不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
マジな事件とパンツの中へ
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は前半 真面目なお話後半 少し笑えるお話をしますので

夜露死苦!



先ほど落ち着けばそうでもない世界というブログを書いてるロングレンジ君所へお邪魔したら「危機感」というお題で

女の人が5か月監禁されていた事件について記してあった。その中で携帯の使える状況でメールには顔文字がついていたそうだ。
ロングレンジ君は

何故そのような状況で顔文字を使うの?

と疑問を持ったんだそうだ。それが何故出来たのか・・それは洗脳ではなく

マインドコントロール

だからである。

マインドコントロール・・これは奥が深いと思います。とにかく気分を高揚させるのです。1番わかりやすいのはですね。あばたもえくぼ・・・恋は盲目・・・相手に何されるわけでもなく・・・自分を変えてまでも・・・その人に合わせようと努力しますよね。。

次ぎに国を挙げてのマインドコントロールはなんだと思いますか?

戦争

です。

戦争はマインドコントロールから成り立っていると私は思います。お国の為に・・・天皇バンザイ・・・

次は宗教ですね。これに入ってれば幸せだ・・・私はなんて良い人間・・・・

では・・・


この3つ共通するものは何か?




それは

☆自分が幸せに感じること。充足感・・・・だと思います。


きっと監禁されている彼女が洗脳だったら 携帯も使えず もし使えても顔文字なんて打てるわけはないのです。

洗脳・・・暴力的で強制的でひどい虐待方法を持ち入り・・・時に優しく接したりすものなのです。そこから生まれるものは・・殺されるのかも・・・という

恐怖感



確かに彼女には暴力もあったと思われますが この事件はマインドコントロール=巧妙な手口だと思われます。それが証拠に

メールの絵文字・・・彼女は警察でも彼をかばっているのですから。

洗脳マインドコントロールには このように大きな差がありますので
異なるもの
なのです。本当はまだ説明したいことあるんですが この辺で!

さて・・・後半です。(o^^o)

それは 私の若い頃 季節はちょうど今くらいの

私と彼女みかちゃんとでもしときますか。もう一人の女の子とそれぞれの彼氏(当時)と男友達もう2人で 遊泳禁止 の海へ遊びにいった。

バーベキューしたり ボールで遊んだり 波打ち際で波で遊んでた。遊泳禁止だからすっごい波が高いので私達はあまり海の先へは行かなかった。

しか????し( ̄□ ̄;)!!

とても高い波がものすごい勢いで押し寄せ引き込み・・女の子達はもちろん私も・・・とても怖い思いをした( ̄□||||!!。

あれ・・・すごいんだよ。次から次へと水中に引きずり込まれて何も出来ないんだよ。超怖い思いをしたよ。

もちろん彼達が助けてくれ彼を一段とスキになり惚れ直し?

そして彼「大丈夫か?うわ!お前ブラがないぞ??
( ̄□ ̄;)!!!」

「ありゃ!タオル巻くわ?。」と私はタオルで応急処置よ(o^^o)!

すると どこからか みかちゃんの悲鳴が・・?( ̄[] ̄;)!

「きゃ?????!!私のパットがない!私のパット????!(≧д≦)」

私と彼は「は??????パット??

Σ( ̄Д ̄;)」


みかちゃんの悲鳴が聞こえる方へ急いだ!みかちゃんは私同様 ビキニの上を波に持って行かれてしまったのだ!

「タオル!タオル」・・みかちゃんはまだパニック状態で

「タオルじゃない。私のパット?????( ̄Д ̄;)」と言って号泣!

みかちゃんは常日頃からスレンダーなのに乳が大きくキューティハニーのような女の子だったのだ(^^)。

とにかく私は「わかった!パットを探してくるから」と海の方へ走った。その時だと思うんだが・・・私のタオルが・・・どうも・??

ハラリ・・・と落ちたらしいが私は気が付かなかったのだ。要するに私は

パンツ一丁で砂浜を走っていたのだ

( ̄▽ ̄;)!!。


外国のどこかにそういったトップレスというのか・・・海があることは知っていたが・・残念ながらココは日本( ̄▽ ̄;)!!である。その上 人も多かったのだ。

私はなんだか見られていると思ったが 気にしていなかった。
今も不思議なんだが なぜ?気付かなかったのだろうか( ̄▽ ̄;)!!

そして私は海に入った瞬間にパットを見つけラッキー!!と思いかがんだら・・・

は?何?Σ( ̄Д ̄;)これは私の乳首だ!



うお????????????!!

     わたしのビーチクが何で?????????!

(_ ̄Д ̄)ノヘヽ( ̄Д ̄ヽ)(_ ̄Д ̄)ノヘ


と叫んでいたのだ。ラッキーどころかアンラッキーなのだ。

当然 視線が集まる。だが!ただで見せるには勿体ないΣ( ̄ε ̄;|||ので片手で隠しパットを拾った。歩いているとまた1枚!また1枚・・・

あの女は一体何枚パットを入れていたんだ!( `o´)ノ私なんて・・・・今片手乳バンドだぞ( ̄∇ ̄*)!

合計4枚の漂流したパットは拾ったが 水着はどこにもなかった(´Д`|||) 。

そして 私は良いアイデアが浮かんだ!

そうだこのパットを乳に充てればいい! d(⌒o⌒)b♪~♪ 

両手に1枚ずつパットを持ったが2枚余ってしまう・・・

そうだ!パンツの中へ・・ヾ(*⌒∇⌒)


私は右手で右の乳 左手で左の乳をパットで隠し パンツの中に2枚のパットをいれたんだけど股間が膨らんじゃってまるで勢いのある そこいらの男子より立派な膨らみが出来上がった
( ̄▽ ̄;)!!。

その格好で走ってみかちゃん達の所へ行ったら・・・

みんなギョッとした顔で私を見るものだから( ̄▽ ̄;)!!

「タオルをどこかに落としたんだわ??。貸して!」

と言って彼にタオルを巻いて貰い今度はきつくしばってもらった。

そしてみかちゃんに「はい!パット4枚あったよ。」と言って

手に持っていた2枚を先に渡して?あと2枚をパンツの中から取って渡した
みかちゃんは「あ・・・あ・ありがとう( ̄▽ ̄;)!!」とパニックも治まり私の立派な膨らみも元のお・ん・なに戻り よかったよかった\(^_^)/!

すると彼が「なんでパットを2枚重ねてバストに充てるということを思いつかなかったんだよ!」と言うではないか!

私は・・あ???そうか????!とその時気が付いた
( ̄∇ ̄*)ゞ。

本当にもっともな意見だな?と感心した。私はまたまた惚れ直しその場で
チュ?<(* ^)(^ *)をした。周りは勝手に盛り上がり

彼は「お前はいつもなにするかわかんないけど ホント好きだよ」

と言ってくれ・・私はうれしさのあまり 彼の海パンを下げた!

叩かれた!でもうれしい。(^^)

みかちゃんは なんと6枚パットを入れていたのだった。でもそれがバレてからは ペチャパイみかちゃんになったのだ。

私はどっちでも彼女のやりたい方をやればいいと思った(^^)。ただ気にくわないのは(  ̄っ ̄)・・・みかちゃんのパットの話題より・・

私のパットの持ち運び方法のが今だに会うと笑われるのだ
ヾ(。`Д´。)ノ!
「パンツの中に物を入れるのは シスタと勝 新太郎くらいだ!」だって!

せっかく 人助けしたのに????!もう!ヾ(。`Д´。)ノ!

今回は長くなってしまいましたが お付き合いありがとうございます。ポチポチと応援していってくれますか?お願いします。

昨日の続きですのでまだ参加されたい方はどうぞ??!!(^^)
私が勝手に予想していた方々がやはり参加されてます。ありがとうございます。

では??これから私が順々になぞなぞ クイズをだしていきます。今まで見てるだけだった方もドシドシお願いします。参加自由です。次のラウンドに挑戦出来る方はこちらで発表します解答発表の時点受付は終了ですので よろしくです!連絡先がばれたらイヤ!って方が多いと思いますので そんなにも人数が多くならないと思ってま????す(^^)

最終的に3名様になるまで続きます一応・・・気が変わる可能性大。初めから言っておきますが

私に



お名前 住所などが分かっては困る方は参加しないでください。

それから こちらの送り主名もそちらの都合に合わせますのでよろしくお願いいたします。※)答えの分かった方は
 
管理人のみ閲覧できますこっちのがいいですね!こちらから クイズの答え とタイトルに記入して内緒でおくってください。

では・・お題です。2もん正解ですよ。もちろんご本人様も参加自由!!

1)私が大変お世話になっている濡れた花の花矢さんは何月何日何曜日に入籍したのでしょうか?


2)最近リンクさせていただいたとてもマニアックなブログ蛹(さなぎ)君Miscellany @ Dragon's Teardropsは大学での学科をサイトの中に印てあります。さて・・・何学科でしょう。これは ちょっと難しいですよ。ヒント:最近のコメントの中!

蛹君のサイトで少しでもコメントして頂けるというれしいです。
本当にマニアックなものでから。私は案外すきなんですよ。(^^)

※両方出来て次のラウンドへGO!!ですぜ!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ZENRA-MAN さんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-09-04-Mon 23:04 [EDIT]
なんだか・・おもしろいぞ!!想像しちゃったよ~。人間から超音波が出てるところ。それも変態v-14
絶対誰も近づかないだろう。(笑)
まれに「あなたは 変態なんですか?なんだかとても感じるんですが・・」とかその人もすっっごいイヤだけど聞いたりなんかして・・・・
あ~~妄想が膨らむ。こんなに妄想の世界へ引っ張り込んでくれてありがとう。(笑)
マジ楽しい!!\(^_^)/
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-04-Mon 18:18 [EDIT]
俺は、全裸姿になって超音波を発することによって、その周りの人間に、俺は変態だということを思い込ませてます。
超音波を発しないとみんな、俺のことを変態だと思わないようです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-08-Tue 12:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-08-Tue 00:55 [EDIT]
キッチンv-22くんへ
ありがとう。そんなコメントに気を遣ってもらわなくていいんだよ~。充分楽しんでるから~。勝新と一緒って言うのがいいでしょう。あのおとぼけ痴呆オヤジ(笑)
おもろい俳優だったよな~。
ZENRA-MAN v-276さんへ
スキって告白かと思ってドキドキしちゃったよ~~うお~~v-238
スキーなんかするか~~!!滑れないっちゅうじゃんv-406
たらーv-264さんへ
とても 恥ずかしい体験してるんだ!(笑)
アハハッハッハハッハ!!おもしろそうだ!
私も今度やってみようかな~。うっそだい!
\(^_^)/何言ってんだか~~~!持ちつ持たれつお互い様。セックスと同じだよ~。自然なことよ!v-91
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントたらー | URL | 2006-08-07-Mon 23:25 [EDIT]
男らしいshisutaさんに感謝!
ありがとうございます。
マイクはデスね~QUEENってバンドの
ボーカリスト:フレディーマーキュリーさんのマネをしていて、
短パンにもっこりと・・・
アナザー バイ ザ ダストって言ふ曲かな?
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-07-Mon 21:18 [EDIT]
手ブラでスキー!!!
をオススメしますwww
コメントキッチン | URL | 2006-08-07-Mon 20:30 [EDIT]
なるほど、股間にパットですね。
今度是非やらせていただきます!
いやいや、そこまで見栄っ張りではないのでやめておきます。
パット6枚・・・・何を目指してたんだ?というかパットバレた時点でどーでもいいだろ・・・なぜそこまでパットを探して欲しかったんだろう?
まさかそのパットには秘密の粉が入っていたんじゃ?
もしかしたらshisutaさん勝新と全く同じ行動を取ったのかもしれませんね。
あーくだらないコメントになっちゃった。
マイコン刑事の話は興味深く読ませていただきました。人間の脆さというか。動物の脳の不思議について考えさせられました。
しゅーるさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-07-Mon 16:02 [EDIT]
こんにちはヽ( ゜ 3゜)ノ
気分がわるい???大丈夫?夏ばて?それとも副作用か?それとも??ストレス?
まさか。・・
安静にしていてくださいね!もだえると疲れますので程々に!v-411
やっぱり いるんだね~。ブラの中に色々詰める人!私今考えたけどブラの中に入れたものはお金だな~。小銭も!後 名刺 傘をブラのアンダーのゴムの所に突き刺していたことはあるけど。。。。ま~普通かなv-290
勝新と同じだよ~~私~。すごいでしょう~。「なんでパンツの中にパットがあったのでしょうかね~。自分でもわからないんですよ」って言うんだわ~。なんかイヤだね。これ!
とにかく 心穏やかにね~。v-411
それから今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!
これからもよろしくお願いしま~~す

コメントしゅーる | URL | 2006-08-07-Mon 14:56 [EDIT]
こんにちは。
気分悪くて寝てる時に読んだので
あまりのおかしさに悶えてしまいましたよ。
勝新太郎と肩を並べられるとは!!!
高校生の頃、お色気ムンムンの子がいて
体育の授業中その子が通り過ぎた後
ストッキングを丸めたモノが2つ落ちていました。
多分、パット変わりに入れていたんだと
思います・・・・(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-07-Mon 14:04 [EDIT]
今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!
これからもよろしくお願いしま~~す

アイダホv-521ちゃんへ
今度は バッチリ 花火見れるよ!(^^)
それが その頃なんてまだパットもそんなに良いものではなくビキニの裏地にもう1つ裏地をしてその間に自分で形よくパッドを収めてあったらしいんだわ~。ところがしつけ糸だっていうのを彼女忘れてしまったんだよ。で・・・・爆発v-313
乳がコンプレックスだったんだろうね~。でも返ってそれが分かってよかったみたい。今まで絶対お風呂も一緒は入らないし 身体測定も親までもが先生に頼んでたし~。それから 明るくなったよ。私なんか股間膨らませて上半身裸で海岸走ってるクルクルパ~見たら 「こんなじゃなくてよかった」って思ったんじゃないの~~~(^▽^ケケケ
マジ 頭悪いな~この女!ってかんじだったからさ!v-411
花矢v-465さんへ
やはり・・・・と付いたのですね!(^^)褒めていただいてありがとう。
確かに相乗効果で海岸のヒロインorヒーローになっていたこと間違いなしです。でもそんなのにならなくて良かった!花矢さん 実は私は波にさらわれたとき  パンツも半分ズリ落ちだったんですよ~。で・・・思ったのがパンツを守らなくては!だったんですよ。もう~とても危ないとき私は 乳バンドよりパンツを守りましたよv-290
中国にそんな意味がありましたか~。
さすが花矢さん!独特の感性が出てますよね。うんうん!良い感じv-411
コメント花矢 | URL | 2006-08-07-Mon 12:52 [EDIT]
パンツの中にパットを入れるという発想がやはり素晴らしゅうございます。
そのお姿、周囲の方にはどのように映ったのでございましょうね…。
トップレスのまま股間もっこりで走っていらしたら、もっと凄かったことで
ございましょう。
以前の動画で中国らしさを感じたのは、何でもありなところがさすが
中国4000年の歴史と思いましてございます。
|^・ω・)/ ハロー♪
コメントアイダホ | URL | 2006-08-07-Mon 11:10 [EDIT]
shisutaちゃん こんちわv-422
>みかちゃんは なんと6枚パットを入れていたのだった。でもそれがバレてからは ペチャパイみかちゃんになったのだ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私はパットを使った事が無いんだけど、
6枚もパットほ入れたりしてたら、
ずり落ちたりしないものなのかなv-361
了解
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-07-Mon 11:01 [EDIT]
は~~い了解です。そちら側が整ったら
言ってくださいね~。
お知らせ
コメントちり | URL | 2006-08-07-Mon 10:41 [EDIT]
(:D)l ̄l_ヤァ
乳出してる?( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ
そんなクルクルぱー!なshisutaタンが
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!
そうそう、さっきUPした記事にも書いたけど
サイトの名前変わったのでリンク変更よろしく
お願いします┏○ペコリ
新しい名前は
いいじゃ~ないか!
です。
これが言いたかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
こちらこそ、これからも(o゚∀゚)bヨロシクネ
みかん君へ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-07-Mon 02:12 [EDIT]
コメントありがとうございました
今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!
これからもよろしくお願いしま~~す

こんばんは!
ヒュ~~~!!(昔のイカシタ奴風)
大きくでたな~~。10マイ!ってことは・・・何は小さく引っ込んでるんだな~!私が摘み出してやる!(笑)
なんか そこにそうやって言ってくれると迷言名言みたいでいいね~。
私もみかんちゃんも 勝新と同レベルだぜ!
「さ~~~なんでパンツの中にパットが10枚もあったのか・・・記憶にないんですよ」
って!アハハハハ。立派だね~。みかんちゃん!みかんちゃんが大きく見えるよ!
もちろん 股間が!v-411
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-07-Mon 01:56 [EDIT]
今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!
これからもよろしくお願いしま~~す

田中(oω`o)ゞデシ!! v-257ちゃんへ
いえいえ!笑って頂いて微妙ですが 私はこんな事ばかり人生起こるんだよ。お約束人間のように。今日も今日でダーリンを振り回し 彼は大変そうでしたね~。私は笑えて笑えて仕方ないだが・・v-411
ま~ダーリンも分かってるからいいんだけどね。
ぱっと?夏は暑いからやめておいた方がいいって~。あせもが出来るとかゆいって!冬のしたら?暖かいんじゃないかな~。でも今のブラってパット入ってるじゃん。機能的になってるよね~。乳なんて 大きくても小さくても乳首があればいいと思うよ~。v-411
夕@rkv-468さんへ
いや~~~~それほどでも・・・そんな褒めていただくと もっと入れたり、降ろしたり…をお見せしなくては・・・v-411
で・・・・目は?大丈夫?頑張りすぎないようにしてね!
マインドコントロール・・・気になりますか?
これも色々種類がありまして 質の問題ですよ。一種の褒め殺しもマインドコントロールですよ。悪い方に使わず良い方へ使ったら 本当に世の中平和になると思いますが・・・誰がするかで・・・また争いが起こりそうですね!個性を奪い、個人を集団に取り込むことですからね~。先導者が駒として人々を感情や行動をしきるんですからね~。なんとか教育の場で良い方向で使って欲しいって思いますよ。v-290
ちり v-318ちゃんへ
こんばんは~。私 おかしいでしょ。変なのよ!とにかく!ズレてるんだわね。でも人生楽しもうって思ってるよ~。ほら人間は毎秒確実に死に向かってるじゃない。止められないからさ!これだけは!明日リミットが来ても後悔したくない日々を過ごそうよ。泣いたって笑ったって 悩んだって 落ち込んだって・・それも人生のドラマだからさ・・・その時の感情を大切にしてるんだ~。だからって乳 放り出して浜辺を走るのは どうかと思うよ~(笑)絶対クルクルパ~に見えたわ!自信持って言える。私未だかつて 海でそんな人みたことないからさ!ちりちゃん これからもよろしくね!v-411
コメントみかん | URL | 2006-08-07-Mon 01:39 [EDIT]
よ~し。今度は俺も海パンにパットを入れちゃお~かな~10枚くらい笑
「パンツの中に物を入れるのは シスタと勝 新太郎と‥‥‥みかんだけだ!」って言われたい(←なんじゃそれ‥笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-07-Mon 01:25 [EDIT]
今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!
これからもよろしくお願いしま~~す

v-497くんへ
マインドはこわいよ~。いわゆる褒め殺しもこれに入るかもよ!
ミサイル騒ぎの国は洗脳だと私思うよ。恐怖よ!
ちょっと~~私も災難だから~~(笑)
なんで私が乳 放り出して海岸を走らなきゃいけないのさ~。ちっきしょ~~!!みんなにタダで見せてしまったわ。
でもそうだね。あんなにたくさんのパットを仕込んでるなんて 思いもしなかった。デリケートなんだね~。気にしてたんだろうね~。私も股間が膨らんだときは すっごく気になったもの。私これでいいの?てね・・・v-406
カメコ v-298ちゃんへ
お~~!!なんて優しい言葉!!そう。そこに気付いて欲しかった!乳を放り出してまでパットを探した私のこの自己犠牲の優しさ!やっぱり気付いてくれる人はいるものだ!v-413股間まで膨らませた私!自分におっぱい乾杯!
海はこわいね!ホント舐めたらいけね~な~。あん時勉強したよ。私の生乳は乳首が直径2cmで奥行き1.5・・乳輪直径4.3cm・・・・とても恥ずかしい輪~なんてね~~~~v-290
kaz v-458くんへ
銀行強盗・・・kazぴ~が言っているのは・・ストックホルム症候群というものだよ。私は昔から活字中毒で色んな文献を読んだ中にそういうものがあった。症候群というのは・・まだはっきり認められてない謎の多いものに付けられるんだよ。PCで調べたらとてもわかりやすい資料が見つかったから一応貼っておくから興味があるなら見てみ(^^)
http://www.angelfire.com/in/ptsdinfo/crime/crm3gsto.html
kazぴ~に言われてわかった。私股間に仕込むのスキなんだね。アハハハ。ブラブラ棒はすきだよ。あれは柔らかくてブラブラしてるからついつい後ろから棒も袋も持ち上げたくなる(笑)ダーリンはいつもガードしてるよ。大変だよね~。v-290
満月ブルースv-354さんへ
お!!わかりますか。(笑)さすが!!私は考え方 や 気性は男に近いですよ。財布とかも面倒だって思って札はマネークリップに小銭はジーンズのポケットに裸でしたし・・・化粧があまり好きでないし・・だからなのか 女の子の後輩にとても好かれるんです。同級の男達は「シスタは なんでそんなに 怖いんだ」とよく言われましたよ(笑)
潔いって言って欲しいですよね!あっさりさっぱりしてるらしいですから 色気はほとんどないですよ。下ネタも気にせず普通に話すもんだから 後輩の男の子たちからも よく色んなお話するんですよ。ダーリンは女性的な所私より多いかも。図太いですから。彼!(笑)怒られるわ~こんなん言ったらv-411
私も同感ですよ~。こういった話しはきりがなくなる!ホント朝まで生テレビですよ。
取りあえず同じマインドコントロールでも質の良いものを家庭から始めたいものですよね!褒めて自信を持たせるとか・・v-392
たらーv-381さんへ
そうそう!私も気付かなかったんですがね~かなり股間好きですね!言い切りますよ!私。股間が好きだ~。絶叫ですね。でもなんだか違う意味なんですよね。セックスどうこうじゃぁないですな~。何回も言うようですがダーリンのぶらぶら棒を後ろからすくい上げるのが特に気持ちいいんですよ。前からでもいいんですが・・柔らかくてなんだか自分にもあったらいいな~って思うときあるんですよ。楽しそうで・・・揺らして遊びたい。変態です。
股間にマイク・・・見栄を張ろうとしたんですか?(笑)あ!それから 答えね・・・気にしないでいいですからね~。私人のそういうとこにはとても寛大な人なんですよ。マジで!故意でない限り怒ったことないですから~。男らしいでしょ!v-411
コーヒールンバ v-472君へ
こんばんは~(^^)
そうなんですよ!子供の頃から 真面目に変わっている子供だったらしいですから。よく言われたし 自分でも周りとあまりにもズレがあったので困ってたこと多々ありましたぜ!
こればかりは治らないですね!個性ですたい!ステキでしょう~~~~。ウフフフフフフ!ルンバちゃんはツナ缶マニアじゃん。v-410あ!ツナ缶値上がりする可能性大なんでしょ。石油の関係で!少し買いだめしておいてもいいかもよ。v-411
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
コメントちり | URL | 2006-08-07-Mon 01:09 [EDIT]
shisutaタン
最高(σ´Д`)σォゥィェ♪
本当ね、ネタだらけの人生w
ここまでと思うと尊敬( ̄- ̄)ゞですわ。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!より変態ってスゴイの(´ェ`*)ネー
お知らせですよ~~~~!!
コメントshisutaより緊急お知らせ!注目です!  | URL | 2006-08-07-Mon 00:20 [EDIT]
いつも ご訪問ありがとうございます。
今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!
これからもよろしくお願いしま~~す
v-336
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-07-Mon 00:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント?@rk. | URL | 2006-08-07-Mon 00:02 [EDIT]
物を入れたり、降ろしたり…
ほほう、さすが使用方法をたくさんお持ちでいらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ
マインドコントロールのお話が気になります。
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 23:58 [EDIT]
今日でご訪問10回目という方!
ポップアップを許可してください!!
10回目ご訪問のお礼に花火を用意しましたので お楽しみください!!

佐倉v-46さんへ
こんばんは~。訪問ありがとうございます。
私昔から感情表現が・・変なんです。
あの時も彼に何かしてあげたくて
海パンなんか 脱がしてあげてみました。
すごいよ!まさるさんがお好きなら
きっと私と笑いのツボが似てるんではないか?と思ってます。あ!今のダーリンも
大変らしく股間をいつもガードしてますよ~
私 なんかあのブラブラした感じと柔らかさが
スキでついつい 追いかけて触りたくなるんです~。病気ですね!v-411
v-328さんへ
こんばんは~。訪問ありがとうございます。
そうなんですよ~。私も未だかつて乳を放る出して海岸を走る女を見たことがありません。あのすがたはね~他人から見ると完全にクルクルパーですよ。w私の生乳・・すごいですよ。かっこいいですよ!乳首が(笑)うそ~~~~v-507股間を膨らませた女もクルクルパ~ですね!v-411
清水川v-333くんへ
うん。洗脳とマイコンは違うという説が正しいと思いますね。でも洗脳が総称でその中に種類としてマイコンがあるという説も100%違うとは言えないんだ。ストックホルム症候群って知ってると思うが それはまだ謎の領域・・・・。全然違うものなのか・・・何かに部類するのか・・・・わからないから 症候群なんだけどね。私 活字中毒で本ばかり手当たり次第読んでたから 変な雑学ばかり身について困った奴なんだよ。(笑)
朝鮮は・・・洗脳だと思うな。女子サッカーのワールドカップ観た?あの子達は絶対勝たなければならないんだよ。負けて帰ったら制裁が待ってる。だから恐怖なんだよ。洗脳が強いんじゃにかな。マイコンの人も中にはいるかも・・ほんの一握りの選ばれた人達。
ん~~ばれるときのことを考えてなかったんだよ。みかちゃんは彼氏ともまだ致してない状態だったから彼氏も初めて知って ビックリしてたよ~v-290
かんちゃんv-327
そうそう!体が弱いくせに やることメチャメチャでしょう~~。彼氏になる人は大変よ~。私と付き合うとみんな痩せていくもの~。
だからデブと付き合うのが良いのかもv-411
何々?かんちゃんは隠れクレィジーなの?
隠さなくてもいいじゃん。一緒にゲロォ…(T┰T )ってしようよ~~~。かんちゃんまたイラスト見せてね!よろしく。v-290
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-06-Sun 23:37 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またまた笑わせていただきましたw
私もパット必要人間ですが・・
l||li _| ̄|○ il||li
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-06-Sun 23:14 [EDIT]
ん~・・・
シスタさんのヘンタイはやはり生まれつきなのですね・・・
ん~む・・・
あ、いえ、とってもステキでっせ(^^;
戸川流さんへ ご連絡
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 23:03 [EDIT]
こんばんは!(^^)
答えのコメント自体が届いておりません。
だから シークレットの方は大丈夫なんですが・・・答えをもう1度コメントしてくださいますか?お手数かけますがよろしくお願いいたします。(^^)

コメントたらー | URL | 2006-08-06-Sun 18:49 [EDIT]
ごめんなさい
エンター押したら送信されてしまったーーーー
すぐ消してください
コメント編集で消しても消えないーーー
どーしよう?
コメントたらー | URL | 2006-08-06-Sun 17:03 [EDIT]
今の時代、何が普通で常識か分らないけど、安心して生活できないもんですかね?
股間関連好きですね~おしぼりといい、
あっ!だから股間についてるものがある、MK10さんに突進して行くんですね(w
股間にマイクを入れたら、チャックが締らなくなった_| ̄|○
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-06-Sun 16:23 [EDIT]
でもさぁ~
俺はやっぱり此間の日記に書いてあるように・・・
shisutaちゃんは男じゃないかなぁ~
って思っております。
別に本当に男って訳じゃないけど
心と感性は男じゃないのだろうか?
だって普通は仮にパンツにパットを入れても
股間じゃなくお尻に入れてキュートなヒップにするとかじゃないの?
身体は女の子で心は男だと思いますね。
shisutaちゃん
もしかして・もしかして
ちんOん欲しい?ははは
順序が逆ですが・・・
洗脳もマインコントロール
う~ん 言いたい事はたくさんあるけど
実際最近恐いのは教育って名の洗脳?マインコントロール?が恐いと感じます。
中国・韓国は敵を作って自分を守るって考えで日本を敵視
でもちゃんと日本も教えなければならないのにってもの恐いね。
毎日殺人が何件も何件も起きるけど・・・
ちゃんと平和な日本に戻るように教育をして欲しい。
学校だけじゃなく家庭でも・・・
コメントkaz | URL | 2006-08-06-Sun 16:02 [EDIT]
銀行強盗などの人質事件なども犯人に気持ちがいき仲間になってしまうということを聞いたことがあります。
マインドコントロールとはまた別かもしれないけれどこれも心理的に似たようなことかもしれませんね(´・ω・`)
『二枚は…』って分けた時点で絶対やるな…と思ったら案の定でした(笑)
にしても、何で股に仕込むのが好きなんすか~!この間の居酒屋の話もおしぼりをいれてましたよね(^O^)
さては、前世は麻薬の密売をしてましたか?w
コメントカメコ | URL | 2006-08-06-Sun 14:40 [EDIT]
自分のブラがないのにも関わらずお友達のパットを探すなんてなんて友達思いなんですか!!!
あたしだったら置いて帰りますよw
海をなめちゃいけねえ・・・。
でもあたしもそこにいたかったな~!
そしたらもれなくねいさんのチチが見れたのか~。。。
コメント | URL | 2006-08-06-Sun 14:01 [EDIT]
マインドコントロール、恐いです。される側は気付きもしませんから。国を挙げてやっているところもありますしね。
胸パットを股パットにしちゃったんですか!?
みかちゃんさんも災難でしたね・・・パットが全部戻って来なくて。
やめて~。
コメントかん | URL | 2006-08-06-Sun 12:28 [EDIT]
おもろすぎるんですが!わたくし隠れクレージーですが、シスタさんはあけっぴろげクレージーですね!右脳開きっぱなし!
しかしパット入れすぎやで。フェイクも程々にやね!
コメント清水川 | URL | 2006-08-06-Sun 12:20 [EDIT]
洗脳とマインドコントロールってそういう違いなんですか?
恐怖で縛り付けて行動させるのが洗脳でずっと頭にすり込むことで自主的に行動させるのがマインドコントロール。
同義とみなしていたな。
北朝鮮の人間はあれはどっちですか?洗脳になるんでしょうか?恐怖感があるんでしょうか?本心から金正日を崇拝している人は何人いるのか?
パット6枚も入れてる人がいるのか。
バレる時のこと考えないんでしょうか?
コメント | URL | 2006-08-06-Sun 10:32 [EDIT]
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
ヤバイ!おもしろすぎる!
パンツの中にパットを入れたshisutaサンの姿を生で見たかったです(*´д`*)ハァハァ
いやむしろ生乳をm(ry
・・・・・!!
コメント佐倉 | URL | 2006-08-06-Sun 09:41 [EDIT]
パットの所より海パンずらした!
って所に ツボはいり大笑いしました♪

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-06-Sun 07:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
