不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
MK10からのご挨拶
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 未分類


「私の彼女は霊媒体質!?」管理人のMK10です(^^)v


ここで書くのは初めてになります


違う人間が1つのブログに書くわけですから 紛らわしいかとは思いますがそれもまた面白いのではと前向きに捉えております!



既にお分かりの方もいらっしゃるでしょうが 私とshisutaでは文体がかなり違います(^^)その両方を楽しんで頂ければと思っております!






それより私は言いたい!!






誰か・・・







暴走しているshisutaを止めてくれ!(^^;


シスタです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ダーリンが意味不明なことを訴えておりますが 気にしないでやってくらさい。(_ ̄Д ̄)ノヘ

きっと初出演の重圧に耐えかねた結果だと思います。

私にはなんのことやら

さ????っぱりわかりませ??ん!
(_ ̄Д ̄)ノヘ


これからも元気にダーリンの股間目がけて走り続けます

ただダーリンいつもとても逃げるんですよ。腹立だしい!!\(*`∧´)/

おっとそれよりもヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ


ダーリンのブログ「私の彼女・・・」の100回記念ですが 吸収合併をしてからも あちらは開いておきますので

もうすぐ100回でシスタを見てみたい!という勇気のある方は

これからも1日1回訪問していただければ 宜しいかと思います(^^)

お手数をおかけしますが どうか よろしくお願いいたします。


私の聞いている限りでは気ままなFREE・LIFE(うしうし会)の満月ブルースさん
80・・何回でしたよね。
もう少しお付き合いくだされば・・ムフフですよ?。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMK10 | URL | 2006-08-01-Tue 01:05 [EDIT]
夕さんへ
ご無沙汰してます(^^)
100回記念に声を掛けてください・・・って、夕さん!100回記念は夕さんのパソコン画面で夕さんだけの訪問回数が出るわけですから私が声を掛けようがありません(^^;
アイダホさん
話しは聞いておりますよ~こちらこそよろしくです(^^)
蛹さん
犯人は分かってましたから!(爆)
瓊姫さん
飛ばせてしまい申し訳ありません(笑)
今後はこちらでお願いします。
飛んで参りましたよー♪
コメント瓊姫 | URL | 2006-07-31-Mon 23:05 [EDIT]
sistaさん、そーですよねぇっ。股間は突撃っつか襲撃すべきものですよね(爆笑)
ちなみにあたしは襲撃した後放置するのも大好きです(笑)切なげな表情がイイ( ̄・・ ̄)ムッフー
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 21:58 [EDIT]
すみません。2006/07/31 02:26と2006/07/31 04:05のHNのないコメントは僕です。ケータイからコメントを書いたらなぜか名前が表示されませんでした(泣)。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
コメントアイダホ | URL | 2006-07-31-Mon 20:24 [EDIT]
shisutaちゃん、MK10さん こんばんわ
MK10さん いつもshisutaちゃんには大変お世話になっています<(_ _)>
そして、色々と助けていただいてます。
本当にありがたいです。
shisutaちゃんは今のままの方が断然
いい! 
お腹抱えながらいも読んでますv-415
コメント?@rk. | URL | 2006-07-31-Mon 19:44 [EDIT]
MK10氏、ご無沙汰しております^^
100回記念の際は是非お声を掛けて下さいね!
お邪魔しに参りますので。
初めての共同作業をここに見たり…
皆さまありがとうございます。
コメントダーリンことMK10 | URL | 2006-07-31-Mon 18:17 [EDIT]
kazさん、満月ブルースさん、名無しの権兵衛(蛹?)さん、田中(oω`o)ゞデシ!!さん
毎度お世話になっております(笑)
こちらのブログで引き続きよろしくお願いしますね(^^)v
ZENRA-MANさん、清水川さん、NOBさん、コーヒールンバさん、みかんさん、たらーさん、J-COOLさん、キッチンさん、しゅーるさん、ちりさん、ちびころりーさん
はじめまして~!!
いつもうちの変態にお付き合い頂いてありがとうございます(笑)今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
最近のshisutaには手を焼いております(^^;
ノリの良い皆様方のおかげで?変態度がパワーアップして地球温暖化どころか地球変態化に突き進んでいるのが多少不安ではありますが(^^;
MK10の由来につきましては単純に名前から付けただけで皆さまの想像力ほどのひねりはございませんのでご勘弁を!(笑)
まだまだ暴走希望ですw
コメントちびころりー | URL | 2006-07-31-Mon 17:40 [EDIT]
どうもはじめましてMK10さん
ナイスカッポーな感じがしますが
その辺はどうなのでしょうか(笑)
霊の話も気になりますし
変態話も気になりますので
これからも楽しみにしてまーす( ̄ー+ ̄)
はじめましてペコリ(o_ _)o))
コメントちり | URL | 2006-07-31-Mon 17:05 [EDIT]
ダーリンさん初めましてペコリ(o_ _)o))
そして、shisutaさん
コメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんて楽しい所なんでしょ(´・д-人) ネ-ッ
ダーリンさんには諦めてもらいましょうw
shisutaさんは毎日過激なの(´ェ`*)ネー
(*´ェ`*)ポッ
過激で変態。。。ウーン… "σ(・Д・`*)
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!
なにを隠そうσ(´∀`●)ァタシ も
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!の道を進む女でございます。
なので
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
リンクさせて、、いや、
合言葉の
早く変態になりたい!
( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ
どうぞヨロティク(=゚ω゚)ノ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
こんにちは♪
コメントしゅーる | URL | 2006-07-31-Mon 14:22 [EDIT]
ダーリン様、初めまして♪
皆様仰っておられるようにshisutaさんは
誰にも止められません。
止めようと思われても無理かと・・。
突進を受け止め、更にダーリン様も
shisutaさんへ突進してあげて下さいませ。
shisutaさん
ダーリン様に突進するのもほどほどになさって
下さいませねん♪
それと、めぐさんはラマンではございません。(笑)
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-31-Mon 10:45 [EDIT]
ダーリンさんっ!! (・∀・)ノシ
暴走・・・・止められませんねぇ・・・w
というか・・・暴走が止まるとシスタちゃんじゃなくなっちゃうぅぅ~~~w
体力続く限りがんばってくださいw
暑い夏からだ壊さないようにお二人気をつけてくださいね^^
コラボこれからも楽しみにしてます (・∀・)ノ
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-31-Mon 07:55 [EDIT]
会社で確認しましたら・・・
91回でしたよ!!
あと少しあと少し
コメントキッチン | URL | 2006-07-31-Mon 04:21 [EDIT]
どうもダーリンさんはじめまして!
お二人はかなりアンバランスな関係のようで完璧なパワーバランスを保っているんでしょうね。
この先もコラボレーション日記を書かれることはあるんですか?
今回のように、股間目がけて走り続けるなんて文章が入っている場合、カテゴリーは霊媒体質とは違うものになってしまいますね。
暴走を止めることができるのはお釈迦さまかイエスさまくらいだと思われますが、俺はそんな暴走が好きでここに来てますよ。
では!
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 04:05 [EDIT]
すいません、さっきのコメントは僕です。
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 02:26 [EDIT]
МК10さん、こちらでの記事を楽しみにしてます。これからもこちらでよろしくお願いします。
shisutaさん、暴走でも激走でも、М字でも何でもやっちゃって下さい!
コメントJ-COOL | URL | 2006-07-31-Mon 01:40 [EDIT]
マジで恋する10分前さん、
はじめまして。
初対面から失礼なJでございます。
ブログでのコラボ、楽しみにしております。
サラっとまた来ます♪
コメントたらー | URL | 2006-07-31-Mon 01:16 [EDIT]
ダーリンさん、お初?・・・です。コメでは。
よろしくお願いします。
shisutaさん、柔らかい時の突進は痛い。
限りなく痛い。
固い時に突進してあげて下さい。
恐竜博物館に行きましたが、恐竜の味は分りませんでした。
既に骨でしたしヾ(-_-;)
コメントみかん | URL | 2006-07-31-Mon 01:11 [EDIT]
MK10さん。初めまして~~☆
>暴走しているshisutaを止めてくれ!(^^;
↑ごめんなさい。それは、、できましぇ~ん(笑)
これからお付き合いをよろしくお願い致します。v(__)v
shisutaさん。
暴走するとMK10さんの股間が使えなくなるのでご注意くださ~い(笑)
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-30-Sun 21:41 [EDIT]
・だんなさま
お初にお目にかかります。コーヒールンバです。
シスタさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
虫歯も発見していただきました。
ナニが小さいのまではバレておりませんが(笑)
ところで、
>暴走しているshisutaを止めてくれ!(^^;
ムリですから。
だんなさま、責任をもって(笑)
・シスタさん
だんなさまが過労死しない程度に突進してくださいね(笑)
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-30-Sun 20:51 [EDIT]
ダーリンさん(MK10)
こちらではお初です。
あまり無理しないで書きたいときに書いて下さい。
それと・・・
shisutaさんを止めるのは無理でしょう。
一番知ってるのはダーリンさんでしょう(笑)
shisutaさん
彼氏の股間ってははは
優しくソフトタッチよぉ~(爆)
私は実は暇な時は終日自宅・会社・携帯で毎日見てます。
会社のPCが一番回数いっていたので明日コメントに入れます。
し・・・毎日覗きます。
コメントkaz | URL | 2006-07-30-Sun 20:40 [EDIT]
自分もコメントは残してませんでした!スンマセン(;^_^A
とても素敵なコラボレーションで楽しませていただいております(´・ω・`)
コメントNOB | URL | 2006-07-30-Sun 20:29 [EDIT]
ダーリンMK10さま、はじめまして。
あちらのブログも読ませていただいておりましたが、コメントは残しておりませんでした。失礼しました。
どうぞよろしくお願い致します。
(“MK10”というのは、“メタクソ団No.10”ということでしょうか?)(^_^;
shisutaさん、今日も股間に向かって突撃なんですね。何よりでございます。
私も精進して100回を目指したいと思います。怖いもの見たさ
これからもよろしくお願い致します。( ̄w ̄
コメント清水川 | URL | 2006-07-30-Sun 19:56 [EDIT]
ダーリンさんとははじめましてです。
清水川ロングレンジという名前でブログをやっております。よろしくお願いします。
shisutaさん。股間目掛けて走りつづければそれは暴走扱いされるのは当然ではないでしょうか?しかし僕は悪いとは言いません。どんどん突貫しましょう。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-30-Sun 19:45 [EDIT]
MK10さん頑張ってください。
MKってなんだろう?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
