不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
恒例の霊体験。
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 未分類

親切で慈しみ深くありなさい。

    あなたに出会った人が

      誰でも前よりもっと気持ちよく明るくなって帰るようになさい。

                        byマザー・テレサ


いや?ですね。また霊体験でもお話しましょうかね?。
少しは涼しくなるように・・・といっても 体験するのが1番涼しくなるんですがね。。。私 皆さまにも是非 ステキな霊体験 が訪れる様ににお祈りしますね。(*´∇`*)ウフフフ

これは 私が小学校1年生の時の出来事です。
私の両親は私が子供の頃 ある一定期間一緒に住んでいない時期がありまして その日は両親が帰ってきた日でした。

家の中には 祖父母 叔父 叔母 両親 姉 私といました。
1階の居間で姉以外の家族はお話したり TVを見たり 団らんしてました。

姉は2階でオルガンを弾いていたのです。下に居てもオルガンの音は聞こえていました。オルガンは仏間の隅に置いてあります。

姉のオルガンがパタッと止みました。 しばらくして姉が降りてきて

「お母さん牛乳ちょうだいよ。あれ?なんでシスタがここにいるの?あれ?なに?今 シスタ2階に来て私にお母さんが牛乳くれるって言ってるから 下においでよって言って 私はシスタより先に来たはず・・・
みんなも私も
「いや・・・シスタは ずっとここにいたよ。不思議だな?。まぁ牛乳飲みたければ冷蔵庫に入ってるから飲みな?」

と言われ 姉は 訳のわからない顔して座ってました。

また団らんしていると今度は2階の仏間から仏壇のリンの音が耳に入りました。私が

「2階に誰かいるっけ?」

「いや・・みんなそろってるよ」

「仏壇のリンの音がするよ」

「そんなわけないだろう」

みんな 静かに耳を澄ました。「リンリン リ??ン」

音がするのです。みんな一斉に立ち上がり 2階の仏間に向かいました。

仏間の障子の向こうでまた「リンリン リ??ン」

「鳴ってるよ。あれ?線香の香りだね?」

母と祖母が障子をガラッと開けたその先には・・・








おかっぱ頭の小さな女の子が背伸びをしながらリンを叩いていました。





その子は 突然振り返りました。  なんと!!





私でした。

私はニコッと笑って消えてしまいました。

その後には 線香の煙がだけが漂っていました。


真夏の白昼の出来事でした。

閲覧ありがとうございます。ポチポチしてってくださいね。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 19:01 [EDIT]
満月ブルースv-268さんへ
これは 痛いところをつかれてしまいやした!
アハハ!私の家族は少々変人の集まりなので言われた事は「あれはどう見ても シスタだね。」「シスタは昔から変な動きをしていただから やっぱり変だった!」「ま~~出てこれないように 自分でちゃんと言い聞かせておいてよ。人騒がせな~!ギャッハハアハハハ~」で終わりですわ。たまにはキレイに終わらせようとしたんですがね~。私自身は 思考が止まりました。アハハ・・・1番恐ろしいのは私の家族だと思う。(^^ゞ
蛹[v-45さんへ
私の分身ではないと思うんだが・・・ただ昔の自分だった。
私は幼少の頃から お仏壇お墓が好きですからね~。よくお仏壇周りにいました。
その頃の私ですね。きっと・・・・(^^ゞ
自分で自分を起こす・・・偉いですね~。私もそういうお役に立つことに貢献したいものです!
コメント | URL | 2006-07-16-Sun 13:51 [EDIT]
もしかしてshisutaさんの分身(?)でせうか。しかもリンを鳴らして何をしていたんでせう?
僕はこの金曜日に大学の試験があって、徹夜したら朝眠くなってうとうとしていたのですが、誰かが膝をポンと叩いて起こしてくれました。因みに一人暮らしです。
お~
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-16-Sun 13:05 [EDIT]
お~
なんと言う体験を…
でも自分で自分を見るってどうなの?
わたしだぁ~って?
回りの人達はどうなの?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 12:47 [EDIT]
皆さま いつもありがとうございます。
結局の所・・・今だ謎です。
この後・・・私達は何事もなかった様に振る舞いましたが・・・・・
また私は 現れるんです。
続きは また書きますね~。

田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!!v-327さんへ
連打攻撃ありがとう。悩殺!!
ドッペルゲンガー なら 私は死んでしまうかも知れないのですが・・・・生きてるんですよね!この私・・・もっと小さい時なんですよ。
怪奇ですね。
kazv-439さんへ
そうそう!死んじゃうって聞いたことがあるんだけど 私は今いきてるんだな~。あ!死んだことに気付いてなくて 今の私がv-38だったりして~。そこの家は 案外誰でも霊体験出来る家だよ。軽いものから重いものまで。kazぴ~なんてすっごい重いの体験しちゃうかもよ。
清水川v-263さんへ
どうどう?稲川順二に近づいた~??(^▽^ケケケ ま~勢いがないわな!
桜金造のお話聞いたことがあるよ~。
そだな~。似てるな!経験する人が多いんだね!
花矢v-238さんへ
そうなんです!!無邪気に笑う姿にゾッとしました。それが その像は私の小さいときなんですよ~。だから 始め分からなかったのですが・・よく見たら私だったのです。
怪奇ですね!
NOBv-62さんへ
わお~~~!!それは生き霊だよ!念の強い子だったんだね~。私も生き霊飛ばしたことがありますよ。でも幽体離脱なのかな~。私 変な体験多いんですが 今だ謎だらけで 何が何だかさっぱり??不思議に思い続けるのもメルヘンですよね(^▽^ケケケ
spiritualnightsv-483さんへ
v-308初コメント!!
ありがとうございます。]spiritualnightsさんの見解はどう思います?
今だ 本当に謎が多いんですよ。私は!
幻覚??って思いたくなるほど・・幻覚幻聴と言ってしまえば 楽になれるんですが・・・
ま~恐ろしい体験が少ないのが救いですね~。
トマトv-311さんへ
盆地のムサクルピックルの夏には丁度ヨカッタですかね~??(^▽^ケケケ
そうそう!!最後の微笑みが そりゃ~なんだかやりきれない気持ちにさせてね・・・家族は 皆夢で片付けてしまっているよ。
超強引な夢でね~。母や姉は認めてたけど・・でもこの後 まだ続くからね!
コーヒールンバ v-380さんへ
それが 何とも言えないんだよ~。集団催眠だったりして!w霊的なものか~・・感じたことは感じたけどね~。何とも言えないんだな~。これが・・・私もパーマン のコピーロボットの様に 自分の代わりをしてもらうかな・・
体験ですが 遠慮なさらないで お祈りします。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-16-Sun 01:07 [EDIT]
やっぱ、それってドッペルゲンガー??
そのとき、霊的なものは感じたのですか?
自分にもし二人目がいたら、働きに行かせるんですが(笑)
ステキな霊体験・・・いらんわ~い!!(笑)
さ・さ・さ・
コメントトマト | URL | 2006-07-16-Sun 00:10 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわ~v-291
サブいぼ(鳥肌)がぁぁぁ
ぞわぞわぞわ~っと・・・
ニコッ っと消えたshisutaゃん・・・
普通に消えるより恐ろしい気がするよ・・・
コメントspiritualnights | URL | 2006-07-15-Sat 22:02 [EDIT]
すごい!の一言・・・
おお
コメントNOB | URL | 2006-07-15-Sat 20:55 [EDIT]
自分で自分を目撃してそれが消えてしまうとは…こわいっす。(T_T
ドッペルゲンガー?とは違いますが、中学生の時に合唱コンクールがありまして、がんばっていた同級生の女の子が当日熱を出して欠席するという連絡があったのです。
ところが、クラスの女子が学校でその子を見かけて、来たんだと思い声をかけたのですが、黙ったまま会場の体育館に入っていったそうです。
後を追って中を見たけど、その子はいない。戻ってきた子たちは、彼女を見たんだけどと告げるも、やっぱりその子は欠席だったということがありました。(- -;
コメント花矢 | URL | 2006-07-15-Sat 19:43 [EDIT]
それはドッペルゲンガーでございましょうか。
shisutaさまが幽体離脱なさっていたのでございましょうか。
謎の事件でございますね…。
しかも、ニコッと笑って消えてしまう…恐ろしゅうございます…。
コメント清水川 | URL | 2006-07-15-Sat 16:57 [EDIT]
おっおぉぉおっ
怖い。この話怖いです。自分がいるとか絶対考えられんことじゃないですか。
ゾッとした。
そういえば桜金造(おやまゆうえんち)が近い話をしているのを思い出しました。
コメントkaz | URL | 2006-07-15-Sat 16:39 [EDIT]
ウオ!すげー( ̄□ ̄;)!!
ドッベルゲンガーならシスタンが見ちゃったら見た本人が死んじゃうって聞いたことがあるから違うのかな~(?_?)
つーことは…幽体離脱?
あと家族みんなで見えたんですよね?そりゃまたすごい(´・ω・`)
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-15-Sat 16:13 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ラッキーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪一番だぁw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう一人の自分だ・・・
なんだっけ・・・?こういう現象・・
ドッペル・・・なんとか・・・
だっけ??
家族みんなが目撃者といのもすごいねww
今度はどんな体験が聞けるかかのしみぃ~
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
ポチ ポチ ファミコン並の連打しときましたw
(古っ!!)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
