不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
上唇の黒い点だけかよ!訴えてやる。
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 未分類
人々はしばしば不合理で 無分別で 自己中心だったりします。

                 それでも彼らを愛しなさい。

                          byマザー・テレサ


※写真はクリックで大きくなります。

新しくゲームを取り付けました(^^)モグラ叩きみたいなものなんですが・・・私には難しくなんと・・・・・

反射年齢が60歳でした。1と2はクリア。3だからね。

も??すっごい気分が悪いですので皆さんも挑戦して気分の悪さを味わってみたらいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに下のオセロは圧倒的勝利ですよ!ヽ(▽ ̄ )ノ

それから 今日は・・とても・・・とても・・・とっても・・・

気分の悪い事が起こりました。
それは・・・・( ̄∇ ̄;)
06-08-01_19-20.jpg
このパンです!

これこれ見て!!ほら・・ダブルチョコって書いてあるでっしゃろ。

アハハ。。。ヾ(>▽<)o私 何ででっしゃろなんて書いちゃったんだろ?(>▽<)。
すっごいバカみたい。。。。みたいじゃないと思っている方多いですよね・・きっとヽ( ̄▽ ̄)ノ!確かに1人でバカ笑いしてました。

あ!1人っていうのはね ダーリンは毎週火曜・・ダーツのリーグでいないんですよ。ってお話が 脱糞 脱線してしまいました。

で・・・そんなネーミングだから ステキなチョコレートとチョコレートの競演・・・・きっとおいしいんでしょう??(o ̄∇ ̄o)。と思いながら袋をよく見ると下の方にパンについての説明書きがあったので読んでみた。
06-08-01_19-19.jpg
小さくて見えないですよね。

私が 説明しよう( ̄w ̄)!
「え??チョコクリームにチョコチップを混ぜた2種類のチョコをサンドしたふっくら味わい深いロールパンです」と書いてあったので

私の頭の中ではとてもまろやかなチョコクリームの舌触りそれに加わるチョコチップの歯ごたえ そしてふっくらやわらなパン・・

ステキすぎる・・買わなければ!o(* ̄o ̄)o

私は買った!家に帰り封を開け  パンを出して・・・さ??一口!

ん?・・・・パンがあまりふっくらしてないな?

はしっこからガブリといったのでチョコクリームまでにも到達してなかった。

もう一口ガブリ!!

ん??????・・・・チョコチップ???

段々機嫌の悪くなってきた私は中味を開いてみた。


んあ゛??????どこにチョコチップが入っとるんじゃ??( `o´)ノ!!
(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)

お見せしよう。見えるかな?。
06-08-01_19-21.jpg
このパンの上唇の真ん中に黒い点見えるかな?

そう!そのノミみたいなのがチョコチップだ!

な???に????!!こうなったら電話だ!電話だ!私は すぐさまお客様相談室に電話をかけた。

が!

営業時間外で留守電になっていたのだった・・(_ ̄Д ̄)ノ(_ ̄Д ̄)ノ

胸くそ悪くなっていたので 自分のページのオセロをした。
相変わらず圧倒的勝利で気分もス???っとしてきたので・・・そうだ!新しいゲームをもう1つ追加しよう!

モグラ叩き!ヽ(▽ ̄ )ノ

これがまた どえらい気分が悪くなるゲームだっちゅうじゃん!
( ̄∇ ̄;)

それが冒頭に書いたことよ。あ??私はおばあちゃん(/ ̄Д ̄)/

やっぱり・・・明日電話するか・・ホームページへ訴えてやる!

消費者をなめんなよ?(`O´)!

私は商品についてるアンケートは必ず書き お店に行ってもテーブルにあるアンケートは必ず書きます。それも裏面まで使ってビッシリと書くのです。その上 商品を購入して疑問や不快を感じた途端・・・

もう手には受話器が握られている。

私はそういう時のトークは得意なんです。これは心理作戦だし向こうの応対に心があるないは瞬時に判断出来ると思います。ないと分かったときには

私の心は悪魔になります┓( ̄∀ ̄)┏。

怒るわけではないんですよ。私は怒れば怒るほど冷静になる人なんですよ。怒鳴ってる時はほとんど怒ってないですね。

怒らせると とても怖いらしいんです。滅多に怒りませんよ?。

(でも・・怒って怖くない人って・・それも悲しい)

みなさん こんなウダウダにお付き合いくださってありがとうございます<(_ _*)> いつも本当にお世話様です。やっぱりチュー( ̄3 ̄)したい位感謝してます。これからもヨロシクリック♪・・クリック♪リクラ????♪
ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-08-03-Thu 15:10 [EDIT]
v-238お返事が遅くなりまして
ごめんなさい。そんでもって お返事のレスが今日は短文になってしまいますが重ね重ね
本当にごめんなさい!
v-218v-508
お詫びに踊りますね!v-441v-516v-516v-516v-441
ZENRA-MAN v-428さんへ
なんんに~~~~!!20歳!!3か4かで?私なんか89歳とか出ちゃったよ!どうなっとるんじゃい!!
そうそう なぜか買ってしまう。安売りとかしてるんだよ。スーパーとかで!買って欲しいオーラがでてるんだよ~。悲しいぜ!
花矢v-377さんへ
でしょう~~~!腹立だしい!お金払って買ってるのに 高々88円だけど高く感じたよ~。ショック!花矢さんは あまり言わない方なんですね。私と反対だ~~~。
新妻になるとこれから 色々目に付きますよ~~。3か4・・・で25歳?すごい!
たらーv-519さんへ
狼叩いて57歳 オセロは引き分けだよー!
これは まずいぞ~~~!私が言ってやる~~。(笑)
カメコ v-324さんへ
私ね~~いじめる気はないんだな~~。
意見を言わせてもらうのだ。もうシナリオは出来上がっているのだ。(笑)生地をこねるのはとても大変だから デブにやらせても不思議はない。私も手作りパンのお店でバイトしてたことあるから知ってるんだ~~。
両手で生地をこねるのもなかなか器用でないと出来ないからそのデブを侮っちゃ~~~駄目だな~~。やれば分かるぜぃ!!(^^)
キッチン v-376ちゃんへ
このくそ暑い夏にチビ太のおでんなんて貼っ付けてみた。
あのね~そういうことは言わなければ 他の人が被害に遭う。これは思いやりだよ。
いいかい!?喧嘩ではない。話し合いに行くのだ!嫌なことこそ冷静に話し合うことをする練習だ。経験だ。間違ったことはしてはいけないが。。。そんな4日前のパンをおいておくお店の怠慢なんだ!もっとお金も大切にするんだ。ただで拾ったわけではない。
これは 大人として 話し合う。なんでも経験!!今度 嫌なことを 冷静に話し合う経験を積んでみるといい。社会に出れば役に立つ。
夕@rk.v-283さんへ
同じ思いしました~?お仲間ですね!
チョコで理性を失うって なんだかおもしろいですよ~~。チョコ・・・・私はホワイトチョコが大好き(^^)
本当にきれいにはき違えていて ダーリンもビックリしてましたよ。
かわうそ v-375さんへ
でしょう!でしょう!やっぱりみんなあるんですよね~~。過大広告!
購買意欲をそそるのは良いですけど それに見合った商品を提供して欲しいですよね~~~。ったく!
もぐら叩き。。。。何度でも挑戦して欲しいです!(^^)
佐倉v-368さんへ
でしょう。でしょう。本当はかなりショックでね~~中を見たときなんかは奇声を上げてほじくってみたもの。虫眼鏡が欲しい位だわ~~。後から相談窓口にお話し合いしてくるから 報告するね~~。(^^)
NOB v-514さんへ
私は今まで いろんな商品に対して「こうならもっといいんですが・・」的な意見を出すことが多いです。喧嘩になったことはありませんよ。逆に わざわざ向こうの会社から アイデアを・・・って言われたこと多々あります。
ナマモノどっさり~(-_-)気持ちはとてもうれしいですが お店側の人も家族の人数を聞く余裕が欲しいですね。
アイダホv-302ちゃんへ
やっぱりアイダホちゃんは私の気持ちを分かってくれてる。
そうなの!本当にそうなのよ!
もう何もいわなくても アイダホちゃんはわかってくれてるのね~。さすが私の1番の古株読者様!本当にありがとう。
暑いから 痩せるよ~~~~(^^)
コメントありがとうございました。
コメントshisuta | URL | 2006-08-03-Thu 14:08 [EDIT]
v-238お返事が遅くなりまして
ごめんなさい。そんでもって お返事のレスが今日は短文になってしまいますが重ね重ね
本当にごめんなさい!
v-218v-508
お詫びに踊りますね!v-441v-516v-516v-516v-441
>v-22くんへ
やっぱり思うでしょう~~~。変な物がいっぱいの世の中よ。
宣伝にごまかされたらOUTよ!
お互いにきをつけようね!重度マニアック症末期患者専用ヘロヘロホスピスブログ・・・私も似たようなものよv-413
ありがとう。
J-COOL v-23ちゃんへ
あるでしょう~~。私も いらない物送ってこられたことあるから着払いで返送してやった。
褒めるからだよ~~~。世の中嫌みが通じない人がいるのよ。
私もその類だよ。「ありがとう」とか言うから
余計相手gば怒るんだけど 私にはさっぱり!!(^▽^ケケケ
満月ブルース v-466さんへ
よくおわかりで!あと 電話するつもりよ~。
なんなら 写真まで送ってやるつもり。
満月さんのお話 ある意味 嫌がらせなの?それとも謝罪&好意なの?どっち?
私なら「どっちですか?」って聞きに言ってしまうタイプだな!でもよく飲んだね~~。相変わらず(笑)
ちり v-324ちゃんへ
わかるわ~~~~!!職業病とかって絶対あるし。私も気に入らないと 言うタイプ。お客さんが来てナンボの世界でそのお客さんを邪険に扱うなんてプロとして失格!
そんな奴のためにココで買い物してそいつの給料になるかと思ったら・・絶対買わない!時には悪魔にもならなきゃね!
しゅーるv-453さんへ
やっぱり わかりますか~。そして実行ですね~~。私もそうですよ~。クレーマーとは違いますからね!うれしいです。わかって頂いて。見ました?鼻くそより小さいですよ。
ったく!
そうそう!ダーリンは謎が大好きで解明されてないものとても興味を持つロマンティストですよ。同じですね。彼も入ってみたいと言ってます。壁押して出られなくなったら そこが御夫婦のお墓ですね!ある意味ロマンですね!うふふ。
清水川v-294くんへ
こらこら!商品というのは 消費者の声から成り立っていく物だぞ!意見を言わなければ変な物を買っても変な物を買っても泣き寝入りで枕を濡らすことになる。意味がちがうぞ~~~!って!清水川君 今はまだキミは学校というものに守られている。大学でもだ。社会に出れば自分の意見を押し殺してばかりいると 案外 鬱病 になるもんだ。
本人も気が付かないうちにな!
今から練習しとけ!怒り口調じゃなく 自分のマイナスの感情をいかに冷静に相手に伝えるか!。。出来ないじゃなくて やらないのだ。経験がないことは皆だれでも怖い物だよ。経験しろ!若いうちに!(^^)
kaz v-339くんへ
このアンポンタン!クレーマーとは難癖をつけることだ!私の場合は 表記と違うと意見の交換をするのだ。私はこう見えて怒鳴ったことがないのだ!私は今までに色んな意見を言い 某会社から 相談されたくらいなのだ。それも多数。私はそれくらいのことしか言わないのだ。難癖は1度も付けたことはないぞ”!わかったか!返事は??
やはりこのオセロは弱すぎる!意見でも出すか!
♦ 田中(oω`o)ゞデシ!! v-416ちゃんへ
せっかく お金を出して買ったのだからもっとこだわってくれ!私からのお願いである。口から入る物は大切だからね。
オセロで負けた人は初めて聞きました。そして117歳とは もう棺桶に両足が・・・・入り腰までも肩までも首までも・・・
もう何も言うまい(-_-)
出遅れた~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントアイダホ | URL | 2006-08-03-Thu 11:06 [EDIT]
おはよ~e-320
「チョコチップ」と名づけるのなら、
ちゃんとチョコチップを入れんかーーーいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ー
チョコ好きの私としては、納得できんv-427v-427
苦情とクレーマーは違うのだ!!
コメントNOB | URL | 2006-08-03-Thu 05:20 [EDIT]
その気持ちわかります。サンプルや謳い文句と違う商品が多過ぎますね。
私はあんまりクレームの電話とかはしたことないのですが、結果はどうだったのでしょう。
一度スーパーで買った袋入りのおでんの具が傷んでたことがあって、さすがに電話しましたら、店長が速攻で謝りに来て、どっさり新しいものを持ってきたことがありました。
生ものを食べきれない程持って来られても、また困るんですけどね…。
同感です
コメント佐倉 | URL | 2006-08-03-Thu 03:39 [EDIT]
甘い物大好きな佐倉もこりゃアウト!
チョコチップはアポロぐらいないと駄目ですよぉ
こんなん佐倉から言わせれば
入ってないも同然ですよー!
shisutaさんクレームしちゃってしちゃってぇー
報告お待ちしてますね
物陰から応援してますよっ(怖)

コメントかわうそ | URL | 2006-08-03-Thu 00:56 [EDIT]
なんか、それらしきパンは見た事があるざますわ。
これだけ批判されていると、逆に食べてみたくなったざますわよ。
もぐら叩きについては
なにも言う事はないざますわよ。_| ̄|○
コメント?@rk. | URL | 2006-08-03-Thu 00:54 [EDIT]
うわぁ…同じ思いをしたことがあります。
それ(↑)で!
shisuta氏の喜怒哀楽に近い感性を感じてしまいました。
いえ、夕はことチョコに関しては理性を失うのです。
余談ですが、100回記念を綺麗に履き違えておりました。
各々違うわけですね…
コメントキッチン | URL | 2006-08-03-Thu 00:09 [EDIT]
こえー!怒らせないようにしよーっと。
でも気持ちよさそうですね、今度俺も何かあったら電話してみることにします。
そーいえば昔、コンビニで買ったアンパンがものすごくまずくて、ゲロ吐いたことがありました。
消費期限が4日も過ぎていました。
あのときはさすがに怒りましたが、店に文句言いに行くのもめんどくさかったので家のなかで泉谷しげるを熱唱しました。
コメントたらー | URL | 2006-08-02-Wed 23:02 [EDIT]
はぁーん(ρД≦)。.・:。狼叩いて57歳
オセロは引き分けだよー! 俺まじーな。
そのパンもまじーな。
shisutaさん相手にそれは・・・
食べた事ありますよ~なんか口の中で
たまにショリって来るやつ。
超微粒子チックなチップでしたかな。
チョコチップを摩り下ろしても、チョコチップって言ふのかなぁ~?
大分前になりますが、イトウパンで大好きだった、ホットケーキサンドと言ふ商品が生産終了になってしまい、大好きだった為、メールで、私がどれだけ好きだったかを書いて送ったら、復活しました。
それからイトーぱんは好きですね。
私の為では無いんだろうけど、全国にいっぱい居たはず・・・
メーカーさんに御用の後の報告記事載せてください。
楽しみにしています。
何?私がどれだけ楽しみかって?
コメント花矢 | URL | 2006-08-02-Wed 22:39 [EDIT]
食欲をそそるフレーズでその内容は確かに腹立たしいものがございますね。
私は面倒でクレームやアンケートの類はほとんどしないのでございますが、
あまりにひどい場合は致します。
これは誇大広告の類でございましょうかね。
反射年齢は25才でございました。
実年齢よりも若いので、取りあえずよしとしておくことに致します。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-02-Wed 20:10 [EDIT]
反射年齢とりあえず20歳でした。
カナリのヘタレのようです。
でも、じつ年齢よりも10歳若かったのでイイことにします。
その手の菓子パンってだいたい不味いよね。
でも、なぜか買ってしまいます。
特別なオーラがでてるのかなぁ?
コメントカメコ | URL | 2006-08-02-Wed 20:02 [EDIT]
そりゃもうガッツリヤマザキパンをいじめてやってくださいよ。
あたしの友達がね、ヤマザキパンの短期のバイトに行ったらしいですけどね。
デブが肉まんの記事を汗だくでこねていたそうですよ。
デブの汗が入っていたらイヤだよね・・・。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-02-Wed 19:46 [EDIT]
もぐらたたき・・・・117さい・・・
オセロ・・・負けました・・・・
l||li _| ̄|○ il||li
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-02-Wed 19:37 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
私もこのパン食べた事あるよぉ~~w
私は何も思わず食べてしまった・・・
〓■●_ パタッ
こだわり薄かった・・・((・ω・;A)フキフキ
確かに・・・言われてみれば・・・
チョコチップと呼ぶには・・・
遠い・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ゲームも今から挑戦してみるw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントkaz | URL | 2006-08-02-Wed 18:52 [EDIT]
それは一歩間違えたらクレーマーでっせ~!ダンナ~(汗)
まー、逆に考えたら企業側の誇大広告を気づかせるにはいいかもしれないですね♪
また、向こうの立場で考えると・・・「そんな100円くらいのパンに文句言うでね~!1000円するならわかるけどもよー、こっちだって単価があるんじゃい」
とでも言っていそうですよね^ ^
俺も表のオセロ一度も負けてません!ボロ勝ちです♪相手は一桁台!
コメント清水川 | URL | 2006-08-02-Wed 13:55 [EDIT]
わー!!こえー!!!そんなに電話とかするんですか?消費者として当然の権利ですけどね。
僕はできないなー。
なんこれふざけんなで終わってしまいます。
でも言う人がいないと物を作ることに怠慢になっていくのかもしれませんね。人は。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-02-Wed 13:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントしゅーる | URL | 2006-08-02-Wed 10:10 [EDIT]
おはようございます。
わかりますよー。そのキモチ。
納得のいかないオーバー表記には即抗議。
クレーマーとは違いますものね。
対応の悪い店員さんにも即、客の生の声を申します。
話はちょっとソレマスガ、ダーリン様は
エジプト好きなのでございますか?
私も夫もエジプト好きなのでございます。
いつかピラミッドの中に入ってみたい!!
と切に思うておりますが、
私が入ると壁の石とか勝手に押して
閉じ込められそうだ!と夫は申しておりますのよん♪
コメントちり | URL | 2006-08-02-Wed 08:46 [EDIT]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相変わらず飛ばしてる(´ェ`*)ネー
確かに、( ̄△ ̄;)え?って思う事あるある。
σ(・_・)は独身の時の仕事柄
接客態度の悪い店員には
かなーり悪魔になるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
んでもって、痛い所ついてやって、
苦情はデパートの投書の所に書いてやるのさ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうするとデパート内の朝礼とか掲示板で注意されて
下手するとその店員は移動なのヾ(・∀・。)ノダ-!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
かなりのσ(´∀`●)ァタシ も悪魔と言われる
(*´σー`)エヘヘ
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-02-Wed 07:55 [EDIT]
あまりにも過剰な食欲をあおる書き方をして・・・
現物が言葉と反していたら大騒ぎだよね。
よくお店の前にサンプルがあるでしょう。
それとあまりにも違ったら文句言えるらしいからね。
さてぇ~
昨日が営業時間切れだったから今日電話でバトルだよね。
そのダブルチョコは1箱送ってくるかもよ。(笑)
居酒屋で飲み物が20分経っても来なかったから怒鳴りまくったら・・・
女性4名男2名でビール飲むのが3人なのにビールをピッチャーで2杯サービスだって(泣)
その他に3杯頼んでるのに(汗)
そんなに飲めないよって~
逆に嫌がらせか?て思いながら腹がチャプチャプするまで飲んだよ。
キッチリ飲みきりましたけどね(汗)
あるある。
コメントJ-COOL | URL | 2006-08-02-Wed 05:28 [EDIT]
気持ちは分かるけど・・・。
俺ねぇ、
ブログで全く反対の記事を書いた事があるよ。
要するに絶賛の記事を。
皮肉だっぷりに。
そしたら送ってきたよ。
どっちゃり・・・・・。
運が良いのか悪いのか・・・・・。
ほんとは不味いものがどっちゃりと。(笑)
コメント | URL | 2006-08-02-Wed 05:10 [EDIT]
どこにチョコチップが入っているか分からないチョコチップのパンに、どこにフカヒレが入っているか分からないフカヒレスープ、どこに松茸が入っているか分からない松茸ご飯、どこにタコが入っているのか分からないたこ焼き、どこにリンゴが入っているのか分からないアップルパイ・・・。変なものがいっぱいですね。
あ、この間カステラのアイスを買って、蓋を開けたらバニラっぽいアイスの上に2~3cmくらいのカステラが1切れポコッと乗っているだけでした。
リンク有難うございます。重度マニアック症末期患者専用ヘロヘロホスピスブログですが宜しくお願いします。
コメントありがとう~~(^^)
コメントshisuta | URL | 2006-08-02-Wed 02:58 [EDIT]
みかんv-222くんへ
本当にそうなんだ~~。チョコチョップだ!
そういった商品って多いよね!ドシドシ電話したくなるもの。
過剰に宣伝しすぎだよ。控えめな宣伝で実物見たときに「あ!」って思う方が良いよね~。フカヒレスープってだけで購買意欲をかき立てられるね。なのになぜあなたはそんなにも薄いのですか?って!
みかんちゃん 電話しや~よ~。言ってやんな!言ってやんな!「今 どんなパンツ履いてますか?」って!(^▽^ケケケ
コメントみかん | URL | 2006-08-02-Wed 01:28 [EDIT]
お客様相談室にチョコチップじゃなくて
チョコチョップじゃ~~~~~~~!!!
コンビニでフカヒレスープって書いてあった
商品があったけど「どこにフカヒレ?」って
探してたら、すんげー薄いの。
それと同じですね ^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
