不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
いやん・・初体験(*ノノ)キャ
2006-07-08-Sat  CATEGORY: 未分類
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
 
               気にすることなく、助け続けなさい。

                          byマザー・テレサ


4,5日前のこと・・・・私は今年初体験をしてしまった(*ノノ)キャ



ヒント:1極度ので容赦ない!・・ 攻められるのよ?やめて!





ヒント:2本能むき出しで生きている。・・野蛮だわ!ワイルドね!





ヒント:3とてもが好きなマニアである。・・怖い!





ヒント:4 になるとやってくる。・・夏は誰もが無防備!





ヒント:5かゆいぜ!!こんちきしょう!! ・・え!悪い病気??





そう!ヽ(T-T )ノ!の攻撃に合い足を4ヶ所もまとめて刺されてしまった(*ノノ)キャ

家の中で ボッ???? ( ▽ )o〇Oとしていて
4ヶ所刺されて気が付いた!かゆいな?とは思っていたんだが・・
なにしろボッ???? ( ▽ )o〇Oっとヘラヘラしていて
頭の中が完全にOFFになっていたんだな??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おかげで私は 蚊の奴にをごちそうする羽目になった。

怒れちゃう!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

奴らは無断で血を拝借するから気に入らない!!

蚊の奴がね・・

「あの??すいやせん。あっし お腹が空きまして 少しばかり血を分けてやっては?もらえやせんかね???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

というのなら

「いいですよ?。どうぞどうぞ\(^_^)/でもあまりかゆくしないでね」と交渉成立!!

なのに 奴らは無断で吸ったあげくに
かゆくなる変な液体を わざわざみやげとして置いていく!!

キ?????!!ヽ(`△´)/ なんたる恩知らず!!

そうそう豆知識!奴らが1番好む血液型はO型なんだそうです。

次にABとなるんだそうです。 

ちなみに私はでダーリンは!!

は ダーリンのそばから離れないぞ??!と心に決めたのだった!!(*ノノ)キャ

ダーリンよ!許せ!私は蚊が嫌いなのだ!

ヽ(`▽´)/アハハハハ?。 

ですね?。
今回も読んでいただいてありがとうございます!ついでにポチポチしていってくださいな?(o^^o)

あのかゆみは蚊が刺した時の唾液(よだれだ!)が原因!刺したときに人に痛みを感じさせない麻酔作用、血が空気にふれて固まるのを防ぐ作用いろんな成分が含まれているそうだ。人の体のなかに入るとアレルギー反応を起こし、“かゆく”感じるらしい。
蚊は病原体を運び、人やペット・家畜に病気をもたらし、生命や健康をおびやかす恐ろしい虫だそうだ。

たとえば、日本脳炎はコガタアカイエカが媒介する伝染病です。この病気にかかると微熱や頭痛が起こり、やがて悪寒と40度もの高熱が出て重篤な状況を示します。このほかにも蚊が原因となる病気として黄熱病やデング熱、マラリア、フィラリア、ウエストナイルウィルス熱症など、たくさんあります。危険昆虫第1位、第2位ダニ。。。。だそうです。

(キンチョウの ウルトラがいちゅう大百科 参照)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-10-Mon 13:54 [EDIT]
NOBv-336さんへ
刺されて吸われて中に出されて 燃え尽きる! 完全燃焼!大満足!蚊もさぞ嬉しいことでしょうヘ(^o^)/
あ!寝られないタイプですか!ダーリンと同じですね。
私は 寝ながら2,3回バシバシやって顔からタオルケットかぶって寝ちゃう人なんだ~。
はい!ダーリンに伝えておきますね~。
コメントNOB | URL | 2006-07-10-Mon 02:22 [EDIT]
刺されて吸われて中に出されちゃうっと…。(* ̄w ̄*
蚊も子孫を残すためとはいえ、困りモノです。。。
私、B型なんで二番目に刺されやすいのですね。
夜中、寝ている時に耳元に飛んで来たりすると、もう退治するまで
なかなか寝られなかったりして難儀します~。
ダーリン、がんばれ?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-09-Sun 23:29 [EDIT]
夕@rk.v-482さんへ
よくきてくれました!!お久しぶり~v-290なにを言ってるの~。少しは楽になったのかな~。トンネル抜けたのかな~。
好きで心配してチョコチョコ行ってたんだからお礼はいらないよ~。
マザーいいでしょう!ステキと思う心があるなら夕さん大丈夫だよ(o^^o)
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-325さんへ
やっぱり~~。かわいい物は買いたくなるが・・・が・・・
私はやっぱり 茶色の小瓶のキンカンなんだな~。塗っちゃ フ~フ~やって やりすぎてむせたり 貧血になりそうになる瞬間が 好き!(^▽^ケケケ
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-09-Sun 22:14 [EDIT]
(・∀・)ニヤニヤ
すでにキティのポケットタイプのかゆみ止め
もってるよぉ~~ん ♡ 
かわいい物に目がなく・・ついつい・・
コメント?@rk. | URL | 2006-07-09-Sun 22:04 [EDIT]
こんばんは。
いつも様子を見に来てくれて有難うございます。
リンク件ですが、遅ればせながら変更致しました。
マザーテレサの愛した言葉、素敵ですね^^
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-09-Sun 21:33 [EDIT]
urorov-45さんへ
こんばんは~。虫スプレーって何か値段が高いと思ってしまう。UVとかは高くても・・ちょっと躊躇しながらでも買ってしまうのに・・・v-14
そうなの~ブログタイトル変えてみましたの~。≧(´▽`)≦
私 楽しみに待ってるから!2人の明るいブログv-237ホントに。
アハハハハ 管理人も悩んでたよ。変えようかな~。だって!
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-254さんへ
アハハハ~!!アイドルなの~!!かわいそうに。(^▽^ケケケ
びっくりしたよ。どこからともなく 突然歌が聞こえてきたから~~v-341
今かわいい虫さされの薬あるよね。小さくてポケットに入る感じの~。
私なんて キンカンをビンごと持ち運んでたからね~。以前!\(^_^)/
パッチも出たし 種類が豊富になったもんだ!
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-09-Sun 18:58 [EDIT]
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
私も蚊のアイドル・・・・・
l||li _| ̄|○ il||li
新曲「愛の痒み」
かゆいのはぁ~~~ ♬
あたなのせいよぉ~~~~~ ♬
思わずわけわからない歌を熱唱してしいまいました・・・・・((・ω・;A)フキフキ
私はO型なので・・・よく刺されます・・
今年の初体験は一週間くらい前でした
虫刺されの塗り薬かかせませんっ!!
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
コメントuroro | URL | 2006-07-09-Sun 17:09 [EDIT]
uroroも蚊は大嫌いw
夏場は虫除けスプレーがないと生きていけません(^^;;
それはともかくブログタイトル変えたんですね≧(´▽`)≦アハハハ
uraraとブログに復活するときはshisutaちゃんに負けないくらいのタイトル考えなきゃ(笑)
彼氏さんのブログタイトルもかわったのかしら?
私の彼女は変態体質とかwww
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-09-Sun 16:13 [EDIT]
v-38さんへ
ある意味 恐怖だ~(^▽^ケケケ
何々??産卵前のメスだけなの~。蚊の妊婦ってものすごい多くない?v-12妊婦だらけだよ~。うわ!ドえっちじゃん・・・とか言っちゃってぇ~。(^▽^)
蚊も生きて行く為に頑張ってるんだね~。
私も見習おう。蚊に習う私ってすっごい小さい人間・・?ww
ジタバタでしょう!聞いたことあるけど試したことないよ。やってみよう~~~(^▽^ケケケ
コメント | URL | 2006-07-09-Sun 12:35 [EDIT]
ギャーッ!僕はO型の次に刺されやすい血液型みたいですね。
でも血を吸うのは産卵前のメスだけだそうで、普段はあの姿に似合わず花の蜜とかを吸って生きているそうです。血を吸うのは我が子のために必死で栄養を摂っている妊婦さんらしいです。
因みに、蚊が腕とかにとまって血を吸うとき、蚊が飛び立とうとする直前に腕に力を入れると蚊の口が抜けなくなって大慌てでじたばたしますよ(笑)。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-09-Sun 10:24 [EDIT]
kazv-280さんへ
あの~ちょっと よろしいでしょうかv-12(by富豪刑事←知ってる?w)
蚊の羽の音・・・どっちがどうまでお知らせしてくれると・・・とてもハッピーだった!v-437
高い方がメスかな~~。
私の性格上 蚊=天敵→抹殺
になってしまい 電気ラケットを振り回しています。
kazさんのv-238ゆっくり味わって頂きました~。ウフフフ
コーヒールンバ v-17さんへ
早速ググってみましたで~v-14
あった~あった~v-432ビックリした。ねずみ除けの超音波は知っていたが 蚊にもあるとは~。ルンバさんの 桃尻~!
うそ。。見たことないから。物知り~!
ん~~~全部吸わせるタイミングを勉強しなければ・・・タイミング覚えるために 吸わせるのかよ!最近さまーずにはまってますv-290
トマトv-521さんへ
おはよ~~v-481
今日こちらはお祭りで 集会所の真ん前なもんで「わっしょい」に起こされちゃった~。
でも気持ちいいね~。子供達の元気な声は!なんだか安心したv-290
重そうに飛んでいる蚊は 忌々しい!
そうだよね~~。
お~~~!!AとBの両親からは何でも出るんだよね!面白いね~。2人ともABか~!管理人の親も母Aと父Bで子供は0とB おもしろいね~。
夏はトマトさん家族から離れない方がよいね!v-432
おはよ~\(^▽^)/
コメントトマト | URL | 2006-07-09-Sun 06:21 [EDIT]
shisutaちゃん おはよ~v-291
とーとー蚊の季節になっちゃったよね・・・^_^;
ホント蚊って恩知らずのヤツ達だ!!
時々、重そうに飛んでる蚊を見つけたりするんだけど、「誰の血を吸ったんだぁv-293」って思うよ。
その時は私の血ではなく、子供達の血だったんだけどね^_^;
ちなみに、主人はB、私はA、子供達はAB型でぇすv-218
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-09-Sun 01:53 [EDIT]
蚊が刺しているのに気づいたら、まずは全部血を吸わせてから殺すのが良いそうです。
蚊は例の液体を流し込んだ後、血と一緒にそれを吸い上げるのだそうです。だから血を吸い始める前に追い払うと、アノ液体がたっぷり残ったままになり、血を吸わせた後よりもさらに痒い!!ということになります。
あ、そういえば、「蚊のキライな音」を発し続けるソフト、あるらしいですよ。
ググってみてはいかが?
コメントkaz | URL | 2006-07-09-Sun 00:24 [EDIT]
蚊といえば、蚊は15メートル以上高くは飛べないらしいです。
そして、血を吸うのは雌のみらしいので雄は殺さないでやってください(´・ω・`)
なお、飛ぶ羽根の音で性別を区別するらしいです(笑)
あっ、やさしいと言って煽てても何もでませんよ~(^ε^)でも嬉しいので速達でオイラの愛を送りましたので温かいうちにお召し上がりください(´ー`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
