不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
七色仮面は私です
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 未分類
あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
     
        蹴り返されるかもしれません。
 
        でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

                         byマザー・テレサ


これは 本当にあったお話しです。
学生時代・・・自転車で通学していた私はくそ暑い真夏だろうが 花粉症の辛い春秋だろうが凍えるような冬だろうが年中自転車だった。

私は暑いのは全然平気で暑ければ暑いほど
何か気持ちいい?ヽ(∇⌒ヽ)と思う位だったが・・・
問題はだった?(/_<) 私は冬を愛せない。

カイロを4つも5つもあちこちに入れてマスクをしてマフラーは頭からグルグル巻き。手袋に制服のスカートの下にはジャージをはいて長いコートでシャ?コシャコシャ?コシャコと通った。

この姿に友達はギョッΣ( ̄ε ̄;|||・として「シ・・シスタだよね?」とたじろぐ。

私は「あ??そうだよ?おは??( ̄▽ ̄)」と答えるのが冬の恒例だった。

その当時釣りに凝っていた私は行きつけの釣り屋もありおじさんと仲良しだった。
よく色んなものを取り置きしてくれるおじさんで個性豊かな面白い人だった。
おじさんは私が超寒がりなのを知っていたのである時とても不思議な物を取り置きしてくれていた。

それは・・・・
ポチポチ押して続きに移動してみませんか?

目出し帽だ!(o ̄∇ ̄)o!!

それも・・・

( ̄▽ ̄;)!!



なんじゃこりゃ???アウアウΣ( ̄Д ̄;おっさん・・・

これは銀行強盗の必需品じゃないですか・・・(o ̄∇ ̄)o

おじさんは私を誘惑するのだ。
「シスタちゃん。これを学校の行き帰りにかぶれば ゴチャゴチャいっぱい付けなくてすむし暖かいぞ??!軽くて暖かいしこんなかわいい色見たことがないよ。おじさんは(⌒-⌒)」

私はこれをかぶって快適に走る姿を想像してしまい買ったのだ。

釣りやの帰りに早速かぶった。なんか・・生臭い!( ̄▽ ̄;)
と思ったが それを我慢すればなんて暖かいんだろう?(●⌒∇⌒●)
私はもう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して学校へ向かった!本人は嬉しくて仕方ないのだが・・・・周りの反応は悪かった( ̄▽ ̄;)!反応は気にしないのだ。

「シスタだから仕方ないけど やめなって!絶対怪しいって!」

とあちこちで言われた。もう?何なのよ?きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

友達の忠告も無視し続け快適な自転車生活をしていた私だったが・・・・
ある日校門に先生が立っていて

「おまえ??!そこの目だし?!待て?!」

捕まってしまったのだ!\( ̄▽ ̄;)/


先生「学校に近所の方から連絡が入った!変な怪しいかぶり物をしてる子がいるがあまりよくないんでは・・・と。やっぱりシスタか・・( ̄▽ ̄;)頼むぞ??。おい。」と大変困っている様子だった。私は不良ではないが先生を手こずらせる方の生徒だったのだヽ(´▽`)ノ。
私は「生徒手帳に記載されてませんので違反ではないかと思うんですが・・ダメですか?」と聞いた。
先生は「頼むから辞めて欲しい。」
頼まれたら仕方ないので辞めた学校付近では?ヽ(*⌒∇⌒*)
その日の帰り友達の家に寄り道をして暗い中で走っていると・・
   
わらひは警察のおいさんに捕まってしまったのらった?!

アハハハ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/バカです。


スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-11-Tue 22:31 [EDIT]
かわうそv-20さんへ
釣りが 好きだったんですよ~。釣ったら食べられるんですよ~。うれしいでっせ~。魚を下ろすのがまた好きで!
かわうそさん!目だし帽は暖かいんですよ~。マジお薦めですよv-432
今でも欲しいんですよ。ただ売ってない上にダーリンがv-403こんな顔するもんですから~。エヘヘヘ~。
キャハハハ!打ち消しありがとさまです。
shisuta様へ
コメントかわうそ | URL | 2006-07-11-Tue 22:02 [EDIT]
まず、行きつけの釣屋がある事が凄い!!
七色の目出し帽を薦められ購入した上に
愛用してしまうのがすごいざます。
shisuta様は間違いなく変態美少女だったんざましょうね~。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-10-Mon 22:12 [EDIT]
アザリアv-34さんへ
こんばんは~。w杯・・後味って あの頭突き事件?
それとも 中田君に心ないやっかみの中傷?
ジダンは よっぽどのことがあったと思いましたね~。何かあったんですね~。
私はどうも・・やってみたい!と思うことがあると 行動が先に出る人ですね。今も・・・
7色仮面にボンテージにピンヒールなんて
「いかすぜ!こんちきしょう!」って感じですよね(^▽^ケケケ
nochuv-62さんへ
御訪問ありがとうございます。
はい!タイトル変更しました~。ダーリンとの話し合いの結果です~(^^)
リンクありがとうございます!
ぜひ お薦めしますね!私は。。。
本当に暖かくて あれは銀行強盗だけのアイテムにしとくにはもったいないでと思うんですよ~。
ZENRA-MAN v-78さんへ
ご来訪ありがとうございます(^^)
自転車がお好きなんですか。身体に良い趣味ですね。季節を問わず野宿ですか~。気ままな感じですね。自転車ではないですが ブラブラ1人旅はしてた方ですね~。女は自殺すると思われがちでした。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-10-Mon 21:35 [EDIT]
俺は、趣味のヒトツに自転車があるので、自転車に乗るのはすげぇ~好きです。
たまに、自転車で野宿の旅に出ることもあります。
冬でも夏でも関係なく。
コメントnochu@女医日記 | URL | 2006-07-10-Mon 19:22 [EDIT]
こんばんは~
あら?タイトル変わりました??
リンクしてくださってありがとうございます!
遅ればせながら、相互リンクさせて頂きましたので
どうぞよろしく~(。・_・。)ノ
目出し帽、どんなに暖かいのだろう・・・と羨望の視線を送りつつ
被ったことはありませんYO★
七色仮面様
コメントアザリア | URL | 2006-07-10-Mon 18:02 [EDIT]
ハイテンションshisutaさんの歴史は、かなり古くからという事ですね。
想像するだけで笑えてしまいます。
本当はもっと早くコメント入れたかったんですが、W杯観戦して後味の悪い試合だった為頭も身体も動きません。その状態で、七色仮面さんの記事読むだけで精一杯(笑わせすぎ)寝ようと思っても眠れず、なんだか無駄な一日を過ごしていました。
でもね、人がやらない事を気持ちよく実行してみるその行動力は大事です。
今からでも遅くありません。その仮面をかぶり、お洒落をし、ピンヒールで決めてみたら如何でしょうか?v-397
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-10-Mon 17:17 [EDIT]
しゅーるv-22さんへ
ようこそお越しくださいました~。(o^^o)
その看護士のおばちゃんに1票!v-221
そうなのよ~~!本当に暖かいのよ!
私も今でもかぶりたい!あ・・今って今でなくこの年の冬だよ(^^ゞわかってるよね??
アハハ!すみません。
私も 力説してたんだけど 誰もかぶってくれませんでしたよ(涙)
あまり売ってないんですいね~。目だし帽って~。
またきてくださいね!待ってます。こちらからもお邪魔します(o^^o)
オハツです。
コメントしゅーる | URL | 2006-07-10-Mon 16:30 [EDIT]
はじめまして!!!
shisuta さんオモロイですねー。
私が以前勤めていた病院の看護師のオバチャンは
旦那様が自転車通勤してて、旦那様に
目出し帽を被る様いつも言っていました。
寒がりな患者さんにも目出し帽の良さを力説。
そんなオバチャンは『暑がりだから』と自分は
被らないんですけどねー。
また遊びに来ます♪
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-10-Mon 13:48 [EDIT]
コーヒールンバ v-218さんへ
あ!そうか~。そこから 萌えファッションが生まれたのか~。なるほど~~!私より知っている。
けっこう仮面??変態仮面なら昔 少年マンガで見てたよ~。(o^^o)
マガジンで かとうれいこ号に乗っていた変な奴・・・激烈バカ!とかおもしろかった。知らないかな~?
v-29さんへ
同じですね~。寒いのは ほんと勘弁!
暑いと萌え~るよ(o^^o)
そこの釣りやのおじさんは 趣味で釣りやをしていたような感じの人で 実に色んな物が店頭にあった。それだけでも私の心をとりこにしていたのだが おじさんが取り置きしていてくれるものは 絶品 だったよ。たのしいおじさんで絵も描いてる人で魚の絵はやはり上手かったのだ!
NOBv-18さんへ
(^▽^ケケケ わかりますか~?そうなんですよ。みなさん とても寛大で私のことを受け入れてくれるんですよ~。良い人達ばかりですわ~。
ウワォ~~!!NOBさん そうなんです。私が顔出したらビックリしてました。美人?かどうかは・・・うふふふ。。へへへへ・・あははは・・ギャッハハハハ~~!内緒でごわす。
不審者・・・アハハ!言われたことある。挙動不審とか・・・(^▽^)
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-373さんへ
そうそう!その七色仮面は おばあちゃんが欲しいと言ったんであげました。おばあちゃんがどうしたかは ・・・どうしたんでしょうね~。\(^_^)/
笑いはいいですよね~。身体が活性化するから。細胞が若返るっていうし。エネルギーが出るから 悪い幽霊も寄ってこないというよ。これからも一緒に楽しもうね!
urarav-441さんへ
お!uraraちゃん。こんにちは。
勇気を出して 突入 していただきたい!
大丈夫!大丈夫!(^▽^ケケケ
あの~~~~~
コメントurara | URL | 2006-07-10-Mon 10:22 [EDIT]
こんなお花のかわいらしいTOPに
なにげにさりげなく
変態バンザイ!ってのは・・・・・・・・

(^^;)

かな~~~~~り勇気が必要だとおもいますね(^^;
読む側が。
(=^^=)にゃン。
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-10-Mon 07:44 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
七色仮面最高!!
シスタちゃんの姿想像しながら
(・∀・)ニヤニヤ
と不気味な笑いを浮かべながら朝から
PCに向かってる私も怪しいwww
朝から大笑いできたので今日も一日
がんばれるよぉ~ (・∀・)ノシ
笑える幸せをありがとぉ~~ (・∀・)ノシ
現在その七色仮面はどうなってるの?
(帽子の事ね^^)
コメントNOB | URL | 2006-07-10-Mon 02:30 [EDIT]
> シスタだから仕方ないけど 
> やっぱりシスタか
・・・(・∀・)・・・shisutaさんの周りには理解者が多くいるのですね。(^_^;
おまわりさん、七色仮面の下から美女(想像)が出てきて、びっくりしていませんでしたか?( ̄w ̄
でもやはり近所で見かけたら、絶対マークしますね。不審者として(笑)
コメント | URL | 2006-07-10-Mon 00:46 [EDIT]
僕は暑いのも寒いのも苦手ですが、どちらかというと冬の方が苦手です。高校のときなんかは制服のズボンの下にジャージとかを密かに履いてました(爆)。でも七色の目出し帽を売っているなんて、不思議な釣具屋さんですね。^^
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-09-Sun 23:39 [EDIT]
七色仮面・・・
「けっこう仮面」以来の怪しさ!!
きっと釣り具屋のおじさんは、怪しさ満点になるのわかってて、シスタさんに売ったのですよ。
その七色仮面が、後の萌えファッションにつながっていったのですな(笑)
いや~見てみたかったっす。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-09-Sun 23:38 [EDIT]
kaz v-56さんへ
こんばんワンダフル~!オヤジギャグで攻めてみました!(^▽^ケケケ
いんにゃ!わらひは AとAから生まれた典型的なAなんだ~(^。^)でもほぼ100%の確率でABといわれてしまうんだな~。ABの友達とても多いんだけど その子達も「シスタはABだって!」と言うので どうも性格はABもしくはBに近いらしい。
そのどうしようもできない暑さがすっごい気持ちよくて もうどうにでもして~~ウワォ~~~ってワイルドな気分にならない?(^▽^ケケケ
コメントkaz | URL | 2006-07-09-Sun 23:22 [EDIT]
俺も夏より冬が好きですね!だって、夏は服を脱いでも暑いけど冬は着れば温かいじゃないっすか~(´・ω・`)ただその理由です…
ところでshisutaさんはAB型ですか~?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-09-Sun 23:19 [EDIT]
トマトv-207さんへ
まだ手直ししてる真っ最中にコメント入ってビックリしたよ~。読みにくくなかった~?ごめんね~。今完璧にUPしたのさ~~(^▽^
私 どうもおかしいらしいんだよ~。まず人がどう思うかあまり考えないんだよね。でも迷惑ならすぐ辞めるんだよ。この帽子はホント
グッドアイデアだと思ったんだけどね~~~。かわいかったんだわ~。あんなの今売ってないと思うよ~。ね~~思うでしょう!(o^^o)
茹でトマト・・・かわいいね~~v-238
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントトマト | URL | 2006-07-09-Sun 23:10 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~
もぉ~ こんな時間なのに大声で笑ってしまったよ(笑)
七色仮面さ~ん♪♪
私はshisutaちゃんと反対で、冬が大好きで、夏が思いっきり、ウルトラ、スーパー苦手なのよね・・・
だからこれからの季節、トマトはきっと茹でトマトになっちゃってると思うわぁ(^-^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
