不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ひとりの青のり
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 未分類
大切なのは どれだけたくさんのことをしたかではなく

                      どれだけ心をこめたか です

                          byマザー・テレサ


今日はダーリン 趣味のダーツの試合でお出かけ。チームにも入っていてオリジナルの模様を施したフライトにシャトル・・・チームのTシャツにあるHPからキリ番をGETして頂いた自分の似顔絵をアイロンプリントして楽しそうに飛んで行きました?(⌒∇⌒)ノ""

あ!説明・・・フライトとは・・ダーツの羽根。
        シャトルとは・・羽根を差し込む樹脂部分。

私も1人を満喫出来る怪しげな時間!幽霊さんも時々来てくれるのさ?(m~-~)ノ ~コンバンハ?!

思わず ブリーフ&トランクス「ひとりのうた」を思い出してしまった。もう解散してしまった2人組だが実に面白い歌を歌いまくっていた。真剣に歌も上手な実力派だったのに残念!

他にも「青のり」「石焼き芋」「ペチャパイ」「さなだ虫」「外反母趾」「カテキン」などがあり 案外知っている男性は多いはず。

ひとりのうた の 歌詞を少し・・


ひとりきりっていいよね 子猫に赤ちゃん言葉でしゃべれる
お元気でちゅか 何してまちゅか でちゅまちゅ言える
ひとりきりっていいよね テレビを見ながらオナラをしても
気にしないで「くさ?」 と一言 笑って言える
めっちゃ楽しい ハッピーひとり


私は聞いては

うひゃひゃひゃ????ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ と笑い転げておりました。

偶然!!(おっと!美輪語録:世の中に偶然はないのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)だったので 必然!あったり前!当然のように ダーリンもファンでCDまでもっていた。私はなんてステキなの??!!とこめかみに本気でグリグリをしてあげたがダーリンは手を払いのけイヤな顔(-_-)をするだけだった。

しばし見つめ合い静寂・・・

でも私は再度チャレンジ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ??懐かしいブリトラ!

も1つ 青のり の歌詞を紹介したい!(・の部分は早口)

世知辛い世の中 こんなので一休みしてくらさい(^▽^)/。


 髪の毛をそよ風に?なびかせて爽やかに?
 微笑む君を愛してる?

・だけど、青のり前歯についてるよ青のり前歯ついてるよ
・さっき食べたお好み焼きの青のり前歯についてるよ
・君が笑顔になればなるほど君の魅力が無くなっていく
・青のり前歯についてるよ気づいてくれよ?

 夕焼けにとけこんで?顔を真っ赤に火照らせて?
 照れ笑い凄く可愛い?

・だけど、バジリコ前歯についてるよバジリコ前歯ついてるよ
・さっき食べたペペロンチーノのバジリコ前歯についてるよ
・君が笑顔になればなるほど君の魅力が無くなっていく
・バジリコ前歯についてるよ気づいてくれよ?

 映画を観たその後に?興奮しながら君は?
 クライマックスについて語る?

・だけど、自分の髪の毛食ってるよ自分の髪の毛食ってるよ
・もみあげから一直線に自分の髪の毛食ってるよ
・君が喋れば喋るほど君の魅力が無くなっていく
・自分の髪の毛食ってるよ気づいてくれよ?

 
人は外見じゃなくて?中身だと言うけれど?いくらなんでもそこは?愛せない?

・だから、ニットのセーター後ろ前だよニットのセーター後ろ前だよ
・首の前からラベルが見えてるニットのセーター後ろ前だよ
・君がクルクル回るほど君の魅力が無くなっていく
・ニットのセーター後ろ前だよ気づいてくれよ?

・さらに、鼻が脂でてっかてるよ鼻が脂でてっかてるよ
・周りの景色が映るほど鼻が脂でてっかてるよ
・君が光に当たるほど君の魅力が無くなっていく
・鼻が脂でてっかてるよ拭いてくれよ?

・まじで、カレーの匂いが漂ってるよカレーの匂いが漂ってるよ
・デートの前に食べてきたのかカレーの匂いが漂ってるよ
・君が呼吸すればするほど君の魅力が無くなっていく
・カレーの匂いが漂ってるよ息を止めてよ?

ごめん、ちょっと言い過ぎた?と心の中で呟いて?君の手を?ぎゅっと握るよ?

これ全部・・1人の女の子が1日にやったことになっているのね

恐るべし女だ<( ̄口 ̄||)>!!!! 

でも ハッピーエンド で終わるから めでたしめでたし。

なんか経験ある?って方!クリッククリック\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
    
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
心から感謝感激ありがとうです。コメントを!
コメントshisuta | URL | 2006-07-13-Thu 00:39 [EDIT]
>かわうそv-77さんへ
こんばんは~。女性は知らない方多いですよ~。私は変な物が好きでしたから~。髪の毛噛みながら 口にバジリコ&青のりくっつけてセーターも後ろ前で・・・って考えたら そりゃ~恐ろしい女の出来上がりですたい!
\(^_^)/
コメントかわうそ | URL | 2006-07-13-Thu 00:04 [EDIT]
ブリーフ&トランクス初めて聞いたざますわよ。
こんな女性が現実にいたら嫌ざますわね。
とくに青ノリ、バジリコは気になって
しょうがなくなりそうざますわ。
セーターは許せるかも・・・?
心から感謝感激ありがとうです。コメントを!
コメントshisuta | URL | 2006-07-12-Wed 21:27 [EDIT]
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-341さんへ
こんばんは~。田中ちゃんは知ってるよね。
パ~ソナリティだから~。あの2人は歌唱力があったから聴いてて気持ちよかったんだよね~。サナダムシなんてとても哀愁のある悲しい歌なんだよ~(T_T)ウッウッウォ~~って感じで ちきしょう~サナダムシ!愛してるぜ!ってかんじだよ~。是非聴いて欲しい1曲れす~へへへへ!(笑)
毎回 ありがとう!感謝してます\(^_^)/
コーヒールンバ v-283さんへ
こんばんは~。ラジオで聴きましたか~。
なかなか良い曲ではなかったですか。v-418フムフム!あ~やっぱり良かったですか。歌唱力もあった?さすが ルンバさんツウですね~\(^_^)/
グリーンガムを1パックというのは 全部一気に食べてしまうのですか?v-418
え~~!まじっすか!!私もグリーンガム好きですわん(^^)
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-12-Wed 19:51 [EDIT]
「青のり」
コレ、ラジオで聴きました。
ちなみに僕は、夜のお店へ行く時、食べたもののニオイを消すためにグリーンガム一パックまるまる食べます(^^;
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-12-Wed 17:25 [EDIT]
ブリーフ&トランクス
知ってるぅ~~ (・∀・)ノシ
って言っても「べチャパイ」の歌しかまだ
聴いたことない((・ω・;A)フキフキ
「ぺチャパイ」・・・
なんだかなぁ・・・
他人事じゃないんだよなぁ・・・
|ω・)))))コソコソ
豆乳でも飲んでくつなかぁ~(・з・)~♪
面白い歌っていっぱいあるんだねぇ~w
歌も面白いけど・・・・
シスタちゃんのブログも負けないくらい面白い!いつも笑わせてくれてありがとぉ!!
心から感謝感激ありがとうです。コメントを!
コメントshisuta | URL | 2006-07-12-Wed 14:42 [EDIT]
満月ブルースv-274さんへ
こちらこそありがとうございます。よろしくお願い致します。
会社でこっそり見ているんですか?プププッ (*^m^)o==3息抜き必要ですよね。ブリトラは男性で知ってる方は多いと思いました。女性はにはあまり知られてないんですよね。
カラオケで歌うんですか?私も歌うんです。すごいカロリー消費になるんですよね。2曲くらい連ちゃんで熱唱すると完全燃焼で燃え尽きて感無量の気分になります。
今日のバックミュージックが青のりとは 会社中探しても 満月さんくらいかもしれませんよ~(^^)満月さん スッテキィ~!!
花矢v-254さんへ
よくお越しくださいました。身体の方は大丈夫ですか~(^^)
でしょうでしょう!素晴らしい歌でしょう。これメロディに乗せると歌詞が一段と映えるんですよ~。ぜひ原曲をお薦めします。
解散してしまったんですよ!2001年1月でした。けっこう惜しまれての解散でした。
青のりは やらかす人たくさんいると思います。私も口中に青のりを付けて「青のり付いてませんか?」と遊んだ覚えがあります。楽しいですね!セーターの後ろ前も経験有りです~。(^^)
シュールv-25さんへ
知って見えましたか~~。お~~!同士ですね!女性で知っている方は 少ないですよ。私の周りにはほとんどいなかったので私が広告塔になっていました。確かに!危ない感じがしましたね~。伊藤君と細根君!実力はあったのに勿体ないですね。伊藤君はソロで頑張っているらしいですけどね~。2001年1月に解散ですたい!
コメントしゅーる | URL | 2006-07-12-Wed 13:44 [EDIT]
こんにちは。
ブリ&トラ、気になるアーティストでしたよ。
石焼きイモのジャケットが強烈で。
なんか、男同士のアブナイ世界っぽい・・。
解散してたんですねー。残念!!
心から感謝感激ありがとうです。コメントを!
コメントshisuta | URL | 2006-07-12-Wed 13:35 [EDIT]

ヽ(`△´)/コメント書き終わったらぜ~~んぶ消えてしまった~。
悔しいからたくさん書くから
はい、よろしく!
たらーv-18さんへ
こちらこそ ありがとうございます。
まだまだもちろん手に入りますよ~。お試しください。
私は ブラックキャッツから始まりストレィキャッツ、Xジャパン、イエモン、ストーンズ、キス、レピッシュ、レッドウォーリアズ、銀蝿 シャネルズ・・と色々今はクラシック、シャンソン、ジャズ・・ニューミュジック・・ロック ヒップホップ・・・ま~~本当にジャンル問わず 良い!と思う物を ガツガツ聴きますね!雑食なんです(笑)なんでも食べます。試聴させていただきました。メタパンクロックという感じですね~。リズムは好きな感じでした。これから楽しみですね~。私も楽しみにしてますのでよろしくです。
アザリアv-297さんへ
そうですね~~。常に感じていると言っても大げさではないですね。でも波があるんですよ。以前は会話も出来るくらいでしたね~。自分でも変態って思うくらい気味が悪かったですよ。今もこうやって書いてる横に男性がいますね~。もし興味があるのならリンクに「私の彼女は霊媒体質」というブログがあるんですがそれの管理人は私のダーリンで過去の出来事が綴ってあります。抹殺の件は大丈夫ですよ。わかっていると思いますがコメント再びしてありますのでよろしくです!私もさっきコメント書き終わったら ス~っと画面が消えていきました。よくあるんですよね。私!電化製品とはとことん相性悪いです!血液型は Aと言われたことは 生きてきて1度もありません。(笑)まずAB?から始まりB?と続き0?最後に決まって「うそ!Aなの?」「信じられない!」で終わる。慣れているが血液型というのも統計だから時々は例外もいるんだな~~。(笑)
トマトv-442さんへ
そうそう!女性は知らない人多いと思う。男性側から見た心の歌だから~。でもとても歌唱力のある2人だったんだわ~~!惜しい人達を亡くしてしまった~。死んでないよ!
青のりチェックは絶対必要だよね~。私はいつもマイ綿棒マイようじは携帯してる。でもおもしろがって以前 青のりだけを食べて 歯全部に青のり付けて「青のり付いてますか?」とやったことがある。メチャうけでね~。店の人まで笑ってんだよ~。店中 ドッカ~ンだったよ~。ハハハ!楽しい思い出だわ~。
kaz v-373さんへ
そうなんですよ~。2001年1月に解散しているのですね~。メロディがあるとまた1段とこの歌詞映えるんだよね~。
なかなか良い見解だ~。こんなのもどうかいな?元々細根の彼女は外反母趾に悩んでいて痛みを忘れるために大好きな石焼き芋で気を紛らわしていたがそれが原因でサナダムシが湧いた。サナダムシをやっつけようとカテキンを摂るのだがカテキンもサナダムシの栄養になってしまい痩せてペチャパイになってしまった。そんな傷心の彼女は独り暮らし。細寝は放っては置けずブリトラよりも彼女をとってしまった。そして解散。
解散の原因は 1匹のサナダムシ・・と外反母趾・・・・なんて言うのは。。。。まぁkazピ~の二番煎じだから わらひの考えではないな~。あ~詰めが甘いな~。反省&チッチキィ~や!ヘ(^o^)/
NOB v-471さんへ
NOBさんは絶対絶対知っていると思ってましたよ~。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!解散しました。2001年1月のことでありました。パッと現れてパッとかいさんしてしまいましたね~。月光仮面の歌みたいですわ~。
青のりは メロディに乗せると また一段と良くなりますよね~。いい曲だ~。
グリグリは 私はすきなんですよ~。じぶんが気持ちいいと思うのでついつい 人も気持ち良かろうと思うんだがね。痛気持ちいいっていうのわかりますか~(^^)痛いけど気持ちいい!これ究極です!私はどSとどMが共存してますので(^▽^ケケケダーリンはいつも無言で(-_-)こんな顔をして流してます。そんなダーリンはO型の双子座です。
B型の水瓶座の男女が今日そろいましたね~。おもしろいです(^▽^ケケケ 
コメント花矢 | URL | 2006-07-12-Wed 13:31 [EDIT]
何というか、素晴らしい歌でございますね。
でも、解散してしまったのでございますか…残念でございます。
元の歌を聴いてみたいところでございます。
青のり前歯はもしかしたら、私もやってしまったことがあるかも致しません。
ありがとう
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-12-Wed 12:41 [EDIT]
shisutaさん
私もリンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。
でも青のりはまずいです。
会社で内緒で見てるのに・・・
声出ちゃいましたよ!!
それにたまにカラオケで歌うから
見てから頭の中で唄流れてますよ(汗)
あ~あ
今日は1日中青のりをバックミュージックで生活します。
では・・・
コメントNOB | URL | 2006-07-12-Wed 06:21 [EDIT]
ブリーフ&トランクス、知ってます。けど解散したんですか。
「青のり」、いい歌ですね(笑)
しかし喜びの表現がこめかみグリグリとは・・・(^_^;
ダーリンの体(と機嫌)を心配する?、B型みずがめ座の私です。
コメントkaz | URL | 2006-07-12-Wed 02:33 [EDIT]
えっ( ̄□ ̄;)!!ブリトラ解散したんすか?どーりで最近見ないと思ったわいY
きっと一人の女の子が前歯に青のりが付いていて、その青のりを取って歯から青のりが離れたと同時にブリトラの二人も離れてしまったんだろうな…(´・ω・`)
ごめんなさい
コメントアザリア | URL | 2006-07-12-Wed 01:11 [EDIT]
v-406ごめんなさい。
ショックv-399
せっかく記事UPしたのに、消してしまった。。。もう一つをUPさせようと編集していて、その途中で。。。v-409
このDELLのマウスポインターが勝手に動くの最近。。。。コメント下さったのに、それも消えちゃった。。。。ごめんねv-421
コメントたらー(BLOOD~ | URL | 2006-07-12-Wed 00:18 [EDIT]
早速コメありがとうございます。
今現在、凄く短いバージョンをカテゴリーの「BLOOD~のオリジナル曲試聴」にUPしていますので、ぜひ聴いてください。こちらもリンク貼らせていただきます。
ジャンルで言ふと。メタル&ハード・コア・パンク系ですかね。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントトマト | URL | 2006-07-12-Wed 00:13 [EDIT]
shusutaちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
こんな歌があるなんて知らなかったよ^_^;
今日の夕食で刻み海苔を使ったので、気になっちゃって鏡見に行ったよ(笑)
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-11-Tue 23:43 [EDIT]
私、shisutaさんのところに来るその幽霊さんのお話もっと聞きたいです!
そんなに頻繁に見るんですか?
なにか身体に異変とかありませんか?
って心配してましたけど、このように面白い歌を1人で満喫しているshisutaさんなら。。。ないな。。。と確信!
本当に面白いです。とてもA型とは思えませんね。ちなみに私はB型のみずがめ座です。
コメントたらー | URL | 2006-07-11-Tue 23:33 [EDIT]
この間はコメありがとうございました。
音楽やってるくせに、こんな面白いの知らなかった_| ̄|○
ブリーフ&~ってまだてに入るんですかね。
探して見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 23:13 [EDIT]
U1v-279さんへ
上手く回すっていう意味がわからないな~。
昔から 良い子 になりすぎるから 無理が出る。無理が出るから悩むんだよ。
もし悩むのなら 中途半端に悩むんではなくとことん悩み考える・・・そして期限を決める。
大体 ダラダラと悩みすぎv-293いつまで悩んだら気が済むのか・・・苦悩する自分が好きなのか?さっぱりしろよ!さっぱりと。ほい!よろしくv-411
コメントU1 | URL | 2006-07-11-Tue 22:32 [EDIT]
こんばんは(^O^)相変わらず人間関係に悩んでますよ~(>_<)自分の周りがなかなか上手く回らなくてo(><)o楽しい歌あるんだね(^O^)元曲が聞いてみたいです!金曜、仕事でシスタさんちの近くに行くことになりそうですf^_^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
