不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
S?M?押したくなる快感・・・激その1
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 未分類

あなたが心の平穏を見つけ 幸せになれば

        やきもちをやく人もいるでしょう。
   
              いいから、幸せになりなさい。

                           byマザー・テレサ


告知:ダーリンのブログ私の彼女は霊媒体質を乗っ取りに成功しましたので徐々にカテゴリーに引っ越ししています。お手数ですがよろしくお願い致します。少々見づらい所もありますが ごめんなすって!


私は 昔からとても気になることがあるんだ(; ̄ー ̄)...。今もそのは解明されないのである。

考えるだけでなぜなんだ?( ̄□ ̄;)と・・のたうち回り叫びたくなる。本当に!!


それは私の右手のひらに小さいボッチがあるのだ。


それ自体は別に日常生活になんの支障もないのだが・・・

そのボッチを左手の指の爪で押すと・・・

うきょ?????!!



と叫ぶ位痛いのだ!ボッチが痛いのであれば 謎ではない。


本当に不思議なのだが






右の脇腹辺り・・盲腸付近に激痛が走るのだ!( ̄▽ ̄;)!





おもしろいと言えばおもしろい!(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアッハッハ??っだ!!


私は子供の頃からこれが不思議で何度も試しに押してみては 自分を痛めつけてきた。
痛いけど押したくなるのだ。痛いのは本当にわかっているのだが確認の為に押したくなる。

ほらほら・・よくあるよね・・≧(´▽`)≦
臭いとわかっていてもこの臭いを嗅がずにはいられない!・・・嗅いでみてあ?やっぱり臭かった?と安心する・・あれと一緒でよくある人間の習性ってやつね\(*^▽^*)!

もちろん色んな人に相談もしたが・・

これが笑うんだよ??!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

人が真剣に相談してるのに大爆笑だ\(*`∧´)/ ムッキー!!

それから私みたいな人は1人もいなかった<(≧ヘ≦)

友人「シスタ 何やってるの??」

私が※○△★■・で押すとうぅ?となって※○△★■・・説明する。

友人「アハハハハハ?なるわけないやんか??!おかしなこと言ってる?。もう勘弁してよ?」

って勘弁して欲しいのは こっちなのだ(/ ̄Д ̄)/!

家族にも実演を交えて聞いてみたが 大爆笑しながら

「シスタは 本当におかしいね?。シスタは昔から変な事やる子だわ??。本当に!ああ??おかしい!よくそんなこと思いつくわ?」

っておいおい!思いつきじゃないんだ?自分の家族だろうよ?。ヽ( ̄Д ̄ヽ)

おかしいじゃないか!右手のひらを押すと なぜ右の脇腹に針で刺されたような激痛が走るのか!

私は思った!こんな素人間で話ててもらちがあかない!


よし!病院に行くのだ( ̄‥ ̄)=(また・・・・)

受付も済まし問診票も書き順番待ちをしていたのだが その間も何度も確かめていた。
確かめる度に

うぅ??!!となるくらいの激痛!身体が自然前かがみになっていく。

病院の待合室には 親切な方が1人はいるもので私がうめいていたら

「お嬢さん 大丈夫かい?」と言ってくれたので
「はい」と見上げると( ̄□ ̄;)!!

あなたのが大丈夫ですか?(o ̄∇ ̄)o

というリミットに近いご老人が心配してくれている。

「大丈夫ですよ。ありがとうございます。押さなければ痛くないんですよ。おじいさん気にしないでください。大丈夫ですから。」

あ??私は こんな優しいご老人にまで心配をかけてしまったのか?と反省しながら もう1回押してみたら

うぅ?!とやはり痛い!ヽ( ̄Д ̄ヽ)

老人「あんた 押しちゃだめだよ!おとなしくしてなさい」

今度は叱られてしまったのだ!
このご老人 私のことをちゃんと見ていたのだ!(/ ̄Д ̄)/。

私は「はい」と言いながら ボッチを押さえたい気持ちをグッと我慢しながらウズウズとしつつもおとなしく待っていた。


「シスタさ??ん 診察室にお入りください」
看護士さんに呼ばれ私は診察室に入ったのだ。

つづく・・・・


06-07-24_11-05.jpg
この赤丸の部分が原因の所なんですわ!激痛なんだけど押したくなるのだ!

同情するならトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪と押してくれ!
私のボッチも押してくれ??!うぅ!!激!!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント26
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-27-Thu 13:12 [EDIT]
ちびころりーv-380さんへ
v-416v-417v-416
   v-419アリガトウ!ウレシイヨ!
v-308初コメント&初ご来訪!!
向日葵ちゃんのとこから ようこそおいでくださいました。
他のも読んでいただいたんですか!!
感激で鼻血が止まりません!
これからも良かったら 是非きてくださいね!
よろしくお願いいたします!!
はじめまして~
コメントちびころりー | URL | 2006-07-27-Thu 11:47 [EDIT]
向日葵さんのところから遊びにきましたw
(* ̄m ̄)プッ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
じつに面白かったです(笑)>日記
他のもつい読んでしまいました
思わず吹き出しましたwww
どうもです
あっそうだ
占い面白かったのですみませんがブログに
使わせてもらっちゃいますね・・・ネタ無しなもので(>▽<;; アセアセ
では失礼致しました
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-25-Tue 23:46 [EDIT]
urorov-41さんへ
おもしろいボッチを持ってるよ。
あげようか~。(^▽^ケケケ
そんなこと考えもつかなかったわぁ。
そこまで考えられない位没頭してるからな~
私が!
アハハハハ!
かわうそv-41さんへ
すっごい笑えてきた~~。
アハハッハハッハハッハアアッハハ~~!!
何回も押して貰ってありがとう。
でも なんともなくて ごめんよぅ~~~。
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
urara v-41さんへ
ありがとうv-540
気にしないでいいからね~~!(^^)
コーヒールンバ v-41さんへ
今のルンバちゃんのコメ見てたら
昔流行った こんな歌思い出したよ~。
いや~ん ばか~ん うふ~ん
そこは おちち なの~
チュ~チュ~って!
これよく歌ったよ~(^^)
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-25-Tue 22:50 [EDIT]
じつは僕も、胸に黒いポッチがありまして、
それを押すと、体がよじれんばかりの感覚が・・・
ヘタすると、声まで出そうです。
「あん♪」
もちろんそこは性感帯です(笑)
ごめんね~
コメントurara | URL | 2006-07-25-Tue 19:19 [EDIT]
shisutaちゃん
またあとでゆっくりくるね!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-25-Tue 19:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントかわうそ | URL | 2006-07-25-Tue 16:25 [EDIT]
随分と変わったポッチをお持ちざますのね。
ためしに、アタクシも自分の手をおしてみたざます・・・。
押してみたざます・・・。
押してみたざます・・・・・・・・。
押してみたざます・・・・・・・・・・・・。
何も起こらないざます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-25-Tue 11:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
コメントuroro | URL | 2006-07-25-Tue 09:42 [EDIT]
おもしろいボッチをお持ちなんですねwおねえたま(笑)
今度行為をしてる時に彼氏さんにそのボッチを押してもらってみてくださいw
ちがった快感が訪れるかもしれませんでつ(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-25-Tue 04:31 [EDIT]
ZENRA-MAN v-41さんへ
でしょう~~!!触らないとそこにボッチがあるかないかもわからないんですがね!
ま~~今までの成り行きから見て どうなんでしょうね~。
清水川v-41さんへ
勉強ははかどってるかい?(^^)
清水川君 カテゴリー見て!「おばかなお話し」になってるでしょう。うふふ。
優しい言葉ありがとう。
リミット=○く正解です。そんなおじいさんにまで・・涙 私は老人不幸者です。
「かあさんおかわり」
「あいよ~」(^^)
kazv-41さんへ
私の身体の身体は精子でできてるのかい(^^)おもしろい!それこそ広末みたいに浄化計画しないといけないっちゅうじゃん!
ありがとう!(^^)
しゅーる v-41さんへ
わかるでしょう~~~!!
そうそう!それと同じよ~。わたしも自分で切ったりつついたり 絞ったり 結構やる人ですから。女性のがそういう所多いのかも!
アザリアv-41さんへ
その通り~カテゴリーは「おばかなお話し」だからさ!でも帯状疱疹ってかかる人おおいよ~。私の周りだけでも6人は知ってる~。
かなり痛いらしいから大変だよね!
私 念力強いって思うよ。かなりね!アザちゃんもなの?同じじゃん。
確かに一時停止はないけどスローなら今そうだよ。今までの人生で1番ゆっくりしてるかな

みかん v-41さんへ
股間・・そうか~~~!それは男にしかわからない領分だな~。みんな飛び跳ねるんだよね!女も胸は強く当たるとかなり痛いけど局部だからね~。男の生態の謎だね!でもなんできんたまにあたると 下腹が痛いのだろうな~~。
J-COOL v-41さんへ
v-308初コメント!!v-314
ありがとうございます!ようこそ~!管理人の変態shisutaですv-290
カテゴリーを見てもらってわかるように「おばかなお話し」なんで大病??( ̄∇ ̄)
どうだろう?(笑)
不治の病では 保険はなかなか入れないしおりにくいよ。
発見される前に入って・・それも有効になる期間があるんですよね~。
で 完璧に死んでしまう病気でないとね!
(´ ▽`).。
キッチンv-56さんへ
また 激しく弟を虐めてたんですね~。
でも ビームとかはわかる気がする!私も絶対言ってそうだもん。(笑)
私も小学生の頃 足にイボがいっぱい出来てる性格の悪い女の子がいたのさ!性格が悪いってのは私が決めた!その子に「イボから汁を出すなよ~。そんなにいっぱいのイボから汁が出たら洪水だ」とかわけのわからない事を言っていた心の醜い時代もあります。
情けない!
ありがとう!続きでお話するよ!
U1 v-41さんへ
当たり前じゃな~~い!多分知らないことの方が多いって。
私のことは 家族でも知らないことがかなり多いよ。私は秘密主義だから。くだらない事は話しても 肝心なことは一切言わない。私のことをわかるのは 歴代の彼でしょう。
だから 今はダーリンが1番何でも知っているよ。今生きてる人の中では彼が1番何もかも。。。してきたことも 気持ちも 理解してくれているよヘ(^o^)/
満月ブルース v-41さんへ
はい!押して遊んでいて ダーリンは「これをナマで見るとどれだけおもしろいか ブログに載せられるといいんだけどね。ホント笑える」と言って喜んでます。
でも満月さんありがとうございます。
調べてくださったんですか!今までそんな優しいことしてくれた方いません。
みんな 私の姿がおもしろいと言って笑うだけなんで!うれしいです!ありがとうです!
花矢v-41さんへ
変わってますよね~。ボッチ!
でも 不思議と押して確認して「今日も痛いな!よし!」
となってしまうんですね~。満月さんが調べてくれたようにツボなのかもしれません。
本当に身体はあちこち繋がってますね!
トマト v-41さんへ
わかるよ~~何回も何回もカサブタ・・取ってしまうんだよね!私もそういうとこあるもん。
いじっては駄目ってわかっていてもきになるんでしょう~。く~~~!!同感!!
そのじぃ~~んと痛いのが また気持ちイイのさ!んでそこに綿棒でマキロンを塗ると染みて痛くて 最高!!やって欲しい!
たらー v-41さんへ
うわ!!同じですよ~。それ!マジ!嬉しい!右手も同じで格闘ってのも同じ。私の場合は少林寺ですけどね!
でも根っこはでないですね~。変な汁が出ますよ。私。でも肩甲骨のほうですか~。きになりますね!
2人合わせて 変態  OKですよ!。
バンザイですよ~~!。
v-41さんへ
ないですか?とりあえず 自分の身体のあちこちを細かく押しまくってみたらどうかな?(笑)きっと見つかるよ。それで遊ぼうよ。
神経は繋がっているからさ!おもしろいぞ~~~!!早速試してみてね!よろしく。
田中(oω`o)ゞデシ!!v-41さんへ
心配してくれてありがとう。ツボかもしれなと段々思ってきたよ。その部分は親指の筋があるから 押すと痛いのよ!(笑)
でも手のひらマッサージってのがあるのだから
きっと手のひらは疲れをとるのに大切な場所なんだね。 しか~~~し 私のは また別物であるのでしょうヘ(^o^)/ではでは!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-25-Tue 02:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-24-Mon 23:51 [EDIT]
なんなんだろぉねぇ・・・
(-ω-;)ウーン 不思議なポチ・・・
ツボとか関係あるのかなぁ・・・
読みながら私も同じところ押してみたら・・・
イタきもぉ~~~っ!!
ツボがいた気持ちよかったですw
押したところ意外はなんともなかったなぁ・・・
変な病気でなければいいんだけど・・・
心配だなぁ・・
コメント | URL | 2006-07-24-Mon 23:34 [EDIT]
何なんでしょうね~。僕にはありません(笑)。
でも人間の神経っていろんな所で繋がってるので、別のところが痛むのはそのせいかも知れませんね。
コメントたらー | URL | 2006-07-24-Mon 22:46 [EDIT]
おおおおおおおおオオおおおおおおおおお~
ちょちょちょちょー(←こいつは誰だ?)
内緒だけど、おれもあるよ。
ぽっち!w( ̄Д ̄;)w   ネタじゃなくて
右手のちょうど真中。
押すと、左の肩甲骨の裏辺りが痒くなります。
引っ掻いて取れる時もあるけど、根っこみたいのが残って、またぽちっと出てくるな。
こんど写真UPしと来ますが、見えないだろうな。
いつから出来たんだろう。
2人のぽっちを合わせると何かに変態変身?!
気付いたら出来てたし、痛くないからほっといてるけど、それか、格闘技やってた頃に、拳に爪が食いこんでたかも?
でも、それじゃ、肩甲骨痒くならんだろ?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
コメントトマト | URL | 2006-07-24-Mon 22:24 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわv-218
不思議なボッチだなぁf(^^;)
今、私の左耳の中が何故か荒れていて、
耳の中にかさぶたの様なものが出来てるのよ。
で、左手人差し指を耳の中に入れて、
ちょっとホジホジすると取れるんだけど、
取った後が ジィ~ン と微妙に痛いのよ。
痛いの判ってるんだけど、
つい・・・またやっちゃうのf(^^;)
shisutaちゃんのボッチとはちょっと違うけど、
意味的には同じかなぁ~?
なんてちょっぴり思っちゃう・・・
あぁ こんな事書いて「また」変態レベルが上がっちゃう(。>0<。)ビェェン
恥じらい・・・十分・・・たっぷり持ってるぞぉ~~(o^_^o)v
コメント花矢 | URL | 2006-07-24-Mon 20:08 [EDIT]
変わったものをお持ちのようでございますね。
痛いとわかっているのに何度も押すのは何故でございましょう…。
でも、それって何だか恐ろしゅうございます。
体は思いもよらぬ部分で繋がっているようでございますし、続きがとても
気になりましてございます。
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-24-Mon 18:35 [EDIT]
shisutaさん
ステキな遊び道具を身体にお持ちで・・・
(うふ)
ちょっとネットで調べてみました。
出来物は別として
手のツボを調べましたらその位置は
肺・腎臓・副腎・膀胱って書いてありました。
でも?何なんでしょう?つづきを楽しみにしましょう。
コメントU1 | URL | 2006-07-24-Mon 18:30 [EDIT]
相変わらずシスタは楽しいねぇ(^O^)そんなボタン、あったっけぇ?いろいろ知ってるつもりなのに、全然知らなかったなぁf^_^;でも、痛いとわかっててやっちゃうとこ、俺もおんなじですわ~(^_^)なんとなくやってみたくなっちまうんだわなぁ、これが!
訳あって今週は一人で過ごすことになりました。静かで良いかなぁf^_^;なんて思ってます。
コメントキッチン | URL | 2006-07-24-Mon 18:30 [EDIT]
俺の弟は額のど真ん中にホクロがあります。
そのホクロのことで幼かった俺は弟を散々いじめてきました。
「この千昌男が!そのホクロからビーム出してみろ!ビーム!」
今思えば最低の兄だったと思います。
時は経ち、今では仲のいい兄弟になることができましたが、今でもあいつのホクロを押すと心が痛みます。
そんなことよりshisuta姉さんの体が心配ですね!後半を楽しみにしときます!
変態さんへ
コメントJ-COOL | URL | 2006-07-24-Mon 17:54 [EDIT]
返事が大変な位のコメントを
さんざん頂きましてありがとう。(笑)
こちらには初コメントですよ。
過去記事も読ませてもらいました。
手にポチッと何やら出来てるとの事、
内面だけではなく
体まで変態だったんですね。(笑)
っと、
大病だったらシャレにならないから
このくらいにしておきます。
不治の病だったら教えてください。
保険かけときますから。(笑)
コメントみかん | URL | 2006-07-24-Mon 17:38 [EDIT]
ん??何か似てるぅ~
俺の場合、股間にボールがあたったり、蹴られると、めっちゃ痛いんだけど‥でもね痛みが走るのは股間じゃなくて下っ腹が痛い場合がありますよ。(いつもじゃないけど)
男なら、皆同じだと思ってますが、
俺だけだったりして‥‥(汗
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-24-Mon 17:22 [EDIT]
いやぁ冗談じゃなく知り合いに帯状疱疹がそんな感じで始まった人がいたから結果がなんともなきゃいいけれど。。。相手がshisutaちゃんだから、次の展開がそっちですかぁ。。。v-405の方へ行く可能性大だから、続きを待っています。
本当に飽きさせませんね。。。それ位人生を楽しんでいれば悔いはないv-424
で、バトンで思うことが叶って、会いたい人に会えるって。。。私もそうなんだ。すぐでなくても必ず叶うの。美輪さんや江原さん流に言うと私達は念が強いって事になるのかしら?
試練があってもいつの間にかそれが肥料になって、ますますパワーUPになるのね。
その勢いできた私もさすがに昨年の事で、一時停止させられている感がある。shisutaちゃんにもそんな一時停止はある?ないだろうなぁv-397
コメントしゅーる | URL | 2006-07-24-Mon 17:00 [EDIT]
こんにちは。
痛いんだけど、触っちゃう・・・わかりますよ、そのキモチ。
私、下唇の内側に膿が溜まって、鏡見ながら
自分で切開した事ありますよ。
凄い痛いし血まみれになりながらも
やっちゃう・・・・みたいな。
しかし、手の物体は何かしら?気になりますわん♪
コメントkaz | URL | 2006-07-24-Mon 15:55 [EDIT]
すげー気になる!
今でもあると言うことは未だ完治していないという事ですな・・・
原因は何だろ!?
精子パックした時に数匹が手に残っちゃってそれを押すことにより精子がビックリしてとっさに逃げ出す=横っ腹にぶつかる=イタタタタ・・・・
次回期待してます♪
コメント清水川 | URL | 2006-07-24-Mon 15:27 [EDIT]
これ爆笑する人の気がしれません。完全に本当は怖い家庭の医学じゃないですか。
リミット近いじじいっていいですね。すぐ逝く準備ができている人でしょ?
じじいにこのボタンがあったらすぐ逝けますよね。
さあ一体病院でどんな摩訶不思議大冒険が待っているのやら!
おかあさんおかわり!!
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-24-Mon 13:53 [EDIT]
珍しいモノをお持ちでうらまやしい限りです。
そういうのって、結構ひつまぶしになってイイよねw
結果が気になりますな、コレ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
