fc2ブログ

不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
ものすごく変な顔をした結果が・・・
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 未分類
突然ですが芥川龍之介の『蜘蛛の糸』(くものいと)
ご存じですか?

私は小学3年の道徳の時間にこの文献に出合いとても衝撃を受けたんです。あらすじはこんな感じ・・・読んでちょうだい!(⌒-⌒)

カンダタ(犍陀多)は大泥棒や人殺しと様々な悪事を行った為に地獄に落とされてしまいました。しかし、生涯で一度だけ善い事をした事がありました。それは小さな蜘蛛を助けたこと。そこでお釈迦さまは、地獄の底のカンダタを極楽への道へと案内するために、一本の蜘蛛の糸を、カンダタに下ろしました。
カンダタは蜘蛛の糸をつたって、地獄から何万里も上にある極楽へと上り始めました。ところが、糸をつたって上っている途中でカンダタはふと下を見下ろすと、数限りない罪人達が自分の上った後をつけていました。このままでは糸は重さによって切れて、落ちてしまうとカンダタは思いました。そこでカンダタは「この蜘蛛の糸は俺のものだぞ。お前達は一体誰に聞いて上ってきた。下りろ、下りろ。」と喚きました。次の瞬間、蜘蛛の糸がカンダタのぶら下がっている所から切れてしまいました。カンダタは再び地獄に落ちてしまいました。
お釈迦さまは極楽からこの一部始終をご覧になっていました。自分だけが地獄から抜け出そうとするカンダタの無慈悲な心が、お釈迦様には浅ましく思われたのでしょう。


読み終わったかな?じゃ?今日はこれでおしまい(^▽^)/!


んなわけないよ??。この長話好き女が??
(ノ≧∇≦)ノキャ??バレタ!


私はこのお話が心の片隅に常にあるんですよ?。

その時も丁度このお話を思い浮かべていてやっぱり悪いことをしてはいけないな??なんて考えて車の運転をしていた。

なんだか気配を感じてルームミラーを見たら 後ろの車がものすごく車間距離を縮めてきていた。私はこのお話を思い出していて心穏やかだったので
「あぶないよ。おじさん。
   そんな距離つめなくてもゆっくり走ろうじゃないか?(^▽^)/」
穏やかムード

普段の私ならファザード点けて降りていき

「危ないですよ。そんなにお急ぎなら先に行ってくださいな。それとも嫌がらせですか?(((((?_?) 」と問いつめるのだ。

でも心穏やかな私は 考えた結果 良いアイデアが閃いた!

「そうだ!変な顔をして ルームミラーに映ってやろう!」

口を いかりやの長さんみたいにウィ?ってして鼻にしわを寄せ片方の顔だけ特に歪ませた感じでミラーを見たらこれがなかなか変な顔でこんな顔して運転していればきっと・・あ!この人は病気なんだからこんな運転をしてはいけない!っておじさんは思うだろう・・と思ったのだ。

そう!おじさんの良心に語りかける作戦\(^▽^)/ なのだ。

ところがおじさんとは目も合わないし一向に車間距離は開かない。

何故なんだい?(_ ̄Д ̄)ノヘおじさん。

今度は変な顔スピードを落としてみた。私は40?に落としてから・・・

もう1つ良いアイデアが浮かんだのだ\(^▽^)/それは・・・

蛇行運転だ!



変な顔をしながらスピードを落とし蛇行運転をしながらミラーを見たら・・・なんと

おじさんと目が合った!\(^▽^)/

私はおじさんを見ながら変な顔のまま微笑んでみせた。おじさんはとてもビックリしたような顔Σ( ̄Д ̄;)になった。それからおじさんの車は・・

段々・・・段々・・・離れていったのだ。

よかった???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::!分かってくれたか?。やはり直談判なんかする必要はない。人には良心があるもんだ\(^^\)(/^^)/

とこのお話を当時の彼に話したらば・・・だ・・w( ̄Д ̄;)w

「シスタ・・それは良心じゃなくて・・・ただシスタのことが怖かったんだけだと思う。この女・・絶対だから近づいてはいけないって思ったんだと思う。もしオレがおじさんならそんな女には絶対近づかないと思う。」

と言われ

「えっ!(ノ ̄□ ̄)ノ!そうなの!じゃ?単に気味が悪かったってこと?だけ?( ̄△ ̄;)」

「うん。その通りだよ。それからシスタのやったことは・・・残念だけど直談判より・・・質が・・悪いと思うよ

と言った後 彼はゲラゲラと笑い出し「どんな顔したの?」って聞くものだから

「こんな顔」(_ ̄Д ̄)(お見せできなくてすみません)

って再現したら 彼はまた一段と笑いが激しくなり涙を流しながら腹を抱えのたうち回っていた・・見ているととても苦しそうだった。

それよりも・・・・だ!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

なんということだ! よかれと思ってやったことが 全くの逆になってしまったとは・・・・

私はこれで地獄に堕ちてしまうのか・・・

とてもがっくりΣ(|||▽||| )した出来事だった・・・

今回も読んでくれてありがとう。ポチポチ押してください。一生懸命書きますので応援してくださいね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル・・と一昔前のアイドル風にいってみたりなんかしてみた。(o ̄∇ ̄)
 
スポンサーサイト




本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃんへ
コメントshisuta | URL | 2006-08-03-Thu 15:21 [EDIT]
ありがとう。もう・・・ものすごく変な顔だあよ。
これUPしたときに もう1回自分で再現してみたら・・・もう完全に封印したよ。(笑)
私は生きてるだけで怪しいらしいぞ!(笑)
やっぱりこのお話は子供の頃に習うんだな!
芥川は35歳で服毒自殺してるんだ!ただ気持ちがわからないわけではないんだな。
私も毎日哲学しながら生きてる類だからさ!
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-02-Wed 19:33 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが!!シスタちゃん!!そんなシスタちゃんが好きです ♡ 
シスタちゃんの変顔・・・書いてあるとおりマネしがならPC眺めてる私もある意味怖いw
ダーリンさんの言うとおり・・・怪しい人・・・
と思って離れたのでしょう・・・・
でも、結果オーライ☆
クスッ( ̄m ̄*)
蜘蛛の糸
私はお寺の幼稚園に通っていた時に幼稚園でこの話聞かされました!
今でも覚えてますw
心に残る話ですよねぇw
今でも朝だろうが夜だろうが蜘蛛見つけたら
そっと逃がしてやります・・・
「3つごのたましい100までも」
よく言ったものですねぇ・・・^^
キッチンくんへ
コメントshisutaだよ~~ | URL | 2006-08-02-Wed 01:51 [EDIT]
おい!この間の酎ハイだかなんだか買ったんっじゃなかったのか!そ~~いえば!
飲めないのに飲むのかよ!
急性アルになるぞ!
気分だけは酒飲みか~。おもしろ過ぎる。
私はものすごい飲むぞ。飲んで悪戯大王になって1人で笑ってるよ。
きっちん君今過去記事確認しに行ってきたよ。
「キッチンさん  あの缶酎ハイはどこにいったんでしょうね?」
とにかく うんこして勉強して 寝ろよ!
コメントキッチン | URL | 2006-08-02-Wed 01:33 [EDIT]
死んでからのお楽しみかぁ
うっわー!すんげー怖い!
酒飲み交わしてみたいですホント。俺、全然飲めないですけどねー。
サマーホリデーに暇がありゃ遊びに行きますよ。あははは
コメントありがとうございました
コメントshisutaだよ~~ | URL | 2006-08-02-Wed 01:26 [EDIT]
sayokov-207さんへ
こんばんは。あ~~!締め切りは?大丈夫ですか?
心配になりますよ~。(^^)
それがね~~本当にそのおじさんのことだけしか頭に入ってなかったので 対向車や前の車や歩行者なんて・・・全く眼中にない。
きっと 周りは嫌だったと今になって思うんだ~(^▽^ケケケ
ありがとう。でもその変顔は もう封印してしまった。今日もこっそりやってみたが・・これがかなりブッサイク。誰にも見せられないわ~。アハハハ!
あ!モグラ叩き追加してみましたのでやってみてくださいな。反射年齢も出るから・・私なんて60歳のオババでした。v-510
コメントsayoko | URL | 2006-08-01-Tue 22:44 [EDIT]
さっすがshisutaさん♪
相手のミラーに自分の変顔さらして思いとどまっていただこうだなんて、なんて慈悲深い(?)天使のような(?)広い心の持ち主!
でもね。多分その変顔って・・・
対向車のドライバーにも見えてるような気が・・・。
後ろのおじさんを諌めるために、その他の方々にshisutaさんの素敵なお顔を晒すのは・・・
そのときの対向車のドライバーがうらやましい・・・。
コメントありがとうございました
コメントshisutaだよ~~ | URL | 2006-08-01-Tue 21:53 [EDIT]
佐倉v-274さんへ
v-308初コメント&初来訪~~v-314v-314v-339
いや~~~よくおいでくださりました。
ありがとうございます。
NOBさんのところでお見かけしてコメント見ていたら この方はちょっと・・・何か違うな~~って思って覗きに行ってみたんですよ~。匂いがあるんですよ。私の直感(^^)
そうなのよ~~。前も横も何も頭になくてね~そのおじさん1人が私の頭の中いっぱいになってたのよ~。だから 自分ではよかれと思ってやったことが逆効果で本当に残念なのよ~。よかったら また遊びに来てやってください。時々はマジネタしてますので!(^^)
私もお邪魔させていただきます(^^)
カメコv-46さんへ
v-308初コメント&初来訪~~v-314v-314v-339
いや~~~よくおいでくださりました。
ありがとうございます。
清水川君とキッチン君にはお世話してもらってるんですよ~。ホントに楽しいくそ小坊主達ですよね。思い切りこめかみをグリグリしてやりたい位かわいいです。
過去ログのおばかな話カテゴリー見て貰えばわかると思うんですが・・なんだかめちゃくちゃらしいんですがこれからもよろしくです。
変な運転するおばかさん・・・きっとそれは私でしょう。
はい。自分で自分を何とか気を付けるようにしたいものです。私もとんでいきますね~。
ちびころりーv-20さんへ
モノホン・・・これは 私はこの変な顔したときのモノホンのことですね!それは残念ながら無理でしょう。もうすでに あの ブッ~~~ッサイク顔は封印してしまいましたから。(^^)今のダーリンにすら見せることはありません。
そうなのよ!おじさんね・・スッゴイ ビックリしてね~あの時の顔はホントに面白かった。
それから ス~~~~っと後方へ行ってしまって・・(^^)よかった。ちびころりーさんにもお薦めです。是非どうぞ。
かわうそv-275さんへ
子孫汁(精子)の時と同様 また私の知らないところで私ネタで話をするのでしょうか・・・・私の意に反しますね!
そこなんですよ。良心でしたつもりが なぜか気持ちの悪い・・とか・・危ない・・とか・・気が狂った。・・になっているのですよ~。
あ~~私の良いアイデアはいつも結果が想像と違うのは何故なんだろう君(^^)(理科の教育TV)
しゅーるv-77さんへ
さすがですか~。ありがとうございます。(^^)
それがね~通行人や前の人やはたまた横の人のことなんて 全く頭に入ってなかったんですよ~。確かに周りに車も人もありましたし大変長い間 変な顔してまし 速度は40㌔に蛇行運転ですから かなり目を引きますよね。こうやって考えると 確かに危ない人間にも思えてこなくはないでしょう。(^^)
しゅーるさんは 釘付けになってしまいますか?確かに・・・私も追いかけていきそうな感じです。あ~~~なぜこんなにも想像と違う結果になってしまうんだろう~v-514でも自由が好き(^^)
コメントありがとうございました
コメントshisutaだよ~~ | URL | 2006-08-01-Tue 21:15 [EDIT]
コーヒールンバ v-25さんへ
なんだって~~!!(^▽^ケケケ
き~~~!!(>_<)となるわ~~~。あのおっさんがきちんと車間距離を取ってだね~普通に運転してくれれば・・私は変な顔してスピード落として蛇行なんてしなくてすんだのに~~。今ごろどこでどうしているのやら~。
でも確かに恐ろしい顔だった。先ほども久しぶりにやってみたのだが 自分でも笑いが止まらなかった。いや~~まいったまいった(^▽^ケケケ
>♦ 満月ブルース v-22さんへ
それがさ~~1番良い考えだったはずなのよ~。私の良い考えは どうも世間とズレているらしいのね~~。自分では 最高!!とか思うんだけど・・・ホント不思議(^▽^ケケケ別にいいんだけどさ!そうなのよ~~。警察に捕まるってさっきも言われたんだけど 私今まで全て見逃して貰ってるんだ~。なぜか!(^^)でも変な顔じゃ違うとこに連行されるのかな~。
もちろん穏やかな心で蜘蛛の糸を揺らし落とした感じ(^^)
アイダホv-468さんへ
ねえねえ そんなに笑えるの?私笑わすことするつもりじゃないんだけど みんな 笑うのよ~~。昔から。特に自分の中で「良い考え」って思った時ほど 笑えるらしいんだわね!どうなっとるんじゃ~~!ってよう言ったもの~私。
ま~腹筋鍛えるのに良いならそれでいいわ~。ダーリンにも「どんな顔したの?」って突っ込まれたけどさすがにしてない。超どぶっさいくだからね~~(^^)
花矢v-314v-298さんへ
あ!花矢さんいらっしゃい(^^)
さすがなの?私。ありがとう。(^^)そうののよ~~。元彼も直談判より怖いっていうものだから そうか~~と反省してがっくりよ!
さっきからそうなんだけど・・・自分の安全のために離れるって言う意見が多いし ダーリンまでも離れるらしいわ~~。私だったら喜んで見にいってしまうんだけどな~。
変な顔は封印したよ~~。かなりブッサイクだったから~。(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisutaだよ~~ | URL | 2006-08-01-Tue 20:48 [EDIT]
ちり v-3さんへ
それがね・・別に笑いを取るためにヤッタのではなくて良心からの行動だったのだよ~。
それが結果・・・どう~~!!こんなよ~~。私の場合 考えが突飛なのよ~。どうも基準が人と激しくズレてるから~。後でビックリが多いのよ!ま~~いいんだけどね~。
変な顔はゼッテ~~しないのだ。もう超ドブサイク(笑)あの顔を今度するときは 1人で夜道を通る時よ~~!!(^▽^ケケケ
キッチンv-351さんへ
それは元々も超どブサイクで更故意にもっとブサイクになった女でもOKなのかい?
そうだよ。人は外見じゃないよ。わかってるじゃないか。さすが熱唱のときは目をつむってしまうだけあるな!そうだ!熱愛の時も目をつむって突き進むべし。。。だな。
何?キッチン君も地獄に堕ちるような心当たりがあるのか!こればかりは 死んでみないとな~~。死んでからのお楽しみっちゅうことで。私もこわいな! 酒飲み交わしたいもんんだな!(^^)
NOB v-308v-300さんへ
なんだって~~~~(^^)私のが地獄をみたわよ~~~ん。良いと思ってした行いが実は とても質悪だったなんてさ!き~~~!!あのおっさん!(; ̄ー ̄)...ン
でもホント事故らなくて良かった!考えたら危ないからね~。事故起こして理由聞かれたら「変な顔を一生懸命作ってました」なんて言ったらそれこそ違う所へ搬送されかねない。NOBさん心配してくれてありがとう。とても感激!!
コメントしゅーる | URL | 2006-08-01-Tue 20:28 [EDIT]
こんばんは。
いやーさすが!!としか申せません。
そのオジサマさぞかし恐ろしかったでしょうねー。
通行人や前の車の人もかなりさshisutaさんの事、
凝視していたのではないでしょうか?
私ならクギヅケになりますわん♪
コメントありがとうございました
コメントshisutaだよ~~ | URL | 2006-08-01-Tue 20:21 [EDIT]
ZENRA-MAN v-17さんへ
そうでしょう~~(^▽^ケケケ
さすが 子供時代から変○と言われただけはあるでしょう。
でも私は校舎」からは飛び降りないし
ショートカットはしなも~~ん(^▽^ケケケ
v-535さんへ
芥川龍之介は きっと何が悪で何が善か・・・あっちもこっちも・・と悩み続けたのだろう。羅生門・・・あれも悪か善か・・・・
彼は35歳で自殺するまで苦悩の人生だったと私は思うよ。あの人の気持ちは私は分からないでもないんだ!人生は苦悩が多いさ。
顔はもうゼッティ~~やらない(笑)
超ブサイクだからな。リンクOK!私もしたからね。
kaz v-452さんへ
なに?やっぱりあれは キモイってことだな~~コノヤロ~~!!(^▽^ケケケ
私は 車間距離を縮めて前の車を威嚇する方法が気に入らないのだよ~。
抜く勇気も持ち合わせてないのに人を動かそうとするから腹立つんだわ。 私 やらないからさ!遅いと思ったらファザード点けながら自分が抜かすから。人は動かさない。自分が動く。だって私が思ったんだから。
それか 我慢するよ。姑息な手段はだめよ~~!!(^^)
サイドミラーを閉まっている連中は人が何とかしてくれるという頭があるか・・・安全確認自体に興味がないのだろう。
清水川v-313さんへ
それがね~~私ポリスと相性が良くて いつも大目に見てくれるのよ~。優しいでしょう。駐車違反の時も「ま~~今回はいいですよ」シートベルトの時も「うちの管轄ではないので誓約書だけでいいですよ」みたいな感じかな~。良い人ばかりだよ~。
キミは地獄行き確定なのかい?何地獄に行くんだろうね~~^。死んでからのお楽しみだね!ラッキ~!!(^^)
みかんv-379さんへ
カテキン試してくれたんだ!ありがとう。
それから 酷くならなくてよかったね!(^^)
あ~~無意識に縮める人っていりるよね~。乗っててホント怖いよ~。そんなに何回も言ったんだ~。みかんちゃんがそのおじさんにも言ってくれれば私がわざわざ変な顔しなくて済んだのに~~。(^^ゞ
ジェットコースターより怖いって・・・ある意味安上がりってこと?無意識でも何でもそんなじじぃは今度見つけたら説教だ!って最近人間丸くなってるから 余計ノロノロ嫌がらせしちゃうかも~。
たらーv-336さんへ
何々?浜の奴らはみんな ラリってるのか?薬○毒か!恐ろしいところだな~。永ちゃんが飛び降りた横浜!いいな~~。私横浜は7回位は行ってるだろうな~。私の付き合った人の中で1番大好きだった彼と・・・。
元彼に同意だと~~!コンチキショー!(^▽^ケケケま~いいけど。たらーさんもやってみ~。自然とみんな除けていくからさ!v-218
コメントかわうそ | URL | 2006-08-01-Tue 15:22 [EDIT]
後ろの車を運転していたおじ様の
夕食の家族団らんの、ひとときに
「なんかさ~今日気持ち悪い女がいたんだよ~」的な話題が
もちあがったのは、マチガイ無いざますわね
(≧m≦)ぷっ!
コメントちびころりー | URL | 2006-08-01-Tue 12:58 [EDIT]
ただただ笑える(爆)
さぞかしおっちゃんはビックリしたでしょうね~^^;
あーモノホンが見てみたい(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
コメントカメコ | URL | 2006-08-01-Tue 12:44 [EDIT]
はじめましてです。
清水川さんとかキッチンさんとこでお見かけするので来ちゃいました!
そんな顔が見てみたいものですな~♪
たまに変な運転するオバカさんが多いので気をつけましょうね~!
また覗きに来ますね(・∀・)スンスンスーン♪
初めまして♪
コメント佐倉 | URL | 2006-08-01-Tue 11:04 [EDIT]
うちのブログご訪問有り難う shisutaさん♪
後ろのおじさんより前の車乗ってる人のほうが
脅威やと思うのは私だけ?後ろの車がそのまた後ろの車を
見ながら変顔で蛇行運転・・・してるの発見!
その恐怖たるや 後ろの人の比では無いかと

コメント花矢 | URL | 2006-08-01-Tue 11:03 [EDIT]
さすがでございます。
それは直談判よりも恐ろしいことでございましょう。
もしそのような車がいらっしゃったら、私も恐ろしくて遠ざかること
間違いなしでございます。
決して良心からではなく、我が身の安全のためでございます。
その変な顔をぜひ拝見してみたいものでございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントアイダホ | URL | 2006-08-01-Tue 10:04 [EDIT]
もう朝から笑っちゃったよ~v-425
笑っちゃってお腹が痛い・・・
お腹が痛いって事は、腹筋に効いてるって
事なのかなv-361
だとしたら、shisutaちゃんブログはダイエットに効く~ぅ って事なのかも・・・(。・w・。 )
(_ ̄Д ̄) こ~んな顔してたshisutaちゃんを(・・*)。。oO(想像中)
≧(´▽`)≦アハハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-01-Tue 08:01 [EDIT]
shisutaさん
おはよう。
朝から大爆笑だよ~
変な顔して蛇行運転したら捕まるって(笑)
おじさんも『あっ』まずいって思ったよ!!
今回は穏やかな心で蜘蛛の糸を揺らし落とした感じ?
それとも笑い落としたかだね。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-01-Tue 05:17 [EDIT]
おじさんは、さぞかし怖かったのですよ。
「このままでは、交通事故より恐ろしいことが起きる・・・」とね。
おじさんは今頃、悪魔祓いの護摩木焚きを行っていることでしょう・・・(笑)
コメントNOB | URL | 2006-08-01-Tue 05:01 [EDIT]
いや~、スペシャルスマイルをしながら蛇行運転をするshisutaさんの後ろにいたおじさんの方が、地獄の入り口を見た気分だったのではないでしょうか( ̄w ̄
変な顔に集中し過ぎて事故らなくてよかったですねっ(笑)
コメントキッチン | URL | 2006-08-01-Tue 02:37 [EDIT]
俺が蛇行運転しながら変な顔でバックミラーを覗く女の車の後ろを走っていたら直談判をしに行きます。
「弟子にしてください」と。
もしかして俺は地獄へ堕ちるんでしょうか?
いやーん!
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
コメントちり | URL | 2006-08-01-Tue 02:12 [EDIT]
さすが、shisutaさんw
もうね、読んでる途中から笑って
笑って( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ
涙すらでてきた(*σ_Д_)σYO♪
その必死に考えた変な顔見たかったΣd(゚∀゚。)デス!!
σ(´∀`●)ァタシ も( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですから変顔は得意(*`・ω・´)ゞデシ
どっちが危ない変顔か、、いつかshisutaさんに挑戦したい(*σ ̄∇)σYO♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
横浜にいっぱい居ますよラリラリ
コメントたらー | URL | 2006-08-01-Tue 01:40 [EDIT]
芥川ですか、羅生門かな?好きでしたね。
ってちょっと前の私ですね。
調子良い時は来るけど、ダメならポイッってか
しかし、それおいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元彼さんにはげしく同意。
在る意味、争いにならな・・・ぶっ!( ̄m ̄;)
ダメ、堪えられない!
明日も仕事中1人で笑ってんだろーなー
コメントみかん | URL | 2006-08-01-Tue 01:09 [EDIT]
俺の友達や元カノでね、車間距離がない状態で運転してたんですよー 本人達はそれが普通みたいで、、、でもね隣で座ってるオイラ達は怖いわけですよ。だって車間がないからいつもギリギリなんですから。ジェットコースターより怖いっつーの。(笑)そんでね、しつこく注意したら直りました。‥ふぅ。
だからたぶんオジサンも無意識だったかもしれませんね~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-31-Mon 23:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント清水川 | URL | 2006-07-31-Mon 23:30 [EDIT]
気が狂った顔してのろのろ蛇行運転なんてしてたらポリスに止められますよ。気をつけてくださいね。
でも地獄には落ちませんよ。そのくらいで地獄に落ちてしまったら僕は何地獄に連れていかれるんですか?怖いですよもう。
コメントkaz | URL | 2006-07-31-Mon 22:38 [EDIT]
元彼さんに賛同いたします(^^)v
俺もオジサンのタイプかも(;^_^A でも車間距離が近いと気付いてくれるだけでもいいですよ~!
全く気付かずに、しかもサイドミラーも閉じたまま走っている人がいますが、あーゆー人はどうやって安全確認しているのでしょうかね~(´・ω・`)
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 22:29 [EDIT]
僕は日本の小説家の中で芥川龍之介が一番好きなんですよ。^^特に「羅生門」とか。
それよりもどんな顔だったのか、もの凄く気になります!
p.s. このブログをリンクさせて頂きました。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-31-Mon 22:22 [EDIT]
さすが変○さんですねw
俺は普通の人間なんでそういった類のことは一切できませんよ、恥ずかしすぎてw
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.