不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊媒体質で得すること
2006-03-16-Thu  CATEGORY: スピリチュアル


今回はある方からの要望で「霊媒体質で得すること」を取り上げてみようと思います(^^)
霊媒体質で損することは数えたらキリがないんですが 得することって・・・なかなか思いつかない(^^;
もちろん体質の程度にもよりますし 損得は表裏一体な部分が多いのでその人の考え方にも左右されるでしょう!


霊媒体質で損すること

・イヤでも霊を見てしまう
・憑依されやすい
・精神的に不安定になりやすい
・身体に異常が起こりやすい
・人から変わってる眼で見られやすい


霊媒体質で得すること

・霊的世界を把握しやすい
・霊的メッセージを受け取りやすい
・死に対する恐怖を取り除きやすい=余裕が生まれる
・より良い人生を見つけやすい



私の彼女は 予知夢でテスト問題が分かったらしい(^^;
ちなみに数学だけは予知夢で見ても理解できなくて役に立たなかったそうです(笑)




とまぁこんな感じにしか思いつきません(^^;
プラス思考かマイナス思考かでこれらも入れ替わったりしますしね


逆に皆さんのご意見を反映して集計を取った方が良さそうな気がしてきました(笑)





ということで 「霊媒体質で得したこと」 をお聞かせ下さい<(_ _)>


スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>akismileさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-24-Fri 23:52 [EDIT]
いえいえ、こんなことくらいしかできませんから!少しでもお役に立てれば幸いです(^^)
akismileさんはそのようにして信頼関係を築けてるのも得なのかも!(^^)v
ご無沙汰です
コメントakismile | URL | 2006-03-24-Fri 02:00 [EDIT]
私のお願いした話題、とりあげて頂いてありがとうございました。
何がいい事だろう・・・と考えて、ふと
「夢でストレス発散&問題解決出来る事」
は得する事の一つかも、と思いました。
でも、漂依体質を霊感体質にUPさせる事が一番いいんでしょうね。
最近会話の途中で友人の邪気を抜き、感謝されました。
でもその後私がぐったり。まだまだ先は長いです。
>こまちえんじぇるさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-22-Wed 23:11 [EDIT]
それは何となく金縛りの状態に近いですね(^^;
金縛り対策で書いたことを試してみてください、もし効果があったら報告お願いします(笑)←人柱みたいですまぬ<(_ _)>

霊探知機ですか!イイですね~うちにも欲しいです(爆)
そういうチャンスは来るかもしれませんよ~!それも必然ですから(^^)v
お返事ありがとうございます。
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-03-22-Wed 20:52 [EDIT]
お返事を出すのが遅くなりましたm(__)m早速過去ログをじっくり読ませていただきます。

全くといっていいほど歩けなくなる時ってホント困りますよ。一度本当に動けなくなって両親に引きずられたとんでもない経験があります。最近は極力近寄らないようにしてます(苦笑)たくさんいらっしゃる場所だと、安全な場所に避難するとか・・・

霊感がある友人に『楽』と言われる訳は、どうも私が【霊探知機】らしいのです。私が何気に歩いている後ろからついてきた友人に【霊を避けて歩いてたね】と言われてしまったり^^;一緒に寝ていた友人に憑依する寸前でブロックしてみたり・・・^^;

一度自分の守護霊など見えている方に教えてもらうチャンスがあったらいいなと思ってますm(__)m



>花矢さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-20-Mon 17:11 [EDIT]
すごい体験をしてるんですね(^^;
もう今は全く大丈夫なんですね!?どうやって取り除けたんですかぁ?その辺を機会があったら教えて欲しいですね(^^)
新興宗教に引っかからない!←確かにそうだと思います。
お返事ありがとうございました
コメント花矢 | URL | 2006-03-20-Mon 01:22 [EDIT]
狐に憑かれていた…というよりは、唆されていたといったほうが
近いような気が致します。
その狐は他の雑多なものを祓ってくれてはいたのでございましたが、
別のよろしくない方向へと導こうとしていたようでございまして…。

ちなみにその狐、普段は人間の姿をしておりました。
狐だと知ったのはずっと先のことでございます。

そのまま進んでいた場合、もしかしたら新興宗教の教祖あたりにでも
なっていたかも致しません。
自分には力があるとか、勘違いしていたのでございますよ。
今考えると、鼻で笑ってしまうのでございますけれどね。

そういえば、利点をもうひとつ思い出しました。
新興宗教にひっかかることは、まず有り得ないかと存じます。
もしかしたら、自分にはそういった宗教が不要であるということを
学んだ期間だったのかも致しません。
>こまちえんじぇるさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-19-Sun 19:24 [EDIT]
はじめまして~こちらこそよろしくお願いします(^^)

全く歩けなくなるのはちょっと困りますね!(^^;
過去の記事で対策を取り上げてますので試してみてください。
何故霊感のある友人から楽だと言われるのかなぁ?どういう意味で言われてるんでしょう?
うちも霊道があるっぽいです(^^;
初めまして
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-03-19-Sun 17:51 [EDIT]
履歴からやってきました。よろしくお願いします。

タイトルに導かれて拝見しました。私も霊媒体質というのか、憑依体質というのか中途半端なんです。自分の部屋で寝ていたときベットから振り落とされそうになったこともあります。左肩叩かれたりもします。
霊とはご対面したことまだないのですが、何となくいるよねという事だけ分かるのです。いると分かると全く歩けなくなるのが損してる事ですね(苦笑)

得なこと・・・!?霊感のある友人に『あなたといると楽!』と口々に言われてしまうこと(苦笑)

ちなみに自宅は霊の通り道で居間と私の部屋の天井は『ミシッ』と音が鳴ります。

>花矢さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-19-Sun 12:25 [EDIT]
はじめまして~ようこそ(*^_^*)

確かに霊感があるみたいですね!
ところで、狐に騙されていたというのはどういうことでしょう?
狐に憑かれていたという意味かな!?(^^;
初めまして
コメント花矢 | URL | 2006-03-19-Sun 02:18 [EDIT]
以前から時折拝見させて頂いておりましたが、書き込ませて頂きますね。
私は霊媒体質というわけではございませんが、霊感は中途半端にございます。

得したことと言えば、学生時代は授業中にランダムで当てられていく中、
自分の番がわかるので答えに窮することがないといったことでございましょうか。

あとは、人を見たときにだいたい、その方の性格の見当がついたりも致します。
最盛期には、人づてにある方の話を聞いただけで、その方の家族構成、趣向等が
わかったこともございました。

ですが、損…というか失敗だったことのほうが、得をしたことよりも
遥かに重要な気が致します。
実は狐に7年ほど騙されておりました…。
自分が偉い存在であるかのように勘違いしていた時期があったのでございます。
未だ、思い出すたびに冷汗三斗の思いにございます…。
>くろさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-18-Sat 13:08 [EDIT]
確かに彼女を見ていると、色々問題は起きても最終的には微妙にうまく回避している気がします(^^;
ある意味運の良さなのかもしれませんね!(^^)
遅ればせながら
コメントくろ | URL | 2006-03-18-Sat 02:29 [EDIT]
微妙に「憑依体質」で 微妙に「霊感体質」なくろです。
勘が鋭い…事もなきにしもあらず…?損してるとか得したとかって あまり考えた事がありませんでした。
でも 「人生ケセラセラ」と思って居た学生の頃 …現在も ですね(^^;気付いたら「人生の難関」と思しき出来事を ただなるべく避けたい と念じるだけで 今まで乗り越えてきてしまいました。そのツケに今苦しんでますが それでも微妙に運の良さは変わらず…。
念じるだけで難関を乗り越えた と言うか避けてきたと言うか そうやって来ることができてしまった自分って 生霊飛ばしやすいのかもしれないです。これが「憑依体質」に関係するのかどうか 今見極めようと思っているところです(爆)
>丹下左膳さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-17-Fri 23:58 [EDIT]
あぁ、霊媒体質というのも「憑依体質」「霊感体質」と区別した方が良かったかもしれませんね(^^;
確かに憑依体質だけじゃ得することなんか皆無ってなるかも(笑)
>rn-neさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-17-Fri 23:55 [EDIT]
はじめまして~ようこそいらっしゃいました(^^)
私のHNが判りづらいってことですかぁ?
まぁ、今回の損得は見返りを考えてのテーマではないんです(^^;
ふつうは霊媒体質の方は、自分がそういう体質であることに負い目を感じていたりすることが多いので一つでも得することはあるんだろうかと・・・考えてみたわけです(^^)v
「無償の愛」これは永遠のテーマですね!
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-17-Fri 23:51 [EDIT]
勘が鋭いってのはありますね!
でも、お金儲けの為に使うとそのうちなくなるって聞きましたよ(^^;
コメント丹下左膳 | URL | 2006-03-17-Fri 23:06 [EDIT]
こんばんは、MK10さん。

そうですね、僕も嘗ては憑依体質でした。
でも最近言われるまで気がつきませんでした(笑)

「憑依体質で得したこと」・・・・皆無です(爆)

蛇に取り憑かれて右手の自由は利かなくなるわ、何かの小動物に取り憑かれてバセドー病になるわ、惨々です。

とは言っても、僕が右手の自由を失ったのも、自由に口が利けなくなったことも現在に繋がってる訳ですから、回り回って得したことになりますかね~???

現在は憑依体質から脱却して、完全に霊感体質になりましたが。
コメントru-ne | URL | 2006-03-17-Fri 22:13 [EDIT]
管理人さん、はじめまして~...そういえばHNが少し判らないです;
リンクを廻りやってきましたv楽しく読ませてもらっていますし、これからも贔屓にしてしまいますね*―ー―)
私が霊媒体質かどうかは判りませんけれど、「損得」に対する「見返り」などは、江原さんの曰く「小我」らしいですよ;損得にこだわるのは未熟!らしいです。(噂かい;)
何が損で何が得なのか、価値観により様々ですし、+思考の人は価値観が広そうですよね。
う~ん…江原さんとかとお話ししたい><)
では、管理人さんも、彼女さんも無償の愛でお付き合いしてくださいなぁ(爆)
冷やかしにならない程度に消えますね~;・∀・)
少ないのでは?
コメント満月ブルース | URL | 2006-03-17-Fri 17:45 [EDIT]
霊感=勘が鋭いはあるのかも?
得はう~ん
力があれば金儲けは出来る可能性はあるよね。
本を出すとか?
通常は・・・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
