不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
鼻の下の毛が好きだ・・その1
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類

親切があなたの表情に、まなざしに

         ほほえみに温かくかける言葉にあらわれるように。

                        byマザー・テレサ



私の人生は大半がロングヘアーで過ごしている。
        そのせいか ついつい髪の毛をイジる癖が付いてしまった。

指で髪の毛を絡ませて 遊ぶのならとてもかわいらしい。でも私のイジり方は。。。
顔の横の長い髪をデロ?ンと鼻の下に持ってきてその髪を両方の鼻の穴に指で押当てるのである( ̄∇ ̄;)

無意識に 鼻の下に髪の毛を持ってきてはフガフガと臭いを嗅ぐ。

友達からも「それ 変だからやめた方がいいよ?(-_-)」とよく言われたのだが どうしてもやめられないのだ! 
     って別にやめる気もなかったんだが・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

でもある日・・・・
「小泉今日子の髪型にする?」と言ってバッサリ切っちゃた?ヾ(⌒∇⌒彡

評判はメッチャ良好!我ながらよく似合うと思っちゃいました?(〃∇〃)

でも困るのはあの癖!出来なくなってとてもさみすぃ?ヽ(T-T )ノ

そんなある日 雑誌の裏の通販の欄にあるものを発見した!

とっさに

これだ??!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

と思い 私って・・ひょっとして天才かも?デヘヘヘヘヘ( ̄▽ ̄)と強く思ったのだ!

さぁシスタが発見した物はなんなのか・・・次回へつづく(^^)

今日も元気にポチリポチリと お・ね・が・い(*ノノ)キャ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-17-Mon 20:22 [EDIT]
カルv-314さんへ
v-308ようこそ~~v-14ご来訪&初コメントありがとうございます~!
耳の中ですか!それはそれで気持ちよさそうじゃないですか~。
耳は性感帯ですからね~。
今 やってみましたよ。眠くなるかも~(^^)
 
コメントカル | URL | 2006-07-17-Mon 18:50 [EDIT]
俺耳の中にモソモソ入れるのが好きだった
今はもう髪短いから出来ないけどww
こそばゆくてなんかいいのだw
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-17-Mon 18:47 [EDIT]
NOBv-8さんへ
ハハハハ~。期待されているんですね!
なんとか応えてみましょう!
周りから 「ひょっとしておかしくないか?」と思われてきた私ですから。(^▽^ケケケ
ちなみに 私は変な癖がいっぺ~あります。
NOBさんもきっと「それ変だよ」と思われていることあると思いますよ~。
コメントNOB | URL | 2006-07-17-Mon 17:35 [EDIT]
自分では何気なくても、人から見ると変だというクセってありますよね。
なんでしょう~? エクステンションなんかだと普通すぎるし。
期待を裏切らないモノ、待っています(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-17-Mon 15:21 [EDIT]
かわうそv-5さんへ
え!! 本当?
すぐ届くはずだけどな~。もう1回登録してみますか?でも不思議だな~。
これ便利ですね~。RSS登録も簡単でしたし。早くメールくるといいですね!
その2 そろそろUPしようと思ってます。
きんたま 大丈夫ですか?
コメントかわうそ | URL | 2006-07-17-Mon 15:13 [EDIT]
RSSリーダーつけたざますのね。
アタクシも付けたくてDrecomに登録したざますのにメールが来ないざますのよ・・・。
何でなのかしら????
その2は、まだざますの・・・。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-17-Mon 13:15 [EDIT]
kaz v-62さんへ
アハハハハハハ~そりゃ~もう大笑いさ!
あるんだよね~。そういう思い込み!言われて親指で読んでみたら 気持ち悪かった。親指があなたの表情にまなざしにほほえみ・・・ってアハハハハ~!!めちゃ気持ち悪い。親指に目鼻口を持つということでしょう~。kazぴ~面白すぎ!v-10
とても乙女チックな想像ありがとう。感激!
ABか~。100%で言われるからそうなんだろうな~。
トマトv-254さんへ
何々??肩こりなの?水泳やり~。水泳!!アハハv-290
旦那様に揉んでもらえばいいv-343スキンシップで オーラが交わり より一層なかよしこよしになるよ。
自分の癖・・・って案外あるものよん。私は癖の宝庫だよ。
かわうそ v-20さんへ
ありあり~(^^)ほら~お休みはどうしても 色々ありまして・・・。ウフフ!あ!かわうそさんチェッカーズのファンでした?私姉にファンにさせられました。マインドコントロールでファンに・・・。(-_-)付け毛か~!惜しいですね!
コーヒールンバv-339さんへ
そうそう!昔は怪しげなものがたくさんあって
妄想にふけったものだ~。楽しい時間を過ごせたもの!ドクターキャッポー知ってるよ。あり得ないでしょ!あれ~!(爆)男性の股間に携わるものとか多かったよ。
あと 女性の胸ね~。吸引とかさ!
田中(oω`o)ゞデシ!! v-318さんへ
何今さら 言ってるの~~~!!
初めての時からしっかり 仲間 だと思ってました。私。
臭いでわかる。v-290
やりたくなるよね~。何かしら。。。(^▽^ケケケ血が騒ぐのよ!
いや~~楽しいね\(^_^)/
清水川v-446さんへ
キーとか言うのはv-14だよ。(^▽^ケケケ
私もv-14によくなる。
あ!指の感触が気持ちいいんでしょ!そういう人いるよ~。そんなパーマネントになるまで触るというのは・・・これは一種のチックだな!幼稚性か不安性か・・・ま~迷惑は掛けるわけではないで問題ないけどね~。(^^)
うわ!注意を受けてしまった!私はよくあちこちで注意される人ですわ(^^ゞ
コメント清水川 | URL | 2006-07-17-Mon 10:21 [EDIT]
一体何を発見したと言うのだ!?
キー!!気になる!
僕の男の友達にもひとり髪の毛に関する癖を持ってるやつがいまして、そいつは後ろ毛を指でつまみ、つまんだ髪を触ることが癖だったんです。
感触がいいらしいんです。
そいつはそれやりすぎて後ろ毛だけパーマみたいになってました。やりすぎ注意!!
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-17-Mon 09:19 [EDIT]
(-ω-;)ウーンなんだろぉ・・・
気になる・・・
カツラ??
雑誌のウラには載ってないよねぇ・・・
鼻の下の毛・・・σ(・ε・*)も意味は違うけど
同じ事をして鼻毛~~~っ!
と良く遊びますww
ブログにも写真載せてるww
この記事読みながら・・・
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
とおもったよぉ~~~ ♡ 
それにしても・・・気になる・・・
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-17-Mon 00:37 [EDIT]
>雑誌の裏の通販の欄にあるもの
昔はワクワクしながら見てました。
怪しげなモノがたくさんあったんですよね~。
「歯が白くなる『セッチマ』」とか「見る見る成績が上がる『ドクターキャッポー』」とか。
今では買ってまともな分、ワクワクさせる怪しいモノが少なくなりましたなぁ。
コメントかわうそ | URL | 2006-07-16-Sun 23:56 [EDIT]
次回へつづく(^^) って・・・。
そんな展開ありざますの?
「雑誌の裏の通販の欄にあるもの」
チエッカーズの付け毛ざますか・・・?
こんばんわ~
コメントトマト | URL | 2006-07-16-Sun 22:37 [EDIT]
shisutaちゃん は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
肩こりが苦痛なトマトでぇすv( ̄ー ̄)v
なんだろ? なんだろ?
薄毛に悩む人の為にあるページとかかな?
私のクセってなんだろ?
・・・( ̄  ̄;) うーん 自分じゃあんまり判らないよなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントkaz | URL | 2006-07-16-Sun 21:56 [EDIT]
なぜだか冒頭の『親切』を『親指』と読み間違えて意味がわからず何度も読んじゃいました(;^_^A
雑誌の後ろ…う~ん、何だろ(?_?)
これかな…
雑誌の後ろを見たら『この幸福のペンダントをつけたらあなたのお願い事が叶いますよ(*^_^*)』ってなのがあったから幸福のペンダントを買って髪が早く長くな~れ♪って願った!?
やっぱりシスタンはAB型にしか見えない(´ー`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
