不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
必殺!!男液 濃すぎたぜ・・完結
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類
大切なことはいつでも何に対しても

         喜んでする気持ちがあるか どうかなのです

                        byマザー・テレサ


昨日のつづき・・を書く前にこの必殺!!男液・・これは昔好きだった『魁!! 男塾』(さきがけ おとこじゅく)週刊少年ジャンプに掲載された漫画の題名を少々パロさせて頂きました。
また 過去に私が好きだったマニアックな方にしか受けないようなマンガを紹介させていただきますね?。\(*^▽^*)ノ

では。。つづき・・良い考え が浮かんだのであ???る!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


私は事を終えた後のゴム風船に入っていたo?o?o?オタマジャクシをボ???と眺めていて思い出したのだ・・

確かオタマジャクシを顔に塗るとパック効果があってきれいなピチピチ肌になる・・・と。

(⌒∇⌒)良い考え・・・このオタマジャクシをお顔に塗って私もピチピチお肌美人になっちゃおう??!!エイエイオゥ?!

そして私は そのものを顔に塗ったのだ!多少臭いはあるが さ?これで私のお肌はピチピチよ!(⌒∇⌒)

それを見ていた彼は 

「こら??!!( ̄□ ̄;)!!一体何やってんだよ!そんなもの顔に塗って すましてないで早く洗ってくるんだ?!恥ずかしい」

と叫んでいたけど そんなこと私は聞きません(⌒∇⌒)

彼はその日夜勤だったので

「今から仕事だから行くけど ちゃんと顔は洗うんだぞ!いいな!」

と言い残しお仕事に行ってしまったのだった。

でも・・・それが私の不幸の始まりだった( ̄▽ ̄;)!!

私は 朝までそのまま 熟睡 してしまったのだった。。。。。。


何か・・・顔がかゆいな??・・・で目が覚めた。顔を触ると

ボロボロ・・ボロボロ・???( ̄Д ̄;)なんだこれは?

あああああああああ???????!!


そう私は 彼の精子を顔に塗っていたことを思い出し 急いで洗面所へ行った。洗面所の鏡で見たモノは・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ピチピチ?・・いいえブツブツした出来物だらけの赤く腫れ上がった顔でした!

ギョエエエエエ????!!

顔はかゆいし 病院へ行かねば!彼の帽子を借りマスクを買って・・・
急いで病院へ行った。私はいつも保険証や通帳など大切な物を持ち歩いてる貧乏性な女なのだ( ̄∇ ̄;) 受付を済ませた。問診票も書いた。

が!Σ( ̄ロ ̄lll)


さらなる悲劇が私を待っていた。


医師「はい 顔だね!どれどれ??あ?ひどいね?。これはかぶれっぽいな?。原因はわかる?」

「さ?わかりません。何かのかぶれですか?そうですか。」

医師「でも 食物かな?。何か心当たりがあるでしょう?」

「朝 玉子 食べました」(食べてないって・・・早く帰らせてくれ!)

医師「なるべく原因が分かった方が薬もしぼれてくるからね?。お顔だから 早く治してあげたいから ちょっと考えてみなさい。何か心当たりはあるでしょう」

「それが・・ないんですけどね??」

看護師さんまで色々質問してくれだした。先生も真剣に考えてくれている。なんて親切なんだ?ヽ(TдT)ノこんな時にこんな良い病院に当たるなんて なんてなんて

私は不運なんでしょう??ヽ(TдT)ノアーウ…

これは困った!私が言わなければ ドンドン他の患者さんが待ち時間が長くなってしまう。私1人の為に・・これは・・いけない・・!

私は覚悟を決めた!

私「あの・・ですね・・昨日の夜に男の人の体液を顔に塗ったんですよ」

先生は・・・「はっ??もう一回言ってもらえるか?」

だからですね?・・男性の精子を顔に塗って 一晩寝たらこんなになってしまったんですよ!」(TT▽TT)アハハハ・・・

すると先生も看護士さんも カーテンの向こうで待っている患者さんも笑い出したのである。我慢して笑っているので私は

「どうぞ!思い切り笑っていいですよ。自分でも笑えますから」
と言ったら 

本当に遠慮なく大声で笑いやがったのだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから先生は精子についての説明をしてくれなくてもいいのにしてくれた。
看護士さんも「お・・お・・おだいじにね」と言って笑っていた( ̄∇ ̄;)

私も「はい 気を付けます?」

と言い診察室を出た。会計の人も笑いながら作業をしてくれたのだ。なんて笑顔のある明るい病院だろう。そうそう!患者さんには笑顔で接するものだ!

あ??なんて素晴らしい病院だ!(TT▽TT)

きっとその時 そこにいて私の話を聞いていた人達はどこか私の知らない場所で私の話をして笑っているに違いない!

あ?そうさ!笑ってやってくれ!( ̄∇ ̄;)

最後に彼・・・「だから 顔を洗いなさいと言ったのに・・」と言いながら お薬を塗ってくれるのだった。

もう嬉しくて嬉しくて・・私は

「もうこうなったら あなたの体液という体液を全身に浴びて全身がかぶれてもいいわ??リンパ液だって大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

と言ったら( ̄? ̄)またこんな顔をされてしまった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ。

そこの病院の薬がよく効いてかぶれは2日で完治したのだ(^▽^ケケケ

こんな特大のバカな私れすが 続きを見る前に必ずポチポチとしてやってくらさい。
お願いしまふ/(-_-)\

私は こんなお話ばかり 本当にたくさんあるんです。

なぜなんだろう・・・とよく思っております。( ̄▽ ̄;)!!全て昨日のことのように思い出されるんです。言葉の1つ1つ・・までも覚えているんです。下手したら 時計の針の位置まで覚えていると思います。

さて昨日言いました 小林ひとみ さんは こんな方です。
本当に激似でした!自分で見てもホント似てました。ダーリンは今も似てるよ・・と言ってます。
今は大場久美子さんが多いです!

54daj034pl.jpg

クリックで画像大きくなりますよ(^^)
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NOBさんへコメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-26-Wed 18:07 [EDIT]
この件に関しては 勝負 という問題ではなくてでうすね~。
これは 絶対 時間さえ守っていれば美しくなったと思うんですよ~。
どこへ行っても笑われるんです!至ってマジなんですが・・・なぜなんですか!!
コメントNOB | URL | 2006-07-26-Wed 06:47 [EDIT]
・・・・・・ (ノ ̄∀ ̄)ノ
いや、お顔にヌリヌリは想像できていたのですが、
朝まで寝ちゃって、ブツブツできて
病院で大笑いされるなんてところまでは、とても・・・
なんだか負けたような気分(笑)
コメントありがとございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-25-Tue 01:41 [EDIT]
アザリアさんv-419 &v-419さんへ
お二人とも おもしろいですよ~~。
逃げ跡v-540v-540ありがとうございました。
コメント | URL | 2006-07-24-Mon 23:37 [EDIT]
え~、あ~、ノーコメントで(笑)。
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-24-Mon 17:14 [EDIT]
v-416もうーーーーーーーーーー絶句でした
そこまでするとは。。。。v-405
病院で恥ずかしくなかったぁ?笑いを通り越してv-12口が開きっぱなしだった。。。凄すぎる内容。。。
だから今日はとりあえず逃げますv-355
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-24-Mon 14:05 [EDIT]
アリス v-483さんへ
こんにちは~。若い頃だから~何でもしたくなるんですよ~。
でも 口に含んで遊ぶのはおもしろいです。
昔 山本るみというAV女優のビデオを見まして その人が精子を口の中に含んで垂らしそうになっては吸い上げるっていうのを見てから真似してたら おもしろくて・・・これもまた書きましょう!
コメントアリス | URL | 2006-07-24-Mon 12:11 [EDIT]
いつ来ても・・・・( ; ゚Д゚)
それに しても すごい根性?
お肌のためとは云え・・・
はっきり病院で言ったshisutaさんに拍手( ´∀`)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 19:56 [EDIT]
かんちゃんv-207
ありがとう~。来てくれたのね~!
こんな感じなのよ~。これはさすがに 書けないのよ!1度脱退して入り直さなければね!
そうそう!ちゃんとすぐ洗顔してればきれいになったと思うのよ~~~(^▽^ケケケ
なんでも やりすぎはダメだ~~!!
また きてね!よろちくび~v-238
おもろすぎ
コメントかん | URL | 2006-07-23-Sun 19:11 [EDIT]
以前URL教えて貰ったんで遊びに来ました!
っておもろすぎやねんけど、、、。病院のみなさんのリアクションもよかった!でも十分後とかにちゃんと洗顔してたらつるつるになってたかも!?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 10:36 [EDIT]
満月さんさん おはようございます。
そうそう!今日だけ貼っておこうと思ってます
\(^_^)/
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 10:33 [EDIT]
満月ブルース v-207さんへ
魁!! 男塾 あれは 変におもしろいマンガでしたよね。わたしは男性ものでも女性ものでも マニアックなおもしろい作品は好きです。恋愛物は興味があまりないですね。
いつも訪問していただいてありがとうございます。嬉しい限りですよ~。
飲む方にすればヨカッタですよ。正直に言わなければ周りの迷惑になってしまってね・・・!
sayokov-207 さんへ
も~~そりゃ~せっせと塗りましたとも!結果哀れでならんがね!(笑)
そんないい女でもなかったよ。やることがメッチャクッチャだったからさ!外見は確かに恵まれてもわたしの過去は・・・おどろおどろしい。
研究室に持っていってどうなったの?すっっごい興味ある~~!
花矢v-207 さんへ
ホントに笑われてばっかりよ~。どこへ行っても笑われてるよ~。なんでそうなるのか 全くわからない。でも 塗るんじゃなくて 飲めばよかったって思ってるよ。今頃思ってもしゃ~ないけど!
田中(oω`o)ゞデシ!! v-207さんへ
ちがうのよ~~。飲もうかとも思ったんだけどやっぱり直に肌のがいいのかな~ってさ!
うん!絶対 笑われてると思うよ。
大体 今でもどこに行っても笑われてるからざ~。あー成長がない!でも楽しんでくれてヨカッタよ。ヨカッタのか?なんだなんだ!!(^^)
清水川v-207さんへ
それがね あんまり臭わないし ごくごく飲める人なのよ。わたし!
そうそう 思い切り淡々と診察されてもこちらがいたたまれない。清水川~~!!あなたは本当に人の心がわかる男の子だね!
男塾は読んでる人多かったかもね。
他にもまた本 紹介するね。VOWおもしろいよ。くだらなくて!前世良いことしているよ。わたし(^^)
トマトv-207さんへ
やっぱり!!トマトさんは 読んでるとも思ったし 精子パックはやってるとも思った!(笑)
絶対共通するものがあるもの。ここにきてくれる田中ちゃんっているんだけど 3人ともすっとこどっこいなところ・・近いものがあるよ。(笑)彼女はまだ私達より年下だから 恥じらいがあるけど・・あ!トマトさんもあるよ~~!わたしより(^▽^ケケケ
urarav-207さんへ
お~~~いなんの師匠なの?(笑)
精子の塗り方の?なんなら伝授しようか?
uroro君の新鮮なものが必要になります!
うんうん 味とても変わるよ。わたしゴクゴク飲む人だから。今のダーリンのは飲まないけどね。。嫌がるから。それまでは 美味しゅうございました。だったもん。でもそんなに肌に影響あると思えないかな!きれいなお姉さん・・何もしなければね!でも変人だからね~。
コーヒールンバv-207 さんへ
若気の至りのなせる業よ~~!
今なんて 死んだって塗って欲しくなんかないわよ!もしそんなことしたら化けて出てやる!聡明?きゃ~~~~~!!ありがとう。そんな褒めて頂いて!踊りましょうか?やっぱり?噛みつこうか~?
たらーv-207 さんへ
そうよ~。ピチピチじゃなくてブツブツよ。まるで大仏の頭のイボイボよ~。
違う違う!!精液はホント食べるもので味が変わるけど わたしはよく飲む派なのよ。
でも今のダーリンが飲ましてくれないから久しく飲んでないけどね!わたしすきよ~。口の中に精子入れて遊ぶの・・てまた変態を暴露してしまっている。ま~いいんだけどさ!
引き締め おめでとう!バンド!たのしみじゃん!
戸川流v-207さんへ
おひさしぶりんこです。
わたしね~変わり者って自覚はなかったんだけど 周りが口を揃えて言うから 色々意識してみたら どうも少数派なんですよ。
でも全然いいんですけどね!本人楽しくやってますから!わざとやってみたいですよ。私。その方が賢そうですよね!(^▽^ケケケ
ありがとうございます!
kaz v-207さんへ
何々?(^▽^ケケケ声出して笑ったの~!アハハハ 私も笑える。
でもなんとなく想像できたでしょう?
あ!そういう人いるよ!私の周りにも 3人知ってるよ。あれ効果あるのかな~。でも顔にまでって すっげ~~擦り込むんじゃん!
返って摩擦で肌が傷むっちゅうじゃん。
私は人のことなんていえないけどさ~~。
精子にもクリープにも効果はないかもね~。
ありがとう!
ZENRA-MANv-207 さんへ
精子でどういう風なかぶれを起こすのか 常に臨床実験しないとわからにかもよ~。
確かに精子塗ったね?って聞かれた方が はいっていいやすいな~。
クラミジア移されたの?あ~~あ~~!!
ゴムはしないとダメだね!思いやりだね。
U1v-207 さんへ
は~~い!私は家族には内緒で 色んな事してましたよ~。自分の人生だから 悔いのないようにやりたい事やるんだ!ブツブツ言うのはいやだから!めんどくさいもん。
小林ひとみに似てるって思ってたんだ~。
そっか!
U1さんは 人の目を」気にせずにね!これからだって遅くないんだよ。やりたいことやってくださいよ。
みかん v-207さんへ
そうだ!そうだ!私が 身を投げ出して経験してあげました。って誰も頼んでないぞ!って。(^▽^ケケケ
お顔に塗ってはいけません。飲みましょう!私は飲むのは大好きなのよ~。
とにかく彼女さんが出来たらいってあげてね。
「塗ってはいけません!」って・・でも 塗る人いるのかな~。(^▽^ケケケ
キッチンv-207さんへ
それ見た事よ~~!!(-_-)
大仏の頭みたいなブツブツ&かゆみで腫れ上がった赤い顔・・・・かわゆく言えばイチゴちゃん 悪く言えば 腸の内壁柔突起よ。
どんなもんだい!(^▽^ケケケ
私って優しいでしょう~。もう何時も人様への思いやりは忘れません。
キャハハハハハ~イスの上にも80年!その前に患者さんは死んでいってしまうでしょう。
かわいそすぎる(涙
そう~マザ~!私はあなたの言葉にいつも救われる。偉大なマザ~!!




コメント満月ブルース | URL | 2006-07-23-Sun 09:23 [EDIT]
プロフィールの写真が・・・
精子プリーズ!ゴックンorぬりぬり?
コメントキッチン | URL | 2006-07-22-Sat 21:22 [EDIT]
ぬりぬりー!!を選択されたshisutaさま。
あんなもん塗ってお肌荒れませんでした?
ああ、荒れたんですね。
それ見たことかー!!
それよりも、病院で顔に精子を塗りたくったことを正直に話してまで次の患者の待ち時間を気にしたshisutaさん、優しすぎます。俺ならそんな告白するくらいなら80年待たせます。
今日はマザーテレサの言葉が一段とよく似合っていますよ。
コメントみかん | URL | 2006-07-22-Sat 20:52 [EDIT]
ありゃ~ 精子を塗っちゃったんだ~
チンチンのふき取りを怠るとカビカビになってパンツとくっ付いて痛いんだよね。
なので顔に塗るとヒドイ事になると思っていましたが‥でもまさかブツブツが出来るとは思いも知りませんでした。
彼女が出来たら伝えときます(ニャハ)
コメントU1 | URL | 2006-07-22-Sat 20:09 [EDIT]
こんばんは、シスタさん(^_^)そんなことやってましたか(>_<)好奇心旺盛なんは良いですが、みなさんの言うとおりそのまま(∪o∪)。。。寝ちゃあなぁ(-.-;)でもそういう天真爛漫なとこがシスタの良いとこなんですよね~(^O^)きっと!昔からシスタを知ってるからわかるような気はします(^_^)小林ひとみに似てるのはずっと前からそう思ってたなぁ!でもシスタのほうが楽しくて素敵な女性だとおもいますよ(^^ゞ
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-22-Sat 19:53 [EDIT]
医者「原因分かる?」
shisutaさん「分かりません。」
医者「あ~、塗ったね。アレ塗ったねwww精子www」
って、医者にはソレくらい見抜いて欲しかった。
ちなみに全然関係ない話ですが、変な女に病気(クラミジア)うつされたとき、尿道を焼きましたよwww
コメントkaz | URL | 2006-07-22-Sat 18:51 [EDIT]
いやいや、笑ったよ~(笑)声だして笑ったよ(´ー`)
この記事読んでバイトしていたときにいたOさんというおばちゃんのことを思い出しました!
このOさんはコーヒーを飲むときは砂糖(大量)とクリープ(プラスチックに入っている液状のやつ)を入れてました!それで何となくOさんを見ていたらクリープを入れおわった後に少し残ったクリープを手の甲に塗りたくった後に顔にも一生懸命に塗りたくっていたのを見て笑いをこらえてました(´・ω・`)
クリープにそんな特別な効果があれとは思いませんでした(´ー`)
shisutaさん
コメント戸川流 | URL | 2006-07-22-Sat 17:34 [EDIT]
私もかわりもんの方ですが、shisutaさんには質、量ともぜんぜんかないません。今後とも楽しませてください。
わざとじゃないとこがすごいんだよなあ。
コメントたらー | URL | 2006-07-22-Sat 15:09 [EDIT]
w( ̄Д ̄;)w塗ったのまでは、ぴちぴちと言ふ時点で想像してたけど、(m ̄*)寝たか~!
でも、ぶつぶつになるなんて、結構破壊力あるんですね?
よく、飲むと良いって言うじゃないですか?
精液にしかない成分がどうのこうのって。
なんか、精液が美味しくなるサプリメント
あるらしいですよ。
男性専用ですけどね。(あたりまえか)
ネットで痛販動画が流れてた気がする。
笑い過ぎで、ウエスト2cm縮まりました。
ほんとにヾ(>▽<)o
男塾って新しいの、またやってませんでしたっけ?
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-22-Sat 14:34 [EDIT]
ああ、意外と聡明な(笑)シスタさんが、そのようなインチキ説を信じて愚行におよぶとは・・・orz
いやいやさすがです(笑)
あ!
コメントurara | URL | 2006-07-22-Sat 13:36 [EDIT]
めっちゃshisutaちゃん

きれ~やん♪

きれ~なおねぇ~たま♪ってかんじ!
さすが~師匠!
コメントurara | URL | 2006-07-22-Sat 13:34 [EDIT]
さすがやね~
師匠はやっぱ人並み以上ですな~(^^)
精子飲むと肌がわかがえるってきいたよ。
ほんとかな?
ってか
何回のんだらいいの?
まいにち?
結構おとこの人の体調やら食べ物によっても味やにおいがちがいますやん♪
ミックスジュースにまぜて飲む?とか?
どう~したらおいしくいただけるんでしょうかね~(^^)
観てた~
コメントトマト | URL | 2006-07-22-Sat 13:03 [EDIT]
|^・ω・)/ ハロー♪
『魁!! 男塾』 観てたよ~e-461
精子パック・・・^_^;
確かに「いい」とは聞いた事あった。
私がまだ若い頃、1度お顔に・・・って事があったんだけど、
目に入って痛かった記憶が・・・
入った方の目が赤く充血して、
その日1日目がずっと痛かった(。>0<。)
流石に放置はしなかったけど。。。
けど、長引かなくてよかったね
コメント清水川 | URL | 2006-07-22-Sat 12:13 [EDIT]
あーすいません。言い忘れたんですが、僕は男塾の3巻くらいまでしか読んでないので、
前進あるのみじゃーとこれが本当の真剣白歯取りじゃーしか知りません。
どうでもいいですね。
ではでは
コメント清水川 | URL | 2006-07-22-Sat 12:03 [EDIT]
臭いでしょあんなもん塗ったら。多少の臭いで済むものですか?臭すぎでしょあんなもん。
この病院笑うところが素敵ですね。一切笑わず機械みたいな返答をされるのは嫌ですからね。
あと大場久美子とか小林ひとみとかに似ているってかなりの美人ですね。前世いいことしたんですね。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-22-Sat 10:23 [EDIT]
さすがっ!!
シスタちゃん!!
続きが気になった私はずっと考えていましたが・・・
顔に塗るとは・・・・
l||li _| ̄|○ il||li思いつきませんでした・・
でも、男性の体液できれいになる・・・
って私も聞いたことあるぅ~~w
行動にはしませんでしたが・・
((・ω・;A)フキフキ
ぶつぶつ早く良くなってよかったね^^
病院ではしばらく話題の人だったかもねww
いやぁ~今回も面白かったww
ポチポチw
コメント花矢 | URL | 2006-07-22-Sat 10:03 [EDIT]
もう素晴らしいというか素敵というか、とにかく適切な言葉が浮かんでこないくらい
素晴らしゅうございます。
情事の後のパックを塗る姿を想像しただけでまず笑いがこみあげて参ります。
美に対する追求はここまでやらなくてはならないのでございますね。
そして病院での正直な告白でさらに爆笑ものでございます。
それは皆様、笑ってしまうことでございましょう。
朝から良いものを拝見させて頂きました。
すばらしい!
コメントsayoko | URL | 2006-07-22-Sat 08:24 [EDIT]
もう「すばらしい」の一言しか出て来ません!美に対するあくなき挑戦、病院での清純な乙女のような素直さ、何もかもに脱帽です!
ナイスプロポーションな小林ひとみが、コトの終わった後に男液をせっせと顔に塗る姿や、病院で告白する姿を想像して笑いがこらえきれませんでした。
そういえば学生時代、男液を研究室にもってって顕微鏡で見たことがあるなあ・・・
そんなくだらない過去を思い出してしまいました。
もちろん彼には内緒でしたが。
ところでこちらにリンクさせていただいてもいいですか?
あ、合言葉を忘れてました!
「早くヘンタイになりたいっ!」
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-22-Sat 07:09 [EDIT]
『魁!! 男塾』見てましたよ!
私も好きでしたよ。
shisutaさん
まぁ~いくらたんぱく質とは言え
塗ったままじゃ1億匹?の精子のおどり食い系のおどり塗りじゃかぶれるよ。
サクッと塗って洗わなきゃ~
でもshisutaさんの病院での勇気は男塾からかもね。
よくぞぉ~正直に申したえらいぞshisuta
あっ
大場久美子も好きだった・・・
*壁紙はちゃんと拝見しました。
 小林ひとみにつっこんでつっこむの忘れてし まったのだ。ほとんど毎日2回位見に来て るよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
