不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
母乳と子孫汁(精子)を入れてちょうだい
2006-08-03-Thu  CATEGORY: 未分類
良い事をしても、人々はあなたに自分勝手な隠れた

      動機があるのだろうと非難するでしょう。

                 それでも、良い事をしなさい。

                        by・まざー・テレサ


みなさ????ん!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪私は上機嫌でありながらとても気持ちいいのです。今日は男友達30歳と呑んでおりました。

「シスタ姉さん!聞いてくださいよ?。オレ悔しいっしすよ!。呑みに行ってくれませんか!シスタアニキしかわかってくれる人いないんっすよ!アニキお願いします」

ここまで言われたら 行かなきゃ女が廃るから・・・「おいよ!何があったかは まず聞かないから 場所決めようぜ!」

ってことで行ったわけだ!元々私の居た職場だから事情は知ってるし

男だからプライドがあるでしょ。なかなか 同じ職場の連中には話せないわけだ!

炉端で呑んだ呑んだ!~☆)) ̄∇ ̄)ノ・。

店員さんに私「すみません!このビールなんかひと味足らないんだけど。。。」

店員「え!?( ̄[] ̄;)!そんなことないですよ!」

「呑んでみてくれ!ヾ(´ε`*)ゝ」

店員「いつもと変わらないですよ(・・。)」

私「ふ???!!愛情だよ!愛情が入ってない(^▽^ケケケ 料理は愛情だぜ???
兄さん!今度は頼むぜ?!はい!よろしく( ̄∇ ̄*)!」


店員「ハイ 了解ですヽ(´Д`ヽ)」

私の友人の2杯目のカルピス酎ハイ 私の生中を持ってきました。

「今度は入ってるかい?」
店員「もちろん!愛情いっぱい!」
「このカルピスには?」
店員「もちろん 愛情いっぱいです」


「兄さん 兄さん・・チッチッチッチヾ(´ε`*)ゝ!カルピスにはもちろん愛情も必要だが なにが 重要か・・・・それは・・・」



























母乳だ!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/






友人も店員さんも 一瞬 目が ‥(てん)になっっていた。


「そんなわけで 母乳は入ってるのかい?」
店員「いえ・・・入ってません。厨房に男ばかりなんで・・(笑)」


店員さんも友人も笑い転げているが 私はかなり冷静なんだが とてもおもしろい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

私は おもむろに友人のカルピス酎ハイを取り上げ店員に



男ばかりなら。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::子孫汁(しそんじる:私が命名!)をいれてみてはどうだ?」




友人&店員











子孫汁?( ̄∇ ̄;)





子孫汁?( ̄∇ ̄;)



「そうだ! 精子 のことだ。カルピスと何ら味は変わらないし
栄養効果にも優れている。
兄さんの見た中で1番濃そうな人でかまわないぞ!・」


店員も友人も 大笑いだった。店員の言葉・・

1番濃いのは ・・・お姉さん・・・お姉さんしかいないっすよ!」と言われ

友人にも「間違いない!」と言われ・・・

ふ??んそうか。。。。私は覚悟を決めた。

「ふ??!(けだるい 溜息 イイ女風)告白する時来ちゃったな?。なんでバレたのかな???。」

「実は私ミスターレディなんだわ。この豊満なチチも豊胸だし 彫り深い顔も 喉仏・・・でてるでしょ?。性格もこんなだし・・やっぱ・・わかるんだ?。」


その時 襟ぐりの広いワンピースだったので スキを見て襟からおしぼりを服の中に入れておいたから 男のナニを作るのは簡単だった・・(笑)

「2人とも見てくれる?これが私の正体!」

と言って 喉仏と股間の膨らみを見せてみた。( ̄▽ ̄)うへへへぇ※喉仏は私の一族みんな あるのよ。ちなみにダーリンよりあります

二人とも 特に友人は

「やっぱりな??。どう見たって性格は男だったしよ。男の中の男って感じがするもん。自然にアニキとか姉御とかおっさんとか 絶対シスタさんって・・年長者の人達からは1人だけ・・・さん付け扱いだったし。オーラはすげ?し仕事場のオッサン連中はアニキのこと「かたぎ」ではないんじゃないかって言ってたし。」

店員さん「これが 自然の摂理ですよね」

と言いやがる・・おもしろいじゃないか・・・ヽ(`▽´)/

「あんた達 おもしろいじゃないか・・・これ見ろ!と言って私は おしぼりをポトって股グラの間から落として見せた

二人は     えっ???!!?( ̄[] ̄;)!

「アニキ・・・大切な物が地面に!汚れますよ!」

この馬鹿者が???!(^▽^ケケケ

ちなみにチチは本物じゃい!( = ̄+∇ ̄=)


喉仏は 昔から出てるんじゃい!
※余談だが 加藤晴彦 の喉仏はもう???とってもとってもとがっいて
あんなにとがった喉仏は見たことがない。私はいつも釘付けになってしまうから みなさんもチェックして見て欲しい!ヽ(`▽´)/



「おまえら?(`∇´ )おごれ???!わかったな!店長連れてきてみ??」

というと店員さんに店長を連れてきていただいた。

「このお兄さん とてもサービス業に向いてるし私も友人もとても楽しいお酒になったんだ。ありがとう。店長さんとお兄さんのお薦めの一品は?・・・・・じゃ。。それをちょうだい!それから ビールは呑めるんかい?呑めるんなら乾杯!呑めないならソフトドリンで乾杯しようよ。」

ったなことで 店長 兄さん 私 男の友人で乾杯した後

友人の 相談事に耳を傾けた!だが・・・彼は言い出した。

「アニキと話してると 自分の悩みが ばかばかしく思えてきて
世の中 何でもありで こだわらなければいいのかなってさ」


って・・・私は
「今はね・・・こんな雰囲気だから 気分もいいが 会社に戻ったらまた気持ちが萎えてしまうといけない。根本だけでも話しておけ!
私は聞く位しかできないが 電話1つでいつでも来れる時は来るから心配するな!大丈夫だ!心配するな!でも こんなオッサンに惚れるなよ(笑)」


なんて話してたら 
彼に心からの笑顔がも戻った(*⌒∇⌒*)ノ

私は これを待っていた・ホントに嬉しかった。彼は
「アニキに会うと本当に嬉しいし 元気をもらえる。いつも会って
良かったって思える人だよ。マジありがとう。また 連絡していいかな?」

「当たり前だ。 ドンドン私を利用しろ!(^^)」
「利用なんて・・・・させていただきます(笑)」
私「うん!それでいいんだ!とにかく 体が資本だから大切にしろよな。私もとてもうれしいし感謝してるんだから遠慮は絶対するなよ。」

と言って私は良い酒を飲んで帰ってきた。

私は 年上の方と年下の子達からとてもよくしていただけるのだ。
同年の子達は子育てに大変な時期ですしね!

今日も読んでくれてありがとう。やっぱり良いお酒が飲みたいと思う方必ず押してくれますか?ヽ(▽ ̄ )ノ
最近出入りの割に順位が低いものですから
ぜひご謙遜を。。ちがうご協力を!お願いいたします(_ ̄Д ̄)ノ

続きが 今日も あるんですたい!読んでからでも 読む前でもクリックをいじり倒していってやってください!

本当にありがとうございます



今日は 心からのお礼です(^^) 実は ここ数週間 ご来訪してくださる方が平均約70名様にもなっております。(私の所は二重カウントではないので 更新してもカウントされません)

ホントに感謝・感激でいっぱいです。ありがとうございます。
何かこの感謝の心を形に出来ないものか・・・と。。考えた結果・・ご訪問者が100人を越すか人気ランキングで30位内に入るかFC2でお笑い&日記その他で5位入賞になるか・・・どれかそうなった場合にはこちらからクイズを出しますので 答えの分かった方は 私のメールフォームから ドンドン応募してくださいね!
但し 住所 お名前を知らせたくない方はご遠慮くださいね(^^)

それからダーリンからですが ページの右上に訪問回数 というのがあります。10回目に花火が上がるようになっておりますので右上の操作に従いどうぞご覧くださいね!

実をいうと 私ネタがなくなったら すぐやめよ???っとって思って
た人なんです。あっさりしてるんですよ。でもまだ当分がんばりますので どうぞよろしくお願いいたします。

本当によろしくうんこです




MK10より

訪問回数による花火のプレゼントは cookieとJAVAスクリプトというソフトが有効の場合に自動的にポップアップされる仕様となっております
ですからそれらの設定がひとつでも無効となっておりますとご覧頂けない場合がありますのでご了承ください<(_ _)>

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かんちゃんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-06-Sun 17:09 [EDIT]
またまたご来訪ありがとう。
そうなんだわ~~。
私・・体は弱いんだけど 心意気だけは
「男じゃのう」
って感じなんだわ~~~~。
脳の判断でも男脳って言われたしね。
どっちでもいいんだわ~。両生類かも。
その内首の横に えら も出てきて・・・・種類が違うって~(^▽^ケケケでも 首にえら・・・考えるとちょっとキモイね~(^^)
コメントかん | URL | 2006-08-06-Sun 12:33 [EDIT]
やっぱアニキですね!その連れの方も店員さんもおもろすぎ。
コメントありがとう~~~~~す
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-05-Sat 06:11 [EDIT]
田中(oω`o)ゞデシv-34さんへ
私昔から おやじ おっさん アニキ あねご
ねーさんって呼ばれてる(笑)おばさんとかババァはないな~。
ま=まんでも良いのよ・全然気にならないから。子供には自ら「おばさんはね・・」っていうほうだし。なんか面倒だから さ(^^)
花矢v-83 さんへ
、「漢」ってなんですか?花矢さん いくら放置プレイが長くても 我慢してくださいね。
花矢さんも子孫汁いっぱい浴びてくださいね!
キッチン君v-16
今も探して見たけどないよ。なんか操作謝ったかな。とれともv-38かね~~。
あ~私 知り合いにFBIいるから。トップシーックレットだよ。こんな場所で!すごい見たかった。このアンポンタン!詰めが甘いぞ!
その内 時期が来れば自然と会えるもんよ。縁があればね。近くても全く会えない人もいれば遠くても会える人もいる。さ~~~どっちかな!(笑)ア~~私は おっさんダヨ。昔から言われてるから なれてる。私が女になるときは惚れた男の前だけよ。それも期間限定・・・戻っていまいからね!よくさわやかであっさりサッパリしてるって言われるけど 3歩歩くと忘れる鳥あたまなのっよ~~。
ギャハハハハハ!呑めることを祈るよ。キッチンくんはジュースな! 
コメントキッチン | URL | 2006-08-04-Fri 22:52 [EDIT]
ん?んーー??
昨日確かにしたはずの俺のコメントがない!!ないない!どこにもない!!
一体これはなぜだ?FBIの仕業でしょうか?
俺の子孫汁についてリアルな文章描写をほどこしたのに!!
すみません、おそらく送信ミスですね。
この話読んで、ますますshisutaさんと酒飲み宅なりました。もう一度言いますが、俺は酒全く飲めません。そんな俺が飲んでみたいのです。愛情のたっぷり入った酒を・・・・おぇえー!!
しかしshisutaさん完璧おっさんですよね
コメント花矢 | URL | 2006-08-04-Fri 22:25 [EDIT]
shisutaさま、「漢」でございますね。
夫のいる身で惚れてしまいそうでございますよ。
子孫汁という言葉は初めて聞きましてございます。
でも、確かにその通りでございますね。
使用のしすぎはかぶれをまねくので、注意が必要でございますね。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-04-Fri 12:20 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オヤジだぁぁぁぁ!!!
でも面白い!!
私もシスタちゃんのようなオヤジになりたい!!
憧れがますます大きくなりましたぁ!!
(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-04-Fri 01:35 [EDIT]
2006/08/04 00:33 の名無しさんへv-3
教えてくれてありがとう。
そういうことか~~~。うん!一応頭に入れておくよ。いつも本当にありがとう。
コーヒールンバ v-29さんへ
そうそう!子孫汁(笑)焦ったらいかん!楽しみも減って 相手もガックリ!やっぱり ゆっくり確認しながら やらなければv-432ルンバちゃんは ウェイターもやってたの?私もやってたから気持ち分かる~。
お客さんがいいと こっちも 仕事やる気になるよね。でも~~~こちらのペースに引き込むの私 得意だったよ~。ルンバちゃん いつもありがとう。こんな屁みたいな記事にコメントしてくれて。(^^)ま~~屁にも種類があるけど~。にぎりっ屁って感じかな!v-377
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-04-Fri 00:49 [EDIT]
せいては 事を 子孫汁(謎)
アニキ!あんまり店員さんをイジメちゃいけませんぜ!
って、僕もレストランの店員やってました。
楽しいお客さんがいると、仕事が楽しかったもんです。
そんなお客さんとマブダチになって一緒に遊んだりして、たのしかったっす。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-04-Fri 00:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-03-Thu 23:59 [EDIT]
NOBv-91さんへ
子孫汁・・・いいでしょう。私も気に入ってる。うん!呑んでる時は楽しいよね!
美味しいもの食べて美味しいもの呑んで
色んなお話して・・・(^^)
NOBさんもv-275呑める人なんだ~。ダーリン呑めないから張り合いがなくてね。呑めたらいいね~。その時はよろしく!
奥さん 喉仏あるの?私と同じだ~~。
気管支は弱くない?呼吸器系大丈夫?
少々心配してしまいました。
満月ブルースv-275さんへ
人混みでニヤニヤしてると気持ち悪いけど私もよく妄想しながらニヤニヤして歩いてる から 大丈夫よ。大丈夫!
そうそう!私は天然らしいし暴走族らしい。本人その気ないんだけど なんだかズレてるんだね。生きてるから ヨシ! として欲しい。
使ってみて~。
満月さんなら 使えるよ。
「お姉さん これ 愛情入れてくれた?たっぷり入ってる?」
とか 男の店員さんにももちろんOKよ。
でも 子孫汁は 女の子には駄目だよ~~。私みたいな奴なら メッチャ喜んで対応しちゃうけどさ!
v-40 くんへ
の・・ってなんだ~?アホか~(^▽^ケケケ
女なら 誰でも1回は飲んでるだろう。
私は 飲むのスキだから 色んな味をしっているよ。あれは 食べ物によって味が変わるんだよ。
自分でものんでみるか?なんでも経験だよ。
ありがとう。私は自分が1番笑ってるからな~それもすごい馬鹿笑い。
ブログね~。本当はすぐやめるつもりだったんだよ。ありがとう。いつも!ちゃんとポチポチしてってよ。私もしてるからね!(^^)
アリス v-254ちゃんへ
も~~~アリスちゃんたら!もっと豪快に行こうぜ~~!!せっかくの人生だよ。
お家が近かったら 遊びに行ってるくらいだよ
(^^)乾杯してくれてありがとう。v-306
しゅーるv-299ちゃまへ
そうなの??私 本当に自覚がないから
みんなが笑うのが分からなくてね~~。昔から自分がやりたいって思ったことやってると こういう結果になるんだな~~。
性格がさっぱり あっさりしてるんだ~。それは自覚してるんだ!いつもありがとう。
訪問してくれてコメントまでしてくれて。
ありがたいです(^^)
v-281さんへ
もう塗ったりしないよ~~~~。
飲むんだよ。飲むの!結構好きなのよ。私!(^^)
ちり v-311ちゃんへ
子孫汁・・・良い名前でしょう。私が名付けたのよ!自慢!
こちらこそいつもありがとう。そんな言葉まで言ってもらえてありがたいことですよ。
本当に!読んでもらってこっちが感謝感激!知り合えてよかったv-238
アイダホv-22ちゃんへ
ね~~~!!家が近かったら 呑みに行けるのにね!やっぱり楽しいお酒 美味しい料理 最高だ~~~(^^)
そうだよね!子孫汁+たま子=人間
これからもよろしくね!
ZENRA-MAN v-78さんへ
うん!呑む時はいつもメッチャ楽しいよ。
この間 ZENRAさんも楽しいお鍋やってたね~~。私も食べたかった~。
え~~!本気でやったの?なかなかチャレンジャーだね。そうだな。私なら 何も感じないで笑ってるだろうな~。箸でつまんでやるかもしれないよ(笑)
モグラ叩きの件 ありがとう。挑戦してみるよ。(^^)
kazv-45くんへ
良い返事だ!合格!100回訪問・・・ダーリンに聞いたら 携帯では無理なんだって!ゴメンね~。
質問:オフ会ってなんだ?知らないぞ!私(^^)
たらーv-227さんへ
そうそう 塗るとかぶれるから飲むの~~!(^^)飲むのスキなのよ。
それから 地元で1人で暮らしているときは4,5軒行きつけがあってね。スナックじゃ~ないよ。小料理屋とかバーね!
すっごく楽しく騒いでたよ。(^^)
人の悩みはもうほとんど自分で決めてることが多いから 聞く 応援 そしてメリット デメリット  安心させ自信を持たせる位しかできないよね。決めるのは本人だからさ!
ありがとう。ここが死亡したら 大変って?誰かに殺人容疑がかかって 警察沙汰になるのか!で・・1番の容疑者はやっぱり・・・・
たらー君か・・・・残念だ!
コメントたらー | URL | 2006-08-03-Thu 22:22 [EDIT]
子孫汁ってw( ̄Д ̄;)w
でも、かぶれる危険性有り。
飲み屋さん、次ぎ行ったら常連扱いでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人の悩みって中途半端に応えられないし、
いつも、重く考えてしまう。
このサイトが無くなったら、大変な事になりますよ、きっと!
コメントkaz | URL | 2006-08-03-Thu 15:38 [EDIT]
ハイ!←遅れましたが昨日のコメントの返事です(´・ω・`)
シスターン、提案があります!是非、オフ会しましょ(*^_^*)きっと楽しくお酒を飲めると思います(俺がw)
100回訪問って携帯からじゃ無効なりか~?
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-03-Thu 15:17 [EDIT]
楽しそうなお酒でイイねw
前に友人がカルチュウにホントに精子入れて飲んでたよ、自前でwwww
ソレやったら、一緒にいた女の子達、みんなドン引きで、そこで終了になっちゃったよ。
シスタさんのような人だったら、盛り上がっておもしろかったかもなぁwww
モグラたたきゲームは、レベルが低いとスコアが出ずらいようです。
早い方が一杯、オオカミ倒せますよw
∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
コメントアイダホ | URL | 2006-08-03-Thu 12:46 [EDIT]
Σ(゚口゚;・・・初めて聞いた・・・子孫汁・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど、その子孫汁のおかげで、
私達はこの世に居るんだよね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
shisutaちゃんと呑むと楽しそうだなぁ~♪
1度一緒に呑みたいよぉ~
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
( ゚д゚)ンマッ!! 
コメントちり | URL | 2006-08-03-Thu 12:20 [EDIT]
( ゚д゚)、;'.・ ブハッ子孫汁って一体(*´艸`*)ププ
もうね、shisutaさん最高デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
こんな面白い事が日常であるなんてw
もう、近くだったらσ(´ω`*)ワタシお酒飲めないけど、
会いにヽ(゚▽゚*)ノ=3==3 GO!ってな感じです(*σ_Д_)σYO♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎日クリックしてるからd(´▽`*)ネッ
ここ来ると本当に楽しくて元気もらえるw
shisutaさんの天性の才能のお陰w
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コメント | URL | 2006-08-03-Thu 12:08 [EDIT]
原液は・・・かぶれるといけないので(笑)
コメントしゅーる | URL | 2006-08-03-Thu 11:23 [EDIT]
こんにちは。
凄い・・・・。多分、私の周りのちょっと笑える人々が
10人束にかかってもshisutaさんにはかなわない・・・。
きっとその炉端屋さんでも伝説のお姉さんに
なったはずでしょう・・・・。(笑)
こんな凄いshisutaさんには是非このまま
続けてもらわなければ!!ポチっとな♪
コメントアリス | URL | 2006-08-03-Thu 11:08 [EDIT]
( ゚Д゚)ポカーン
またもや 凄すぎて・・・・・
とりあえず・・・
完敗乾杯
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-03-Thu 10:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント清水川 | URL | 2006-08-03-Thu 10:31 [EDIT]
の!!!
コップ一杯だったらかなりの回数こなさなくちゃダメですね。大変大変。
濃いやつってやっぱ水でうすめるんですか?
原液はちょっとね。水でうすめてもちょっとね。おええっ
人の顔に笑顔を戻すことができる人って素敵だなと思い、また尊敬もします。
なかなかそういうことって難しいですからね。
これからもがんばって続けてくださいね。
ブログ。
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-03-Thu 07:59 [EDIT]
shisutaさん
朝から電車の中ではまずいって・・・
ちゃんと書いておいてよ!!
電車の中では読むのはご注意くださいって(汗)
電車の中で笑っちゃったじゃないの(汗)
その後は笑いをこらえるのに大変だったんだから(笑)
でもshisutaさんって天性だね。
人に優しく回りにも楽しくだよね。
1回しかない人生なんだから楽しんで飲みましょう。
って楽しみ過ぎだよ!!!
その後輩ちゃんも元気にさせてあげたし
楽しいお酒だったから最高の宴でしたね。
追伸
shisutaさん
愛情注入バージョン
子孫汁カルピスバージョン
使わせて頂きますのでお了承ください。
ははは
今日飲みに行こっと!!
コメントNOB | URL | 2006-08-03-Thu 05:26 [EDIT]
子孫汁ですか…はじめて聞きました。その言い方(・_・
でもshisutaさん、イイな~。その友達の彼もホントに元気づけられたことでしょう(^^
いつか一緒に飲んでみたいですね。でも子孫汁は提供しませんが…もう枯れたらやばいので(笑)
ちなみにウチの奥さんも喉仏あります( ̄▽ ̄;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
