不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
謎の中国人はセクシーコマンド部
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 未分類
あなたが成功すれば あなたの周囲にはおべっか使いの

           不実な友人や、真の敵が増えるでしょう。

                 それでも、成功しなさい。

                        byマザー・テレサ

今日はちょっとした中国人になりたい!そんな気分なので そんな気分でお送りします。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


最近あちこちで動画を目にするあるよ。



私も気にいてる動画あるから今から紹介するね。もう見たことあたらすみませんことよ。(/ ̄Д ̄)/

なに?( ̄‥ ̄)



わかりにくい?Σ( ̄ロ ̄lll)




「あんた!いちいちうるさいことね!中国 猿の脳味噌でも赤犬でもなんでも食べるあるから うるさいとあなたもたべるあるね!おいしく食べてしまうあるよ。さ!夜のベドで待てるあるね?????ヽ(`▽´)/ 」


またお話が 脱糞 脱線したあるよ。あなたの責任ね(`∇´ )。

それでは 紹介するあるね。

動画が見にくい場合は1度全て流してからもう1度見直すと流れがスムーズになり見やすいあるよ。
まずは動画から・・・・・・・
ここクリるね!


それから私の好きなマンガ紹介するあるよ(_ ̄Д ̄)ノ


なんで中国人はあるよのイメージあるよ?教えて欲しいあるよ。( ̄∇ ̄;)

私 戻るあるよ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・!



※クリックで画像が大きくなるよ
『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』
06-07-19_21-41.jpg
「週刊少年ジャンプ」(集英社)において、1995年から1997年まで連載された。全79話。TBS深夜枠『ワンダフル』内でアニメ化もされた。
VFSH0026.jpg

謎の格闘技「セクシーコマンドー」の使い手である主人公の花中島マサルを中心に展開されるシュールなギャグ漫画。
06-07-19_22-07.jpg

独特の視点からの支離滅裂なギャグにファンも多い

私は中国人にはなれないってことがとってもわかった。中国人になるのって・・・とっても大変経験してみないとわからないものだよ。

なんなら皆さんもやってみてちょうだい。とても難しい。Σ( ̄Д ̄;)

でもって他にも紹介したいマンガはあるんだけど このマサルさんは
私のツボにはまり
 何が何だかわからない<(/ ̄Д ̄)/
意味の全くないところが とてもおもしろい。はっきり言ってわけがわからないのだ(o ̄∇ ̄)o。

そこがとてもいいんだO(≧▽≦)O。


この感覚・・・分かる人にはわかるんだな???ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ。

ちなみにダーリンはOUT|||(-_-;)|||||でした。このおもしろさが分からないなんて・・・人生 損してるよと言ってやったヽ( ̄▽ ̄)ノ。

動画の方はなんとも哀れな感じが好きだ。オダギリジョーがCMでなんか 朝から不運が続くのやってるけど・・・あれはこれから来てると私は思う。

今日はこんだけ!(^▽^ケケケ



みなさ????ん 良い1日をお過ごしくださいね????
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



いつも読んでくれて本当にありがとう。中国人になりたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ私も挑戦したいヽ( ̄▽ ̄)ノ!と思う方やシスタはアホちゃうん(^▽^??と思う方・・クリック2連発するあるよ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キッチン くんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 02:07 [EDIT]
夜中の町内を駆け抜けた!
気持ちよかった。
夜の海でも真っ裸で泳いだよ。
気持ちいいんだわ~。
やってみ~~。
あ!捕まるといけないから 夜の海ね!
コメントキッチン | URL | 2006-08-06-Sun 01:41 [EDIT]
ストリーキングやったことあるんですか?
マッパで街を駆け抜けたんですか??
走れメロスごっこですか?
う、うっひょー!!
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部)昨日の続きです | URL | 2006-08-05-Sat 14:09 [EDIT]
v-435お返事遅くなってすみません
カメコちゃんへv-324
やはり スキでしたか~~。マジうれしいです。
霊のことですが 何でもあり としときましょうか(^^)
夏ですし!!
みかんちゃんへv-430
きっとその時には そのマンガは必要なかったんだろう。
今はどうかな~・・・・もう1度読んでみてはいかがなものかな?
それでも駄目なら・・・きっと感性の問題だ!気にすることはない(^^)
ちゃんへv-370
「めそ」の背中にファスナー・・・これメッチャおもしろく 不気味だったよ。あれは ホントにおもしろい作品だ!
まだ読んでないから 是非読むよ!ありがと!
kazぴ~へv-381
ね~!似てるでしょう。私そう思って観てた!
「ダイバスター」って地球特捜隊ダイバスターのこと?
当然私も大好きで今度皆さんに紹介しようと思っていたのだ!あれ どんっげ~~~~~ステキなマンガだよね!
ZENRA-MAN さんへv-441
私と同じではないですか!お仲間だったとは!(笑)
花矢 v-399さんへ
あのあの・・・・中国の歴史を感じるものがあったのでしょうか?すみません。教えてください(^^ゞ
たらーv-383さんへ
良い名前が決まるといいよね!
私としては 
浜のくたびれオヤじ衆
浜のヤングじじい を押したい!
マザーは本当に良い言葉を残しているよね。口から宝石を生む人だよ。
マサルさん  花見で王様ゲームの回 なつかしい!
さっきからピューと吹くジャガーを薦められているから 絶対読んでみるよ。ありがとう。
何って言ってるの!!(怒)
うすた京介さんのマムガは人前で読んで大笑いして 周りから コイツ・・・大丈夫か・・と思われるのが  いいんですよ。私なんて絶対人から かわいそう って思われてますね!(^▽^ケケケ
動画の人は・・・・私もとても心配しています。
spiritualnightsv-280さんへ
これいいでしょう!私の大切な人生の先輩から頂きました。
私も気に入ってますが・・・・
絵の二人は 私とダーリンには程遠い世界ですヽ( ゜ 3゜)ノ
コーヒールンバv-521さんへ
私も アニメ 見ていました。
メソの正体・・・あれ?正体分かってなかったのじゃないかな?違うかな~~。(^^ゞ
キッチンくんへv-327
やっぱり!あのマンガは あの当時としては新しい世界でしたね。
全巻持ってるの?マジ?すごいじゃん!
私 あの人にすっごい同情したからさ。
あまりにも色んな事が重なり過ぎて・・・・
私も素っ裸でチン毛出して走るのかな~とか思ったよ。ストリーキングはやったことあるぜ!(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 07:11 [EDIT]
満月ブルースさんへ
私はShisuta星のShisuta人ですか。それで中国人には・・・なれないんですね!(-_-)
満月さんも愛読ですか!嬉しいですね。
そんな事があって「あるよ」なんですか!
満月さんは桃尻ですね。あ!物知りですね。
清水川v-74くんへ
ちん毛出てるアル。
私も釘付けよ~~。金?黒?(笑)
うん。初めて聞いたから読んでみる。
マンガ喫茶かネット喫茶にあるかな~~。
ちびころりーv-263さんへ
なぜか好きだったよ、これ・・・わかる。
私もすっごいスキだった。お弁当に豚の頭が入ったり;・・・・ある意味 夢があったよね!
こちらこそいつもご訪問ありがとう。
♦ ちり v-34v-35ちゃんへ
ありがとう~。こんなすぐ入るなんておもってなかったよ~。本当みんなのおかげなんだよ。ありがとさまです。
おかしいな~~~。確認して何度もちゃんと見れたのに~。なんんでかな!もう2回廉ちゃんで見てみて!ごめんね!
中国人の難しさはやってみないとわからないよ~、。(-_-)
しゅーるv-213さんへ
ひさしぶりにつっこみたくなったあるか?あるか?良い傾向よ~。ドンドン突っ込んで突っ込んで 旦那さんをビックリさせてげがなくては・・・
がんばれ~~~あるよ~~。
田中(oω`o)ゞデシちゃんへ
すごいよマサルさん」大ファンです!!・・・やぱり~~~~!!私も大ファンでね。わかめ~~~わかめ~~がスキだったよ。
あの漫画家の感性は本当に頭が下がるよ。
動画あわれだったでしょう。
実際私に」起きたら 私まず叫ぶだろうな~~。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-05-Sat 01:03 [EDIT]
マサルさん・・・
連載もテレビもちょっと見ました。
独特の世界ですよね。
ところで、「めそ」の中の人の正体を知りませんか?
コメントキッチン | URL | 2006-08-05-Sat 00:08 [EDIT]
俺もマサルさん大好きですね。
当然全巻持ってます。
だって、笑っちゃったんですもの。何だあれ?
動画見ました。
火を消せぇー!吹き消せるかバカ!早く火をー!
との俺の叫びも届かず、チン毛丸出しで走っておりました。
ここまでのアホだと見てて爽快感がありました。
みなさん聞かれてるのであれですけど、
うすた京介のぴゅーと吹くジャガーは読むべきですよ!
素晴らしい!
コメントspiritualnights | URL | 2006-08-04-Fri 23:31 [EDIT]
プロフィールの2人のイラストは、素晴らしいですね。
バンド名ありがとうございます
コメントたらー | URL | 2006-08-04-Fri 23:28 [EDIT]
冒頭のマザーテレサさんのお言葉、まさにありますよね。
なんで、昨日まで笑顔で会ってたのに、いきなり別人になってんだ?って感じで
Fxxk you!あるよ。・・・失礼ヾ(-_-;)
マサルさんは読んでましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メソとか、肩に付いてるやつとか(w
花見で王様ゲームの回が好きですね。
今だクスッっとしてしまいます。
今、週間少年JUMPで、ピューと吹くジャガーっての書いてますよ。
って、shisutaさんなら、もー知ってるかな?
うすた京介さんのマムガは電車で読めないですね!
思いっきり吹きましたよ。
不思議な事に1回吹くと後どうでも良くなって、何度でも吹けるようになります。
バンド名あざぁ~す。
クレクルノーブルとか繋げちゃいました。
でもたぶん、ボ・・・ツ・・・・・・るかも?
阻止して見ますが( ̄ヘ ̄;)
ほんと、こう言ふ不思議な縁ですかね?
顔も知らない人たちと、色んな交流が出来、
ちょいと感動しています。
Live応援してくださったり、バンド名募集なんて、参加していただいたり(ρД≦)。.・:。
動画の人、立ち直れるのだろうか?
くだらない長文、失礼致しました。
コメント花矢 | URL | 2006-08-04-Fri 22:32 [EDIT]
動画、拝見致しました。
さすが中国4000年の歴史でございますね。
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」、懐かしゅうございます。
拝読しておりました。
そして何故か好きでございました。
あのシュールな世界な何とも申せませんよね。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-04-Fri 18:11 [EDIT]
実は、俺、ヒゲ部の一員ですw
コメントkaz | URL | 2006-08-04-Fri 18:06 [EDIT]
確かにオダギリCMのやつに似てますね~!
「二頭を得るもの一頭を獲ず」とはこのことですね♪
自分が最近ハマリつつあるのは「ダイバスター」という土曜の深夜?にやっている番組ですたい!
シュールで好きです^ ^
遅い時間なのでビデオ録画をお勧めします!
コメント | URL | 2006-08-04-Fri 17:49 [EDIT]
この漫画大好きです!
「めそ」の背中にファスナーが付いているのとか、笑ってしまいました(ネタばれ?)。
「ピューと吹く!ジャガー」とか読まれてますか?
コメントみかん | URL | 2006-08-04-Fri 13:40 [EDIT]
このマンガの感想は‥‥‥ダーリン様と同じですなぁ^^;昔めっちゃ好きな人がマサルさんのファンで「みかんも読んでー」と言われて読んだけど‥‥当時はダメだったです(笑)
今だったらどうでしょうね^^;
コメントカメコ | URL | 2006-08-04-Fri 12:38 [EDIT]
あたしはこのマンガがかなり好きでしたよ☆
いちお、あたしんとこにもお返事書いたのですが。
うちの先祖が昔、裕福で身分の高かったらしくて。
それをねたんだ人が恨んでいると言われました。
なんだかあたしもよく意味が分からないんですけどねww
ってことみたいです。
まぁ知り合いおお坊さんなのでね。
お金もかかりませんからw
変なやつでもないんですww
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-04-Fri 12:12 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
私も「すごいよマサルさん」大ファンです!!
メソかわいいしぃ~w
学校のチャイムが
わかめ~わかめ~ ♬
だったよね?これもハマッタw
マサルさん描いてる人の漫画面白いよね^^
動画も見ました!!
10年分のアクシデントが一瞬にしてやって来たぁぁぁぁ!!ってかんじだったよねぇ~
コメントしゅーる | URL | 2006-08-04-Fri 12:07 [EDIT]
こんにちは。
マサルさん・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
セクシーコマンド部、略してヒゲ部ですね。
連載当初は私はまだ未熟者だったので
マサルさんの凄さがわかりませんでした。
でも終盤はクギヅケでしたわ。
久しぶりにコミック読みたくなったあるよ!
(*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪
コメントちり | URL | 2006-08-04-Fri 11:44 [EDIT]
人気ブログランキング50位に入ってた(σ・ω・)σYO!
(`・∀・)ノオォォォーーーーーーーー!!! スゴイ!!
( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
こげな面白事にみんな釘付けなんよ(´・д-人) ネ-ッ
動画上手く見れなかったlll_| ̄|○lllガクリ
中川家の弟が中国人になるのなかなか上手いと思うw
あ、劇団ひとりもネタでやってたなーーー
(lll´Д`)ア゛…やっぱ、劇団ひとりのが上手いやw
だってσ(´ω`*)ワタシ最初マジで中国人かと思ったから( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
ついにきたか、日本のお笑い界にもチャイニーズが!!ってねw
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!まるだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
読んでた読んでたよ!( ̄ー+ ̄)
コメントちびころりー | URL | 2006-08-04-Fri 10:58 [EDIT]
わおっ!
なつかしいー
”すごいよマサルさん”だーーー♪
なぜか好きだったよ、これ(爆
そうそう
わかる人にはわかるシュールな世界w
「コンチクショー」とか言うセリフも壺なんだなコレがw
別にシュールが好きなわけじゃないんだけどね~^^
懐かしいもの思い出させてくれてどうもでした~♪
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-04-Fri 08:00 [EDIT]
おはよう
shisutaさん中国人になれなくて途中リタイヤだよ~って
貴女は中国人にならないよ!
だってshisutaさんだもん
すごいよ!マサルさんは読んだよ。
めちゃくちゃなだよね(汗)
そうそうなんで中国人は『あるよ』ってつけるのかは・・・
私の見解は『ゼンジー北京』って言うマジックする芸人さんが居るんですが
その人の口調が『なんとかあるよ』って言ってるのです。
違うかなぁ~
追伸
昨日飲みに行ってビール頼んでやってみました。
ひでちゃん
危ないから愛情は家におきて来たって(悲)
で・・・ひでちゃんの愛情はって1杯ご馳走する羽目になりました。
まだまだshisutaさんの足元にも及びません。
コメント清水川 | URL | 2006-08-04-Fri 04:13 [EDIT]
動画見ました。あー。あー。って言いながら見ました。
ちん毛出てるアル。
マサルさん好きなんですか?お友達です。お友達お友達。
うすた京介は今ピュ~と吹くジャガーを描いてらっしゃいます。読んでください。
とういかもう読みました?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
