不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
溜まってしまったんで・・日曜なんで軽く!
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

告知:ダーリンのブログ私の彼女は霊媒体質を乗っ取りに成功しましたので徐々にカテゴリーに引っ越ししています。お手数ですがよろしくお願い致します。少々見づらい所もありますが ごめんなすって!

実はですね 私 隠しているんですあそこの引き出しにΣ(・口・)!

4つも!そ???っと引き出しにしまっておいたんですが・・・やはり溜め込むのも限界がありまして・・・(* ̄∇ ̄*)

日曜ですし 出してやってみようと思います。

バトンを!

そうそう はい!回して回して?もっと笑顔で!

はい!大車輪!指ぬき!水平回し!8の字回し?って

これは バトントワーリングでした。((^┰^))ゞ テヘヘ

以前 超短いスコート掃いてパンツをチラチラ見せて踊りたくっておりました。それこそ髪の毛を振り乱し 瞬きもせずに グルリグルリと ムキになってバトンだけをまわしておりました\(゚◇゚)ツ。

あ! 話しが変な方向へ逝ってしまいました。すみません。


それでは 始めてみたいと思いますヽ(^◇^*)/ 。!

背番号3461番「28歳ヤローブログ」みかん君

背番号749番「落ち着けばそうでもない世界」清水川君

なぜか このお2人から 同じバトンが回ってきましたので
違う部分だけを変えて行ってみたいと思います。

申し遅れました!挑戦者は わたくし・・・

宝くじ当選番号 への6番 
「shisutaの変態バンザイ!」シスタちゃんです


わたくし 真剣に答えますので ご了承くらはい
さあ?逝ってみよう!
 
【ルール】
・バトンがくる →はい来ました!

・回してくれた人の質問に答える。→受けて立つぞなもし

・回してくれた人へのメッセージ。

まず背番号3461番のみかん君。

いつもありがとう。仕事に一生懸命で 生きることに一生懸命。人のためにも一生懸命になれる人です。
お母さんをとても大切にしていて立派だと思います。自分のコンプレックスをポジティブに考える事の出来る柔らかな思考力を持っています。
寂しがりやな感じも受けますが これから独り暮らしをしようとがんばってますので 応援したいと思います。


背番号3461番のみかん君からの 3つの質問!

?もし願いが1つ叶うなら何を願いますか?
 できれば、細かな理由を希望。


丹波哲郎さんに会いたい!私は今まで この人が好き!会いたいと思ってきた方には100%会いお話しもして握手までしているの?!
それから自分で願った夢は ほぼ叶えられているからいい。

ただ丹波さんは きっとリミットが近い!なんとしても生きている間に会っておきたい!どーーーーーしても!
 


?自分の苦手な人と1年間、必ず付き合わなければいけません。
 あなたは、どのような心構えで付き合いますか?
 (相手は社長、上司、同級生、
  担任の先生、近所のおばさんなど身近な人物がいいかな)


苦手な人がホントに少ないんだよな?。あ?いた。1人同級生が!
何でも自分の思い通りにならないと 爆発して怒って泣いて騒いで暴れる女!基本的に私は あまり人に干渉しないんだ。自分が自由人だから。
心構えか?!その場しのぎで全部合わせる。褒め殺し。聞き流し。
まともに会話をしない。



?めっちゃタイプの相手が自分の横に座っています。
 どのように口説きますか?
 またはどのように口説いてほしいですか?
 (↑今後の勉強の為に‥笑)


口説き

私 直球勝負だから 耳元で小さい声で 腕を触りながらか 彼の手の指を1本握りしめるか・・足に手を置くかボディタッチね!「ねえ ちょっといい?私ね あなたのことメチャメチャ好きな感じなんだけど 時間があったらホテル行きたい。すっごく二人になりたい。エッチしようか!」

今までこうしてきたから(笑)でもいないよ??!メッチャタイプは!
この言葉を言ったのは 2,3人だけ!でも成功率100%だよ。



口説かれ

スッと二人になれる空間を作ってくれてさりげなく 抱き寄せられて
キスだな!きゃ????????!!かっこいい!こんな男最高!

今のダーリンはこれに近かったな!私回りくどいのダメだから。



こんな感じで終了!



続きまして背番号749番清水川君

・回してくれた人へのメッセージ。

いつもありがとう。独特なとても良い感性をもっている。でもとてもナイーブな感じがある。そして素直。興味のあることに関しては とことんこだわりそうだがないものには ほとんど知らん顔だろう。なかなか親切心もサービス精神もありそうな気がするが 自由がとても好きそうでマイペースそうだ。なにか夢中になれるものを見つければ きっと開花するタイプだ。広い世界へ行ってみるのがいいと思う。

背番号749番清水川君からの 3つの質問!


1→ベンチに座っていたら隣におばさんが座ってきて
  「実は私は神様なのです」と言われたら何を話しますか?


「神様というのはだな 形あるものだと私は思ってないぞ。
人間がわかりやすいように人物にしたり 物にしたりしているんだ。
例えばどこそこの神社に奉ってある鏡・・彫り物・・なんでもかんでも目に見える形に当てはめる。目に見える物が1番信じやすいからな。その身体を借りているというのなら まだ考えるが 私は神だなどとの言葉は信じがたいな」


2→占い師に「あなたは明日ある飛びぬけた才能が目覚めます。それはあなたが今頭の中で想像した才能です」と言われました。今直感的にどんな才能が自分にはあると考えましたか?

洞察力!&からまりを取る力→説明しよう!私はひも 糸 なんでも絡まった物を 取るのが大好きなのだ。それがもっと開花!


3→あなたは役者です。「劇的に死んでみてください」といわれました。
どのように死んでみせますか?セリフと行動


白い絹のロングドレスを着ていて(フリフリじゃなくラインのきれいなシンプルなもの)手には肘より長い白の絹の手袋 髪は結い上げ
「もういいんです。ありがとうございました」と言って
首の動脈を華麗なナイフでカッ切る!ものすごい量の血が吹き出る。
白いドレスに赤い血はきれいでしょう!ドラマティックでしょ。



以上です。これでストップ!回しません!(*^-゚)

また日を改めて 違う方から貰って引き出しにそっと閉まってあるバトンを振り回してみたいと思います?。:\(*^▽^*)/

応援ヨロシクお願いします。強制クリクリ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NOBさんへこめんとありがとうございます
コメントshisuta | URL | 2006-07-26-Wed 18:12 [EDIT]
でしょう~~。劇的に書いてあったからさ~~。やっぱり 血の赤と白のドレスですよね~。間違っても 東尋坊とかからは飛び降りません。死体が見にくくなってしまいますから~。
え!ないんですか?
私 逆ナンパは したい方なんですよ。
なかなか ビビビってくる方がいないだけでね^~。(^^)
コメントNOB | URL | 2006-07-26-Wed 07:07 [EDIT]
白い服に赤い血がドバ…探偵物語の工藤ちゃんみたいですね。
それ、カッコイイです♪
でもなかなかそんな死に方はできないだろうなぁ(^^;
> 時間があったらホテル行きたい。すっごく二人になりたい。エッチしようか!
死ぬまでに一度、そうやって口説いてくる女の子に会いたいものです( ̄w ̄
たらーさんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-25-Tue 01:37 [EDIT]
私も厚き2つの乳房で受け取りました!
バッチリです!!
どういたまて~~~~\(^_^)/
コメントたらー | URL | 2006-07-24-Mon 22:49 [EDIT]
ドリコム情報ありがとうございます。
熱き魂で受け取りました。
あざぁーす!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-24-Mon 10:55 [EDIT]
みかんv-483さんへ
ありがとう!抱きしめられてる姿を妄想中!でもその姿がみかん君のプロフの姿のみかん星人だからな~w目口鼻がマジックだし・・・
お母さんを大切に出来るって私はステキなことだと思うよ。
やはり 直球ですか~。よく言われるので!
赤名リカ知ってるよ~。「カ~~~ンチ」って超ド級な一途な娘でしょ。「セックスしよう~」って私言ったことあるよ。口をふさがれた!(笑)
キッチン v-483さんへ
はい!霊界通信したいです。霊界サロンにも行きたいです。私の劇的な死に方すごい好きですよ。
ラーメン屋さん 早く行かないといけないでしょ。やばいよ!好きな物が食べられなくなるのはきつい!以前 屋台のたいやき屋で「玉次郎のたいやき」というそれはそれは美味しいたいやきを焼くおじいさんがいたが いつのまにか 天の手の届かないたいやき屋になっていた。早く行け~~!
神はいるのか・・こればかりはわからないが
私は信じたいし確かに見守るだけなのかもしれない。でも確実に言えることは髪は長い友達だ。大切にしようよ。
満月ブルース v-483さんへ
ありがとうございます。
私らしいですか~(^^)やっぱり文章の感じで性格って出ますよね~。
どの辺りなのか わからないですが らしさが出て本当によかった!書いた甲斐がありましたよ~。ほんとにいつもありがとうございます。
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-24-Mon 07:06 [EDIT]
バトンご苦労様です。
バトンを見て
あ~shisutaさんらしいって会ってもいないのにそう思っちゃいました(汗)
コメントキッチン | URL | 2006-07-24-Mon 03:48 [EDIT]
コメント遅くなってすみません!
穴が開くほど読ませてもらっていたらこんな時間になってしまいました。
丹波さんに会いたいんですね。霊界通信でもされるんですか?
僕の実家の近所の美味しいと有名なラーメン屋の頑固親父もそろそろあちらの世界へ旅立ちそうなので、今年の夏にラーメン食べに行こうと思っています。おっと脱線してしまいました。
姉さんは口説き方がまたとんでもなくエロいなあ。ふほー!
そんなに直球ど真ん中で来られたら間違いなくホームラン打ちますよ。
神様って存在するんですかね?存在するとしても神様はこの世を自分の思い通りに動かしたりはできないようですね。これが神様の思い通りの世界なら神様ってとんでもない悪ですよ。神様が介入できるのは生命が生まれる瞬間までなんでしょうね。その後はこの世が滅びるまでただ見守っているという存在なのだと思います。
手塚治虫の「火の鳥」がそんな内容でした。
劇的な死に方すごい好きです。
コメントみかん | URL | 2006-07-24-Mon 01:10 [EDIT]
背番号3461番のみかんで~す!
バトンありがとーーーございましダァーーー!!
しかも俺の感想文まで‥(>< うれしぃ~泣
チクショー抱きしめるぞーーー!!!な~んて‥笑
ホントありがとうございます。オカンを大事にしてるっていうか‥
日本第2位のマザコンですので‥(笑)
(北野武が日本一のマザコンと言ってたので2位にしましたw)
「寂しがりやな感じも受けますが‥」
どんぴしゃ!大当たり!!バレてましたかぁ~ 
いや~隠してたつもりなんですが‥(←どこがじゃ)
独り暮らしの応援、めっちゃ心強いです。
歌までいただけて、、ありがとうございます!!
バトンですが、思っている以上に直球でした。さすが!!
「‥エッチしようか!」って‥‥東京ラブストーリーの
「カンチ!セックスしよっ。」という名セリフを
思い出しましたじょ。知ってます?
当時、赤名リカ(役名)が大好きでした(←聞いてねーよ‥笑)
次回のバトンも楽しみにしてま~~す!v(^0^)v
たらーさんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-24-Mon 00:03 [EDIT]
連続書き込み包茎OKよ~。なんならエンドレスにしていてくれても大歓迎!
あるんですよ!私のタスクについているでしょう。Drecom(ドリコム)RSSリーダーこれは 更新をお知らせしてくれるものなのですよ。
登録して 自分で入力するんですが
簡単なものですよ。
http://rss.drecom.jp/
これURLです。もし登録するのならどうぞ!
わからなかったら わかる範囲で教えられますので!\(^_^)/
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 23:55 [EDIT]
spiritualnightsv-483さんへ
こちらこそ 色々お話しさせてもらってうれしいですよ(^^)
こんな変人的な性格ですが これからもきてやってくださいね~。私もドシドシお邪魔しますからね!\(^_^)/
たらー v-483さんへ
今回も・・・にして欲しいですな~。w
私 本当に直球なんですよ。好きという気持ちを明確にわかって欲しいですね~。
・・・かも?は面倒。
目が怖いだろう~~~~!!オモシロイから赤目にしてやった!充血バリバリだぜ!
キャベツでハッハッがないとダメですよ~~。
タオルでふんどしもして遊んだことがあります。\(^_^)/こちらこそありがとう!!
うれしいですよ!
連続書き込み申し訳ありま・・・
コメントたらー | URL | 2006-07-23-Sun 23:49 [EDIT]
質問です。
いつもうちのBlog更新後、1番ノリなんですが、そういう更新をお知らせしてくれるシステムってあるんですか?
そしたら、ここが更新後すぐ分るのに~
まてよ?常にチェックしてくれてるのかな?
にゃふふふふ
そーなら超嬉しいんですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントたらー | URL | 2006-07-23-Sun 23:24 [EDIT]
今回はなんか真剣に読んでしまいました。
っていつもちゃんと読めよって?
いつでも直球なんですね。すばらしい。
そのまんま口説いてください(w
プロフィールの写真ってほんとに自分?
目がちょー恐い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
脂汗が出て来たので、後で傷口に塗っときます。
かなり隠れてるけど、お綺麗ですね。
キャベツではっはって、想像が出来ない(w
いつもコメありがとうございます。
コメントspiritualnights | URL | 2006-07-23-Sun 21:00 [EDIT]
いつも楽しく拝読させて頂いてます&いつも当Blogへコメント有難う御座います。
また、shisutaさんのご意見を聞かせてくださいね。いろんな情報交換もしたいですし・・・。まだまだ、分からないことだらけですし・・・。ヨロシク!!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 20:36 [EDIT]
コーヒールンバv-469さんへ
ありがとう~~。そんなこと言って貰うと
嬉しくて 逆立ちしながら 牛乳飲みたい気分だよ。
最近気分が悪くなるような くどい人には会ってるけど 口説いたり口説かれたりがないな~~。なんか この人としたい!って言う感じの人にもお会いしてにゃいからにゃ~~。(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 20:30 [EDIT]
kaz v-469さんへ
それ 言われたことあるんだ~。「シスタだから言えるんだよ~」って!その意味があまりよくわからなかったんだんな~。私って変だからかしら?って思ってた。みんなはどうしてたんだろうな~~。聞いたことないな~。自分から言うなんて・・って感じの子がほとんどだったから。あ~!1人特殊なのがいた。(笑)股聞いてみよう。その子の事またブログで紹介するね!kazぴ~~・・こっちが 本腰!私のブログゥ~~~\(^_^)/
田中(oω`o)ゞデシ!! v-469さんへ
(爆)なんで’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ言ってるんだ~~~!ハハハハハ~。笑えるよ~。ありがとう!そんなでもないよ。今はね”!ただの変人オババっじゃよ~!
そうなのよ~。昔から夢叶う人でね・・・。丹波さんもうやばいよな~。ちょっと無理かな~なんて思ってしまうから まずいかも!
お~~の~~!!タンバでルンバ~(´。`)
清水川v-469さんへ
大丈夫よ~!平気平気(^^)
私は 本当のことを書いたまでさ~~。
こんな言い方すると かっこいいだろ~v-218イカすだロ~~~~ンリィハ~~~~ト~~。そんなあたいもロ~~~~ンリィハ~~~~~ト・・v-91
死に方 劇的でしょう~。2時間ドラマの最後みたいでしょ。口説き方も回りくどいのは面倒なんだわ~。はっきり相手の目を見て言うのがいいんだわ!(^^)断られたことないから画期的だよ。
背番号?あ~~私の独断で決めたからどっから来てるか・・・・私の脳のみそとしか言いようがないのだが・・・(^▽^ケケケ 
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-23-Sun 15:16 [EDIT]
くどかれたい・・・’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(笑)
コメント清水川 | URL | 2006-07-23-Sun 14:43 [EDIT]
うわおこれ大変だったでしょう?二つも。
おつかれさまでした。
僕へのメッセージのとこすんごいいいこと書いていただいてありがとうございます。
僕は好きでないものには短く接してしまうそうです。当たっています。
劇的な死に方のところ、かなりいいです。かなりすごい絵が想像できます。ありがとうございました。
それからタイプの異性を口説き落とすやりかたがエロすぎますね。
かなりのリスクを背負いますが、もし相手にその気があった時は即セクスにワープできる画期的なやり方ですね。
あと気になったんですが、背番号はどっからきてるのですか?
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-23-Sun 14:41 [EDIT]
バトン真剣に読ませてもらいましたがっ!!
目はシスタちゃんの写真に釘付けww
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
小林ひとみ・・・いや・・・
現在は森尾由美・・・大場久美子・・・
誰にしても・・・・
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァめっちゃキレイ ♡ 
隠れてる部分もあるけど
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
隠れててもキレイな人はにじみ出てるんですよねぇw
シスタちゃんは会いたい人と100%会えてるってすご~~~~いっ!!
丹波さんが生きている間に
会えるといいねぇ~ヽ(・∀・)ノ
私はシスタちゃんと会いた~~~い ♡ 
コメントkaz | URL | 2006-07-23-Sun 14:13 [EDIT]
ホテル行ってエッチしよう!だなんてシスタンだからこそ言えるのであろう・・・
他の子が言っていたら違う意味で捉えていただろうな~(爆)
ブログ掛け持ちで大変ですね~(笑)
・・・ん!?こっちが仮?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
