不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊媒と変態の合体について
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 未分類
皆さま 昨日 告知を行った様に

私のダーリンのブログ

わたしの彼女は霊媒体質

私のブログ

shisutaの変態バンザイ

合体=フュージョンすることになりしばらく準備に追われ ガチャガチャしてしまうと思います。

申し訳ありません。

なぜフュージョンか・・・というと ダーリンが書く気力をなくしてしまっていたんです。でもダーリンのブログは1日に約100人位の方が出入りをしていて

その方達に申し訳ないということで 過去のブログ記事だけをこちらに移し時々書きたくなった時に

ココで書く
ことがあると思います
ので どうぞよろしくお願いいたします。

取りあえず私は 霊に取り憑かれやすい体質で ブログで知り合った私の信頼する霊能の高い方 個人名は控えさせていただきます。不思議なお友達 霊能の高い整体師さん達に
お世話になりここまできました。ありがとうございます。

これまで彼のブログの愛読者様達には 少々趣旨の違うお話もあり
がっかりされるとは 思いますが なるべく私の不思議なお話も載せていきますので(はっきり言って 山ほどあります。そこがもう変態です。)

これからも 是非 よろしくお願いいたします。

彼のブログの訪問回数100回記念については こちらも考えておりますのでご安心ください。

それから元々私のブログを読んでくださっている皆様方 いつも本当にありがとうございます
こちらの方の記事もどんどん書いていくので(こちらも山ほどあります。やっぱり変態)一緒に変態になりませんか?間違えました。一緒に変態になりましょうよ。ん??もう変態ですよね!

これでしっくりきました。


とりあえず 幽霊から変態まで これからもよろしくお願いします。

応?援よろ?しくお?ね?がい?しま?す♪!シャバ♪ダバダバ?♪ウ????♪押して?押して?♪そこの2つのボッチ??♪そうその?ボッチ?♪うんと押してちょうだ??????い♪  
(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)by ダークダックス

ダークダックスとは・・

男性4人の合唱団(ボーカルグループ)である。1951年に結成された。

メンバー全員、慶應義塾大学経済学部出身。(私のダーリンの母校でも
ある)

また、時折、同形態をとるコーラスグループデューク・エイセスとボニージャックスとの共同でショー開催もしている。

 (_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)
                             

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
夕@rkさんへ ありがとうございます。
コメントshisuta | URL | 2006-07-30-Sun 11:01 [EDIT]
こんにちは。訪問は。。。無理なく来ていただけるときに 来ていただければ それだけでいいんですよ。(^^)ごめんなさいは不要ですよ!
期待に添えるかどうかわかりませんが地道にやっていきたいと思ってますので今までと変わらない気持ちでよろしくね!(^^)
コメント?@rk. | URL | 2006-07-29-Sat 23:06 [EDIT]
こんばんは
このたびは合体おめでとうございます^^
ご訪問が遅れましてゴメンなさいね。
これからは二人三脚のご活躍を
楽しみにしていまーす^^
しゅーるさんへしゅーるさんへしゅーるさんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-29-Sat 00:03 [EDIT]
v-12v-26
v-435
うわ~~~!!ごめんよ~~!
私を いけず でなく いけす に放り込んでくれ!タイやひらめと舞い踊りするから!
v-421本当にごめんね~。
合体作業は ダーリンがやっているのを私が横で監督v-416となり ワ~ワ~騒いでいるのだ!騒ぎ疲れて ぐったり して 鼻息もあらくなるのだ!!v-417
ダークダックスは 根強いファンがいるからね~。私もも時々聴くときあるんだよ。
ありがとう。ダークダックスで私を思いだしてくれて!こんないけずな私をv-406
それから ありがとう。しゅーるさんのところからめぐさんがおいでくださったよ。
感謝感激です。v-509これは誰だ?ラマンv-238
こんばんは♪
コメントしゅーる | URL | 2006-07-28-Fri 23:05 [EDIT]
さっき、母と話をしていたら母から
『ダークダックスのCD探している!』と言われ
思わずshisutaさんを思い出しましたよん。(笑)
shisutaおねえさま。私の前コメ、スルーしておられるわ!イ・ケ・ズi-175
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-28-Fri 21:51 [EDIT]
ZENRA-MAN v-17さんへ
幽霊と変態プレイですけ~??
う~~~ん 私は変態jではないけど20代前半にありますよ~。なめ回されるんですよね!不思議でしたね~。後は 私と一緒にいる女性は時々出てきますが・・今はほとんどないでっせ!あはは。
なかなかいい具合で勝ってましたね!だけどもう1つの保存のが気になった!まずあっちをひらいてしまったよ~(^^)私も今まで全勝でぃ~~~v-221ありがとうです。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-28-Fri 16:58 [EDIT]
あっ!暇つぶしオセロ勝った!!
結果はコレ!!
http://zenraman666.web.fc2.com/filestore/picture/picture.html
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-28-Fri 16:43 [EDIT]
幽霊と変態プレイがしたいです。
ウチにはラップ現象は多発しますが、
幽霊は出ません OTL
悲しいです・・・
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-28-Fri 15:10 [EDIT]
めぐv-20さんへ
v-308初ご来訪!&初コメントv-314v-314
いや~~~ようこそおいでなすった!v-416ささささ・・・どうぞv-373でも食べますか?
ありがとうございます。
しゅーるさんにもお世話になってます。
一気に読んで頂いたんですか!
もう感無量ですv-406
これからも ボチボチやっていくのでよろしくお願いいたします。
お出かけ間に合ったのでしょうか??大丈夫かな~~。心配です。
こでぶv-378さんへ
v-308初コメント&ご来訪!!v-314v-314
それがですね~~!!横浜ではないんですよ。残念ながら違う方なんですね~。
こでぶさんは 横浜の先生にお世話になったんですか!それで良い方向に向かったというわけですね。よかったですね。私も同じです。
でも ごめんなさいね。違う方なんですよ~。
でも またお立ち寄りしてくださいね~(^^)
かわうそ v-100さんへ
はい!そんな感じになると思いますが 以前と全く変わらないと思います~。
彼の方のブログ記事をこちらに移すだけなんで~。でもその作業がこんなに面倒だと思わなかったです。
かわうそさん 変態や幽霊もいいんですけど
足ホントに大丈夫ですか~?これからプールとか子供さんと行っても遊べないのではないのかとか・・・とか勝手に心配してます。
暑いからシーネでかぶれないように!
みかん v-270さんへ
チッチッチッチv-416v-219みかんちゃん!
今までと なんら変わりはないよ~。
ただ過去記事が増えるだけでね~~。
私にとっては ただ引っ越し作業が面倒なだけだ!くそ~~~!こんなにも時間がかかるなんて!76件の記事を1日2件ずつ移動しかできないなんて!キ~~~となって見てる。あ!私はいつも横で見てイライラしてるんだわ。
ダーリンが作業する人 私は現場監督って感じ!みかんちゃんのアイデア いいね!
ダーリンの載せることにするよ。
ありがとう。お礼に 皮剥いて 1粒食べようか~(^^)途中まで エロっぽくない?ウフフフフ!
くぅ v-368さんへ
v-308初コメント!!v-314v-314
ありがとうございます。ドキドキしないでも大丈夫ですよ。あまり酷いようでしたら 薬局で救心を買わなければ 心臓に悪いですよ。(^^)私と全く同じですよ。
私も戌ですよ~。
ありがとうございます。
今までと同じように書いていきますので これからもおねがいしま~す。ウフフッフv-416
はじめまして
コメントくぅ | URL | 2006-07-28-Fri 14:24 [EDIT]
はじめまして、くぅと申します。
彼氏さんshisutaさんのプログ楽しく読ませて頂いております。
コメント書くのはじめてで、ドキドキしております。
私も30後半戌年、美輪さま大好き、霊媒で~す。
これからも面白いプログ期待しております。
うららちゃんとうろろくんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-28-Fri 14:07 [EDIT]
urorov-278さんへ
話しは わかった。
守護霊さまを聞いたのは uroro君で
今回「霊視できるの?」と聞いたのは
うららちゃんというわけなのね。
ってことは・・・お二人とも に言わなければならなかったということだね。お二人とも似たような話し方をしているということになる。
私の勘違いをしていたことは これは謝らなければならないのでうららちゃんに謝ることにして新しくコメントを編集して載せ直しますね!。ネチケットってきちんとしないとね(^^)
うららちゃん&うろろくんv-274
以前守護霊様の質問をしたのは
uroro君だったんだね。
私の勘違いでした。
勘違いについては謝らなければいけません。
私が間違えたのですから。
「ごめんなさい」
でも今回のぶしつけの質問はやはり うららちゃんからで良いですね?
私の感覚だと 自己紹介と同じで まず自分のことを言ってから 質問に入るものだと思うのね。
ネチケットは大切だと思ってるのには 変わりはないです。
自分のことは 言わず 人のことだけ突然聞くのはこれは 礼節に欠ける行いになるから気を付けた方がいいと思うよ。
「私は 霊視ができるけど あなたはどうですか?」
これが正しい人への接し方。
自分のことも言わずに人のことだけを聞くのはとても失礼に当たること。これは 変わりませんし これについては私は謝りません。(^^)
ではこれからも何卒よろしくお願いいたします。
注)私は 全く怒ったり 嫌な気分になったり意地悪で言ってるわけではないからね。
良いお付き合いをしたいからこその言葉だと受け止めてもらえれば とても嬉しいです。v-290
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-28-Fri 13:53 [EDIT]
花矢 v-119さんへ
はい!変態から合併まで がんばります。
花矢さんは 長い間毎日更新してきたのですよね。素晴らしいですね。彼もコメントは読んでおりますので きっとありがたい言葉だと思ってますよ~。ありがとうございます。
嬉しいです。
満月ブルース v-219さんへ
気配ですよね!怖くなくて ・・というのなら
そんなにも 悪いものではないと私の経験からですが思います。私も自分で経験したことからしか答えられないので・・・満月さんも確か感じる方でしたっけ?
こうなったら自転車に乗せてサイクリングしてみては?私は 以前車に勝手に乗ってきた男性のv-38さんとドライブしてました。(^^ゞ怖くなかった方でしたのでね。
その幽霊さんと何か波長が合ってるんだと思いますよ。
たらーv-17さんへ
私は 昔から直感がとても冴えているんですよ。誕生日を見ると 何かつかみ取ることが出来るんですよ。誕生日書いてあったでしょ。それと今までのやり取りから来るメールから出る何かであんなのが出ました。
霊視じゃないですよ。
直感というか閃きですよ~~。
霊視ってなんでしょうね~。ホントの所よくわからないんですよ。アハハッハハッ~~!
世の中似てる人はいるから その1人ですよ!ありがとう。私と似てる人!そしてボッチ!ライブ 萌えて燃えてくださいよ~~!
J-COOL v-77さんへ
良いことですね~~!
どんな撮影になってるのか 妄想してましたら 全裸 しか頭に浮かんできませんでしたよ。お仕事一生懸命な感じでいいですね!清々しいですよ!全裸が!全裸最高!プライベートの合体・・・これは・・・これも全裸ですかね・・・全裸最高!ストリーキング経験者より!
v-254さんへ
マニアック~~~!!私に分かるマニアックならいいよ!私もかなりヲタクだよ。VOWとかしっかり見てるし!変な少年マンガが好きだし・・かわいいの基準が人とずれてるし!
1度覗かせて頂きたいわ~。分からなかったら分からないとはっきり言うから 気にしないでちょうだい。影なんでしょ。何も出来ないくらい影なんだよ。そこの場所とかじゃなくて?
どこにいても私も霊には遭遇するけど。。。。
ジャマなら「あっちへいけ~~!目障りだ!」って言って勝ち誇ってればいいと思う。
気合いだよ気合い!(^^)
コーヒールンバ v-273さんへ
毎晩合体するだけの体力がダーリンにありません。チェッ!って感じですわ!
私のブログって 人気ブログなんどすか!
ほぇ~~~~~~!!知らなかった!!自分からは熱狂的人気ダゼィ~!ヒュ~ヒュ~カモン・ボ~~~イ!!て感じで逆立ちして頭に血が上って言葉が喋りにくいような気持ちだけど わかるかな?分かって欲しいぜ!ベイベ~~~!もといルンバ将軍!でも免停!ご苦労様です。味噌+味噌=味噌だな~。ありがとう。(^^)
キッチン v-45さんへ
読んでくれたの??ありがとう~~!!大変だったでしょう!76件も読むのは!
勘違い・・・ってどんな感じでどういう風に勘違いしていたのか 説明してみたまえ!キッチン君!本物?私がなすやキュウリに見えていたのか?そして鍋にお湯をはり ダシを取り 「お野菜は栄養があるあからたくさん食べるのよ」とか言って野菜のごった煮をキッチンで作っているのかと思っていたのか?
それなら 誤解だよ。野菜のごった煮にはなすやきゅうりは 入れないからな~~アハハハハハ!ありがとう。究極な野菜のごった煮!ありがとうv-406
NOB v-336さんへ
お祝いありがとうございます。
NOBさんも全部読んでくれたのですか?
この間 読んだというのは聞いていたけど まさか全部よんでいたとは・・・・
v-416v-417v-416
   v-419アリガトウアリガトウ!
これ↑結構気に入ってるからまたまただしてみました。私のマイブーム!!
大丈夫!ダーリンはパワーダウンしてるから何も変わらないと思うでしょう。NOBさんの奥様は パワーありそうですよね!色々なこと抱え込みそうな人ですが。・・・明るくて!
良い奥さんですね!
田中(oω`o)ゞデシ!! v-382さんへ
田中ちゃん ありがとう。変態幽霊が夜な夜な出てきたら 普通の幽霊さんより 一層怖いかも知れないね~。幽霊さんなのに v-417息が荒くて ヨダレを垂らしながら「今日も良い天気だったけど キミの天気はどうだったかね?」とか訳のわからない変な質問をされた日にゃ~~恐ろしいくてひっくり返るというものだ!ありがとう。ボチボチやっていくね!
コメントみかん | URL | 2006-07-28-Fri 13:30 [EDIT]
こんちは~☆変態みかんで~す
これからどんなブログになっていくか楽しみでもありますが、、、なんかとてつもないブログになるような予感が‥‥ウフ笑
合体されるなら彼のプロフを入れてみてはどうでっか?
コメントかわうそ | URL | 2006-07-28-Fri 12:43 [EDIT]
現実の世界&ネットの世界
二つの世界での合体!!
オメデトウございます。
幽霊と変態ざますか?
摩訶不思議な組み合わせざますわね。
霊力高い整体士
コメントこでぶ | URL | 2006-07-28-Fri 12:33 [EDIT]
霊力高い整体士は、横浜方面に在住の方だと思います。私も彼に色々御世話になりました。
こんなところで彼の事が聞けるなんて嬉しかったので、つい書き込みしました。
はじめまして
コメントめぐ | URL | 2006-07-28-Fri 12:24 [EDIT]
しゅーるさんのとこから飛んできました。
一気にのめりこんでしまって
ついでに彼のサイトにも飛んでいき・・・
気付くと昼過ぎv-399
9時からみていました(笑)
そろそろ出かけねば・・・
ということで、sisutaさんの個性に
大変惹かれましたv-345
また寄らせていただきますね
えっと、ぽちぽちしておきました(笑)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
コメントuroro | URL | 2006-07-28-Fri 09:26 [EDIT]
おはようございまふ(^^)
守護霊さんは誰?って聞いたのはuroroです(^^;;
礼節にかけちゃうのはuroroのほうでした…OTL
ごめんなさい<(_ _)>
IP見ると分かると思うのですがuroroとuraraは住んでる県が違うのです(^^;;なので夫婦ではないのです(^^;;
迷惑かけちゃいますた<(_ _)>
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-28-Fri 08:26 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
吸収合併wwですなぁ~w
ここでは合体 ♡ という表現の方が合いそうぉwww
変態ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
幽霊ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
彼氏さんの記事も首をろくろ首状態になるまで楽しみにしてますから^^
たた書く気力がでた時にぜひ書いてくださいねぇ (・∀・)ノシ
シスタちゃんの記事は毎日楽しみで
更新が待ちどうシィよぉ (・∀・)ノシ
でも、無理ないようにお互いに
がんばりましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
祝、合体♪
コメントNOB | URL | 2006-07-28-Fri 03:54 [EDIT]
ダーリンさんのブログも全部読ませていただいて、更新をお待ちしているところでした。
これからはこちらで、二倍楽しめるわけですね(^^
なんかますますパワーアップしそうでちょっと怖い気も(笑)
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
なんで?
コメントたらー | URL | 2006-07-28-Fri 02:55 [EDIT]
RE:でも書いたんですが、shisutaさんのコメ、まんま当ってます。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ
ほんと、俺のこと知ってる人じゃないかなぁ~
とか思ってしまうくらい。
霊視出来るんですね~((o(▽ ̄*)o))
最近お邪魔させて頂いてて、私と結構かぶってる事が多々あって、
なんか、自分でもネタ?って思うくらい似てたりする。
霊媒体質って訳ではないけど、よく見たりしてたし、少林寺も私がやってたのは、格闘技って言っても、少林寺の弟分みたいな拳法だし、
丁度、メタルの奴が書く気なくしてきたので、たらーが乗っ取ってやって?みたいな感じだし。右手も・・・&変態だし(w
今度から2倍楽しめるんで、ますます来甲斐がありますね。
うーん不思議だw( ̄Д ̄;)w
コメントキッチン | URL | 2006-07-28-Fri 02:51 [EDIT]
今日ダーリンさんの文をとりあえず一気読みしました、今までshisutaさんのことを勘違いしていました・・・・本物だったんですね!!
めちゃ怖かったです。
今ここに究極のブログが誕生しましたね!
ゴゴゴゴゴゴ・・・・
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-28-Fri 02:18 [EDIT]
合体・・・毎晩の事でしょ(ばきっ☆)
人気ブログの2大合体!
いや~、味噌と味噌を混ぜるような濃いものですね(笑)
コメント | URL | 2006-07-28-Fri 00:31 [EDIT]
僕のブログは恥ずかしいくらいにマニアックな世界なんですけど、いいのでせうか。コメント0件とかは当たり前です(爆)。
やっぱりそのタイトルは考えていらっしゃったんですね(笑)。
ところで、さっきから自分の周りに影が幾つも飛び回ったりうろうろしたりしています。大きいのや小さいの、白いのや黒いのがいます。今日から夏休みにで精神は安定している筈なんですが・・・。
こんばんわ。
コメントJ-COOL | URL | 2006-07-28-Fri 00:20 [EDIT]
なんだか最近、撮影が立て続きで
中々これませんでしたが、
ブログ合体したんですね。
プライベートからブログまで
あらゆる合体。
・・・んん、失礼。
まった来るねぇ~♪
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-27-Thu 22:12 [EDIT]
追伸・・・
家にここ4~5日?誰か居るみたい?
私は見えもしないし感じるくらい・・・
それに夜12:35に目が覚める
バスの中・暗い道で後髪を触れる感じする。
恐くはないし寂しくのないから・・・?
コメント花矢 | URL | 2006-07-27-Thu 22:01 [EDIT]
幽霊から変態まで幅広くカバーされるのでございますね。
彼氏さまのブログの更新がしばらくなかったのは、
ちょっと不安に思っておりました。
疲れてしまったのでございますね。
ゆっくり休養されてお元気になられることをお祈りしております。
霊媒と変態の合体作業、大変でしょうが頑張ってくださいませね。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 19:14 [EDIT]
v-15さんへ
そうなんですよ~。ほとんど更新がなかったでしょ。で・・・私が2つ書いてたんですよ。酷いときは4つ掛け持ちしてました。
私もちょっと大変ですからね~。
何???持ってるなら URL入れてくれれば訪問するのに~。私なんて鼻くそほどのブログだと思ってるよ~。なのに こうやってみんなが遊びに来てくれるから 本当に感謝してるしありがたいな~~って思ってる。
声を張り上げ皆さまにM字開脚でお礼を言いたい位だから。ナマでボッチをご披露したいし。でも ありがとう。そういうわけで 時々は管理人が登場するから お願いします。
そのタイトルは 私は考えたんだけど・・管理人が・・却下したのだ!(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 18:58 [EDIT]
トマト v-367さんへ
うわ!本当に暑そうじゃん!ドロドロ溶けて 家族を悲しませないでね!
「おか~さんが暑さで液体になってしまった~。おと~さん はよ 瓶に入れたって~」
なんてなったら 家族崩壊の危機だよ。
ダースダースはv-388
子供だからかわいらいしいけど。
管理人は 今得意なダーツもスランプでボロ雑巾みたいになってます。ありがとう!
アザリア v-306さんへ
一気に読んだの?ありがとう。疲れたでしょう!悪いね~。彼は今 何かに付けスランプなんだわ~。今年というか 来年の誕生日までは きっと痛いんじゃないかな。私はそういうカンはとっても当たってしまうから。なぜか・・・私 引くときはパッと引いてしまうところがあるから。ありがとう。でもこれではなかなか やめることはできないでしょう。v-290
v-418耳 メチャメチャ笑ったよ~~。大笑いしちゃったよ。
その感性が私は大好きだ!アハハッハハ!
コメント | URL | 2006-07-27-Thu 18:46 [EDIT]
さういへば、最近彼氏さんのブログに以前ほど更新がなくて「あれ?」と思っていましたが、合併されるんですね。
じつは僕も拙いながらもブログを持っているんですが(shisutaさんや彼氏さんのブログに比べたら、それはもう本当に恥ずかしくて隠したくなるくらい拙いです)、一応書く側の苦労も分かるので、彼氏さんが書く気力をなくされるというのも分かる気がします。
でも、合併後のブログタイトルが「私の彼女は変態バンザイ!」じゃなくてホッとしています(笑)。v-15お2人とも、これからもまた宜しくお願いします!
こんち!
コメントうらら | URL | 2006-07-27-Thu 17:29 [EDIT]
shisutaっち。
了解っす(^^)
shisutaっち
霊視ってできんの?(^^)
コメントしゅーる | URL | 2006-07-27-Thu 16:32 [EDIT]
こんにちは。
更にパワーアップされるのですねん♪
いつも楽しみにしておりますので
ブログの合体(ポッi-175)作業は大変だと思われますが
頑張ってくださいませ♪
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-27-Thu 16:29 [EDIT]
ダーリンさんのブログ一気に読んでファンになったのですが、合体v-24だしやる気が出たら又楽しめるんですから待ちます。って言うと、プレッシャーになるかしらん?
どこかで、shisutaちゃんもある日突然やめるかも。。。と書いてあってドキドキしましたけど。。。やめないでねーーーv-409
ファンを不安にさせないでねぇ
v-418答えをまっている耳
ε-(´o`;A アチィ
コメントトマト | URL | 2006-07-27-Thu 16:13 [EDIT]
shisutaちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
暑いよぉ~
溶けるよぉ~ どろどろ~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ ダークダックスとは、これまたお懐かしいお前が出てきた~!!
子供の頃、ダークダックスが言えなくて、
ダース ダース と言ってたらしい(実母 談)
管理人さんの「書く気力」を無くした・・・って言うの、判る気がする。。。
こんな私でも、時々「書く気力」が失せてしまう時があるのよね^_^;
コメントありがとうございます
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 15:16 [EDIT]
清水川v-399さんへ
ホントに大丈夫か~~~?夜中 トイレにいけなくなって 朝まで我慢したり 少しの物音にビックリして振り返り あえて自分を小心者と気付き 自分を責めたりしないようにね!でもありがとう。感謝するよ。遊びに来てくれて。。。何して遊ぶ?珍遊記ごっこ!私はちん○がないから 育てのばばあか本屋のばばあ。清水川君は当然 太郎 よろしく!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 15:06 [EDIT]
満月ブルースv-424さんへ
ありとうございます。そんな両方好き・・・なんて告白されてしまうと・・照れますね~。v-441そうなんですよ。書くのがイヤになってしまって・・・飽きたとかじゃなくて なんだか気力の問題ですかね~。男の更年期ですかね~。
あははは!かぶってもいいぞv-355お~!待つ人ですか!彼はどうかな~。あの人も待つ人だな!
私は待つのもイヤだし鳴かそうとも思わないし殺すなんてとんでもない。
逃がしゃいいだよ~~逃がしゃ~。なるようになるんだから~v-290
変態&幽霊は はい!何も変わってません。断言します!
kaz v-437さんへ
あ~~~!やっぱりそっちだったか~~!!笑ってしまったよ!ありがとう。急いで直したよ~v-356。昨日人のブログに英語のスペルが間違ってる気がしますが~v-219。。。なぁ~~んて言っておきながら今日もう自分が間違えて指摘してもらってる~~v-290
ちゃんと自分に返ってくるものだね~~。
フフフフフv-416
コメント清水川 | URL | 2006-07-27-Thu 14:52 [EDIT]
幽霊も変態も好きなジャンルです。つまりここは僕が読むべくして読むブログなのです!わー!わーわー!!
コメントkaz | URL | 2006-07-27-Thu 14:24 [EDIT]
まー、これからもよろティクビ~(´・ω・`)
これから暑くなるのでとても(引くくらい)身の毛のよだつ話を待ってます♪
ちなみにフュージョンでは(?_?)
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-27-Thu 14:21 [EDIT]
両方とも好きだったから・・・
好きなブログが合体するんだから最高です。
でも彼氏さんが心配ですね。
書くのが嫌になっちゃったのですね。。。。
また書きたくなるまで待つぞホトトギス?
なんかかぶってる?
誰かは
『どこにでも逃がせばいいんだよ~ こだわりすぎだよ~ホトトギス 』
って書いてましたね。どこにブログか忘れましたけど・・・
私は待ってますからね。
で・・・shisutaさん
幽霊から変態までって????
今までと変わらないのでは???
あれ~?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
