不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
騎乗位戦争勃発!
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 未分類
世話するだけでなく、あなたの心を与えなさい

                       byマザー・テレサ


男と女のベッド事情というのは とかく複雑なときがあります。
以前お付き合いしていた男性との激しい格闘をお話ししたいと思います。


その日も 二人で下半身の愛を深めにホテルへ行った。

仲良くくつろぎ お風呂にも入りとても良いムード。BGMも雰囲気のある映画ミュージック。部屋のやわらかい薄明かり。

さ?快楽の世界へ・・いざ!・・でも時間は取りあえず休憩3H。(*^^*)


事はいよいよ 彼を受け入れる段階まで来た!・・・

私 案外 騎乗位って好きなんだよね。だから・・この日私は上になろうと自分で体勢を整えた。

ところが・・・

彼も上になってこようとするんだな!?( ̄[] ̄;)!。

なにくそ!(`∇´ )と思い
また私が上になろうと体勢を変えたら また彼も変えてくる。

しばらく無言でゴロゴロと回転!・・・なんと

2人そろってベッドから落ちてしまったのだ!!

「なんなんだよ?!お前は。。いったいな?。」
と言ってきたので

「あなたこそなんなのよ?。どこか打たなかった?大丈夫?」

私は上手い具合に落ちたので彼がクッション代わりになってくれどこも打たずに済んだのだ。

彼はま?ぺしゃんこ( ̄∇ ̄;) といった感じかな・・・

全裸のまま ベッドの上で話し合いになった。

彼「オレは上になりたいんだ!どうしても譲れない!ヾ(。`Д´。)ノ」
「わたしだってそうよ?。
今日は上という気分なのだから譲れない\(*`∧´)/


取りあえず時間もないし
わたしが後で上ということで納得して再度挑戦(⌒-⌒)!

もういい加減良いだろうというところで わたしが強引に身体を回転させようとしたら彼は抵抗!(-_-メ)

またも冷戦!今度は落ちないように ・・・その内2人とも不機嫌になってくる。

わたしは負けてなるものか!と思い切り おりゃ??!!と身体を
ひねってやったら・・・( ̄∇ ̄;)

彼は体勢を崩してウォ??という叫び声と共にベッドの下へと・・落ちていったのだった

私は目が点になりながら彼を見ていたら・・彼はすぐベッドの下からゾンビのように這い出てきたのだ。

「あのな???。一体どういうつもりなんだ?!」

必死の形相で叫ぶ姿が 私は笑えて笑えて・・・・(*≧m≦*)

その時も彼は何かゴチャゴチャいっていたのだが・・堪えるのに必死で私には耳に入ってこない。んなことより・・笑ってはいけないとわかっていたんだが・・もうププププ(*≧m≦*)

あ?お腹が痛い。辛い!苦しい!こんな拷問があるとは・・・!

私は笑えて笑えて・・・・(*≧m≦*)

全裸の男が叫びながらベッドから落ちていく姿はそりゃ?おもしろくて・・ツボにはまってしまい・・それも初めて見たのだ!

とにかく笑っていることを気付かれないように髪の毛で顔を隠して下を向いて堪えていた。

彼は「どうした?泣いてるのか?オレ言い過ぎたか?」

優しい人です。私が彼の落ちていく時の様を思い出して笑いを堪えているとは知らずに。。。

「大丈夫か?」

「大丈夫よ。大丈夫。クックック・・・」

 お・・お前 笑っているのか?!ヾ(≧∇≦)ノ"」

その瞬間 私はベッドに倒れ込んでバタバタして大笑いしてしまい本当に笑いすぎて泣いてしまったんだな?。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。

全裸の女がベッドの上を大声で笑いながら のたうち回る姿もきっと気持ち悪いだろうと思う。

泣いたことには変わりありません。(* ̄∇ ̄*)

「もう??お前とは終わりだ!今回こそオレは心に決めた!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

とベッドの上で全裸で立ち上がり熱くなっていたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆。

私はというと・・  その姿がまたおもしろくベッドにぶっつぶして笑い転げていたんだな??(* ̄∇ ̄*)

そんなことをしていたらもう時間切れとなってしまい・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)

二人でヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/変な汗をかきながら身支度して帰った。

あ?青春だ?!!

この彼・・ここでは別れなかったよ(^^)その後ちゃんとアフターケアをして私の得意な料理でおもてなし。胃袋もギュッと掴んでいたから(*^▽^*)そう!ゲゲゲの鬼太郎の彼です。(過去ブログ:ベッドの中でラブソング??クリックすると飛んできます(^^))

今回も読んで頂きありがとうございます。
そこの2つのポチポチをクリクリしっててね!(^▽^ケケケ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント2/3 by shisuta | URL | 2007-02-03-Sat 19:50 [EDIT]
v-439ハラキリ君
ちは!(*゜▽゜)ノ若い頃は上が好きだったんだよ~、気持ちよいのもあるんだが自分の裸体の線が超きれいだったんだな~。凹凸のあるメリハリボディは反ると自分でもうっとりするくらいきれいだったわ~。かなりのナルシストだね。自分を見て興奮していた変態だわね。(^▽^ケケケ相手の顔もとても見えるしやってるときの情景が全て見えるから感じやすくてね~(^▽^ケケケ
今は下で全然いいわ~。下のある体位が好きなのよ~!グフフフ。ありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-02-03-Sat 13:35 [EDIT]
自分もどちらかというと上はゆずれないっすね、なんか下になってると、どうでもいいような気分になってきて手抜きしてるような気がしてしまうっすw
コメントshisuta | URL | 2006-07-20-Thu 13:17 [EDIT]
>ZENRA-MAN さんへ
そうなんですよ~。自分が気持ちよくなりたい!と思って欲をかくとこんな結果ですわ~。W
お~~!素晴らしいではありませんか!相手の方も満足するなら 最高ですな!(^^)
>田中(oω`o)ゞデシ!! さんへ
そうそう!今日だけは 譲れない!時があるのよ!
今でもそう!するからには 集中して自分もよりよいものを極めたいと思ってしまうんだな~。
二人でしたい!意識が強いんだが いつのまにか 競争みたいになってしまった結果がこれだったよ(笑)
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-20-Thu 12:21 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お互いの意地ですなぁ~ww
でもそんな時にもなんでも言える仲って
いいですよねぇ~ww
読みながら想像してベットから落ちる様子を浮かべて爆笑したよぉ~w
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-20-Thu 11:38 [EDIT]
騎乗位戦争www
あまりに上を取ろうと両者が必死なると、
ドッキングしたままコロコロと転がりそうで面白そうだねwww
俺は、つねに48手をMissionCompleteするようにしてますよ。
週にだいたい5回くらいは。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-20-Thu 03:26 [EDIT]
アリスv-318さんへ
お~~~!!ありがとうございます。
v-308初コメント!!
今回は逃げずにそれも こんな欲望の世界の時にありがとうございます。
そうそう!男と女は色々ありますよね~。
でも一生無二のセックスにするために
これからもお互いがんばりましょうね~!!
ウフフウフウフフ(^^)
コメントアリス | URL | 2006-07-20-Thu 01:52 [EDIT]
カキコのお礼参りに参上しました
が、いきなりの展開で何とコメントして良いやら(-_-;) 本音は色々ありますがハズカシイので止めときますm(__)m
しかし大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-20-Thu 00:45 [EDIT]
たらー v-434さんへ
v-308ライブv-314
アハハハ!男と女というのは
ホントに色んな事がありますよね~。
私も 他まだまだ 色んなおかしいこと
ありますよ~。
ロケットですか~。でもいいかも!v-10
反省会は必要でしょう!(^^)
コメントたらー | URL | 2006-07-20-Thu 00:37 [EDIT]
自分の腰に手をやって、後ろから①突き行ったら、ロケットのやうに飛んで行った時は、
びっくりしましたが、反省会はやってません
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-19-Wed 21:58 [EDIT]
花矢v-434さんへ
やっぱりするからには 気持ちのよいすがすがしい気持ちになりたいので・・ついついムキになってしまいました。ホント今思い出しても
笑えてきます。
花矢さん 女は限界が来ますから一生無二の1回のセックスを心がけると楽しいですよ。
コメント花矢 | URL | 2006-07-19-Wed 21:41 [EDIT]
騎乗位の争奪戦でそこまで熱くなれるところに感動でございます。
そして全裸の男性が叫びながらベッドから落ちていく姿は笑えるもので
あったことでございましょう。
私はそこまで熱くなったことはございませんので、何となくうらやましさ
すら感じてしまいましてございます。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-19-Wed 17:17 [EDIT]
NOBv-434さんへ
よくわかりますね~。私の人生。。本当にマンガみたいなんですよ!こんな事あり??ってことが お決まりのように次から次へと・・・起こるんです!友達にも「シスタの周りにいると あり得ないことが次から次へと起こる」と言われました。(笑)アホくさいでしょう~。ホントそう思う。二人でハ~ハ~言いながら 何でこうなるんだ~!ってベッドにはい上がったの覚えてます(笑)
彼はとても 健気な人でしたよ。私の1番の思い出の人ですね!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-19-Wed 17:10 [EDIT]
コーヒールンバv-434さんへ
あ~~~!!そうか!v-21考えもしなかったよ~。
もしそこにルンバさんが居てくれたら こんな事にはならなかった・・・のに・・・(^▽^ケケケ
満月ブルースv-434さんへ
そうなんですか!男性はどんな体位でも楽しめるんだ~!ちっきしょう~~!!それさえ知っていれば・・・悔やむな~。満月さんは優しいですね。私は自分の好きなことがはっきりしていますので!(キッパリ)ホントプロレスなみで 変な汗をかきましたよ。
落とされたんですか!(爆)すみません
kazv-434さんへ
そうそう!流れに身を任せるのが 本当は良いのだけど・・・たまにあるんだ!どうしてもこうしたい!って時が!! それをしたら場外乱闘だよ。攻めて攻められてが私もv-432
うらら v-434さんへ
でしょう~~。するからには マグロ なんて考えられない。こういう時には 自由な下半身でありたい!欲望のままに・・赴くままに~。
さ~~~!きてちょうだい!って感じですな!
清水川v-434さんへ
私は ベッドの中では その時の欲望に身を任せるので 色々ありなのだな!(^^)
とても楽しい爽快感が 好きだ!スポーツでもあるからさ。
そうそう!人がベッドから 落ちていく姿は 釘付けになるし・・笑いも誘う。なんて良い体験なんだろうか。清水川君 仲間だな!
みかん v-434さんへ
女性は あまり騎乗位は好まないですよね。恥ずかしいとかで・・・その恥ずかしさも含めていいんですがね~。
体位で喧嘩は・・今はしたことないですが・・なにぶん 若い2人でしたので。。。良い想い出ですにょ!
sayokov-434さんへ
初めまして~!
v-339v-308ご来訪&初コメント~v-339
イヤァッホゥ~~v-314
ありがとうございます。 こんなくだらないブログを読んでいただいて。
するからには 満足しなくてはならない!と私は思うので 案外 注文が多いかもしれない(笑)マグロだけはイヤだし 気持ち良いところの隣を触られても 言えないじゃストレスが溜まってしまう。。故に 私は開放的なのだ!(^^)セックスバンザイ!楽しもう!女性は限界があるからさ!
トマト v-434さんへ
はろ~~(^▽^ケケケ
騎乗位が好きでない 女性は多いよ。
私は 自分がしたいことをしたい!と思う気持ちが どうも強いらしい。ピントはずれなお触りは 男性の手を私が導く。そ~っとね。
するのなら お互いが気持ちよく楽しくなくては意味がないから~。
話し合い 笑えるでしょう~。人から見たらただのおマヌケよ~~(^▽^ケケケ
コメントNOB | URL | 2006-07-19-Wed 17:09 [EDIT]
なんかそのままマンガになりそうな話ですね。
アメリカのコメディよりもアホくさいよん…(^▽^;
私の場合は上になるって言うなら、お願いしますって感じですね。
しかしゲゲゲの彼はとても健気だと思ってしまう私です。
こんにちわ~
コメントトマト | URL | 2006-07-19-Wed 14:25 [EDIT]
shisutaちゃん は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
う~・・・私はあまり騎乗位って好きじゃないんだよね^_^;
膝が途中で笑い出すのよゲラゲラって(笑)
全裸のままでの話し合いをしてる姿も、
端から見たら( ̄m ̄〃)かも・・・(笑)
はじめまして^^
コメントsayoko | URL | 2006-07-19-Wed 14:18 [EDIT]
初めてやってきて、ついつい全部読んでしまいました(←暇?)
でも、最初に読んだのがこのエントリーだったので、興味しんしん・・・^^
私は今まで体位で喧嘩はないかも。喧嘩するほど上が好き♪ってわけじゃないから。
ムードに押されて「なにくそ!」と思うこともできない私は、流れに流されるヘタレな女です。shisutaさん見習ってがんばります!(←何を?)
コメントみかん | URL | 2006-07-19-Wed 12:58 [EDIT]
う~ん。騎乗位が好きってあまり
聞かないんですよね~俺の周りでは‥
体位でケンカって‥笑えますぅ (ゲラゲラ)
コメント清水川 | URL | 2006-07-19-Wed 10:38 [EDIT]
ゲゲゲ歌ったり騎乗位奪い合ったりなんかすさまじいですね。でも楽しそうだな。
これはヒェックスとは関係ないんですが、小学校くらいの時に兄と遊んでて兄をベッドから蹴落としたことがあります。
人間がベッドをゴロゴロ転がって転落する姿を見るのは想像よりもかなりおもしろいですよね。
あはは・・・・・・
コメントうらら | URL | 2006-07-19-Wed 09:47 [EDIT]
uraraも・・・・
あ・・・・・いやいや。。。
ついうっかりしゃべりそうになっただに・・・
(@@;)
shisutaちゃん
女性の見方だにな~(^^)
そういう自ら気持ちよくなろう!
という姿勢は大事だにな!(^^)
SEXばんざ~い!
だにな(^^)
コメントkaz | URL | 2006-07-19-Wed 08:41 [EDIT]
俺は流れに身を任せます(笑)
相手が気持ち~がっているのを見るのが快感なんで♪
攻めて攻められが俺のモットーです!
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-19-Wed 07:28 [EDIT]
そうだね!
その時の気分ってはありますね。
ただ…男の場合はどの体位でも気持ちよさは変わらずだし
女性の場合は気持ちがいい体位があるだろうから女性優先だよ俺は
ベットから二人で落ちるなんてはたから見たらプロレスだよね。
攻防が続いて場外だぁ~って感じ
shisutaさん
日々を楽しんでますね。
ちなみに落とされた事はあります(笑)
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-19-Wed 04:57 [EDIT]
おもろい夫婦や。(笑)
ジャンケンで上になる順番決めたらよかったのに・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
