不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
132・・・火星に帰りたい!完全燃焼!
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 未分類

みなさん!!事件です!


   ヽ( ̄Д ̄ヽ)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(/ ̄Д ̄)/

太変なことが 怒りました!起こりました・・

別に私が 夜中の浜辺に行ってウミガメと並び

「横・・いいですか?」

ウミガメ「いいすよ。玉子を産んだわけではありません。


このお話・・・信じた?信じた方に60,000点


という大切なお話は また取り置きしときまして・・・・
このお話でもちょっとあるものですから。またブログにUPしますね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ところで。。。8月3日に告知しました・・・こと覚えておいでですか???


本当にありがとうございます



今日は 心からのお礼です(^^) 実は ここ数週間 ご来訪してくださる方が
平均約70名様にもなっております。(私の所は二重カウントではないので 更新してもカウントされません)



と・こ・ろ・が・・・・・・

    


      こ・れ・が・・・・・
         



 


>南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳










2006/08/03→79名様


Σ( ̄Д ̄;)

    


2006/08/04→132名様


信じられないですよ!もう完全燃焼

もう終わった・・・・( ̄ーÅ)ホロリって感じで遠い目をした先には夕日が・・・

くっ!!シャンリゼ ちがう!泣かせるぜ!by石原裕次郎
注)石原裕次郎はシャンゼリゼはいいません

132名様




本当に驚いて というから 内の臓が・・・音を立てて でてきそうでした( ̄∇ ̄;)


何とかあちらこちらにティッシュを付けて頑張っておりますが・・・
私大丈夫でしょうか・・Σ( ̄Д ̄;)


でも本当にありがとうございます。こんな意味不明な行動や文章にお付き合いくださいまして・・・感謝でいっぱいです

お????と なぜだか くしゃみが!(^▽^ケケケ

以前にも言いましたように 本当にすぐやめるつもりでした。

でも色々コメントをくださる方。コメントはしなくても読んでくださる方 ありがとさまです。

お礼にコガネムシ歌います!

1)コガネムシは?金持ちだ?  金蔵立てた?蔵立てた?
子供に水飴?買ってきた?・
2)コガネムシは?金持ちだ?  金蔵立てた?蔵立てた?
子供に水飴?舐めさせた?・・・・・・・・・・・・・・・・以上

これは昨日コガネムシを不意に踏んでしまったので懺悔のつもりです。

だから 別に100人越えたこととは本当は 関係ないんです。≧(´▽`)≦

では??これから私が順々になぞなぞ クイズをだしていきます。今まで見てるだけだった方もドシドシお願いします。参加自由です。次のラウンドに挑戦出来る方はこちらで発表します発表が合った時点でそこの解答受付は終了ですので よろしくです!連絡先がばれたらイヤ!って方が多いと思いますので そんなにも多くならないと思ってま????す(^^)

最終的に3名様になるまで続きます。初めから言っておきますが

私に



お名前 住所などが分かっては困る方は参加しないでください。

それから こちらの送り主名もそちらの都合に合わせますのでよろしくお願いいたします。

それから これからもポチポチは どうか 必ずよろしくお願いいたします。
これからも色々なサプライズをご用意致していきたいと思ってるんです!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
では・・・続きに問題を用意しましたので 挑戦出来る方は どうぞ”!ぽちぽち2連初忘れないでね。(^^)
※)答えの分かった方は
 
管理人のみ閲覧できますこっちのがいいですね!こちらから クイズの答え とタイトルに記入して内緒でおくってください。

では・・お題です。2もん正解ですよ。もちろんご本人様も参加自由!!

1)私が大変お世話になっている濡れた花の花矢さんは何月何日何曜日に入籍したのでしょうか?


2)最近リンクさせていただいたとてもマニアックなブログ蛹(さなぎ)君Miscellany @ Dragon's Teardropsは大学での学科をサイトの中に印てあります。さて・・・何学科でしょう。これは ちょっと難しいですよ。ヒント:最近のコメントの中!

蛹君のサイトで少しでもコメントして頂けるというれしいです。
本当にマニアックなものでから。私は案外すきなんですよ。(^^)

※両方出来て次のラウンドへGO!!ですぜ! 


MK10より

訪問回数による花火のプレゼントは cookieとJAVAスクリプトというソフトが有効の場合に自動的にポップアップされる仕様となっております
ですからそれらの設定がひとつでも無効となっておりますとご覧頂けない場合がありますのでご了承ください<(_ _)>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
田中ちゃんへご連絡
コメントshisuta 田中ちゃん問題はココよ~。 | URL | 2006-08-07-Mon 00:06 [EDIT]
こんばんは~。ご訪問ありがとうです。
心配しててね・・・私。今日にもメールしようと思ってたんだよ。マジで!!
よかったよ~。体大丈夫?無理したらいかんのだよ。
問題はこのページとこの次のページの続きに書いてあるから 参加して!(^^)
股ぐらがおしぼり生んで ウミガメと話しが出来るから尊敬してくれるの~~?v-406ありがとう。生きてきてよかったよ。
私・・・ありがとう。感無量!!
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-06-Sun 23:30 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
さすが!!シスタチャン!!
すごい!!
ますます尊敬ですよぉ~~ (・∀・)ノシ
ってか・・・
クイズ参加したかったんですけど・・・
いつ問題があったのでしょう・・・
〓■●_ パタッ
たらーさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 17:16 [EDIT]
あ!なんか・・・お久しブリブリ~ってかんじ。
屁じゃないよ。(^▽^ケケケ
60000点貰われたか・・・これは これで2つのお話があるんだな~~。ウフフフフヽ( ゜ 3゜)ノウミガメ好き?私普通。
ありがとう!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-06-Sun 16:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-08-06-Sun 16:31 [EDIT]
アクセス吸うにも驚くが、海がめ・・・
よく分らんが、60,000点もらった。
夕@rkさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 01:56 [EDIT]
こんばんは!
そうなんです。感謝の気持ちですよ。
こういったものを継続しようと思うのは 時間と労力がとてもかかると思いますよ。
私もこれで もう 目標達成したので ボチボチと行きますよ。
いつもありがとう。(^^)
キッチンくんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 01:53 [EDIT]
あちゃ~~~~っていつから ブルース・リーになったの?(^^)
これを読むとロングレンジはがくーんとくるかな?大丈夫だろうか・・・・
いいんだよ。自由参加だから。元々 参加する人は 予想してたのだから。(^^)
ほぼ予想と同じなのだよ。ヽ( ゜ 3゜)ノ
コメント?@rk. | URL | 2006-08-06-Sun 01:47 [EDIT]
あらなにやら催しをしているようですね!
賑やかだぁ^^
沢山の人に来ていただくと嬉しいですよね
でも最近はあまり更新しなくなっちゃった夕です。
弱り目に疲れ目なもんで。
コメントキッチン | URL | 2006-08-06-Sun 01:36 [EDIT]
あちゃー!
何か清水川がガクーン!ってなるコメントの後になってしまった。
クイズ難しいし、出題された時期が俺にとっては地獄ですね。
俺さっきバイトから帰って来たし、明日も朝からバイトです。
だからふふっふー不参加ー!!
もちろん寂しいよね?
ロングレンジへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 01:09 [EDIT]
いやいや
これは 自由参加だから いいんだよ。
さみしい?と聞かれたとき
全然寂しくない・・・と言われるのと
あ~寂しい・・・と言われるのは
どっちがいいのだ?
寂しくないと言われると私は何とも思ってないのでプラスだがロングレンジはマイナスな感情が入るのか?
私が寂しいと思ったら 私はマイナスの感情が入るが寂しいと言われる=必要とされている実感でロングレンジはプラスな感情になるのか?
寂しい・・・と言う言葉だけではないが 言葉の受け答えは簡単なようで難しい。特に形容詞の質問は。。。。
これだけでSかMかもわかるし 自分軸か相手軸かもわかる。
と言うわけで 私の答えは冒頭にも言ったように自由参加だから どちらでもない・・が1番適切だと思われる。
とても簡単な論文みたいになってしまった。
コメント清水川 | URL | 2006-08-05-Sat 23:22 [EDIT]
皮をひっぱりまわすのだけはやめてください。それだけはお願いだから。
亀頭の悩みをそんなに受けたいのですか?どしたんですか?
それと僕は不参加です。
さみしい?ねえさみしい?
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 22:26 [EDIT]
コーヒールンバ v-263さんへ
ルンバちゃん 私のそれもすごい小さいのが
砂から 異常発生 したら 考えるだけで
すっごい楽しいよね。
世界が平和になるよ。きっと!(^^)
カルv-49さんへ
ありがとう。私も見て びっくらこいたから
鼻毛なんか 抜いてみた。
でも すっごく痛くて 夢jyないんだな~~
って!こんなへっぽこ女のブログ 読んで頂いて本当 うれしい。
カル君 いつも本当にありがとう。(^^)
コメントカル | URL | 2006-08-05-Sat 22:10 [EDIT]
そのアクセスはすげーなぁ
個人のブログとしては多いと思う
俺ンとこ何人ぐらいダベか・・・w
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-05-Sat 21:50 [EDIT]
ウミガメの横で、タマゴを産んだんですね・・・
シスタさんの分身が、砂の奥からウジャウジャ出てくるわけですね・・・
つまり、ヘンタイがたくさん増えるわけですね・・・
う~む・・・。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-05-Sat 15:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-05-Sat 15:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだ・・・・・
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 14:27 [EDIT]
亀頭に悩みでもあって
私に相談かと思ったよ。残念ながら私に亀頭はないものだから 力にはなれないから
申し訳ないな・・・って今ガックリしてんだ。
なんだ!コノヤロ~~~。紛らわしい書き方しやがって((~d=(`ヘ・)=b~))皮を引っ張り回すぞ!
ウミガメの気持ちが分かる出来事があるんだよ。
これをいつかご披露するよ。
きっとみんな同感するよくある話だよ。
なんだ・・・亀頭の相談ではなかったのか・・・
ちょっと しょんぼり だぜv-406
ロングレンジは不参加か?
コメント清水川 | URL | 2006-08-05-Sat 14:13 [EDIT]
なんで僕が亀頭の話なんかしなければならないんですか!!!!
亀頭について話すことなど何もないわ!!!
シスタさんがウミガメの話したんでしょ!!
もう!!!!
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 13:11 [EDIT]
清水川v-40君へ
ありがとうね!\(^_^)/
こちらが質問:カメの話ってなんだ?亀頭のことか?
正解者の発表欄
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 13:08 [EDIT]
ラウンド2までしばし お待ちを!
ありがとうございます。なんと 花矢さん&アイダホさんは結婚記念日が一緒なんだって!すごい偶然(^^)
蛹さんの所で探すのはとても大変だったそうです。
v-354花矢さん・・イツモお世話様です(^^)
v-354アイダホさん・・メチャ早かったヨ(^^)
v-354蛹さん・・どういたしまして(^^)
v-354kazさん・・ガンバッタ(^^)
v-354満月ブルースさん・・はい!(^^)
v-354たらーさん・・大丈夫!
v-354戸川流さん・・勉強になります。
コメント清水川 | URL | 2006-08-05-Sat 10:15 [EDIT]
わー!!おめでとうございます!ものすごいアクセス数ですね!!
内臓も出ますよそれは。とりあえず心の臓だけは抑えてくださいね。
で、どーしてもカメの話信じることができません。うわー!!!
shisutaからで~~す。
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 06:38 [EDIT]
もう1度 Shisutaからっどすどす~!
管理人のみ閲覧できます!
答えはこれでお願いします。
どうしても見られたくない!いやだ!この答えはオレのもの!私のもの!っていう気持ちですね(笑)ウッヘッッヘ~ 変態笑い!
でもポチv-238ポチは絶対お約束ですよ。2つとも押して欲しいです。本当によろしくです!\(^_^)/ありがとうございます!
もちろん普通のコメントもドスコイドスコイお相撲さん気分でお待ちしてます。お願いします。
チョンマゲ~~してちょんまげ~v-428張り手張り手
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
