不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ドナドナと比べるな??茫然自失アハハハ
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 未分類
カウンター3000回二重カウントではないので個人1人というわけにはいきませんが 

本当にありがとうございます!!


皆さま1人1人にチューちゅ?( ̄3 ̄)ちゅ?( ̄3 ̄)ちゅ?( ̄3 ̄)したい気分です。


もし誠実で心を開いていたら だまそうとする人もいます。

         それでも 誠実で心をオープンにしておきなさい。

                          byマザー・テレサ


今日も暑い日だ???(o^∇^o)ノ。暑すぎて気持ちはいいんだけど・・
頭はボケていたよ(_ ̄Д ̄)ノヘ車に乗り込む時ドアとの距離感覚が測れずドアを開けたら思い切り左足の向こうズネをぶつけ

オ??ヒョウヒョ???!!(_ ̄Д ̄)ノヘ

と変な声を出して騒いでしまった今日 皆さんこの歌を知ってるかな???ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
私 題名は知らないんだけど・・・

口笛吹いて?空き地へ行った?知らない子がやってきて

遊ばないかと笑って言った?

「独りぼっちは つまらない・・誰とでも仲間になって

仲良しになろう」

口笛吹いて?空き地へ行った? 知らない子は もういない

みんな仲間だ?仲良しなんだ?。


この歌 小学校の道徳のテレビの主題歌だった。

私は なんてえげつない悲しい歌詞をこんなさわやかなメロディに乗せて歌ってるんだ!どうなってるんだ!と1人疑問に思いながら成長していき・・・・(_ ̄Д ̄)ノヘ


そんな高校生活のある日・・お友達がこの歌を口ずさんでいたから

「あんた そんなひどい歌 よく歌う気になるね?。その歌はすっごいひどい歌詞のくせにメロディがさわやかでそれが余計残酷だわ。まだ ドナドナ のが真っ直ぐで素直だと思う」

友達「あんたあんた・・・
      何をまた訳の分からないこと言い始めた?( ̄∇ ̄;)
この歌はとてもさわやかだよ。何が気に入らない?ドナドナとは比べる対象じゃないよ」


ん??なんでだ?????( ̄ー ̄?)..と思い

「だってそれってイジメだよね??」

友達「は???この歌のどこがイジメなん。これは空き地に行ったら知らない子がいたけど知らない子も今日から仲間になって一緒に遊んで・・・次の日また空き地へ行ったけど 昨日もう友達になっているから知らない子はいなくてもうみんな仲間だね?友達だね?・・・っていう友達の歌だけど ・・・」

「えっ??????!!Σ( ̄Д ̄;)」

青天の霹靂!!


私のこの歌に対しての何年間の解釈はこうだった!

いつものメンバーで空き地へ行ったら知らない子がやってきた。その子は勇気を出して

「1人ぼっちは・・なんたらかんたらあ?したこうしたから・・・友達になろう」

でもそのいつものメンバーはその子を知らないからという理由でその知らない子を空き地から追い出してしまう・・

で・・明くる日 空き地へ行ったら当然その子はいないわな?。


昨日追い出してしまったんだから。


だから いつものメンバーだけで知らない子はもういないから みんな仲間だ!仲良しだ?????????。」

(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)

という歌だと思いこんでいていたのだ!それを友達に話したら・・ 

友達「あんた 凄まじい子供だったんだね( ̄∇ ̄;) 」

私は 茫然自失・・・・・・・・になった

この歌についてどうなってるんだ?!!なんて思ってる自分はどうなってるんだ??!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

とただ ただ思うだけだった???(/ ̄Д ̄)/オテアゲ???

続きを読む前にいつものビーチクポチポチ\(^▽^)/をよろしくお願い致しマッスル!

少々 私シスタについて・・・私は幼少の頃から 直感力 閃き 洞察力 というものがあり 人を見ると何かが浮かぶ・・・ということが多々あります。人の目の奥の目の表情を見ているとその人の思っている事がわかることもあります。だからウソを言ってる時はほとんどわかりますが 相手も訳がありウソを付くのですから指摘はしません。

誕生日を聞くと 自然に何か声が聞こえてくることがあります。
この間 私の愛するリンクのお仲間のお誕生日を見てしまい わかったことを伝えたら ドンピシャ だったらしいです。

もう1人の方ともコメント交換していたら ある国が映像として現れたので伝えておきましたら この間もなんだかその国のお土産をどっさり頂いたとか・・・

でもこれが霊視とは思ってないです。そんな力は私にあるとは到底思えません。自分でも何だかさっぱりわからないです。ただ霊感はあると最近やっと自分で思うことが出来るようになりました。霊視と霊感は違うと思ってます。

私の知ってる霊能者の方はやはりすごいです。。いつでもどこでもどんな人でも・・・・ちゃんと霊視されてますね。

私は波長が合わない時は全くわかりません。

私はその方に本当に救われて・・・私には先天性の治らない病気があります。それもその方が助けてくれて 治らないにしろ・・とても楽になりました。

さてこんな感じですが これからもよろしくお願い致しマッスル!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
蛹くんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-31-Mon 22:06 [EDIT]
了解!!
嫌われているわけではないのがわかったから
よいよ~。(^^)
ありがとう。
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 22:02 [EDIT]
すみませんお騒がせしました。彼氏さんの方の記事にも書きましたが、HNのないコメントは僕です。遊びに来ていた先輩にPCを占領され、ケータイからコメントしたんですが、名前を入れてもなぜか表示されませんでした。
あ、livedoorのブログはコメントの反映に時間がかかるみたいです。すみません。
僕が小学生だった時に使っていた道徳の教科書には芥川龍之介の名作などという小洒落たものは載っておらず、下手な作り話のようなものが多くて、退屈そうに授業を受けている子も多かったです。先生も授業の進め方に少し戸惑っていたようで、毎回「とりあえず感想文を書かせる」という感じの淡々とした授業でした。作文の数自体は国語の時間よりも多かったと思います(笑)。
蛹くんかい?2
コメントshisuta | URL | 2006-07-31-Mon 17:19 [EDIT]
ブログにおジャマさせてもらったんだが
コメントを入れてもカウントされないんだ!
私は嫌われているのだろうか?v-17
蛹くんかい?
コメントshisuta | URL | 2006-07-31-Mon 16:58 [EDIT]
蛹君でよかったのかな???
HNがないから・・・・(T_T)
道徳・・・そうなのか・・・色んな学校の色んなやり方があるからな~。
私は好きだったよ。道徳の本がねv-238
私は小学3年の時の時の道徳の本で芥川龍之介と出合ったんだ。かなり印象的だったよ。子供心に子供だましと思った・・・・
なぜなんだろう?もっと聞いてみたいな~。
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 02:07 [EDIT]
僕は道徳の時間が嫌いでした。何だか人工的な臭いを感じて、子供心にどうせ子供だましだろうと思ってました(笑)。
あ、ブログのアドレス入れてみました。
ZENRA-MAN さんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-30-Sun 21:47 [EDIT]
v-12v-12マジ??
私より6つも下だったとは!!
そうか~~~。
まぁ年はいいやね!(笑)
報告ありがとう。
本当にわざわざ 報告 ありがとう。v-476
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-30-Sun 19:42 [EDIT]
今年、7/5で30になりました。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-30-Sun 13:29 [EDIT]
coco v-207さんへ
ま~~~漂流ご苦労様でした。
v-308初コメント!!v-314
ご来訪ありがとうございます。
わ~~~!!私のこと見たんですか!
初めの方が本来の姿なんです。v-14褒めて頂いてありがとうございます。ほとんど化粧してないんで 本当は失礼だとも思ったんですが・・・最近のが あれしかなかったので・・・・すみません。
それから3000HITのお言葉もありがとうございます。管理人の事情でご迷惑をおかけして本当にごめんなさいね。
時々は こちらで管理人=はダーリンが登場しますので よろしくお願いいたします。
マザーのお言葉は 私は更新の度に冒頭においてありますので 過去のものにも良かったらありますよ。私もマザーが大好きですから。あ!知ってますよね。
もう~~私の勘違いったら 膨大な量でよくこれで人間やってるね!ってかんじです。過去記事のおばかな話しのカテゴリー。。。あれは本当に激烈ですよ。でもいいんですけどね!
これからも よろしくお願いいたします!!
3000HITおめでとうございます。
コメントcoco | URL | 2006-07-30-Sun 12:48 [EDIT]
私の彼女は…から流れてきました。
shisutaさんのお顔もそちらの方で拝見しました。(100回訪問特典で♪)
私と同世代くらいだと思うのですが、綺麗な方ですよね~!
口笛吹いて~♪の歌の番組も小学生の頃見てました。(笑)
shisutaさんの歌詞の解釈に大爆笑させて頂きました~。(≧∇≦)
その前にマザーテレサさんの言葉を読んだら
涙がボロボロ…でしたけど。
これからもブログ読ませて頂きますね。d(^-^)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-30-Sun 12:25 [EDIT]
花矢 v-20さんへ
そうなんです!とてもひどい歌に聞こえてしまったんですよ。勘違いってありますよね。
やはり花矢さんも そんな感じがありましたか。なんとなくわかるような気がします。
以前も言ってみえましたが  もうないとのこと・・これは過ごしやすくなったんではないかと思います。もし花矢さんが妊娠したときにはまた復活されこと多分にありますよ。きいたことありますので。(^^)
冬ソナには興味なかった田中ですw v-276さんへ
わたしも 全く興味のない女です。
多分見ればはまるのかも・・・・でも私・・ダラダラやドロドロが恋愛ものがつまらないなんですよ。
体内が韓国という国になりきっているような感じですね!(笑)
体内韓国創立バンザ~~イv-437
田中ちゃんの解釈も変ですね。世の中。。変・・な人はいっぱいますね!
体内韓国創立人だから 日本語はなかなか・・(-_-)(笑)
♦ ZENRA-MAN さんへ
ひょっとして 私と同じくらいのお年頃ですか?なつかしいでしょ\(^_^)/
NOB さんへ
あ!ジェネレーションギャップというものですよね!でもこの歌の解釈・・・とんだ勘違いでしたよ。アハッハハアッハ!
お礼なん不要ですよ。NOBさんこちらこそいつもありがとうございます。
大病をされて・・・あの明るさと200歳まで生きるという希望とバイタリティ・・益々尊敬ですよ。やはり神様というのはその人に乗り越えられるだけの試練を与えるということですね。大病されてそれを乗り越えプラスの考えに持っていくなんて・・・ステキですよ。大病が人生のマイナスならきっとそれと同じだけのプラスもまっているんですから 奥様のこれからは もうあまり苦しいことはないですよ。きっと。\(^_^)/いつも体調が悪い・・私と同じですね。私も色々ありまして体調が常に変ちくりんで病院とは縁がきれません。
夫婦仲良くしてってください。心からお祈りしてます。\(^_^)/
カル v-306さんへ
ん~~ここでもジェネレーションギャップが!
ドナドナも切ないけど赤い靴は確かに怖い・・・というか・・・悲しい。
あの子は結局9歳で死んでしまうんだ。
なんとも切ないお話だよ。
童謡はほとんどのものが 恐ろしいお話になっているからね~。
コーヒールンバ v-376さんへ
またまた。。。。お礼はいらないんですよ。(^^)私は何もできないんですから。
わざわざ改めて こちこそありがとうございます。(*^_^*)
とにかく 自分には限界があるってことを周りに表現していこう~~!限界は人それぞれ基準が違って当たり前!
自分の限界で考えていこうよ~~~。
これからもよろちくび~(^^)
満月]ブルース さんへ
皆それぞれ勝手な解釈するんですよね!(笑)私もいい爺さんかと思ってたクチですよ~。あれは結構多いと思いますね。童謡は恐ろしい歌が多いですよね。
洞察力や直感力が鋭いんですね!
でも100%違うというのは・・どういったことなのでしょうか・・・・100%ですか!人って言葉と心が違うってよくある・・日常的にあることですからね~。
あまり人の心が分かるのも・・・でも!なんとか良い方向に持っていきたいですね!希望を持って!(*^_^*)イェイ~~
00:51 の 内緒の方へ
舌打ち連打記録を更新させてくれたこと!ありがとう。ギネスブックにでも挑戦しようかと思っていた。
とりあえずおめでとう!それからきちんとした対応ができる爽やかだ。偉いな!(^^)
v-256は婚約指輪なのか?v-402
戸川流v-369さんへ
ためになりますか?
少しでもそう思って頂けて本当にうれしいですよ~。ありがとうございます。
知り合いになれてよかったまで言ってもらえて私のがありがたいことです。
ただ 私は子供の頃から本当にステレオタイプではなかったから とても生きにくく・・・常に少数派・・色々悩みましたね~(笑)世の中は多数派で動くでしょう。多数決みたいな・・・いつごろか 自分は違うってことを全面に押し出していきましたね。。戸川流さんみたいにステキな言葉を言ってくださる方もいますから。本当にありがたいです。ありがとうございます。
03:17 の内緒の方へ
初めまして!\(^_^)/ようこそ!共感頂いてとても嬉しいです!ありがとうございます!ぜひこれからも
よろしくお願い致します(*^_^*)
アイダホv-314さんへ
初めまして!これからもよろしくお願い致しますね!(^^)
やはり道徳の時間に観てました?
同じくらいの年代ですね~。
さわやか3組・・・私も実は家で観ていたことあるんですよ~。
あの歌はとても陽気でこちらのが道徳って感じがして・・・私はよかったって思うんですよ~。これからも是非 いらしてくださいね!
よろしく\(^_^)/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-30-Sun 05:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-30-Sun 03:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ためになります。
コメント戸川流 | URL | 2006-07-30-Sun 01:42 [EDIT]
私の時代も「口笛ふいてえ~」でした。
知らない子を追い出したから知らない子はいないわけね、    ・・・・・・・・・・・・・・。
うーん、shisutaさんと知り合いになれてよかった、世の中ステレオタイプじゃなく複眼で見ないとね。道徳のテレビよりためになります。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-30-Sun 00:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-29-Sat 23:41 [EDIT]
思い込みや感じ方って結構みんな違うんですよね。
俺も赤い靴は異人さんがいい爺さんって思ってたもん。
俺はshisutaさんみたいな力はないけど・・・
言葉の力は感じます。
嘘っぽいとか・・・
話してる背景が突然つながる時がある。
隠してる事や言わなきゃって思ってる事やら
でもこないだ俺が思ってる事が100%と外れたのです。。。。
本人に言われたのです100%違うからって
でも100%違うが全然そんな事に聞こえないんだよね???
でも知らない幸せってあるしね。
人の心が見えたり読めたら辛いときの方が多いいだろうね。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-29-Sat 23:24 [EDIT]
シスタさん、励ましありがとう。
うつ病の事は親には話しましたが、何にも分かってくれませんでしたね。
まあ、公にも話せる事じゃないですし・・・
まだ薬は少しだけど飲んでます。精神面のリハビリを、と思ってブログも始めたんですよ。
なんとか面白い事も書けるようになって、みなさんもコメント寄せてくれて・・・
なんとか、頑張っていけそうです。
ありがとね。
これからもよろしくですm(_ _)m
コメントカル | URL | 2006-07-29-Sat 21:44 [EDIT]
俺この歌きいた事ないなぁ
ドナドナならわかるけど
でも一番恐いのは
「赤い靴」
だと思う・・・
コメントNOB | URL | 2006-07-29-Sat 21:24 [EDIT]
ううむ、その歌、私知らないんですよ。。。
でもshisutaさんらしいというか(笑)
この間はウチの奥さんにもコメントありがとうでした。
彼女、幼い頃に大病して今も後遺症があったりするのだけど好きなことしてがんばってます。
いつも体調が悪いくせに200まで生きるとか言ってるし(^▽^;
またよろしくです~♪
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-29-Sat 21:12 [EDIT]
うはぁww
歌懐かしい!!
道徳の時間によく見たよ、ソレ!!
コメント冬ソナには興味なかった田中ですw | URL | 2006-07-29-Sat 16:32 [EDIT]
(。・~・)韓国のキムチカップめん食べてますw
シスタちゃんすごいなぁ・・・
やっぱ不思議な力なんだねぇ~
また思い浮かんだ事あったら教えてねw
さてさてw
その歌!!m9(・∀・) ドーン!
私も歌えるしぃ~~~
解釈もシスタちゃんと同じような解釈してましたぁ~ ♬
l||li _| ̄|○ il||li 今、真実を知りました
いつも一人でいる子がある日知らない子に声をかけてもらい仲良くなれたのに次の日に来てくれず もういない・・
自分以外の人たちはみんな仲良しで遊んでるのにぃ~・・・
という意味だと思ってたぁぁぁぁぁ!!
〓■●_ パタッ
日本語ってむずかしい・・・(-ω-;)ウーン
コメント花矢 | URL | 2006-07-29-Sat 16:29 [EDIT]
相変わらず独特の感性でございますね。
全員で追い出すとはひどい歌でございます。
でも、こういった間違い解釈はたまにございますよね。
最後の文章、少々わかるような気が致します。
私も以前、友人から知らない方の話を聞いていたとき、その方のイメージが
わいてきたりしたことがございました。
何人家族の何番目だとか、体型はこんな感じだとかが何となくわかったので
ございます。
でも、それも最近になってからはなくなりましてございます。
青春の思い出と共に封印されてしまったようでございます。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-29-Sat 13:20 [EDIT]
コーヒールンバv-22さんへ
いやいや私は脳が病気なんですよ。wきっと脳味噌がチャップンチャップンでその内v-418からもv-417からも・・穴と言う穴から 脳が出てくるかも知れない!どうしよう!ルンバちゃん!v-404(^▽^ケケケ ルンバちゃんは大人だな~。子供心にちゃんと意味を把握して クサイ・・とまで思っていたなんて!私には考えられないことだよ。
すばらしい!
元に戻れるかも・・・霊感というか・・・感じるものは・・・波があって 私も全く感じないときもありましたよ。そして会話出来る時も。今は感じてなんか言ってる~。くらいですね。元々私は憑依体質なんで 。
うつ病をしましたか。きつかったでしょう。よく克服されましたね~。真面目で責任感が強くて自分の責任にしたり 息を抜くのが苦手な人がなるんですよ。あの病気は!本当
大変でしたね!でも今こうして生きている。
よかったね!ルンバちゃん。すごいがんばったしがんばってるんだね!私も生きることに対して不器用なところあるんだわ~(^^ゞいつも思うもの~。「みんな人ってこんなにも生きるってことを意識してくらしているのかな?」ってね。適当とか程々が難しいと思うけど 人生時々休んだって 誰も責めないし 自分でも責めることはないと思うよ~。ちょおおっっとカッコつけすぎたな!ごめんなさいね。
これからも よろしくね!good!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-29-Sat 13:02 [EDIT]
うーむ。シスタさんならではのスバラシイ歌の解釈!
僕は子供のくせにこの歌「なんてクサイ歌なんだ・・・」と思っておりました(^^;
>波長が合うと・・・
僕は会う人それぞれのもつ雰囲気だけは強く感じる事が出来たのですが、うつ病をやらかしてからは何にも感じなくなりました。
またもとに戻れるかな?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-29-Sat 12:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-29-Sat 12:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-29-Sat 11:54 [EDIT]
ちびころりーv-341さんへ
ありがとう。そう言ってもらえると嬉しい限りですよ。
わたし シュテキv-238ですか!
シュテキ・・・良い言葉だ!まるで草原で戯れる少年と少女のようだ!「テリー私を捕まえてごらんなさ~い」「お~~!ボクのジュリエッタ~!待っててごらん!必ず捕まえるから~」とかいうよくある感じの二人組よ~。
でも その草原っていうとやっぱり○んこがある気がして私は走り回れないな!テリーとジュリエッタを尊敬するよ。え!私の尊敬する2人と同じなんて・・・なんてうれしい。good!
これからもよろしく。注)私は妄想中毒です。
キッチンv-17くんへ
何をいってるんだ!何回でもおいでよ。おいでよ。私は86cmのたわわなバストを揺らしながらいつも待っているよ。w
何回でもきてくれたまへ~~。ささv-274でもどうだい?それともv-86がいいかい?
私は セックスするときに とても勇気がいったことがあるんだ。総勢9名の幽霊様の前で致した時は 本当に変態プレイだな!
アハハッハ!
なかなか集中出来なくて焦ったよ。マジで!
先ほど清水川君のコメントにも書いたけど霊は周波数みたいなものでいくら波を出しても受信しなければ全く何も感じない。TVやラジオと同じと思っていればわかりやすい。一致すると番組を見たり聞いたりできるでしょ。
それと同じだよ。身近なものだよ。でもビックリするし 笑える時もある。以前ブログで書いたけど死んでも性格は変わらないらしいから生きてる時に良い性格になってないと 死んでから大変らしいぞ!good!
コメントキッチン | URL | 2006-07-29-Sat 11:29 [EDIT]
ふっほー!
興奮して変な分泌物が脳にたくさん出ました!
食べていたコーンフレークの味が寿司の味に感じれるほどです。
やっぱり天国や地獄って存在するんですね!そうかー・・・
天性の病をお持ちなんですね。でもそれはshisutaさんに必要だったからこそ持って生まれたのかもしれないですね(勝手な解釈ですが)。
やっぱり霊はそこら中にいるんだ・・・。それは成仏できていないという点では不幸な霊なんですよね?(そーでもないのかな?)
そこら中に見えない人いたら、フリチンで風呂から上がってくるのちょっと恥ずかしいなぁ・・・
2度もコメントしてしまってすみません!
懐かしい歌だ!
コメントちびころりー | URL | 2006-07-29-Sat 11:09 [EDIT]
≧(´▽`)≦アハハハ
こんにちはーw
早速リンクさせていただきましたよー♪(っていうか今からやりますw)
思わず口ずさめるその歌
みてましたよーw
にしても
すごい感性かと思われます( ̄ー ̄*)
それはそれで素敵な事ですよ~
まぁそんなに肩を落とさぬようにw
幽霊から変態までとは
私の壺でございます フッ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-29-Sat 11:08 [EDIT]
kazヽ(`▽´)/くんへ
何?kazぴ~はいつも携帯から見てくれてるんか?もしそうなら 絵文字が見られないと思って 顔なんてくっつけてみたよ(o^^o)
私もノヘ車は・・わからないな。なんだ!それは。乗ると屁でも出るんか!あなたもこれですっきりよ~。みたいなヽ(`▽´)/
これだけでは 少ししかわからない。神経質。西暦も言わなければ・・言っても私が言うかな?どうかな?煮えたかどうだか食べてみよ。ムシャムシャムシャまだ煮えない。
の世界だな!good!!
たらー v-264さんへ
いや~~別に広げたかったわけではなかったんだ。なんでか偏ったその方向だけの考え方しか出来なかったんだな~~。
これは 恐ろしく陰湿な歌だな~。とね!正義感に燃える私は 現実あんなのが居たら滅多切りしているところだよ。いや~ホントよかった。イジメでなくて!good!
J-COOL v-79さんへ
この部屋臭うね~~~!って奴だね!
あるああるある。同じ歌がず~~~っとリピートリピート・・(-_-)こういう歌に限って しょうもないんだわ。変な歌なんだわ。私も小林アキラとはサブ北島あたりは手強かった!
一時は損保ジャ○ンのコアラと共に グルグルしてたときは 解放されたいって思った。
取りあえずトイレにリキを置いたみたいい。
間違っても長州小力や安岡力也を置かないように。期待してるぜ!good!
キッチンv-268くんへ
さわやか3組の時代か~。あ主題歌も知ってるよ。サンサンサン♪とかいうものでしょう。ジェネレーションギャップだな!案外恐ろしいいつも問題がめくるめくクラスが主役なのだよ。2hドラマも行く先々で殺人が起こる。あれが現実なら きっと精神の病に陥って 発狂してるかもしれない「なぜ~~~~~!!」絶叫!good!天性の病なら持ってるんだよ。あちこととぶら下げて。これを話すと長くなるな~。霊感を持っている。怖いときも怖くないときも両方ある。霊は 人と同じようにいつもあちこちにいるよ。ただ見えない人には見えないだけのことで何ら不思議はない。天国と地獄はしっかりあるから これは今を一生懸命に生きることだよ。good!
SHERBETS v-10くんへ
お~~~!!なんと嬉しい同意見!と・・・その前にv-308初コメント!!v-314ありがとう。ようこそおいでなすった!ささ・・くつろいでくれたまえ!
20までその考えってことは その成人の時に人から教わったのかい?それとも自分で悟ったのかい?突然街を歩いていたら おじさんに呼び止められて「もしもし キミはあの歌を勘違いしているよ。あの歌はね・・・△※★〒■△※なんだよ。」そして「え!そうだったんですか!」となったとしたら それは完璧だ!キミは素晴らしい経験をしたことになるよ。good!またきてね!ウッフン。お色気サービス!
清水川v-285くんへ
例えがないんかい!!清水川君13点!
good!
でもここで終わらせるのは とても私がなんだか寂しいので 書くことにするよ。ウフフフフありがとう。これはだね~子供の頃からだから よく「今そんなこと言ったけど 本当は△※★〒■△※って思ってるんだろ」的な発言を連続で行った結果よく張り倒されたのだ。パブロフの犬になったわけだ。別に私が戌年だからってこうなったわけではないさ!アハハ!爽やかかい?私?
私は自分では霊視と思ってないんだよ。もっとすごい人を知っているから。きっと人によっての比べる基準じゃないかと思う。霊は周波数みたいなものでいくら波を出しても受信しなければ全く何も感じない。TVやラジオと同じと思っていればわかりやすい。一致すると番組を見たり聞いたりできるでしょ。
波長は合ってると思うよ。でも私は霊能者ではないから無理だな。遠隔なんて出来たら江原さんや下よしこさんの世界だな!私はただ霊感が強いと思ってくれれば良いよ。
清水川君ありがとう。good!でも13点。
コメント清水川 | URL | 2006-07-29-Sat 09:52 [EDIT]
僕もその友人の方と同じく、え?なにが残酷なんだ?と思いました。
僕も解釈間違ったりすることよくあります。
例えば、たとえばー・・・・例えばはみつかりません。
ウソを言ってることがわかるっていうのは、かなり辛いことだと思います。それを人間として仕方のないことだと割り切るのは大変だったでしょう?
霊視って見えたら全て霊視なんだと思ってたんですが違うんですね。いつも見えてこそ霊視なんですね。
波長が合わないと見えない人とかいろいろいるんだなあ。
霊感と霊視もどこか一緒にしていました。
勉強になりました。
ところで僕のことなんかわかったりしました?
と、こんなことを聞くのは少し怖いです。
波長が合ってなかった時なんかがっくししそうだから。
コメントSHERBETS | URL | 2006-07-29-Sat 06:19 [EDIT]
はじめまして
僕も20歳ぐらいまでそう解釈してましたr(^ω^*)))
皆で一致団結して空き地から追い出したんだと・・・
コメントキッチン | URL | 2006-07-29-Sat 05:03 [EDIT]
うーん、こんな歌聴いた記憶がないなぁ
俺の道徳のテレビといえば「さわやか3組」でしたね。まだやってんのかな?
主題歌は「僕らは仲間だ~さわやか三組~♪」みたいなやつだったのに内容はカンニングを疑われたりするえげつないものでした。
しかしこの歌詞を聴いてイジメの歌と勘違いするってのは天性のセンスですね。すげー
最後の文章すごい興味深いですね。霊感あるってどんな気持ちなんですか?怖くはないんですか?やっぱり霊っているんですね。じゃあ天国とか地獄っていうものも存在するんでしょうか?
コメントJ-COOL | URL | 2006-07-29-Sat 04:57 [EDIT]
そういうのってあるよねぇ。
俺は今日、なぜだか
うっちのトイレにゃ~リキがあるぅ~
っと、消臭リキの歌が頭にこびり付き
無意識に何度も何度も
繰り返してました。(笑)
訪問、ありがと。
w( ̄Д ̄;)w
コメントたらー | URL | 2006-07-29-Sat 03:29 [EDIT]
この歌でここまでストーリーを広げるとは・・・
こんなドラマありそうですもんね~(w
最近のイジメっぽいな、陰湿さが。
小学生かな?道徳の時間、この歌かかると
うろこ from my eyesと思ったものだが
shisutaさんやっぱり、面白いヾ(>▽<)o
コメントkaz | URL | 2006-07-29-Sat 02:56 [EDIT]
いやはや、相変わらず想像力が豊かなことですね~(´・ω・`)
またまた、やってしまいました(>_<)寝呆け眼で記事を(携帯で)読んでいたら冒頭で、(_ ̄д ̄)ノヘ車に~ってありましたよね?絵文字が途中で途切れて改行になり『ノヘ車』って何だろう?って思っちゃいました(;^_^A
ちなみに俺の誕生日は12月6日です!何かわかります~??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
