黄色いワンピース!目の付け所がgood
田中(oω`o)ゞデシさんへ
朝から涼しくなって良かったね~(o^^o)
満月ブルース さんへ
パンちら2回 おめでとうございます。
それは本当の人間でした~~?
ちりちゃんへ
もかちゃんも。。。なんだっけ?ぬめりちゃん?だっけ?いるから大丈夫よ~~!
みかん くんへ
ブラックジャックに宜しくされても私はどうしたらいいのだろうか?漏らしたら自分で始末するんだよ。がんばれ!
NOBさんへ
その部屋だと思いますか?それとも私?黄色いワンピース!!謎ですよ~。
さんへ
すごい連発ですね。ゴメンナサイね~。面白いのUPしたんで読んでくださいね~。
花矢さんへ
あ!数珠で助かったお話ですよね!花矢さんも気を付けないとすぐ ぶり返しますよ。気を付けようがないでが・・・
コーヒールンバ 君へ
クイズの答えにハナマル!!私も特に2番を正解にしたい!
しゅーる さんへ
おしらせありがとう。何も気にしなくていいからね。ゴメンね&心からありがとう!
シークレットの方へ
それぞれの方へお返事しま~~す!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-12-Sat 02:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-12-Sat 01:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントしゅーる | URL | 2006-08-12-Sat 01:19 [EDIT]
こんばんは。
明日から来週一杯里帰りや何やらで
お邪魔できなくなるのでご報告です。
この次お邪魔する時にはよい報告が
できたらいいなーと思います。
ゆっくり寝て下さい。それでは!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-10-Thu 21:28 [EDIT]
やっぱり、ドッペルゲンガーがいたんだ!
ん、しかし、今はどうなっているのかな・・・
やっぱりどこかで、人様の首を絞めているのかな(・・;)
クイズのこたえ。
 
 1):オレ(笑)
 2):二人。ヤってた(笑)
ちゃんちゃん。
コメント花矢 | URL | 2006-08-10-Thu 20:39 [EDIT]
首を絞められたのでございますか。
恐ろしゅうございますね…。
そういえば私も入院中、壁から出てきた赤い点のあるワンピースの女性に
首を絞められそうになった経験がございます。
ラウンド2の問題…わからずにおります。
もう少し考えてみることに致します。
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-10-Thu 17:40 [EDIT]
わからん
(|||_|||)ガビーン
やっぱりお馬鹿なのかもしれない・・・
うすうすは気付いていたけど・・・
もう1回ゆっくり考えようっと?
コメント | URL | 2006-08-10-Thu 15:10 [EDIT]
こ、こわい。。。
見てたら鳥肌たってきましたよ。。。
あ~怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(なんか自分がこわくなってきた。。)
コメントNOB | URL | 2006-08-10-Thu 14:49 [EDIT]
こわ~・・・
なんで黄色いワンピースのシスタちゃんは叔母さんの首を絞めたのでしょう・・・
そのお部屋に何かあるんでしょうかね。
家族の姿で悪さをしてくるなんて、ホントにコワイです。。。
コメントみかん | URL | 2006-08-10-Thu 13:52 [EDIT]
「ブラックジャックによろしく」という本が好きなみかんどぇ~す。医者のマンガなのですが知ってます?
ひょ~~~怖いぃぃぃぃ。。。
もらしちゃうよぉぉぉぉぉ~~ 
その部屋は御祓いとかしてもらったんですかね?あ~ひとりで寝れな~い!
そーいえば江原さんて運転免許を持ってないんですね。スマスマで言ってました。霊が見えすぎて運転できないことが理由みたいですね。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントちり | URL | 2006-08-10-Thu 13:06 [EDIT]
だからshisutaちゃん
怖いのダメ! (TωT )( TωT) ダメ!だってば
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
一人で家に居るから怖いのなんのって。。
ヽ(TдT)ノアーウ、、
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-10-Thu 07:28 [EDIT]
shisutaさん
金縛りにあってるって事は霊的なんだよね?
shisutaさんの悪戯っ子魂が夜な夜な遊びほうけてるか?(笑)
shisutaさんの姉妹に実はもう一人姉妹?兄弟?が居てshisutaさんが寝てる夜はその人がshisutaさんの姿を借りて遊んでるって 言うのはどうなの?
shisutaさんは現実人生
魂の人生と普通はどっちかしか経験出来ないがお得な人生だわね。
幽霊御利益かも…
朝からパンチラを2回も通勤途中で見ましたってより見ちゃいました( ̄ー ̄)
御利益・御利益
さてぇ~
ぼちぼち会社だからクイズの答えでも一生懸命考えようと…
今日の割合
仕事2:クイズ6:昼ご飯2で過ごします。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-10-Thu 06:39 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
朝から読んでしまい・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも・・・やっぱ、怖い話はいいなぁ~
黄色いワンピースのこどもかぁ・・・・
首絞められるって・・ホント怖いなぁ・・
コメントキッチン | URL | 2006-08-10-Thu 02:59 [EDIT]
うぉ!すっげー怖い!
ほら?見てくださいこの鳥肌!
ね?
<予告>
女の子の正体やいかなるものなのか・・
次週!叔母さんとのshisutaとの知られざる関係が明らかに!
黄色いワンピースに隠された悲劇・・・。
旋律の黒い部屋・・・。
全ての謎は混沌の中
To be continued!!
勝手に予告編を作りました。
次回を楽しみにしときますねv-398
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
