不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
S?M?押したくなる快感・・・激!完結 
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 未分類

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どれかご自分に合った適切なご挨拶を選んでくださいね。(*´∇`*)


今もバリバリM字開脚のシスタです。

いつもならココにとても為になるマザーのお言葉を載せるんですが
今日は 2つ!

1つ目告知:ダーリンのブログ私の彼女は霊媒体質を乗っ取りに成功しましたので徐々にカテゴリーに引っ越ししています。お手数ですがよろしくお願い致します。少々見づらい所もありますが ごめんなすって!

そして2つ目
鳴かぬなら どこにでも逃がせばいいんだよ?
 
              こだわりすぎだよ?ホトトギス
 
                           by:Shisuta

今日美容院でお兄さんと性格のお話をしていて私が言った言葉です。

お兄さん「自分は あの3人の有名な言葉で表現するなら 鳴くまで待とうっすよ?。シスタ姉さんは3人なら誰っすかね??」

って聞かれ 有名な3人の言葉と限定されているのにもかかわらず自然
に口から出たのだったヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

お兄さんは一瞬 間が空き 

「勝手なシスタの世界へようこそって感じっすよね?。オレ今3人って言いましたよね?すごい自由ですよね。決まり事守ってくださいよ?。ホント」

年下兄さんにも叱られてしまったい!
        ごめんよ??兄さんヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

さて 前回の続きです?。

「シスタさ??ん 診察室にお入りください」
看護士さんに呼ばれ私は診察室に入ったのだ。 ココは私が子供の頃からお世話になっているお医者さんである。

先生「お?シスタ今日はどうした?」
私「あのですね?。とても不思議なんですけど ここをこうやって押すと・・・
  うぅ??!( ̄Д ̄;;こんな風にここが痛いんです!」


先生「は?・・・・・ ( ̄~ ̄;) 」
「だからですね!ここを押すとここが・・うぅ??!( ̄Д ̄;;痛いんですよ!私 死にますか?」

先生も看護士さんも私の行為と言葉を無言で見ていた・・・・

「もう1回やりますね。ココ見てください。いいですね!押しますよ?。ううぅ??!!!( ̄Д ̄;;わ・・わ・・わかりますか?こんなにも痛いんです!どうしてですかね?」
と言って私は診察室で何度も実演してみせた。でも 先生も看護士さんもこの子大丈夫かしら?・・という違う意味の心配のまなざしで見ていた。
先生「シスタ・・分かったから落ち着け」
私は充分落ち着いていたさ。

先生「とりあえず手を見せて。」

先生は私の手を見て

「あ?赤くなってるじゃないか!押しすぎだ!

「はい かなり長い間 押してましたからね」

って当たり前だろう!!何回やったと思ってるんだ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

先生「実際押しながらお腹の具合を見てみよう。横になって」

「はい!」

先生「押すよ?。はい」

「先生 位置が違います!ここ・・ここのボッチ!」
先生「わ・・わかった。 じゃ?もう1回」

「先生 よく見て!ここにボッチがあるでしょう!これこれ!このボッチだって???」
先生「わ・・・わかってる。ここだね!」

ち・が・う??!!
私はキィ???!となって
「違います!もう私が押すから 先生お腹見てて」

先生「わかった。押してみて。」

私はボッチを押した・・うぅ??!!激痛!
正直 私も先生も疲れていた。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

看護士さんは・・・ 笑いを堪えていた・・・( ̄□||||!!

私は 必死で聞いた。

「先生 何かわかりましたか」

先生「どこも悪い感じがしないよ。不思議だな?。先生も今まで右手のボッチを押して右の脇腹が痛いなんていう子初めて見たよ?」

「じゃ?何か悪い病気では・・ないんですか?」

先生「それだけ元気なら大丈夫だろう。」
「じゃ?このままってことですか?」

先生「そうだな?。とりあえず・・・



ボッチを押さないことだな!その方が快適に暮らせるぞ??!アハハハハハハ・・・」


えっ?????!!( ̄▽ ̄;)!!

アハハハじゃないよ。私はここに何しに来たのか・・・・わからなくなった・・・
 
私はなぜか・・病院でよく笑われる女なのだ。だから気にはしてないが・・( ̄Д ̄;)

私は先生に聞いた。
「これは病名がないのですか?」

先生「どんな病名でもいいぞ!決めるか?」

と言われ 私は嬉しくなって

「腹痛性右手ボッチ症」

と言ったら 先生は「よし!それでいこう」
と答え その時はそれで納得した。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも

これでも診療請求は来た。

まるで自作自演みたいになってしまい病名まで自分で付けたのに・・・・とてもショックだった。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||!


ちなみに今も押してみたら・・
うきょ???!!痛い!!( ̄▽ ̄;)

ナマでお見せ出来ないのが 本当に悔しいぜ。

「腹痛性右手ボッチ症」・・良い名前だと思う方ポチポチトρ゛(・・*) してくださいな?。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-28-Fri 14:35 [EDIT]
v-18さんへ
もう こうなったら カードを出したら声だし指さし確認しかないな!
ATMの前だろうが病院の受付の前だろうが大声で叫びながら指さし確認だ!
出来たらカードの名前も読む!例にしてみよう!
「東京三菱○○J銀行のカードだな!これでよ~~~し!v-219
そうすれば間違えることはないが・・・きっと周りからは怪しく思われること 間違いない。
間違えたカードを出して 個人や機械に指摘されるのを取るか 大声で叫び指さし確認をして周りから怪しい人と見られるのを取るかは さなぎ君・・キミ次第だよ。
私には こんなアドバイスしかできないな。
よろしく!
コーヒールンバv-91さんへ
やはり 長押しは禁物かな・・・電源までは考えた事がなかったが ルンバ君の言う通りかもしれない。きっと私はロボットかもしれない。そういえば・・・・押せば押すほど意識が遠のいて行く気がする。なんて恐ろしいボタンだろう。
あ~~~!以前UFOに遭遇したときに
きっとボッチを付けられたのかもしれない。
今日限りで 押すことはやめることにするよ。
ありがとう。これからは 立派な人間として生きていくことにするよ。サンキュー マイ ブレンド!v-273
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-28-Fri 02:15 [EDIT]
そのボタンは、あまり長押ししないほうがよろしいのでは・・・
電源切れたらどうするんですか(笑)
コメント | URL | 2006-07-28-Fri 00:24 [EDIT]
医療関係はいろいろお金がいるんですね。
あ、この間はATMに大学の学生証(カード式のもの)を入れてしまいました。しかもちゃんと差込口に収まって、「カードガチガイマス」といって弾き出されました。orz
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 19:21 [EDIT]
v-14さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンバンハ!
そうか~~!残念だな!なかったんだ。
コメントをくれた方の中で2人だけいましたよ。だから 探せばホントはいるんだと思ってきたよ。ようなんだわ!診療代は払うんだわ!ま~行っただけでもお金かかるし 聴診器チョンチョンでも請求されるし電話でなんか質問しても請求されるよ。私は 元医療事務だからさ!
いるいる!そういう人は!間違える人!(笑)私も間違えてことあるし・・・笑ってごまかすにかぎる!
コメント | URL | 2006-07-27-Thu 19:03 [EDIT]
>これでも診療請求は来た。
やっぱり一応診察は診察なんでせうか。
あ、あれから手とか足とかいろいろと押してみましたが見つかりませんでした(笑)。
僕は病院の先生に笑われたことはあまりありませんが、歯医者で「診察券を出して下さい」と言われたときに間違えて地下鉄のパスネットカードを出して笑われたことがあります。ちょうど同じくらいの大きさなので間違えてしまいました。
コメントありがあとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 18:30 [EDIT]
sayoko v-22さんへ
v-416v-417v-416
   v-419オナジダネ!
そうですか~!おなじですね。仲間意識を感じます!ボッチも健在ですか?(笑)
このボッチがくせ者ですよね~。
ホントに!これを考えると やはり 東洋のツボ説が有力になってきますね!
お名前が決まったら またお知らせくださいね~。よろしくです!
コメントsayoko | URL | 2006-07-27-Thu 16:04 [EDIT]
あれ?手の一部を押すと身体の別の部分が痛くなるって言うのは普通じゃなかったの?
私は、右手の手のひら小指側の丘の部分(←わかりづらい・・・)を押すと、右わき腹がきゅっと締め付けられて痛くなるんですけど。
ほら!今も!やってみたけど痛いもん。
疲れてないときは「痛い・・・かな?」程度で終わっちゃうけど。
・・・そっか。これって普通じゃないのかも知れないのか~。
なんかまた人と違う部分を見つけてしまった(涙)
おいら早く人間になりたいよ~。
ところで、私の病名はどうしようかな~^^
新しく名前付けられるなんて楽しみ~♪(おいおい、違うだろ~!)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 11:58 [EDIT]
トマトv-238さんへ
v-416v-417v-416
   v-419オハヨウ!
ありがとう。確かに深刻は困るから これでよかったよ。ありがとう。
これからもよろしくね。
とにかく管理人が やる気なくしちゃっててね~。でも過去の記事は 残したいから私のブログに閉まっておいてと・・そんなわけなんだ!ま~しかたないね。100回記念あったじゃない。あれこちらに移して何かやるみたいよ~。
おはよ~ヾ(@~▽~@)ノ
コメントトマト | URL | 2006-07-27-Thu 10:05 [EDIT]
shisutaちゃん 管理人さん お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
ブログ名変更の件 OKよんv-290v-290
「病院で笑われる女 shisutaちゃん」
病院で深刻になられるよりはいいよね(*^o^*)
腹痛性右手ボッチ症だけど、何事も無くてよかったねv-411
コメントありがとうございます
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 09:28 [EDIT]
たらーv-77さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
お~~~!!右手首にビーチクがある人間は他に居ないだろう。
おめでとう!新種の生き物!学会に放り出して見せ物にしてくれる!
ちょうちょは ジャマと言われちまったから
抹消しよういか考え中・
ボッチね~やっぱりツボ説が高いよ。
1度東洋医学に行ってみるね!
07/27 02:27 の秘密の名無しさんへ
v-416v-417v-416
   v-419イヤ~~!元気ダヨ
ありがとう。色々考えてくれて・・・
私は子供の頃から 先天性病気のおかげで色々あったけど今もそれは 治らない 一生なおらないものだから それとお付き合いそていくんだけど・・でも幸せな人生よ!
お互い まだこれから 何が起きるかわからないけど とにかく生きることにがんばろう!
ほんとありがとう。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-27-Thu 02:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-07-27-Thu 01:14 [EDIT]
ほう?病名を付けたとな( ̄-  ̄ ) ンー
私の場合は、『肩甲骨ぷるぷる性右手乳首化ぽっち症』ですな。
なげー割りにはつまらねーなぁ
つか、こだわりすぎだよ~ホトトギスの方に
目が逝ってしまった。
ほんと、逃がしてやれよって(m ̄*)ぶっ!
なんか蝶が飛んでる~俺も霊媒体質化?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 00:01 [EDIT]
kaz v-305さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
いや~~~美容院へ最近行ってなくてだね~。アハハハ!
これは 病名があるかどうかわからないよね!だって 聞いたことないからさ!
私も気になってはいたんんだけど・・・やはりツボの関係だと思い出したから 1度私 鍼
とは整体 とかに行ってみるよ。それで何か言われたら また書くからね!kazぴ~いつもありがとう!
コメントkaz | URL | 2006-07-26-Wed 23:40 [EDIT]
やっぱり思うんですが美容院行くなら病院(←かけてみましたw)に行ったほうがいいんでは?
ここまできたらちゃんとした病名を知りたい(´・ω・`)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-26-Wed 22:20 [EDIT]
花矢v-25さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
やはり 難病の気がしますか?私もそうだと思いますが ツボ説に気持ちを委ねようと思ってます。元々いい加減な先生で 変わり者で有名なんですよ。私は好きですがね。
病名も遊びで付けたのでカルテにも記載されていないと思います。ふざけた先生なんです(笑)
痛いから押さない方がイイ・・・ありがとうございます。私もそう思っているのですが・・・手が勝手に・・・押してしまって・・・自分がSなのかMなのか。・・・わからなくなってしまいます。
コメントありがとうござります。
コメントshisuta | URL | 2006-07-26-Wed 22:10 [EDIT]
キッチン v-374さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
いやいや!あの先生は全然違う。今回の先生は 私が小さい頃から診てもらっている町医者で 案外おおざっぱな人なんだな~。腹痛性右手ボッチ症は 100%何万人に1人というものだと私も思っているが・・
なんだと~~~!アゲハがかわいいだと!
あたりまえじゃないか!何を言ってるんだ!
ありがとよ!
アザリアv-516さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
そうそう!私は こんなもんだ!
アハハッハ~。シスタ物語・・・こんな作ったら即効ゴミ箱へポイ!!悲しい私になってしまう~~。ボッチは大切にするよ。
清水川v-329さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
おいおい!←古いツッコミが心地良い。
私は 清水川君の妄想の世界では宇宙人ということになってるんだね。
それもまた良いだろう。ボッチから 変な汁を出してかけてやる!
確かにちょっと・・・・卑猥会話かもしれないね~。どこでも色気があって困ってしまうわ~~~~。
満月ブルース v-354さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
病名・・・遊びで付けただけなんですよ。ってわかってるわい!ですよね。
でもツボ説がやっぱり1番の気がするよ。
すごい痛みなんだわ!ジク!って感じで。
失神したら押す?お~~~~!!ぜひよろしくお願いしたいです。約束ですよ。
ZENRA-MAN v-29さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
あ~~~この先生ね・・ほんととぼけているよ。昔からおおざっぱだしね。変わり者で有名な人だよ。でも私は馬があってさ!今も健在よん。
みかん v-453さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
そうなんよ~~!わからないのよ!私もツボ説が正しい気がしてる。整体の先生か~。あ!東洋の鍼の先生という手もあるよね~。さすがみかんちゃん!ありがとう。
私も是非 押して欲しい!このボッチ!
SかMが わからないでしょう~~私もそうなのよ~。んでもって私 両刀かもしれないし~。(笑)
カルv-400さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
あ~~わかるよ。膝が痛い時は腰が悪い時が多いんだよね。
職業柄???何の職業だろう??
マジシャンか?
私は珍獣といわれているから・・・いいんだよ。とにかく風邪が治ってきたみたいでよかった。心配だったぞ!でも油断は駄目よ~。
しゅーるv-324さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
ま~~~いいんじゃないかな~~。そうそう今こうして痛いながらに生きているとこみると
問題ないのかも・・・ツボ説が一番怪しい!
わかるよ~。私も元医療事務員だから。案外何でも病名付けれるよね。あれは遊びだから(笑)でも遊ぶってどうよ!って思うよ。
ありがとう。あのレス・・・本当はシークレットにしよかと思ったんだけど操作ミスでパスも入力しないままドーンと載った!迷惑ではなかったならよかった!こちらこそありがとう。
田中(oω`o)ゞデシ!! v-378さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
何いってんだか~~~!!(笑)こんなありきたりの名前・・・ひねりもなんもない!先生もいい加減だからね~~。遊びだよ。(笑)
なかなかいないよ~。ボッチも見えるか見えないか位の小さい物なんだよ。パッと見わからないよ!
spiritualnightsv-368さんへ
v-416v-417v-416
   v-419コンニチハ!
本当ですよ~~。管理人が したいんですって!なんだか。。。やる気無くしてるみたいですよ。でも 今までのものは残したいし 時々は書きたいらしいので こっちに移動して時々彼が書くと思いますよ。私はネタがなくなったら パッとやめようと思っていたんですが 彼と合併となると なかなかやめるわけにはいかなくなってしまいました。
カテゴリー見ました?もう引っ越し始まってますよ。これからもよろしくお願いいたしますです。
コメント花矢 | URL | 2006-07-26-Wed 22:01 [EDIT]
腹痛性右手ボッチ症…恐らく世界にひとつしかない難病でございますね。
もしかしたら世界で同じような病気に苦しんでいる方たちがいらっしゃるかも
致しません。
その方たちもそのような病名をつけられてしまうのでございましょうか…。
先生もかなり適当でございますね。
そして病名も自分でつけたにも関わらず、診療費は請求されてしまうので
ございますね…。
痛いのでございますから、なるべく押さないようにしてくださいませね。
…押したくなる気持ちはわかるような気が致しますが…。
彼氏に何が・・・!?
コメントspiritualnights | URL | 2006-07-26-Wed 20:50 [EDIT]
吸収合併するって本当!?
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-26-Wed 19:13 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
病名まで・・・名づけてしまうなんて・・・
さすがぁぁ~シスタちゃん☆
押しすぎて赤くなってるとは・・・
((・ω・;A)フキフキ
私の周りで同じ症状になっている人みつけたら病名教えてくw
ってか・・・いるかなぁ・・・ww
コメントしゅーる | URL | 2006-07-26-Wed 15:37 [EDIT]
こんにちは。
そのオチ?は良いのでしょうか??
まぁでも、今もお元気そうなので大丈夫なんでしょう。
・・・・・そういうことにしておこう。( ̄∇ ̄*)ゞ
結構、病名とかいい加減ですよ。
保険請求の時は「腹痛性右手ボッチ症」とは
ドクターも書かれていないと思いますが。(笑)
あと、私の『コメント』に対するレス、ありがとうございました。
がんばります♪
コメントカル | URL | 2006-07-26-Wed 14:06 [EDIT]
職業柄、腰を押したらヒザ痛くなるとか、足曲げたら背中に来るとかってのはよくあるけど、手押したら脇腹ってのは珍しいかなぁw
あー風邪大分良くなりました
コメントみかん | URL | 2006-07-26-Wed 14:00 [EDIT]
やっぱり分からず仕舞いでしたかぁ。
もしかしたら何かツボ的な繋がりがあるかもしれませんね。整体の先生に聞いたら何か分かるかも??
それにしても、、ボッチを押してみたい(笑)
あれ?自分がSなのかMなのか
分からなくなってきちゃったぁ~ ( ̄▽ ̄;)
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-26-Wed 12:21 [EDIT]
そのオトボケ先生いいねっ!!
どこの医者もそんな先生だったらイイのにw
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-26-Wed 11:13 [EDIT]
すげぇ~
shisutaさん自分で自分の病名付けちゃったなんて・・・
将来その症状の方が現れたら『腹痛性右手ボッチ症』ってなるかも?
でも左手だったら(笑)
なんだろう?手のツボがやっぱり関係するのでは?
そこを押すと腸がキュッと閉まるとか・・・
もしもshisutaさんが失神していたら私は押しますね。
ニヤニヤしながらポチッと数回・・・・(笑)
コメント清水川 | URL | 2006-07-26-Wed 10:34 [EDIT]
すごい怖い話だけど今こうして元気ですから大丈夫ですね。しかしなんなんですかね?このボッチ。
5年後くらいに宇宙人が地球にやってきて
「この星はワレワレの支配下に落ちた。全員奴隷となり働いてもらうが、ワレワレと同じように右手にボッチのある者は同士として受け入れる」みたいなことになるといいですね。
>先生 位置が違います!ここ・・ここのボッチ!
ここでちょっとドキドキしてしまいました。
もう病気ですよ僕は。
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-26-Wed 08:58 [EDIT]
ああーーーーーやっぱり。。。。
そういう展開になりましたかぁ。。。v-391
「腹痛性右手ボッチ症」 v-405
shisutaちゃん勉強し直してお医者さんになりなされv-413
shisuta物語なんてドラマ作ったら、どえらい人気になりそうな気がする?するかも?いやいやきっとする!v-421
コメントNOB | URL | 2006-07-26-Wed 07:19 [EDIT]
いやぁ、前の記事で笑いつつも心配していたのですが、
> 「腹痛性右手ボッチ症」
そんなしょーもない難病だったとは…ノ-_-)ノ ┷┷
でもスーパーマンのクリプトナイトや、ウルトラマンのカラータイマーのように、
スーパーヒーローは何か一つ弱点を持っているものです。
その方がドラマチックですからね。
これからも正義のために励んでください(何を?)
…いや、押し過ぎにはご注意くださいね。。。
コメントキッチン | URL | 2006-07-26-Wed 06:40 [EDIT]
んなー!!
なんて適当な先生なんだ!しかも治療費まで取って・・・。この先生ってこの前の顔の赤ぶくれの時にお世話になった先生と同じ人ですか?
とにかく押さなければ害がないとはいえ、この病気は難病に違いないですよ。
学会に発表して、全世界の腹痛性右手ポッチ症に悩む子供たちを救ってください。
あと、さっきから白スジ青アゲハ蝶みたいのが飛んでるんですが、これはテンプレートに付いてるんですか?
邪魔くさい可愛いですね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
