不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
生き霊との対決
2006-01-28-Sat  CATEGORY: 霊体験



それからすぐの出来事ですが突然彼女の首にアザができたんです
首を締められたように指の跡までついたアザが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん私が首を締めたんじゃありません


彼女は喉もおかしくなりかすれ声しか出なくなったので病院に行ったんですが首を圧迫されてできたかのような症状だと診断されました
余計なことにその医者は家庭内暴力を疑い警察に連絡したものだから警察に事情を聞かれて・・・
まさか生き霊に首を締められたと言っても信用されないでしょうから言い訳に苦労したそうです

それからが 一番の問題である生き霊(A)との対決が始まるわけですが

とにかく こんな生き霊は彼女も初めてではっきりとした対処法がわかりません
まずは死霊の場合と同じように説得から入ったんですが なかなか応じてくれません(^^;
とにかく私と別れろというらしい
私は生き霊となって現れる以前からAとは別れるつもりでした
距離をおいてから別れるつもりだったのが生き霊を呼ぶ原因になったようで 近いうちに私が会って話しをするということで一旦は納得してくれたんです

その証拠として 彼女のアザを明日までに消してくれと交換条件を出したんですが・・・


なんと



見事にアザが跡形もなく消えてるじゃありませんかΣ(゜ロ゜;)



これにはさすがの彼女も驚いてましたw( ̄o ̄)w オオー!
だって医学的にも有り得ないことを目の当たりにしたんですから

しかし 数日後にまたアザが・・・・・!

結局 生き霊を説得するのは諦めました
こうなったらA本人と話しをするしかないとの彼女の提案に異論の余地などなくまずはメールで事情を説明することになりました

A本人は自らが生き霊を飛ばしてることを当然知らないので最初は聞き入れてくれようとしません 何度かメールのやり取りをしていると生き霊がどうのこうのではなく彼女とA本人の揶揄合戦に発展し 生き霊問題は棚上げになって終了しました(^^;

彼女曰く
「これでA本人が状況も分かって言いたいことも言ったから生き霊もこなくなるんじゃないか!?」

私は淡い期待をもって見守ろうとしました





しかし





これで諦めるようなヤワな生き霊(A)ではなかったのです









スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
サラダさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-29-Sun 00:32 [EDIT]
これからもドキドキして下さい(笑)

でも為になることもたくさんあるんですよ(^^)v
初めまして
コメントサラダ | URL | 2006-01-28-Sat 22:39 [EDIT]
ランキングより飛んできました。
サラダと言います。

ドキドキしながら読んでいます。

続きが早く読みたいですね。

また読ませていただきますね
透さんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-28-Sat 22:20 [EDIT]
いえいえ、訪問して頂いた上にコメントまで残してもらえるのはとても嬉しいです。
面白い♪  こう思ってもらえるように頑張ります(^^)v

今後の展開と私たちの行く末を見守っていて下さい(笑)
はじめまして
コメント | URL | 2006-01-28-Sat 21:57 [EDIT]
突然のコメント失礼;

面白い♪と言ったら失礼なのですけど、、、
続きが気になりますね!

これからもさり気なく読ませていただきます。
お二人の無事を祈りつつ。。。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
