不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
必殺!!男液 濃すぎたぜ・・その1 
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 未分類


大切なことはたくさんのことをし遂げることでも

                  何もかもする ことでもありません

                          byマザー・テレサ


私が まだとっても純粋だった頃・・・ただ・・彼の為に・・

ピチピチになりたかっただけなのに・・

こんなことになってしまうとは・・思ってもなかった\(*T▽T*)/

私はこの日 彼のアパートに行って愛のあるとても楽しい生活をしていた。
裸でエプロンを付けて・・お料理を作り

「私を煮るなり焼くなり好きにして?」

などと言いバカ丸出しの遊びをしていた。しかし 本当に煮たり焼いたりなんかされてしまったら烈火の如く怒り(`Д´) 蹴り倒した上に 訴えてやるとこだが・・彼は正常な人だったのでそんなことはしないのだ。

「風邪を引くから 服を着た方がいいよ」

とありきたりのことをいうノリの悪い人だったチッ!( ̄? ̄)o
あ!もちろんゲゲゲの彼だ(⌒-⌒)。(クリックで過去ログへ)Uraraちゃんアリガトウ

仕方ないのでエプロンを外して私はキャベツの葉っぱを両手に持ち
ハッ!ハッ!と交互に股間を隠して遊んでみせた
のだが・・
(-_-)こんな顔をして黙って自分のワイシャツを着せてくれるのだった。

ん??!私としては「オレもやる?」と言って二人でハッ!ハッ!と遊んでみたいものだった。
今のダーリンもきっと一緒にはやってくれないだろう。「ばかもの!」と笑いながら怒っておしまいだろう。

な??んか楽しくないぞ?!!ヾ(。`Д´。)ノ

でもこんなすっごいバカ丸出しの遊びをいつも私は1人でしていたのだ。(^◇^*)

ちなみにちょっと私についての自己紹介
身長161cm48? 上から86、56、87という宝の持ち腐れのような身体をしていた。

ちなみに顔は若い子は知らないと思うが 昔のAV女優の小林ひとみにマジ似ていたようだ。姉も姉の旦那さんからも言われていたし ○○校の小林ひとみとその辺りの男達からはよく声を掛けられたりしていたのだったが 別にどうでもヨカッタ。

んなことより 自分に似ている人に会うと寿命が縮まる?というので直に会わなくて本当にヨカッタと思っている。くわばらくわばら~~(m--)m

今?今はただのおっさんである。(^▽^ケケケ

話しは戻り 私達は愛の営みにセッセと励み・・事は終了した。

その時である!!私の頭の中に いつものように


良い考え

が浮かんだのであ???る!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

つづく・・・・

※1日経ちましたのでいつものテンプレに戻させていただきました。
ありがとうございました。また 幕末の志士 中岡慎太郎 は時々登場しますのでよろしくお願いいたします!(^^)



知りたい!わかった!・・・と思う方は ポチポチと
応援よろしくお願いいたしマッスル!! (_ _(--(_ _(--ペコペコリ?byシスタ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コーヒールンバさんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-23-Sun 10:42 [EDIT]
まさか・・・・まさか・・・
それは 言わない方がいいでしょう。
色んな問題もありますし・・・・(^^)
ほら~~~ルンバさんは チラリズム が好きだから~。乳だのなんだの 掘り出されていても  ま~~ね~~!私の場合 相手がどうこうじゃなくて 自分が楽しいから やるの~(^▽^ケケケ
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-22-Sat 14:17 [EDIT]
そういえば、小林ひとみのニセモノビデオがあったような・・・
まさか・・・
まさか・・・まさか??(笑)
なぜか、裸エプロンには全く興味がないコーヒールンバです。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-22-Sat 04:23 [EDIT]
しゅーるさんへ
私も眠れなくて 夜な夜な更新なんてしてるよ~。あのテンプレ 気に入ってくれたの~!!ありがとう。私もすっごく気にいってたから変えたくなかったんだけど ダーリンがどうも良い顔しないから~。でも また登場してもらうつもり!彼には!幕末の志士 中岡慎太郎さん!あんなテンプレ作った人を私尊敬するわ~~!
コメントしゅーる | URL | 2006-07-22-Sat 02:54 [EDIT]
こんばんは。
昼寝して眠れないしゅーるです。
シスタさん、テンプレ変わっちゃったのですね。
眠れないからあのインパクト大なテンプレを
見よう!!と思って来たのに・・_| ̄|○
『良い考え』が気になりますわーー♪
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-22-Sat 01:48 [EDIT]
>田中(oω`o)ゞデシ!! さんへ
あっれ~!!田中ちゃんも見れなかった?
でも大丈夫!また彼には登場してもらいます。幕末の志士 中岡慎太郎さんの変な顔つきのテンプレ!
あれは 私が気に入っているんだけど あまりにもアブノマールだから。(笑)
ハッパ隊 おもしろかったよね~。私 郷ひろみが やった時 見て大爆笑してたから。
田中ちゃんも小林ひとみを知っていたんだ~。昔ね!今は 森尾由美とか大場久美子とか言われるよ。
ハッパ隊いいよね~~~(^▽^ケケケ
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-22-Sat 01:34 [EDIT]
。゚(゚´Д`゚)゚うわぁ~~~~んっ!!
限定テンプレート見れなかったぁぁぁ
l||li _| ̄|○ il||li
小林ひとみ似なんですねぇ~~~っ!!
有名なAV女優さんでしたよねぇ~
キレイな方でかなりの人気があった人w
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
シスタちゃんの姿想像できますぅぅ ♡ 
私もはっぱ隊の仲間入ろうかなぁ~w
そんなノリ好きだなぁwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
続きも気になりますwww
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-22-Sat 00:11 [EDIT]
>たらーさんへ
今そちらに行ってきたんですよ。
毎日おじゃましてるんでよ。これでも(^^)
今度はディナーショー!渋谷ですか!
もう本当に小躍りが止まらないですね!
おめでとうです。
腹筋は 毎日鍛えるべし!べし!べし!
ワッハッハッハ~!昨日は幕末の志士 中岡慎太郎さんの変な顔つきのテンプレを使用してたのよ。なかなか好評だったんだ~。アブノーマル的で わたし大好きなんあ~。
また 彼には登場してもらうので大丈夫ですわ。私の付き合う彼氏達は な・ぜ・か・!皆 ノリが悪く 冷静なんだ(^▽^ケケケ
そこがおもしろくて またからかって遊んでしまうんだが・・・携帯で・・・おもしろいな~。私と並んでやったら 変態コンビだね!アハハハハ~
タイトルから既に凄いんですが?
コメントたらー(BLOOD~ | URL | 2006-07-21-Fri 23:36 [EDIT]
腹筋の筋肉痛が、まだ治りません。
治りかけた時に新しい記事が・・・
マジで、お腹6パックになりそう(w
裸エプロンをありきたりの言葉でスルー出来る人がいたなんてw( ̄Д ̄;)w
折りたたみ携帯で、挟んで隠した事はありますが、キャベツの葉っぱはまだ無いな。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
よい事かー?ってその前に、天ぷら!
テンプレって何?昨日も来たし、一昨日も来たし、変わってなかったぞ~(ρД≦)。.・:。
ちっくしょー!!!   _| ̄|○
小林ひとみを知ってると言ったら、年齢ばれますが、好きでしたよ(;´Д`)ハァハァ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-21-Fri 22:59 [EDIT]
>ZENRA-MAN さんへ
相変わらず 意味がわからない(^▽^ケケケ
なんで1人だと恥ずかしいから服きるのよ~!ゼンラマンのくせに~!いつでも裸で勝負して欲しいわ~(^^)
はだか踊りは楽しいよう。
んじゃ 流行にのっかて・・続きはwebで!
って載ってね~よ(さまーず風)
>かわうそさんへ
すげぇテンプレだったでしょ!私の趣味なのよ~。あ~いうアブノーマルな感じ大好き。
また時々 幕末の志士 中岡慎太郎さんには登場してもらいます。(笑) 
そうそう かわうそさんが せっかく紹介してくれたから やらなければな~~と思って やってみました。ありがとう。
ところで ドリコム どうなったの?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-21-Fri 22:50 [EDIT]
>満月ブルース さんへ
ありがとうございます。
私は 昔から しゃべらないといい女・・というとても気に入らない言葉を多々頂きます。
じゃ~私がオババになったら いいとこなしかよ~~!!ってよく叫んでました(笑)
キャベツの応援ありがとうございます。
うれしいです。昨日まで とても楽しいテンプレだったんですよ。また変えますので その時見てくださいね!
>アザリアさんへ
復帰おめでとう~~。悲惨だったけどダーリンの愛情があったのとでプラマイ0・・・だね。
アザリーも やったの?裸体エプロン!アハハ 似てるね!キャベツは?キャベツもやって欲しいよ!
一生無二のセックスよ!私はやるときには徹底的にエロになるのよ~~~!!
昨日までのテンプレを見せたかった~~~!残念!
復活の日(^^)b
コメントアザリア | URL | 2006-07-21-Fri 18:46 [EDIT]
shisuta様
あれから夏風邪までひいて気分は悪く散々でしたが、彼とラブラブ出来て幸せでした。
裸にエプロン&バレンタインdayに自分に真っ赤なリボンを付けてプレゼントetc。。。エピソードは一杯。本当にそこら辺は似てる!
shisutaちゃんよりおしとやかだけどv-397
只、上になるか下になるかでは戦わないよv-413。時にはS全開でも、日頃はMが気持ちいいしv-426
早く続き見せてぇーーーー!
しんどい時でもみんなのサイトは楽しくて見てましたよ!薬より効いたかも!
こうやって離れてみるとますますみんなの事が好きになったよぉ~~v-415
とにかく早く続き見せてね!
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-21-Fri 15:48 [EDIT]
裸踊りwww
俺は、家に秘密の相方連れてきても、ずっと全裸だよ
独りで就寝するときは、恥ずかしいから着るけどwww
つづきが、気になるw
そういや、続きはwebでぇ!!!
ってのが、最近のCMの流行のようですねw
コメントかわうそ | URL | 2006-07-21-Fri 13:19 [EDIT]
すげぇとしか言いようがないテンプレ。
目がチカチカするざます。
期間限定と聞き、ひとまず「ホッ」
おっ!お主もシャー専用バナーに変えたね。
また、つづくんかい・・・。
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-21-Fri 12:23 [EDIT]
お~
小林jひとみ系ですが・・・
ふむふむ
頭の中でもやもやっとブログみながら想像
????
shisutaさん
アンバランスで尚更笑えるわ
ひやぁ~っとした視線に耐えろ
それでそのままのshisutaさんでいてくれ~
キャベツね(爆)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-21-Fri 11:08 [EDIT]
>ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照さんへ
初めまして~。よくおいでくださいました。
そしてコメントまで頂いて 感無量でございまする。
本人は 何もかも普通に思ったままを行動として
だしているだけなのですが どうも・・何か・・・
違うらしいんですね~。
それに 私の付き合う男性は・・・共通してノリが悪くて・・いつも私の1人芝居&1人変態となっていってしまうんですよ。どうしたもか・・・(^▽^ケケケ
是非またおこしください。過去記事のおばかなお話にこの手のお話はしまってありますので!
>uroroさんへ
ありがとう。このテンプレを uraraちゃんに見て欲しかったのよ~。今日で一応これは 閉まってしまうからさ!また時々 登場させるけど(^^)
今日の記事に小林さんのフォトをUPするよ。昔の私に激似だから シスタってあいつだ!って気付く人もいるかもな~・・なんて思ってる。誰が見てるかわからないからね。uraraちゃん 無理しなくていいから。
働いて 主婦して 母して 自分に戻って・・・ってとても忙しいと思うから。uroro君の誠意に感謝!
ありがとう。こんなことは 夕焼けをバックにして言ってみたいもんだ!。あ~!冒頭のあの人は私は会ったこともない人です。幕末の志士 中岡慎太郎 でござるだそうです。
 
おはヽ(=´▽`=)ノ
コメントuroro | URL | 2006-07-21-Fri 08:59 [EDIT]
uraraのところにコメントありがと(^^)
uraraは仕事が少し忙しいから来れるかどうかまだわかんないっす(^^;;
遅くなっても来ると思うからよろぴこ(*- -)(*_ _)ペコリ
テンプレびっくらこいたです(⌒▽⌒;) オッドロキー
彼氏さんの写真かと勘違いしてしまいますた(^^;;
shisutaちゃんの変態ぶりに感動しましたww(笑)
uroro&uraraも見習いますwww
小林ひとみってuroroは知らないけどuraraならわかるかな(・・?)
コメントロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照 | URL | 2006-07-21-Fri 02:17 [EDIT]
はじめまして。
・・・読んでて笑いを堪えるのに精一杯です。
面白すぎですwwwww
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-21-Fri 01:27 [EDIT]
> kaz さんへ
昔昔のお話だよ~。
今は 58か59になってるさ。でもありがとう。
ハハハハ 私は容姿には恵まれていたのは本当だと思うよ。でも~~中味がこ~~~~んなだから
アハハハハ~!全然色気なし!なんせ変人って言われ続けているからさ!
>みかんさんへ
これね~ 私は気に入ってるんだけど ダーリンが「これじゃ 本当に本当のまさしく変態だぞ!」って感じの話しをするのよ~。(^▽^ケケケ
ね~~!妙に冷静な人でね。ホント痛い!今のダーリンも妙に冷静な人でさ!なんでだろう~~。私がこんななのにまともな人ばっかり。私も葉っぱ隊が好きで踊ったよ~。見たからね。ありがとう。何々?補欠?ち~~~!負けたってかんじ!今はそんなに似てはないが 人からは外見はいいのに・・・と何かその後に続くみたいだわ!ww
>NOBさんへ
よっぽど ランキングを 要求してるみたいでオモシロイね!(^▽^ケケケ
一応 取ってみたけど どうかな?明日までだからこのテンプレ!また時々登場させるけどさ!
私気に入ってるから!そうですね~。明日のブログでひとみフォト貼っておきますね。これは若い頃の私に激似ですから ひょっとして知ってる人にばれるかな~ってマジ思ってるんですよ。身体は今はWだけ60はないですがポヨンとしました・・が!
だめですよ!ハッパがおもしろいんです!あれがなければ私ではないのですよ~。(^▽^ケケケ
ミツルとヒュウマくらい感激していただいて とても嬉しいですよ~。
>トマトさんへ
びっくりした?わたしのお気に入りのテンプレでずうっと温めていたんだ~。でも管理人が・・・GOサインを出してくれないものだから 勝手にやってしまった。アハハ!この人は幕末の志士 中岡慎太郎という人なんだって!アハハ~この格好で ゴールキーパーやってたら もう悶絶もんだよね~。
でしょう~。そんなものだよね!心許せる人の前ではさ!トマトちゅわんも キャベツで踊る~?おもしろいよ~~!
>しゅーるさんへ
これ メチャいいでしょう!一目惚れなのよ~。
でもダーリンが あまり賛成してくれなくってね~。
チッキショ~~!!って感じです。
その上司 楽しかったのかな?私はメッチャ楽しかったけど・・彼はいつものことだから サラッと流すのよ~。今のダーリンもホントサラッと流してくれる人なのよ~~!!キッーってなるから噛みついてみたりする。気持ちいいんだよね~。噛むのも(^^)
ありがとう。確かに容姿には恵まれた方だが・・あまり役に立っていない。w言われる言葉は「何も話さず何もしないで座っていて欲しい」アハハハ!変態やってなんぼじゃい!って感じですよ(^^)
>アリスさんへ
やっぱり~。早く変態になりましょう!\(^_^)/
ありがとう。大歓迎です!私。裸にエプロンをした人がいないんですか?そうですね~。私も私しか知らないですね~。どうしてだろう。。。。
毎回 コメントに苦悩ですか。ありがとうございます。
きっとその内 書きたいコメントがあると思います。
>キッチンさんへ
お立ち寄り ありがとうございます。
コメントありがとうございます。やはり日本の未来を感じてくれましたか。そうなんです。これが日本の未来なんですよ。
フフフフ 芋虫?戯れたのは芋虫ではないんですよ。
つちのこです。つちのこ!
あ~!そりゃ~もう何が何だかわからない生き物だったよ!(^▽^ケケケケケケケケケ
> 清水川さんへ
はい!そのての筋ですよ。ヒヒヒヒ!
小指のお話しは してはいけませんよ。ヒヒヒ
でしょう~。私はいつも何かやらかして遊んでいたので もう軽く流されるんですよ。他にもヘルメットかぶって 土方のおじさんみたいなズボン履いてズボンにサスペンダー付けてそれで○首隠してネクタイ閉めて 「さ~仕事に行って来るか」とか言ったりね。さすがにそれは 大笑いしてたよ。あ~すんごいくびれがあったよ。(^▽^ケケケ
> 花矢さんへ
あ!花矢さんも気に入ってくれました?このテンプレ!そうでしょう!いいでしょう!でもダーリンが・・・
ますます 怪しいから・・・とか言っちゃったりしてるんですよ~。でも時々また 登場させます。花矢さんは
ずっとあのお花ですよね。ダーリンも絶対変えませんね~。私の彼女は霊媒体質のブログですよ。
ハッパを交互にかけ声でするんですが 結構難しいんですよ。キャベツってカーブしてますから 隠れずに股の隙間に入ってしまったり。。。もちろん後で食べますよ。白菜のがヨカッタかも知れません。
容姿は恵まれましたが 私はそっちよりこの性格のが好きです!(^▽^ケケケ
> カル さんへ
ケースバイケースですよ~。
羞恥心プレーも好きよ~~!
昔 テニスしていたので その時のユニホームや白衣もあり・・ってコスプレだわwコスプレは昔やっていたな~。
さらけ出したい気分の時もあるんだよな~~。
チラリズムはわたしも 大好き!!ウフフフ!
コメントカル | URL | 2006-07-20-Thu 22:40 [EDIT]
僕的にはチラリズム、もしくは羞恥プレイなんかが好きなので、そこまでさらけ出されるとやはり「大丈夫?」と言いそうですw
コメント花矢 | URL | 2006-07-20-Thu 21:01 [EDIT]
素晴らしいテンプレートでございますね。
でも期間限定なのでございますか。
ちょっと残念でございます。
86、56、87、うらやましゅうございます。
特に86が尊敬の眼差しでございます。
でも、そのようなナイスバディーな方がキャベツの葉っぱを持ち、
交互に股間を隠したりするのでございますね…。
何だか世の無常を感じた瞬間でございました。
コメント清水川 | URL | 2006-07-20-Thu 20:26 [EDIT]
テンプレがスジモノですね。小指は大丈夫ですか?
裸でエプロンはされたらすごく楽しいですね。
服着れば?みたいなことを言ったその方は非常に冷めてらっしゃる。僕はちょっとおもしろい子好きなのでそういうのされると、ドーンってしたくなるより、すごく好きになっちゃうと思いますね。
shisutaさんすげーナイスな身体なんですね。
えへへ。うえへへへへへへへ。
コメントアリス | URL | 2006-07-20-Thu 18:55 [EDIT]
またまた私ですm(__)m
相互お願いします もう張っちゃいました(゚∀゚ )
「早く変態になりたい」
良い考え?僕わかんなーい
コメントキッチン | URL | 2006-07-20-Thu 17:34 [EDIT]
はじめまして、まずテンプレが日本の未来を見つめ過ぎていますね。親近感が沸きました。
そんなことよりも、試しにshistaさんを煮たり焼いたりしてみて、蹴られまくってみたいですね。
えーっと、shisutaさん裸エプロンのエプロンを脱いで、キャベツ畑で蝶々を隠しながら芋虫と戯れたんですか?
ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!イエーイ!!
コメントアリス | URL | 2006-07-20-Thu 17:12 [EDIT]
いつ来てもコメを入れるのに
勇気がいる お話ですね(゚∀゚ )
『裸にエプロン』本当にした人
初めて聞きました・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントしゅーる | URL | 2006-07-20-Thu 15:39 [EDIT]
こんにちは。
凄いテンプレですねーー。圧倒されます。(笑)
キャベツの葉っぱって・・・(爆)
昔、社員旅行でバカ上司が余興で風呂桶バージョン
したのを思い出しました。
いくら無礼講とはいえ、さらけ出しすぎじゃ!!
とダメだしした覚えがあります。
シスタさんは綺麗そうですもんね。綺麗な人なら d(⌒ー⌒)
ビックリしたぁ~
コメントトマト | URL | 2006-07-20-Thu 15:38 [EDIT]
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
PCから読む前に、携帯で読んだんだけど、
PC開いてビックリしちゃったよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
この男の人・・・誰なんだろ?
サッカーの川口さんに見えちゃったんだけど・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も主人の前では、shisutaちゃんのノリだよ(笑)
良い考え・・・なんだろ~??
面白い事なんだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントNOB | URL | 2006-07-20-Thu 15:17 [EDIT]
なんかすごいテンプレートですね~(^▽^;
でね、このコメント欄に名前を打つとランキングが開く。
URLを入れるとランキングが開く。
コメント欄に移動するとまたランキンが開くのですよ(笑)
これね、ウチがMac故のバグだと思うのですけど、、、
できれば変えていただけましたら、ありがたく存じます。m(_ _)m
で、shisutaさん、小林ひとみ激似ですか~!(←オヤジ)
美人じゃないですか~! で、161の86・56・87ですか~!
それで裸エプロンですか~!! いや、スゴイ、感動です♪
私は今、甲子園のマウンドで花形満と抱き合う星飛雄馬の気持ちです。
でも、キャベツのはっぱでハッ!ハッ!はいいです・・・(_ _;
さてさて“良い考え”ですが、タイトルと“ピチピチ”で、
な~んかイヤな予感しまくりですが、楽しみに待っています・・・
コメントみかん | URL | 2006-07-20-Thu 15:09 [EDIT]
これは期間限定のテンプレートかなぁ??
「風邪を引くから 服を着た方がいいよ」
↑冷めたコメントが妙にウケル(ウハ)
shisutaさんにとってはキツかったでしょうね。。
ちなみにAV女優の小林ひとみは知りませんでしたので
Googleで検索してみましたよ。今も似てるんです?
うぅ。早く「良い考え」を教えてくだせ~~~ぃ!!
ポチポチの16連射じゃ~(高橋名人←懐かしすぎる‥笑)
それから俺は、はっぱ隊の補欠でした。(なーんてね‥笑)
詳しくはこちら↓はっぱ隊って知ってます?
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010418happ.html
コメントkaz | URL | 2006-07-20-Thu 15:00 [EDIT]
86、56、87という数字を聞いてヨダレがとまりません!特に56あたりがたまりません・・・
タスケテ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
