不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊体験 なんなのさ!
2006-07-13-Thu  CATEGORY: 未分類
この世の最大の不幸は、貧しさでも病気でもありません
         
         自分が誰からも必要とされないと感じることです。

                           byマザー・テレサ


今日の昼間の出来事であ?る( ̄∇ ̄;)

いつものように家事を全て終え私はパソ| □_ヾ(^-^ヽ)に向かっていた。
コメントのお返事をしよう??と打っていたら・・・

空気が変わった。何か・・・来るな?と思ってたら香りがした。

覚えのある男性用のオーデコロンの香り。

すると・・・いつもと同じ場所から1人の男性登場

若い感じなんだけど・・・・はて???

その男性は私の左隣のイスへ腰掛けた。この感じでこの香り・・・

何年か前に亡くなった方と似ていた。でも亡くなった時より数段若返っていたのですぐ分からなかったが やっぱり生前私をとてもかわいがってくれていた男性だった。

イヤな感じはせず その男性も別に何ってなく・・隣同士座っていた。そのまま気にもせずパソを打ち続けた。

よし!コメントのお返事で?きた!ヾ(@⌒▽⌒@)

と 伸びをしていたその時・・・パソがピシピシと鳴り出した!
画面に横線が走る

うわ!やばい!消える!マジっすか!?( ̄[] ̄;)!と叫んだけど・・・・もう遅い・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


画面の上の方から白くなっていき・・消えた。私は隣の男性を見た。目が合った!笑っている!

なんなのさ?!私はきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆となり 再度コメントに挑戦した。

頭に来たので「今度はさっきより長く書いてやる?!気合いだ!気合いだ!」と叫び 長いコメントを書き上げ送信!成功だ?!

\(*T▽T*)/ワーイ♪感動!!



送信した画面を見てみたら私が戦っている間に違うコメントが入っていたのでもう一踏ん張りする事にした。
3人の方にコメントのお返事をしようと・・・まず1つOK!
2つ目・・あともう少し・・・え?!また?!

オオゥ?ノオゥ?!!<( ̄口 ̄||)>!!!

また 画面にノイズだと思ったら  真っ白になった。

「何してくれるんじゃい!xxxさん!」と私は叫び

立ち上がり5こ線香を焚き 塩を振りたくり なんでこんなことをしたのか・・・聞いてみた!

でも



笑いながら消えてしまったので「待て?!」と叫んだが 

もういないヽ(  ̄д ̄;)ノ



霊は生前の時と同じ性格というが そのxxxさんも全く変わってない。イタズラ大好きの憎めないおじさまだった(⌒-⌒)ニコニコ...

久しぶりに彼とのことを思い返す時間が出来た。ホント久しぶり!

それから私はまたコメントのお返事に取り組んだが 今度は成功!

もう彼のイタズラはなかった。かわいいオヤジめ??!

というわけで前回の「ひとりの青のり」のコメント返しが大変長文になってしまいご迷惑をおかけしました。すみませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

夏だから怖いお話しが聞きたい!・・という方ポチポチと!
お願いいたしま?す\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-16-Sun 18:35 [EDIT]
v-22さんへ
違いますよ~。これはこの時に起こったことなので ナマですよ。ナマでお届けいたしました。(^^)
精神の安定と関係があるみたいですね。
精神的な安定を人1倍保つようにしたほうが良さそうですね~。
コメント | URL | 2006-07-16-Sun 13:59 [EDIT]
もしかしてこれって彼氏さんのブログに書いていらっしゃったのと同じ人でしょうか。
今週は教場試験(通常の授業の時間に学期末の試験を先に済ませてしまうもの)の週だったんですが、焦って勉強していたら黒やら白やらのいろんな球体が周りでフワフワと飛び交っているのが見えました(笑)。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-14-Fri 21:12 [EDIT]
urorov-23さんへ
お~~!!見て頂いて<(_ _*)> アリガトォ 様ですv-352
2人で独り言ばっか言ってるんだ~(笑)
明るい家族だね~。
コメントuroro | URL | 2006-07-14-Fri 15:19 [EDIT]
見えたかもww
髪の長い綺麗な女性がムッキー!ってキレてる姿が(笑)
uroroもuraraも独り言言いまくり状態だすOTL
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-14-Fri 12:00 [EDIT]
urorov-38さんへ
ちは!暑いね~。この暑さを我慢してる自分に酔いそんな自分が愛しいshisutaです。ウワォ~~!
ワロイごとではなく その通りで「オヤジ~~!」と私はキングギドラ怒りぃ~になっておりました。
uroroさん 私の残像が見えてますたか?ヘ(^o^)/
urarav-38さんへ
そうそう!その通り!
他人が見たら やけに独り言の多い それも声のでかい奴やな~と思われてしまうだろうな状況ですたい!
ソルトv-38さんへ
v-308初コメント!v-314
やぁやぁ ようこそおいでくださりました(^^)
中途半端な体質!分かる分かる!
でも霊感は波があるので いつどうなるかわからないですよ。
怖くなかったというのは 良いことですよ~。
悪い者ではないんですよ。きっと。
私も悪い者でない時は怖くないです。同じ同じ(^^)
また お越しくださいね!お待ちしております。ありがとさまです。
コメントソルト | URL | 2006-07-14-Fri 11:25 [EDIT]
shisutaさん、はじめまして!
それ系のHPからv-228やってきました。
見た人+憶えのない人までお持ち帰りのホント中途半端な体質ですv-12
考える暇がないくらいの出会いだったので怖いという感覚はもう無くなりました~
shisutaさんの様な、おちゃめなオジ様なら遭ってみたい!!
あのね~(^^)
コメントurara | URL | 2006-07-14-Fri 11:07 [EDIT]
うららさんは・・・
っていうか
shisutaたんもそう~だろう~けど・・
普通に
邪魔な
見えないであろう~人には
「だれ?」
「なに?」
「かんけーないなら消えて」
と単語を発してます。
はい・・
おはヽ(=´▽`=)ノ
コメントuroro | URL | 2006-07-14-Fri 11:02 [EDIT]
ワロタwww
記事書いてるときとかコメ返書いてるときにやられたら★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!になっちまいますなぁ(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-14-Fri 10:34 [EDIT]
トマトv-38さんへ
ほんと その通り~。
怖さを感じるイタズラは 勘弁だわ~。
イライラしてくるから。
いつ 霊感が開花されるか 分からないから
楽しみだね!(^^)
ウルトラ警備隊 ご苦労さんですぅ~。
おはよ
コメントトマト | URL | 2006-07-14-Fri 09:17 [EDIT]
shisutaちゃん おはよ~v-291
かわいい悪戯ならいいんだけど、
恐い悪戯はやめてけれ~~v-421って感じだわ^_^;
霊さん達を観た経験はないんだけど・・・ね^_^;
今日から祇園祭が始まるよ~v-429
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-13-Thu 22:45 [EDIT]
清水川v-38さんへ
いえいえ ようこそおいでくださいましたv-290
コメント読んでいて笑ってしまいました。
アハハハハ!確かに!稲川の順二なら
そうですね!(爆)
私は 体験は多いですけど 恐怖・・・という
感じは不思議とあまりないんですよ。
時々ありますが・・・
少しずつ恐怖の方も書いていきますので
よろしくどうぞ!
私の性格が 変態ですので あまり恐怖
を感じないのですが(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-13-Thu 22:39 [EDIT]
しゅーるv-38さんへ
こちらからも 記念日おめでとうございます!
そうなんですよ。悪いところは
生きているときに 
直しておかなければいけないそうですよ。
気配を感じるのですか。
ある時突然見えたりする可能性大ですね!
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-38さんへ
霊感って 波があるんですよ。
見えるときは これでもか~と言うほど
すごかったですし 最近減ってきてたんですがね~。
また 上がってきてます。
表向きと裏向きの職業・・・必殺仕事人みたい(^^)
あ”!どちらも今のお仕事ではないですね。
花矢v-38さんへ
そうなんです。とても楽しい方でした。
サプライズやオヤジギャグが好きでした(笑)
それも そうなんです。
本当に困りますよね。拷問に近いですよ。
花矢さん 霊感は波がありますよ。
何かの反動でまた 芽生えたりしますよ。
私もそんな経験あります!
コメント清水川 | URL | 2006-07-13-Thu 22:31 [EDIT]
少し遅れたコメントすいません。この話やわらかく表現されてるから恐怖がないですね。
もし稲川の順二が体験したら鬼の首でもとったかのように話すでしょうね。
怖い話すんごい好きです。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-13-Thu 22:25 [EDIT]
kaz v-38さんへ
そうなんです!パッションv-41にまかせて書き上げてしまいました。
いえいえ!成仏している方でも
遊びにやってきます!大丈夫です。
彼は成仏していると思います。
穏やかな表情でしたし
夢にも現れたことありますから~。
少しずつ書いていきますね。
尽きませんよ~。
NOBv-38さんへ
こちらこそ長々とすみませんでした。
パッションv-41に身を委ねてしまいました。
死んでもバカはバカだそうです。
だから 生きているときに 
性格は 直さなくてはいけません!
\(^_^)/
満月ブルース v-38さんへ
そうですよ~。私も 喧嘩したくなりました。(笑)
でも ジャマするのなら 気合いで書いてやる~!!ってな感じでした。(^^ゞ
満月さんも イタズラ好きなんですか?
楽しいイタズラなら 直さなくてもOKですよね!
urarav-38 さんへ
ありがとさまです!
uraraちゃんも体験豊富でしょう(^^)
夢の続き 楽しみにしてますよ~。
コメント花矢 | URL | 2006-07-13-Thu 21:42 [EDIT]
本当にいたずら好きな方だったのでございますね。
でも、コメント返しでいたずらは困りものでございますね。
私は最近はもう全然そういったことを感じることがなくなり、
いたずらされてもわからなさそうでございます。
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-13-Thu 21:32 [EDIT]
いたずらな霊・・・・
ほんとにいたずらするんですねぇw
された方は困るけど・・((・ω・;A)フキフキ
私は現在まったく感じませんw
昔少し感じたんだけどなぁ・・
今はまったく!!ですねぇw
怖い話は小さい頃から大好きで
小学生のとき「霊媒師になりたいっ!」
と仲良しの友達のみに話、表向きには
「漫画家になりたぁ~い」と言っていたww
霊がもしいたずらしてても気がつかないタイプがなれるわけないのねぇw
コメントしゅーる | URL | 2006-07-13-Thu 17:29 [EDIT]
こんにちは。
へーー。生前と同じ性格なんですねー。
ちなみに私は見えませんが‘霊’感度は良好です。
気配っていうんですか?何となくわかります。
結婚して夫の実家の仏壇に二人で報告した時、
肩を叩くというか、触るというかされましたよ。
夫はビビッてましたけど、怖くはなかったそうなので
多分、亡くなったおばあちゃんが嬉しくて
出てきてくれたんだと思ってます。
ききたいききたいききたい・・
コメントurara | URL | 2006-07-13-Thu 13:57 [EDIT]
たっくさんたっくさんたっくさん
はなして♪(^^9
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-13-Thu 12:24 [EDIT]
いたずらも疲れるね。
書くのがキライな人なら霊と大喧嘩ですよ。
でも性格は変わらないのかぁ~
じゃ~似たような事しそう俺
コメントNOB | URL | 2006-07-13-Thu 05:48 [EDIT]
生前と同じ性格…なんですか。
しかしその方、お茶目というか困るというか…(^_^;
なにかshisutaさんに言いたいことがあったのですかね。
いや長文のレス、お疲れさまでした。
コメントkaz | URL | 2006-07-13-Thu 01:14 [EDIT]
あ~、だから長文だったんですね~(´・ω・`)
さすがのkazピーもシスタンの文章にはいい意味で絶句しました(>_<)
俺は霊について無知ですけど、霊を見るということはその霊は成仏してないからいるのでしょうか?謎です(´・ω・`)
怖い話大好きです(*^_^*)是非、希望します♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
