不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
こんな格好でももの申す!
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 未分類
わたしたちのすることは大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。

           でも その一滴の水があつまって 大海となるのです

                              byマザー・テレサ



最近 家の中の

どこにいても

  


どうしても

 


なんでだか






M字開脚

                       ・・・・してるんですノ( ̄0 ̄;)\


なんだか 変な癖が付いてしまったシスタです。。。。。ヽ( ̄Д ̄ヽ)

ダーリンにも「なんなんだ!その格好は( ̄Σ ̄;)」と睨まれてしまうのである。

インリン様??。



そんなシスタですが・・今日は テレビを見ていて腑に落ちないことがありました。
それは 駐車禁止の取り締まりについてです。

駐禁取り締まりは賛成なんですが・・商業者については もう少し緩和してもいいんじゃないかと思ったのです。

そんなにあれもこれもまとめて一緒にしてしまうというのは・・反対ですね。私は!
それでも駐車許可証みたいな物を申請し係員に見せれば良いとのことだが・・・
その許可証を取るにはきちんとした大企業しか認めてもらえないというんだから 

どんなもんなんだ!

その時TVで取材を受けてたのは 独り暮らしのお年寄りの為にお年寄り達がボランティアでお弁当を配給する団体。
ここも市に申請手続きをしたそうなのですがきちんとした会社ではないとのことで あっさり却下されたそうです。

それまでは お年寄りとの会話も楽しみ 交流を深めてきたのに駐禁制度の為に会話もできなくなってしまったとか・・・

駐禁に引っかからないように助手席に乗るだけのバイトも出来たそうですが人件費もバカになりません。

大企業に許可証を渡すのではなく 団体 中小企業 零細企業にこそ
必要だと思うんですがね??。


これでは 大企業しか生き残れないようになってしまいそう。

どういった会社かをきちんと調査して許可証を渡すという作業の手抜きですね。

それに駐禁も金儲け目的の繁華街ばかりでなく住宅街も行って欲しいものです。消防車 救急車が来た時 通れない道路は 多々あります。そんな心配なシスタでした。

もちろん今もM字開脚だと思う方 ポチポチと押してやってくださいな?(^▽^


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 22:24 [EDIT]
コーヒールンバ v-424さんへ
大合唱 ありがとう~~v-432
もちろん 今 も
エ・ム・ジ~!!のM字開脚 イスの上でやっておりますv-218v-290
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-324さんへ
アハハハ対して気にしなくても良いよ~。
韓国は活気がある国だからいいよ。日本とは政治的問題はあるけどさ・・(o^^o)
しゅーる v-378さんへ
アハハハハハ~~!!破けたんだ~~!!想像するとメッチャ楽しい!
私も旦那さんになりたい。
なんでそんなところを強化地域にするんだろう!取り締まる方もイヤじゃないのかな~。時間帯で外してくれるとか考えなければ・・
私だったら 署名運動して嘆願書提出しちゃいそう。
一辺倒で芸のない連中だ!政治関係者は!
コメントしゅーる | URL | 2006-07-11-Tue 21:25 [EDIT]
こんばんは。
私の友が旦那様の前でM字?をしたら
おパンツのお尻部分がベリッと破けたらしいです。(笑)
うちの近所には保育園があるんですけど
そこ一帯が取り締まり強化地域なんですよね。
子供の送り迎えとかって車から降りるのは
当然だし、先生とも話す事もあるでしょうに。
なんか本末転倒でございます。
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-11-Tue 20:56 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
イキナリ思い浮かんだのは何かありそうぉ・・・
最近(先月)姉が韓国行ってましたw
携帯のストラップ韓国のストラップ2個付けてます!!
その事なのかなぁ・・・
それとも・・・
韓国とこれからご縁でもあるのかなぁ??
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-11-Tue 20:05 [EDIT]
エ・ム・ジ! エ・ム・ジ!(大合唱)
ほらほら、インリン・・・じゃなくてシスタさん、もういっちょ!(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 20:01 [EDIT]
ZENRA-MAN v-17さんへ
こんばんは~~v-290
はーーーーーーー!!それってどうなのさ~~~v-339ますます 郵便配達になりすまそう計画が膨らんでいく!
そうなんだ~初めて知った。一通OKv-357って・・・1つ物を知りました。ありがとうございます。
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!!v-368 さんへ
なんかね~~。田中ちゃん見てたら 韓国・・って思い浮かんだからさ・・・聞いてみたくなちゃった~(o^^o)
それだけ~。韓国 面白い所だよ。私韓国のミョンドンで2日続けてTVでインタビューされたよ。これやってください・・みたいな(笑)
エステは 気を付けないとボッタクリもあるし!買い物はいいよ~~。安い!
追加
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-11-Tue 19:41 [EDIT]
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
答えになってなかった・・・((・ω・;A)フキフキ
韓国(/∀\)チュキチュキ  ですw
キムチも(/∀\)チュキチュキ  ですw
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-11-Tue 19:37 [EDIT]
韓国かぁ~エステとかめちゃ興味あるので
韓国エステツアーとかには行ってみたいww
(-ω-;)ウーンそんな意味でよかった??
インリンシスタちゃん ♡ 
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-11-Tue 19:30 [EDIT]
郵便局の車、バイクはどこに駐車してもイイらしいです。
それと、一通のところを逆走しても捕まらないそうです。
コレってどうなんでしょうか?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 18:20 [EDIT]
満月ブルースv-483さんへ
わ~~!!ようこそおいでくださいましたv-415
M字開脚に 興味があるんですか~。ありがとうございます。ご一緒にどうですか?v-218歓迎しますよ!
外回り・・大変になってしまいましたね~。
本当に融通が利かないというか 頭が悪いというか 明らかに手抜きなんですよね。これは!昼食もおちおち食べていられないですよね。v-373も全部食べられないというのは余程ですね!溜息でますね。
やっぱり みんなが郵便局員になりすますしか方法はないですね。どんな方法じゃい!
規制は弱者に厳しいように出来てるんでしょうかね~~。
v-446さんへ
ありがとう~~v-306乾杯!
インリン・オブ・ジョイトイ!!名前がなんかすっごいよ~~インリン様v-406
その式図通りだよな~~。これは 皆がおかしいと思っていることなんだろうな~。
思っていないのは 永田町の奴らじゃ~v-41自転車やバイク・・歩道に散乱してるよね。あれならどこでも置けてしまう。
今一はっきりしない。困ったものだ!駐車スペースは東京にはないんだってね。P代もとんでもなく高いんだって?ダーリンは10年以上東京暮らししてたから そんなこと言ってたわ~。ま~~自家用車も一般の車も軽自動車にするといいんだわ。私が軽自動車だからってわけじゃないんだよ。誤解しないでくれ~。
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! e-241e-241さんへ
なんで そんなに ’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なの?v-29きた~~?ありがとう~\(^_^)/
M字開脚は まじ ストレッチになっていいよう~。(^▽^ケケケ
私は 赤ちゃんと同じで 純真無垢ということなんだ~。なんと嬉しい。
これからも 純真無垢にM字開脚に勤しみます!
ところで 田中ちゃんは 韓国 って好きな~~?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 17:50 [EDIT]
urorov-516君へ
今もイスの上でM字開脚中です!v-293修行と思ってますv-314
世の中 言い出したらキリがないけど おかしいことが多いよ。
urouro君もお米作ってて 変な規制でイヤになったことないかな~。在庫米問題にしたって 。。ね。
世の中 弱者に厳しいのん!
トマトv-521さんへ
こんにちは~~\(^_^)/
ご主人さん 大変じゃん!仕事で回ってるとさ 駐車場があるとこばっかじゃないっていうだよ。規制規制って~ロボットじゃないんだからね~。庶民は 罰金なんて払いたくないよね。でも小さい子供を持つママさん達なんて子供の用事で 少し停めるとかあるんだから・・呆れちゃうね!
M字開脚は ストレッチ効果もあるでいいかもよ~。おすすめv-413
urarav-302ちゃんへ
何よりも M字開脚 ですか~~v-354
そうですね~。20代までは 180度できましたね~。横にも前後にも
立ったまま後ろにブリッチも出来ましたよ。今は出来ません。v-411やってないと出来なくなるものですわん。
私のM字開脚は おっさんみたいなんで 色気もくそもないですたい!
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-11-Tue 17:47 [EDIT]
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
M字開脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私も負けずに・・・
イテテテ・・・・・・・・
l||li _| ̄|○ il||liかたいです体・・・
赤ちゃんの健康な寝てる時のスタイルは
手が上にあがってWに見える
足は・・・
M字が健康の体勢なのよおぉ~
シスタちゃんも健康・・・っと・・...((φ(・ω・´;)カキカキ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 17:26 [EDIT]
11 02:11 のア○○○v-26]さんへ
アハハ・・・私もカウンターで思い切り喝!したことあります!無駄な連中が多いことと 
適材適所ができてないんですよ。
タッグ組みましょうかv-91
私のM字開脚は おっさんのようなので色気もなんもないですわ!
NOB v-508さんへ
あれ?いえいえ違います。更年期は近いですが まだありますv-238ヤンキーではないですが やたらヤンキーと仲の良いただの変人でした\(^_^)/ビーバップの今日子ちゃんみたいな感じです。
ポチポチ・・ありがとさまですv-406
私のM字開脚は おっさん のようなんでダーリンはv-403です。
そうなんです!!なんでこんなにも弱者に厳しい国なんでしょう・・・。消費税でも 医療費でも・・・お金が基準の世の中ですよね。
永田町の連中め~~!何も出来ないでいる自分が歯がゆい!
kaz v-311さんへ
お~~青が好きだったですか?よかった!
わかってましたよ~~v-336ウフフ!イメージですたいv-441
ほっほ~~!!郵便配達が許されるなら みんな 郵便配達の格好をして 何を持っていても「郵便です。」と言いおしぼりの配送をしていても「これは郵便です」と言ってみたらどうだろうか・・・と考えてしまった。あ~~とにかく変な規制のやり方に私は萌え~~!ではなく燃えているんだ。でも駐禁の人達には言いがかりはつけないですがね~。お門違いですからね~。困ったもんだ。。。。
コメント | URL | 2006-07-11-Tue 15:18 [EDIT]
インリン様、恐れ入りました(笑)。
たしかに「きちんとした会社=大企業→中小企業=きちんとしていない→許可証を渡さない」というのはおかしいですね。ちゃんと駐車スペースがあれば少しは改善されると思うんですが。あと、自転車やバイクはどうなるんでしょうか。東京のど真ん中のごちゃごちゃした所に住んでいると、僕もつくづくそう思います。
はじめまして・・・
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-11-Tue 12:32 [EDIT]
初めまして・・・満月ブルースです。
M字開脚もかなり興味ありますが・・・
本当に駐車違反は悩みの種です。
最近外回りだと食事する場所が困ります。
こないだはラーメン半分で見回りに来て書いてるので食べるのをやめて出ました。
駐車場完備だとファミレスになっちゃうし・・・
あと郵便局だけっと言うのも納得出来ん。
こんち!
コメントurara | URL | 2006-07-11-Tue 11:31 [EDIT]
記事の内容よりも・・・・・
テレサの言葉よりも・・・・・
今日は
shisutaさんあなたの
M字開脚気になりますわん。
体が柔らかいのかな?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントトマト | URL | 2006-07-11-Tue 10:57 [EDIT]
shisutaちゃん、おはよ~v-46
主人も仕事で車を使うから、取締りが恐い って嘆いてたよ(^-^;
主婦は罰金が恐くて嘆きそう・・・(/_<。)ビェェン
M字開脚とは・・・これまた・・・
私もしてみよ~っと(笑)
コメントuroro | URL | 2006-07-11-Tue 09:31 [EDIT]
さすがshisuta ちゃんだね≧(´▽`)≦アハハハ
M字開脚でも物申すwww
感服いたしますわん(^^)
会社じゃなければ許可をおろさないなんてuroroもおかしいと思う。
団体とかには時間制限でもつけて許可を与えるくらいの事をしてほしいとおもいます。
コメントkaz | URL | 2006-07-11-Tue 02:27 [EDIT]
噂ですけど、ただ駐車を許されるのがあるらしいです…それは郵便配達らしいです(´・ω・`)
郵便配達が許されるなら配送業とかは許可するべきだと思いますねぇ~、ハイー。まー、この話は何度も言いますけど噂ですけどね…
ぴーえす。いつもいつもコメント欄で自分の名前を青にしてくださりありがとうございますm(__)mよく俺が青好きなの知ってましたね~(^ε^)-☆Chu!!
コメントNOB | URL | 2006-07-11-Tue 02:11 [EDIT]
shisutaさんはあれですか、元ヤンキー経験あおりとか?…(笑)
はっ、今頃ダーリンの上でも…
…ポチポチっと…(-_-)ノ
駐車取締は、止める方も取締側もたいへんそうです。
実際は係の人も病院の前とかでは、ドライバーをちょっと探しに行ったりとか、柔軟にしているようですが。
障害者用タクシーなども、どうしても乗り降りに時間がかかるので運転手さんは神経使うそうです。
どうもそういう規制って、弱者ほど“被害”を被りがちになりますね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-11-Tue 02:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
