不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ごきげんな美輪サン&股間の匂い
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 未分類
偉大な人による偉大な考えは 

         ときとして最も些細で稚拙な意見によって

              潰されてしまうかもしれません。

         それでも、偉大でありなさい。
                         byマザー・テレサ


先ほど 江原啓之さん「天国からの手紙」をTVで観ていて号泣していたシスタ(ノ◇≦。) です。36の女がタオルを持ち涙と鼻水でグチャグチャになりながら声を出して泣いていました。あの番組は毎回号泣(((p(≧□≦)q)))です!

さてさて・・・私がリンクさせて頂いてる<(_ _*)> 濡れた花花矢さんがめでたく入籍1カ月ということなので以前にもお話しました結婚について今日は美輪明宏さんの視点からお話しようと思っております\(^▽^)

結婚の心構えというものですね!「人生ノート」より

まず!結婚=幸せ?

結婚とは 一生かかる一大難事業です。夢でもなければバラ色でもありません。とても現実で色々な色が入り乱れるでしょう( ̄□ ̄;)!!。

教会 神社 リング ドレス 文金高島田 祝宴 パーティ お祝儀 etc・・これらは結婚ではありません。結婚祭です。イベントなのです。新婚旅行も1週間で終わり。

ここからが本物も結婚です結婚の本当の正体とは・・・夫か妻か子供の病気 ケガ 失業 破産 借金 喧嘩 会社 もしくは近所 親戚とのトラブル もつれ。
子供の教育の困難。単調な毎日。刺激が欲しい。浮気 義務的なセックス 段々遠ざかるセックスの回数。お互いに失っていく自由。人間としての節度や礼儀も失われていく。


性格の不一致は当たり前。
美輪さん曰く結婚する方達に向かって

「おめでとう。よかったわね!」とは言わないでください。( ̄▽ ̄;)!!(毒舌です)

それが本当の情というものです( ̄□||||!!むしろ

「結婚するの?そりゃ大変なことしでかすのね?。えらいことになったわね。しっかり腹を据えてやらなきゃ大変よ」

と言ってください(またも毒舌全開です( ̄▽ ̄;)!!)。
言われた方は そんなに大変なものなのか・・・一大難事業なのか・・と不安ながら覚悟が出来るからです。(こんな 仕掛けがあったんですね!これもマインドコントロールになるのかしら?(* ̄∇ ̄*))

覚悟が出来れば もうしめたものです!

その結婚は成功するでしょう!o(*^▽^*)o 

美輪さんはかなり毒舌ですが この言葉の中の厳しさと優しさを理解してくだされば とても嬉しく思います!

要は先ほど述べた色々な結婚の正体さへ覚悟しておけば いざ!何かトラブルが起きても 
「あ!このことだったのね?」発想の転換が出来ると美輪さんは言いたいのですね!(^▽^)/

結婚する前に「おめでとう」とばかり言われ結婚式に酔ってそのまま生活に突入すると

こんなはずではなかった・・・・|||(-_-;)||||||

とならないよう 初めに辛いことばかりが結婚という意識を持つことで
夫婦が向き合い食事するだけでも幸せを感じられるものということですね小さな幸せを満喫できるということです(≧∇≦)キャー♪お・と・く

過大なバラ色人生を想像していると常に不平不満ヽ( )`ε´( )ノ ブーブーがでてきます。先ほど言った結婚の正体のほんの少しでもやってきたら泣き崩れ落胆

「結婚=苦労」
という当たり前の事に大騒ぎする事になるということです。

ですから 過大なの結婚=バラ色幻想 は持たないことがいいそうですよ!
。。。というお話でした。

話しは変わるよ?。この間 ダーリンが・・・ヾ(>▽<)ゞ遂に・・おかしな行動に走ってしまったヾ(>▽<)ゞ
もちろん私が原因なんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ!

あんまりにもダーリンの股間に(パンツの上)顔を埋め 匂いばかり嗅ぐものですから 

ダーリン股間にだけ香水付けてしまったんですね?。(*≧m≦*)ププッ

股間にだけそれも夜中に!プー!(*≧m≦)=3

私はもう大笑い(_≧Д≦)ノ彡で「こんな夜中に股間に香水付けて それこそ変態だわ?」と涙が止まりませんでしたが・・・・
学生時代 私も股間に香水をつけ・・・酷い目に遭っています!

目の中に液体ムヒを入れたと考えてください!

そしてこの液体ムヒを目に入れるということを 私は現実にやっています

両方とも死ぬかと思った!( ̄∇ ̄;)

でもダーリン・・・発想が・・・私と似てきたな?

今回も読んでくれて本当にありがとう。心から皆さまに感謝です。皆さまの幸せと健康をお祈りします。祈りは必ず通じるんだよ。人の為のね!\(^_^)/ポチポチとよろしくうんこです
 
あのですね?
皆さまにお聞きしたいのですが・・・


明日 怖いお話と おばかなお話 マジなお話


どれか希望があったら 聞かせて頂きますか?

すごく悩んでます!コメントにでも 欲望要望
書き込んでもらえると とても嬉しいです。

ぜひ お願いします。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かんちゃんへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-13-Sun 18:15 [EDIT]
いいだよ~いいだよ~。
でしょう!号泣号泣。
あれは 安心と残されたモノへの感動の涙。あと死んでくモノは そんなにも深い意味はないよというメッセージの安心の涙。とにかく自分たちを責めないで!って思ってしまう。謎が解けて よかったっていう安堵の涙。
コメントかん | URL | 2006-08-13-Sun 00:08 [EDIT]
私も天国からの手紙を、見ました。初めて見たのですが、ここまで号泣するとはおもわんかったよ。ティッシュ何枚使ったか。。。シスタさんのように多オイルにしときゃ良かった!今回のブログ、そこだけ読んで、すぐコメントしてるので以下の内容知らないまま。ごかんべんを~。
コーヒールンバさんへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-12-Sat 03:33 [EDIT]
こんばんは~。良いこと言いますね!
なんでも本当は継続ですから~。
私も継続しなくては~~。
がんばります!何々???大募集なの?
じゃ~~あちこちで言いふらさなきゃ!!
自分のブログにも大きく書いて置かなくては!!(o^^o)がんばって!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-10-Thu 21:23 [EDIT]
あ、結婚についての話、違うところで聞いた事が。
「私は、この場でおめでとうとは言いません。・・・(中略)・・・10年、20年経った後にはじめて、おめでとうと・・・」
そのころ少年だった僕、「ほほー」と思わされました。
それからと言うもの、キビシイ結婚ばかり見せられたもので、やっぱ独身がいいや!と一人暮らしを続けることにしました。
花の独身中年男性と遊びたい女性の方、いつでも大募集中です(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-10-Thu 01:53 [EDIT]
戸川流v-41v-41v-41さんへ
こんばんは。
ファイヤ~~~って感じですよね!
私は 本当に激烈にバカなところが多くて
自分で自分をフッラフッラにしてしまいます。
なぜなんでしょう??
経験者は語るんですね!美輪様と同じようなご意見ですか~。私も人生の先輩をみならお~~っと!(^^)ありがとうございます。
v-238さんへ
こんばんは!それが・・・謎!!急にダーリンが違う部屋に行ったな~と思い帰ってきたら良い香り~~辿っていったら股間(笑)
マナーなのかエチケットなのか謎ですが その夜は 香りがきつすぎて顔なんて付けられない!!これが策略だったのかも・・・・
なんかあの柔らかさがスキで顔面でパフパフしたくなる~(^^)葵さんもやってみたら??
きっと気持ちいいよv-290 ホント
それから すんません!先ほど怖い記事あげてしまいました~~。またおばかはUPします。ありがとうございます~。
コメント | URL | 2006-08-10-Thu 00:53 [EDIT]
ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
股間にだけ香水って!
想像したらおもしろすぎ!!
それ以前に「あんまりにもダーリンの股間に(パンツの上)顔を埋め 匂いばかり嗅ぐものですから」が!!笑
なぜそんな行為を( ´艸`)クスッ
あ、怖い話は勘弁を。
チキンなんで無理なんです。。
おバカな話希望★☆
あ、私もあります。
コメント戸川流 | URL | 2006-08-09-Wed 23:53 [EDIT]
粘膜だったら、カーッとするだけですが先っちょに着いちゃうと七転八倒しますね。
さて、結婚も妊娠もそうなんですが「おめでとう」といわれるときはたいてい危機や危険なことをはらんでるときなんですよね。
結婚もこの人だったら、とかこの人でなければという気持ちで一緒になったわけで、その原点を忘れなかったら大丈夫です。
いっぺんやったら後ろは振り向かないことです。
妊娠もそう、愛しあって入っちゃったら出さないとねえ。
たらーさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-09-Wed 23:23 [EDIT]
その寝ぼけ方は 非常に人に迷惑だよ~~~。奥さんに感謝しなくては!仮面ライダーじゃ~あるまいし・・そんな夜中にバタバタ倒されても・・・・本当の敵を倒してちょうだい。
結婚は・・・忍耐忍耐忍耐忍耐だと思うよ・既婚者がんばって!
4対3で 怖い話しに決まりました。よろしくです。(^^)
コメントたらー | URL | 2006-08-09-Wed 22:47 [EDIT]
何度も別れてやる~って言ってから、もう
9年ですよ。
なんだかんだで、上に書いてあることまんまですね。
私は、おやじや兄貴見てたから、結婚に期待よりも、どうやって耐えて行けるかと・・・(w
まーこんだけ続いてるんで、いいか?
目の中にムヒは無いけど、玉にムヒは
別世界に飛びますよね。
モルヒネが吹っ飛びますw( ̄Д ̄;)w
香水もまたスゴイ!
夜中って( ̄m ̄;)ぶっ!
ネタなんですが、恐い話しだと、寝ながら
夜中に敵を倒してます。
凄い寝ぼけるんですよ。
私の寝てる横で、妻が本を読んでいたらしいのですが、私がいきなり起上がって、オメーが本読んでる間に、3人倒したぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて、言ってたりするらしいです。
常に何かを倒しているらしいので、恐い話よりオバカ&マジメな方がいいです。
霊媒体質って見たとき、来るの止めようかなって悩みましたもん。
でも恐いもの見たさも・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-09-Wed 21:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりちゃんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-09-Wed 19:27 [EDIT]
v-352v-353うわ~~~~ちりちゃんv-238わかっってくれたの~~なんてうれしい~v-314v-306
結婚は現実だから~難しいから小さいことでも幸せを味わえるようにしましょうってことだよ・(^^)
ちりちゃんは おばかなお話しね~~~。
ありがとう。
怖い4
おばか2
ん~~~~怖いになりそうやな~~(^^)
コメントちり | URL | 2006-08-09-Wed 19:08 [EDIT]
美輪さんて、素敵で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね。
結婚は大変なの(* ゜Д゜)/ダーw
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
怖い話はダメ! (TωT )( TωT) ダメ!
おばかな話でヨロティク(=゚ω゚)ノ Get you!
満月ブルースさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-09-Wed 17:35 [EDIT]
いよいよスッピン36歳女とご対面ですね?
びっくりしてそのまま消さないように
お願いいたします。
報告
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-09-Wed 15:47 [EDIT]
今日現在98回です。
あと・・・2回
8月11日に100回で~す。
コメントありがとうござました・
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-09-Wed 13:49 [EDIT]
♦ kazv-227くんへ
怖いお話1票!
そのお友達には 私のページを印刷して送ったらいいよ。「なんか これ さっき 空から振ってきたんだよね」
みたいに!(o^^o)
♦ 蛹v-106くんへ
怖い話2票
結婚は 本人達だけの問題ではないからそりゃ~~大変よ、でもそれ以上の魅力もあるのかもね。
女は粘膜だから 直接付けた訳ではないんだよ~。コットンにふくんで・・・でも揮発性のアルコールでしょう。男はそうでもないみたいだけど私死んだ!ムヒだって目の中に垂れてきたんだわ~。すごたことよ・。(-_-)
♦ NOB v-29さんへ
観ました?家族もの・・・特に子供のものに私は弱いですよ~。まいりましたl。
結婚って発想の転換でですよね。ま~~~私は修羅場でしたが・・・
ダーリンに行動はきっとサービス精神優しさだとおもうんです。以前 私が「人は香り気を付けるのはもう古い時代からなんだよ。だから自分に合う・・・この香りってあの人・・・とか香りで昔の人を思い出のって いいから~。」って言って香水をプレゼントしたのよ~もちろん彼に合った香水。」そしたら それを股間に  振って。。。。いや~なんという愛おしさ!
目はね~眉頭を刺されて気が狂う位かゆかったからイライラして寝ながらエイってやったら「ノゥオ~~~~~~~~!!」となったわけでナニに挑戦していたわけではないんだよ~(-_-)
♦ 満月ブルース v-377さんへ
人生はジグソーパズル私も同感よ~~。
そんでもてギャンブルとも私は思ってるけどね!なんとか補い合い思い合えればいいんだと思うよ。でも最近の若い子は・・・・この間20代前半のカップル3組み知ってるけど2組、もう離婚 あと1組はなんとかがんばってると。
心構えがないとんなかなかね。でもその離婚も無駄ではないから。済んでしまったことをこれからの人生に生かしてほしいばかりでです。私離婚っって悪いとは思ってないんですよ。
♦ 田中(oω`o)ゞデシv-354さんへ
観てないの?なんか日曜に再放送あるらしいよ。こっちだけかな~。
NO~~~~!!v-358三輪v-358v-430
  v-352美輪v-353v-354さま
です。
怖い話し3票
股間に香水・・・香水の香りしかしなかったけど。。。目に染みるもんだから 顔が埋められなくて・・・やられた!ってかんじ。。。
♦ 花矢v-318さんへ
いつもありがとう。
花矢さんなら大丈夫だと思ってますよ。
前に話したかもしれないですけど 結婚する前はしてあげて当たり前結婚後はしてもらっって当たり前・・・こういう風にならないようにがんばってくださいね!。(o^^o)
頭おかしいでしょう~。2人して。時間差はあるものの・・・(-_-)
♦アイダホ v-380ちゃんへ
怖い話4つ目!
泣けたでしょう~~!私も冒頭のように向日葵ちゃんのコメントでも書いたように大泣きよ!大泣き!
おお!冷めた・・・まだ お子ちゃまだな。息子は!鼻の下は風邪引くと毎回やってるよ~。かゆみ止めは 塗る 所によっては大変危険であるか 1人歩きや 夜の外出の持っていくと意外といいんではないか??
♦ 海v-466さんへ
v-308v-318コメンント~ありがとうありがとうv-314v-315
フムフム海ちゃんはおばかお話ですね~。
おばかなお話に1票
ありがとうがざいます~。
また来てね~~\(^_^)/
コメント | URL | 2006-08-09-Wed 12:18 [EDIT]
初めましてshisutaさん、こんちわ
私はできれば全部がいいです!(欲張りですね)むりなら、おばかな話がいいです!
こんにちわ
コメントアイダホ | URL | 2006-08-09-Wed 11:51 [EDIT]
shisutaちゃん こんにちわヽ(*^^*)ノ
昨日の「天国からの手紙」今さっきビデオで観たよ。。。
一緒に観てた娘と大泣きしちゃった。。。
最初の話と最後の話では、
泣き過ぎて頭が痛くなっちゃったし、
娘は目を拭きすぎて、「目が痛い」って
言ってたほど・・・
側に居た息子は一人でゲームなんぞしてたよ^_^;
===============
目の中にムヒは無いけど、
目の下や鼻の下にムヒを・・・って事はあるよ(笑)
すぅ~ ひゃぁぁぁ ってなって、
目からは涙が出るし、鼻からは鼻水が滝の様に落ちてくるし。。。(; ̄ー ̄A
某かゆみ止めを胸に塗った時、
(何故か胸を蚊に刺されて痒かったの)
胸が急に痛くて苦しくなって、
大慌てした事もあるよ^_^;
暑い日が続いているので、
恐い話希望でぇす♪
コメント花矢 | URL | 2006-08-09-Wed 11:36 [EDIT]
結婚のお話、ありがとうございました。
結婚とはバラ色の生活ではなく、困難の日々であろうことは実感してきております。
今も色々と問題が待ち構えております。
それでも、お互いに年を重ねていき、「色々大変だったけれど、良かったね」と
年を取っても手を取り合っていられる夫婦になりたいと思っております。
彼にも週末、この記事を見せてあげたいと存じます。
それにしても…股間に香水とは思い切った行動に出られたものでございますね。
その部分だけを聞いたら、どのような方なのだろうとドキドキでございます。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-09-Wed 08:26 [EDIT]
怖い話大好きで三輪さんも好きだし
江原さんも本を買って読むくらいなのに・・・
天国の手紙・・・ちゃんと見た事がない馬鹿者です・・・
l||li _| ̄|○ il||li
なぜだか・・・いつも見逃してしまうのはなぜだろぉ・・・
今回もTVCM見ながら見なきゃ!!
と張り切っていたのに・・・
〓■●_ パタッ
来週こそはっ!!見るぞぉ!!!
股間に香水・・・
クスッ( ̄m ̄*)
本来のニオイと混ざって変なにおいにはならないのぉ??
ちと疑問に思ってしまいましたw
結婚13年目
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-09-Wed 07:47 [EDIT]
また…壮大なテーマで!
伝えたい事は理解します。
最近は価値観が誓うとか…
結婚して変わったとか…
そんなの当たり前田のクラッカーだって言うの!
他人同士が愛って名の見えない証拠もないもので寄り添って生きていくのだから…
結婚もそうだけど…
私は人生はジグソーパズルだと思います。
生まれてから死ぬまでのパズル
ただ本当のパズルは形が合わないと形にならないけど…
人生パズルはちょっと形が違っても相手を気遣ったり話し合いしたりで形をどんな風にも変化させてはめ込めるのです!
ちょっとズレた?
俺は妻とはいろいろ話して飲んで喧嘩して話してって俺ん家風の形にして行きます。
誰かの形に合わす事ないんです。
実家の家では違ったとか当たり前なのです。
その形は父・母の形なんですから…
新しくバージョンアップすればいいだけ…
コメントNOB | URL | 2006-08-09-Wed 03:24 [EDIT]
「天国からの手紙」、最初の話しか見れなかったのですが、私も泣いちゃいました(^^;
“辛いことばかりが結婚”…確かにそう考えていれば、些細なことで喜び倍増ですね♪
まぁ、今日食べるモノと寝るところがあるだけで、充分幸せなのですけれど。
そう思ってもう結婚生活○○年やってますよん(笑)
しかし、とうとうダーリンさんもそんなふうに…( ̄w ̄
shisutaさんの目にムヒもすごいな。。。
ということで、明日のお話のチョイスですが、全部希望です(笑)
と、欲深な私ですので、皆様のリクエストに委ねます~。
コメント | URL | 2006-08-09-Wed 03:04 [EDIT]
「天国からの手紙」、僕も見ましたよ~。
結婚って大変そうですね。お互いの両親とか親戚付き合いとかいろいろあって、全部が全部上手くいくことは少ないんでしょうね。
股間に香水・・・遂にやってしまいましたね。香水ってそんなに目に沁みるものなんですか?
明日は恐い話がいいです(笑)。っていうか明日(今日?)帰省するんですが、台風でキャンセルになったらどうしよう・・・。
コメントkaz | URL | 2006-08-09-Wed 02:17 [EDIT]
あっ、是非怖い話を…いや、とても怖い話を希望します(´・ω・`)
本当に仲のよい結婚する友達に言ったらキレそうなので何も言わないほうがいいのかもしれないですね(´ー`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
