不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
彼女の霊初体験
2006-03-15-Wed  CATEGORY: 霊体験


私の彼女がはじめてはっきりとした霊を見たのは 彼女が4歳の時で嵐の晩だったそうです


なかなか寝付けず寝返りを打って何気に窓に目をやったその時 女の人の影が写ったんです!!
髪の毛を結ったふっくらした感じの女性の影です

あれ~なんでこんな嵐の夜に人が立ってるんだろう?
濡れちゃうんじゃないかなぁ~?
彼女は不思議に想いながら隣で寝ているお婆ちゃんに


彼女「あそこに女の人がいるけど・・・うちに用事なんじゃない?


お婆ちゃん「どこにそんなんおるの こんな嵐に誰もおらへん


と言ってお婆ちゃんは窓の外を見に行ったんです
でもそんな嵐の夜中に誰もいるはずはがありません(^^;


お婆ちゃん「早く寝なさい


彼女はその時 子供心ながら得体の知れない影を見たことに恐怖を感じたそうです
しばらくするとお婆ちゃんは寝入ってしまいました


彼女はまだ寝付かれず窓の方を見ていたら・・・
窓の外に一点の小さな光が写ったんです!

すると その光が突然窓の中に入ってきたと思ったら

髪の毛を結い喪服を着た女性が白い百合の花束を持って二人の男性を後ろに引き連れて 彼女の頭の上を横切りました∑( ̄□ ̄;


そして奥の部屋へ吸い込まれるかのように消えていったんです




それから10分位経った時でしょうか・・・



突然電話が鳴ったんです!





そうです!それは親戚の伯母さんが亡くなったという知らせでした


彼女はその伯母さんと面識さえなかったのですがたまたまそのお葬式に連れて行かれたんです
そして棺桶の中の顔を見た時 彼女は思わずお婆ちゃんにこう言いました


彼女「昨日の夜 この伯母さん来たのに もう今日死んじゃったの?
  「花束持って家の中歩いていたよ~


お婆ちゃん「そんなわけないでしょう!


おじさん「それ何時頃だった?


彼女「夜遅かった 寝てたもん
  「でも電話が鳴る少し前だったよ!


おじさん「あ~じゃあ伯母さんが最後にそっちに遊びに行ったんだね~


彼女「ううん 遊んでなかったよ!歩いてただけだよ!



おじさんは笑って頷いてたそうです(^^)




その時点で彼女にはまだ霊という存在をはっきりと認識できたわけではありませんが
彼女にとっての初霊体験でした(^^)




あなたは初霊体験を覚えてますか?(^^)



本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック2 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>トモさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-16-Thu 18:45 [EDIT]
はじめまして~ようそこいらっしゃいました(^^)
美輪さんを心の師と仰ぐなら彼女も大喜びだと思います(笑)
霊の顔ドアップはキツイっすね~あはは。
今後もよろしくお願いします(^^)
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-16-Thu 18:43 [EDIT]
彼女もそういう記憶力抜群です!
臭いまで覚えてるんですから・・・(^^;
満月ブルースさんのブログで焼肉バージョンにはついコメントしたくなりました(笑)
はじめまして☆
コメントトモ | URL | 2006-03-16-Thu 17:55 [EDIT]
ブログタイトルにひかれてやってまいりました!どうぞよろしくお願いします☆
私も美輪さんが大好きです。心の師です!
初霊体験とは違うかもですが、3歳ぐらいから宇宙のことなどが気になっちゃうような変わった子でした。笑。
霊と自覚して見たのは高校生ぐらいで霊の顔のドアップでかなり衝撃的でした。苦笑。
3~4歳?
コメント満月ブルース | URL | 2006-03-16-Thu 12:15 [EDIT]
霊感じゃないけど・・・
3~4歳に鳥のモモ肉食べた記憶はある。
4歳の時に引越ししたけど天候もどこに食べに行ったかは覚えてる。
ってみんな食べ物系
すみません
トラックバック
コメント管理人 | URL | 2006-03-15-Wed 23:10 [EDIT]
トラックバックってこういう風に使うものなんですね(^^)
参考になりました(笑)
でも、自分でしてみろって言われると・・・難しい(^^;
みなさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-15-Wed 22:52 [EDIT]
皆さん 何とも早い初体験で・・・(笑) ※かみなり爺さんを除くw

私は奥手なもんで・・・グスン(┰_┰)

コメントかみなり爺 | URL | 2006-03-15-Wed 22:36 [EDIT]
こんばんは、私の初体験をトラックバックさせて頂きました。
(/-\*)ハジュカチ・・
コメントくろ | URL | 2006-03-15-Wed 22:15 [EDIT]
私も3~4歳くらいの頃の体験が 今思えば霊体験の最初の記憶かもしれません。憑かれた と言う自覚も そんなことがあるなんてことも当時は知りませんでしたけどね(^^;
私の場合は お稲荷さまのいたずらだったようです。お稲荷さまと言っても いわゆる低級霊だったのだろうと思います。
両親は随分心配したようですが 私自身は数ヶ月に続いた霊障も「あたりまえ」になってしまって 全く怖いともおかしいとも思っていませんでした(笑)
コメント夕@rk. | URL | 2006-03-15-Wed 21:41 [EDIT]
4歳だったら本人的には霊体験って解らないでしょうね。
虫の報せは曾おばあちゃんが亡くなる時に我が家へ訪問してくれました。
丑三つ時にドアをコンコンノックして。
(スーッと入ってくればよいのに、知った仲なんだから)
それを知っているのは真夜中に一人だけ起きていた夕のみなのですが(残念)
コメントTAM | URL | 2006-03-15-Wed 21:10 [EDIT]
4歳の時の記憶があるだけでも凄いですね^^;
特別な経験ですし印象強いのもあるんでしょうか?

私の初霊体験は覚えている限りでは7歳の時に
事故で自分が霊になりかけた事になるでしょうか^^;
あっちの世界(?)の事ですね。
トラックバック
TB*URL
衝撃の一夜
トラックバック真実の眼 2006-05-14-Sun 17:10
2年前の7月末・・・、私の地区では例年盆踊りが行われる時期の少し前の事です。 私...  [続きを読む]
衝撃の一夜
トラックバック真実の眼 2006-03-15-Wed 22:32
2年前の7月末・・・、私の地区では例年盆踊りが行われる時期の少し前の事です。私は子供会の役員として、新しく作られたグラウンドで完成の記念イベントと子供会の行事を兼ねてキャンプを行いました。その日は、昼間から子供達がグランドでスポーツを行い、夕暮れ時から地  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
