不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
スピリチュアルセックス
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
心の貧しさこそ 一切れのパンの飢えよりも
  
              もっともっと貧しいことだと思います
  
  日本の皆さん、豊かさの中で
  
             貧しさを忘れないで下さい  

                             byマザー・テレサ



今日は セックスと霊障について 少しお話ししようと思います。

まず 致す場所ですが やはり曰くのある場所 霊園 神社 お寺 などでは致さない方が無難だと思われます。致すことは本能に身を任せてしまいやすい行為なのでそういうときは スッと入られることがあり危険だそうですよ。

色情霊と言う者も存在します。 私はこの色情霊に操られ困ったこともあります。(笑)
ダーリンも色情霊には お世話になったことのある人物です。

二人そろって 色情霊 に操られたことがあるのです。
時期はズレていますが とにかく面倒くさい!の一言です。

行きずり・・といいますか・・その場だけとか・・色々な相手と致すのも危険です。相手の良い気悪い気も致すことによって貰い受けるそうです。考えればわかることです。過去に・・相手も誰と致しているのかわからないのですから。

相手のその時の生活を知り 幸せ感の高そうな人と致すことが良いそうです。もちろん愛があっての行為ですが。。。人間ですから例外もあるでしょう。その時は自分に責任もってどっちに転んでも後悔はしない!という覚悟で致しましょう。

良い気をもらうだけならまだしも 人間的に悪い相手と致してしまったら悪い気自体を貰い受けるのです。いややわ??!?ヾ(≧□≦*)

美輪さんでいう魔界人みたいな人とは いくらその相手に魅力を感じても 致さない方が 無難だと思います。
じゃないと 相手の悪い運気を貰い受け自分まで引きずり込まれますよ。

もう1度魔界人の見分け方のおさらいです。

★まず ひと目見た時の第一印象が ひんやり とした感じ。凶凶(マガマガ)しい。闘争的、自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、ヌメッとした蛇のようでどことなく暗い。暗いくせにエネルギッシュ。強欲、全てに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかりを言う人・・・だそうです。
『ああ正負の法則・一部抜粋』


これらのことに気を付け
    ステキなセックスライフを送りましょう。ヽ(´▽`)ノワーイ♪

おっと・・・セックスだけではなく
 こういった人達を寄せ付けず快適な生活を送りましょう。(*⌒∇⌒*)

でも こういった人達は・・どことなしに・・・本当に魅力的です。それから 自分自身が荒んだ生活をしている時は そういった良くない者を呼んでしまうので 自分自身の生活をしっかりしてなくてはいけません。愛を持ち 感謝の心で こだわりを捨て生活しましょ!

魔界人経験済みです!・・・私||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

今日もポチリポチリと押してくだされば 感激です!
 
補足説明:::色情霊というのは やたらエッチな自由奔放な下半身になってしまう霊のこと。

魔界人というんは 永田町のみなさん。

そして中でもゴリ押しなのは「小沢○郎」だそうですよ。(^^)わかりやすくなりましたか?

ではでは?!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント12/11 shisuta | URL | 2007-12-11-Tue 00:11 [EDIT]
v-32mバニー さんへ
こちらこそ至らないお返事でごめんなさいね。身体を心配してくれてありがとう。
私なんて調子がいい方が珍しいから慣れっこなんよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとう

コメントmバニー | URL | 2007-11-16-Fri 12:03 [EDIT]
励ましのコメントありがとうございます。
お体お大事にしてください。
コメントmバニー | URL | 2007-11-16-Fri 12:03 [EDIT]
励ましのコメントありがとうございます。
お体お大事にしてください。
コメントありがとう。
コメント11/15+shisuta | URL | 2007-11-15-Thu 16:10 [EDIT]
v-32M バニーさん
初めまして!!お返事遅くなってすみません。体調がよくなくてパソと距離を置いて生活してますんでね~。ヽ(*^^*)ノ
で・・・・うん。確かに神社などでするのはよくないけど罪悪感を反省に変えてすみませんでした・・とそこの神様に手を合わせれば大丈夫だと思いますよ。ヾ(@~▽~@)ノ
その彼が魔界人っぽいとは私にはわかりませんがM バニーさんに8年付き合った彼への何らかの思いがあるんじゃないのかな?
答えは1つ。自分の気持ちと正直に向き合うこと。素直に内観して自分の気持ちに嘘をつかない。自分の気持ちをねじ曲げない。大丈夫。自慢じゃないけど私は二股以上のことをしてるから(^^ゞありがとう

神社
コメントM バニー | URL | 2007-11-11-Sun 13:47 [EDIT]
はじめまして。神社でHして罪悪感からいろいろ調べてたどりつきました。やっぱりオススメではなかったのですね。以前は8年付き合った彼とはほとんどHしないできたのですが。英国に行った際二股して付き合って結局其の彼にのめりこんでしまいまして。親に反対されているので外でHする羽目になってしまい、ことにいたりました。今は遠距離恋愛で私をたずねてきてくれたので拒否できませんでした。こんな彼って魔界人っぽいですよね?そしてプロポーズもされてしまいました。。。
蛹さんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-18-Tue 00:33 [EDIT]
はい!精進しませう!
ごちゃごちゃ抱えこむということを自分で
わかっているから 大丈夫。
ちぐはぐな感じ・・・それだから人間は
おもしろい!
みんな キチキチしてたら つまらない。
それも個性!私もこんなんだけど
生きてるよ~(^▽^ケケケ
コメント | URL | 2006-07-17-Mon 23:31 [EDIT]
>私は そんなこと思ってませんよ~。心優しい感じもありますし 一生懸命な感じもします。それに繊細な感じも!
有難うございます。何週間か前に知り合いの霊感の強い人も同じような事を言って誉めて下さいました。
僕はどうもいろんなものをごちゃごちゃと抱えているようで、時々ちぐはぐな感じになってしまいます。
これからもお互い精進しませう!
蛹さん:PS:・・・・
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 19:26 [EDIT]
ありがとう!!いい香りということですね!
私が お菓子が好きだからかな~。お花も好き~v-238
やはり 本物美しさがいいですよね。
美しいものを作るには 本当に努力が必要で。。。そのプロセスが困難なほど 美しさは引き立ちますよね。なんでも一生懸命っていいですね!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 19:05 [EDIT]
v-22さんへ
鬼・・・ですか!!何故に いきなり 鬼 なんですか?私は そんなこと思ってませんよ~。心優しい感じもありますし 一生懸命な感じもします。それに繊細な感じも!
人間だから不完全なんだから お互いこれからも がんばろうよ!!よろしく!(^^)
コメント | URL | 2006-07-16-Sun 18:53 [EDIT]
60%というのは自分のまだまだ少ない経験と、他の国の友達からの情報をもとに何となく出した数字です(爆)。
>お~~!!臭いまで感じますか~。
感じますよ~。でも鼻ではなくて頭の中でイメージとして感じます。因みにこのブログは花やハーブやお菓子の匂いが混じったような、元気になる感じの匂いがします。
>蛹さんはご自分がどちらだとお思いになってます??(^^)
自分では判りませんが、半々くらいでしょうか。でも、半分は魔界人というよりもむしろ鬼のような気がします(笑)。でも僕も毎日いろいろと勉強させて頂いています!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 18:42 [EDIT]
v-46さんへ
60%ですか~。大きくきましたね~。
確かに メール ブログでも感情や気は伝わってきます。でも不特定多数の方に発信しているのはこちらですので 私は仕方のないことだと思ってますよん。
お~~!!臭いまで感じますか~。でも私自身魔界人か天界人かよくわからないのでよく自分を戒める為に 毎日奮闘しています。蛹さんはご自分がどちらだとお思いになってます??(^^)
コメント | URL | 2006-07-16-Sun 13:45 [EDIT]
魔界人と呼ばれるような人たちは大勢いますね。世界中の60%以上は魔界人じゃないでしょうか。ネット上でブログをやっている人たちの中にも、読んでいて気分の悪くなるような記事を書いている人が意外とたくさんいますね。
僕の場合、天界人と言われる人は会って話していると気品があって柔らかい感じがしますが、魔界人は対面していると体中がヒリヒリしたり、頭の中がアルデヒドのような臭いでいっぱいになります。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 12:54 [EDIT]
コーヒールンバ v-274さんへ
なるほど~~!!そこへ行き着くね!全然気が付かなかったよ。
ルンバさん スゲ~~!!日照り続きはあまり好ましくないですね~。
う~ん18歳で 21人とは 絶句ですね。
人それぞれですから何も言えませんが。
援交も売春と同じですからね~。次から次へと時代に合った都合の良い言葉が生まれるものですよね~。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-16-Sun 01:04 [EDIT]
>良い気も悪い気ももらう
あ、なるほど!「あげまん」「さげまん」の説明は、これでつきますね!う~んなるほど!
僕も気をつけなくっちゃ!・・・って、「日照り」がかなり続いておりまする・・・orz
そういえば昔付き合った、当時18歳の子に「アナタで21人目」といわれた事が・・・
援助交際なんて言葉が無かった時代なのに・・・(ーー;)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-15-Sat 15:14 [EDIT]
v-23さんへ
アザちゃん!!心配してたんだわ~~!!
やっと生きてる確認が取れて ホッとしたわ~。もう~~~!!身体気を付けてよ。私も身体は虚弱体質だから 無理しないようにしてるよ。逆に精神パワーが大きいから精神さえ安定していれば0kなんだ!精神で身体壊すから~。ありがとう。来てくれて!ホントにヨカッタ!!
神社で抜けない・・って・・・コワイな・・・。
魔界人わかるでしょう~。私もわかるんだけど・・・・男女構わず受け入れて 痛い目に遭う・・・という経験を繰り返したことがあるよ。私来る者は拒まず去る者は追わずという人なんでね~。
とにかく 無理だけはしないでね。
お願いね!よろしく(^^)
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-15-Sat 14:53 [EDIT]
v-415何ヶ月かに一回位、かなり調子悪いあの時。。。今回がどうもその感じです。が、
もうすぐ回復しそうですので、ご挨拶だけにきました。相変わらず元気いっぱい!のshisutaさんv-424その調子!大好きですよ!かわうそさんや花矢さんその他の方々のところへも行きたいのですが、今日は代表でshisutaさんに!
元気になったらスピードUPでいきますからv-221
今日の記事に関連して、神社で致して抜けなくなった人の話を聞いたことがあります。やはり神聖な場では駄目ですよね。そうそう、魔界人も分かりますよね。目が違いますもん!一緒にいても嫌な気がバンバンくるし。。。そんなに霊感強くて疲れませんか?
お身体大切にね
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-15-Sat 11:57 [EDIT]
花矢v-23さんへ
花矢さん 私も日本を考えてしまいましたよ。恐ろしすぎる妄想を繰り広げてしまいました。
経験がお二人ですか・・・。私から見れば 素晴らしいことだと思います。この間20歳の女の子が「私今8人目」と言った時にゃひっくり返りました。(^^ゞ
みかん v-23さんへ
私も同感。愛のないセックスは 満足感がないですね~。私の場合寂しさから致したことも この人とどうしても・・・と思った方ともあります。でも・・・・つまらないものです。私も経験済みです。お互い気を付けましょうね~~経験したからこそ分かるので 良い経験だと思います。(^^)
ZENRA-MAN v-23さんへ
それもまたいいんではないですか。
自分でボーダーを引いてその時の性欲に身を任せる。
相手も納得しているのなら問題もないでしょう。基本的に自分のレベルと同じ方が寄ってくる事が多いと聞いたことがありますので。。お仲間同士一時の快楽をむさぼり続けてください。お大事に。(^^)
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-15-Sat 08:41 [EDIT]
俺はとにかく、隠し子ができないように気を付けながら、多数の人とバンバンガンガンやってますwww
コメントみかん | URL | 2006-07-15-Sat 00:03 [EDIT]
いろんな人と経験したいという願望はありますけど、愛のないセックスは楽しくないですね。(アハ‥汗)人間的に悪い相手からは悪い気を貰う‥‥怖いなぁ。気をつけよっと☆
コメント花矢 | URL | 2006-07-14-Fri 21:38 [EDIT]
色情霊に憑かれたことはないような気が致します。
私の経験も恐ろしく大したことがなく、今の旦那様が二人目でございます…。
それにしても永田町の皆様は魔界人…そのような方たちが
日本を動かしているのでございますね。
何だか恐ろしくなって参りました。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-14-Fri 21:17 [EDIT]
しゅーるv-23さんへ
こんばんは~(^^)
あ~~!!私もあるよ~。付き合い始めの男女は みんなそうだから心配ないと思いますよ。恋愛ですよ。
愛する者同士のスキンシップは オーラの移し合いになってお互いにシンクロするから より一層ふかまりますよ~。(*^m^*)
幸せじゃ~~ん(^^)
コメントしゅーる | URL | 2006-07-14-Fri 18:28 [EDIT]
こんにちは。
旦那様と付合い初めの頃、10代の猿のように
1日中戯れにふけった事がありましたが、
あれは色情霊の仕業だったのでしょうか?(笑)
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました♪
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-14-Fri 17:38 [EDIT]
個々のコメントに記入させて頂いた方もありますが わかりやすいように続きに 魔界人の名指しを入れておきました。(^^)
田中(oω`o)ゞデシ!! v-23さんへ
こんにちは~お~!v-424ありがとう。v-219v-227
どうすればいいのか・・・・煮て焼いて食ってしまおう\(^_^)/なんていうのはウソ(*^m^*)
自分をしっかり持って感情移入せずにテキパキと対処する。少しでも疑いのある人は 魔界人なのだからと言い聞かせ何を言われても冷静に対処するだそうですよ。
大丈夫!大丈夫!この人といると・・・というのはまた少し違いますが・・・悪いと思うのはそういう因縁 相性 かも・・知れないですね~。
満月ブルース v-23さんへ
そうですよね!とてもわかります。特に男性は自分の種をばらまきたくなる本能ですからね~。女性でも月の満ち引きの魔力に誘われることありますから。お月様v-280は不思議な力をもってますから~。
肝に銘じてお願いいたします(^^)
清水川v-23さんへ
もし そうであるのなら 気が付いた時点で変えることができるじゃないですか~。
ヨカッタですね~。
妖怪人間ベムを思い出してしまいました。
「早く人間になりたい!」っていうフレーズです!悲観的になっちゃ~~いけませぬでござんすよ。大丈夫!愛で包み込みましょう(^^)愛ですよ。愛!!
NOBv-23さんへ
そうそう!これはNOBさんのコメントにお応えしたものになってるんですよ。(^^)お~~!!ダーリンブログを読んで頂いて恐縮です。
あれもあるんですが あの人は私の補助霊さんに当たる方で・・確かに色情ですv-15はい!まさに。ひと突きひと粒で二度オイシイ状態の時もありますが (笑)私は若い頃ですね。
です!でっす!さすがNOBさん。愛ですわ~~~!
nochu@女医日記v-23さんへ
そうですね~。実際どこにでもいますね!
わかりやすく言うのであれば 永田町の皆さまだそうですよ。
名指しなら「小沢○郎」だそうです!日記のほうへ付け加えておきますわ~。
ありがとう。強気の攻め!大好きです。
kazv-23さんへ
kazぴ~にはむずかしかったであるか?
大丈夫!大丈夫!
色情霊というのは やたらエッチな自由奔放な下半身になってしまうv-38のこと。
魔界人というんは 永田町のみなさん日本の代表ですたい。
そして中でもゴリ押しなのは「小沢○郎」ですたい!あれを想像しよう!(^^)
コメントkaz | URL | 2006-07-14-Fri 16:43 [EDIT]
色情霊?大魔界人?今回の記事はちと俺には難しすぎました(;^_^A
もっかい読んでみます(´・ω・`)
コメントnochu@女医日記 | URL | 2006-07-14-Fri 15:37 [EDIT]
魔界人っていうんですか( ̄Д ̄;)
怖いですねーv-40
実際どういうヒトなのか思い浮かばないのですが、
芸能人っていったらどういうヒトなんでしょうね?
・・・あ、でも名指しでは言えないか(-公- )
コメントNOB | URL | 2006-07-14-Fri 13:50 [EDIT]
なるほど~。私の霊園の記事なんてホントやばいんだ(笑)
色情霊に操られ困ったというのは、ダーリンさんのブログの致してる時に出てきちゃうというやつですか?
その時はshisutaさんの意識もあるのでしょうか。ひと突きひと粒で二度オイシイ?…何言ってるかわからん…すみません( ̄▽ ̄;
魔界人…んん、そんな感じの人、いますねぇ。
似た者夫婦などと言いますが、気を与え合う、受け合うという繰り返しでそうなっていくものなのでしょうか。
やはり愛にあふれた健全な生活が基本なのですね。心得ました。(^_^
コメント清水川 | URL | 2006-07-14-Fri 12:52 [EDIT]
げげげ。魔界人に近い気がする。
でも僕も好き好んでこんなんになっちゃったんじゃないんですよね。
あー早く爽やかな人間になりたいなあ。
あれ?っていうことは僕一生セックスできないじゃないですか。
わーん!!!
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-14-Fri 12:42 [EDIT]
うん
誓ってしませんって言えない自分が…
悲しい性
快楽は一時で後が怖い
を胆に命じます。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-14-Fri 12:29 [EDIT]
一番乗り☆-(ノ◚ิД◚ิ)八(◚ิД◚ิ)ノイエーイ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そういう行ないでイイ気悪い気を取ったり取られたりするんですねぇ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
周りにいい人たちばかりで固めたいものですが・・なかなかそうはいきませんねぇ
人間関係いろいろありますからねぇ~
もし
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 魔界人!!
見たいな人と親しくなったり仕事柄付き合わなければならないときは・・・・
どうすればいいのでしょう?
一緒に居るくらいじゃいい気は吸い取られない?
でも、この人といるとあまりよくない事おおいなぁ~・・・ってのもそうなのかなぁ?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
