不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お水の花道その2 新人Sちゃん
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 未分類
★あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。

               気にすることなく、作り続けなさい。

                          byマザー・テレサ


※マザーの言葉を色々載せていますが(8つあります) これらはマザーが愛した言葉でマザーが説いた言葉ではないと近頃わかったそうです。
彼女が創立した施設「死を待つ人の家」の壁に貼っていた言葉だそうで
す。その言葉を説いた方の名前もわかっているそうですが 私は忘れました。すみません。
m(-_-)m


さて・・・・お水の花道爆走中≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノのその2です。

ある時 新人さんが入ってきました。元々スナックに勤めていたという
目のパッチリとしたかわいらしい女の子です。Sちゃんとします。
それからSちゃんは私の隣に住む事になりました。

Sちゃんには本命の彼氏がいまして よくマンションに訪ねてきていました。私も時々お喋りしたり お食事したり・・とお付き合いがありました。

ある晩 お店も終わり家に帰って間もなく・・・・ピンポーンの連続と
ドンドンドン!と激しい音。そして
「開けて?!!お願い シスタちゃん」と男性の声。
私はなんだ?と思い見ると 隣の彼が上半身裸のトランクスに裸足で立っている。何やってんだ?と思い開けた瞬間 彼が「助けて!」と入ってきた。続いてSちゃんもTシャツにパンツ、裸足で 手には

包丁?( ̄[] ̄;)!を持って走り込んできた。

「何やってんの??!!あんた達は?!」よく見たら あちこち血が出てる。彼は私の後ろに隠れるし・・

「シスタちゃん その男こっちに渡して。殺して私も死ぬんだから」

私は本当は「はいどうぞ」と渡してやりたい心もあった( ̄▽ ̄*)
でもそれではいけないので理由を聞いた。

「この男は何回言っても浮気ばかりしてる。昨日も○○ちゃんと浮気してた。浮気ばっかり。私ばかりなんでこんなに苦しいの!」


私はやっぱり「はいどうぞ。好きにしなさい」と渡してやりたくなった
( ̄▽ ̄*)

でもSちゃんに罪を作らせてはいけない。この男 女癖悪そうだなぁと思っていたらやっぱりだ。外見はいいのだが・・正に

色男 金と力はなかりけり


とにかくSちゃんは興奮状態。男は・・・ヘラヘラ笑っている。

私は胸くそ悪くなってきた。キ???!(∴`┏ω┓´∴)
振り向いた瞬間に

ドス!!


みぞおちに少林寺で鍛えた蹴りをお見舞いしてやったぜ!ザマ?ミロ!!(▽´ )ツ

「私はね昼間働いて夜働いて疲れて帰ってきてんだよ。んなことでジャマするな?!ったく!浮気するにもマナーがあるんだ。それも出来ずに遊ぶな?。迷惑だ。Sちゃんも死ぬこと考えずにイヤなら別れろ!付き合うならこれを受け入れるしかないんだよ。自分の思い通りに人はならんよ。」
と怒鳴り 泣いてるSちゃんから包丁を取り上げ私の家に保管。彼と私と彼女で彼女の家まで行ったらば???・・・

ギョ?????!!なんじゃこりゃ??!!( ̄∇ ̄;)

部屋の中を竜巻が去った後の様・・・・大きな食器棚は横倒し・・
植物は折れ 砂は散らばり・・・ありとあらゆるものが正しくない

3人で片付けたさ・・・ったく!
この子達大丈夫かな?と思いながら・・・( ̄∇ ̄;)

夜が明けていった・・・・・あ?お肌に悪い!( ≧∇≦)

ポチポチしてから あとでもいいよ(^^)続きをどうぞ!

Sちゃんは元々感情の起伏が激しくて感受性の強い子で少々情緒不安定なところがあり 欝 かな?と思う節があった。

後に彼女が言っていた。自分は母親に少しでも反対されると落ち着かずいつも母親の顔色ばかり見ている。とても怖くて嫌いなんだけど母親の喜ぶことをしなければとついつい思う。。。とか。。。

結局彼女は 彼と色々あったが。。。別れてしまった。
それから何年か後・・・・彼女は自殺してしまいました。
彼のことがずっと忘れられず寂しかったとのこと・・・・彼女の曰く。

書いていて思いだしたんですが 2日後彼女の命日です。虫の知らせですね。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-08-Sat 22:43 [EDIT]
U1さんへ
お久しぶり~~~\(^_^)/色々悩んでいましたね。残念でした。壁・・・・・そうですね~。壁というより闇だったと思いますね。
彼女は人からは強い女性に見えていたんでしょうね。私は繊細な子というイメージが強かったんですがね。。。。
アハハハ~私はやりたいときにやる人ですね。周りは気になりません。
また人間関係??自分から変わらなければ相手も変わらないですよ。どこへ行っても誰と居ても同じでっせ~。それがU1君の生き方なんだから自分を受け入れこだわりをなくしたら 楽になれますぜ~~\(^_^)/
おひさですm(__)m
コメントU1 | URL | 2006-07-08-Sat 16:41 [EDIT]
シスタさん、お久しぶり。Sさん、いろいろ悩んだ結果だったんでしょうけど残念ですねぇ(*_*)自分の中にある壁を越えられなかったんでしょうか?シスタはそん時から相変わらずな性格を発揮してたんすね~(゜▽゜)何となく目に浮かぶようで、うれしいです(^O^)俺は仕事に追われて少しバタバタで、人間関係なんかに疲れてるみたいな感じです(>_<)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-08-Sat 15:02 [EDIT]
トマト さんへ
そうなんだよ。27歳で。まだまだこれからだってのにね。ここには書いてないけどこの男 ろくでもない奴なんだ!お葬式の時 泣き崩れていたらしい。どこまで本気か・・・周りの目はシビアだったみたい。1人の女も幸せに出来ない奴が浮気なんか出来るわけがない。普通に考えればわかるよね。ったく!
NOB さんへ
全てを知ろうとするからややこしくなるんだと思いますね~。知りたい気持ちもありますが知らなくていいこともいっぱいあります。
欲が人を狂わせるんでしょうね~。
その人と同じレベルの人を呼ぶって言われています。今の自分を知るには自分のパートナーを見ればわかるって言いますから縁なんでしょうね~。
タイトル 変えたら速やかにご連絡いたします。
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! さんへ
そんなに人気ないでっせ~~ww
ありがとう。
そうなんですよ。まだ27歳だったんですけどね。複雑な思いですよ。色々問題のある女の子だったんで時々連絡してたんですが 1年位空いたときだったです。
私は 気に入らない とか胸くそ悪い時は
ビシ!とやる奴なんです。(^^ゞアハハハ。
アザリア さんへ
そうなんですよ。母親とのわだかまりが 私も大きいと思ってました。結局母親にも父親にも甘えられなかったので 男性へ100%を求めてしまうところが多かった節がありますね。ある時の甘えるという行動は大切ですね。親もそれにきちんと応える必要はありますが・・・愛に飢えてたんだと思います。そんな・・・お出かけ行ってくださいよ~~(o^^o)
かわうそさんへ
はい!本当です!ダーリンの強い意向がありまして・・・(^^ゞ
そうですね~。選んだ人によって 変わると思います。私もそういった経験ありました。
でも選んだのも自分なので自分で変えたということになります。
人の責任にしたときから 自分には被害者意識が生まれます。そうなると悲劇のヒロインに突入です。これはよくないですよね。
経験者は私です(笑)勉強しました。周囲を見る余裕があるといいですよね。かわうそさんの言うとおりだと思います。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-08-Sat 14:23 [EDIT]
kaz さんへ
彼女の心の葛藤があったんですよね。
出会いで人生は変わりますから kazさんも良い出会いと思われるように頑張ってくださいね!もちろん私も がんばりマッスル!!v-91
そうなんですよ~。時に暴れるんですわ。
病気です!(^▽^ケケケ
Kazさん 心優しい方ですね!
花矢さんへ
v-339v-308結婚v-339
人妻になったばかりですよ!ポチさんがいるのに そんな・・・心が揺れているんですか!
でも花矢さんの幸せを考えて私からお断りした方がイイですね。(笑)
とてもかわいい女の子でした。心の病気は感じていました。不器用な子でしたので・・
何とも言えない気持ちになりましたね~。
さんへ
彼女は自分のコントロールがとことん出来なかったんです。
表面とても勝ち気な子だったから1人の時のギャップがあったんだと思います。
内面にあるものは歳を重ねると出てきますね。気を付けなければ!
コーヒールンバ さんへ
そうですね~。一途というのは・・・・なんでもそうですか 良いところ悪いところありますから 本当は 程々 がいいんですが。・・私も程々がなかなか難しいところあるんですな~。(^^ゞお別れして半年でですか。間合いがいい感じですね。気持ちの整理が上手なんですね~。感心します。私胸くそ悪い奴は ビシ!としておしまいです。キライになるわけではないんですがね。さっぱりしてる方ですね。わらひは~(^▽^ケケケ
shisuta様へ
コメントかわうそ | URL | 2006-07-08-Sat 10:53 [EDIT]
ブログ名変更
しかも
変態バンザイ!とは冗談かと思いましたら
本当ざましたのね・・・。
「選んだ男で女性の人生が変わってしまう」と
いう事が世間ではよくあるようざますわね。
一人の男性に執着せず
回りをもっと見渡せる人であれば
こんな結末を、むかえる事もなかったざましょうに・・・(合掌)
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-08-Sat 10:21 [EDIT]
昨夜は出掛けていて。。。失礼しました。
S嬢はどれ程素敵な男性と巡り会っても、母親との関係を克服しなければ結局同じ道を辿ったんでしょうね。。。。。
それにしてもshisutaさんの霊力はどれ程、強いんでしょうか?
そちらの方に興味が。。。。。
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-08-Sat 10:15 [EDIT]
うおっ!!
コメントが更新しない・・・
なんでだろぉ・・・と思ったら
NOBさんと同時だったようです・・・
((・ω・;A)フキフキ
さすが人気ブログだと読んでる方も同じ時間に同じ記事を読んでる人も多いンだなぁ~と実感しましたw
Sちゃん亡くなっていた事には Σ( ̄□ ̄;)!!
驚きましたぁぁぁ!!
Sちゃんもいろんな思いがあったんだろぉなぁ・・
shisutaさんのカッコイイ姿も
(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン 
憧れながら読ませていただきました ♡ 
コメントNOB | URL | 2006-07-08-Sat 10:10 [EDIT]
ポチっとしてから後半読んだら・・・亡くなられてしまったのですか。
男女の仲ってわかんないですよね。
男でも女でも「なんでコイツにこんなイイ人が…」てのあります。
それも縁なんでしょうけどね。( ̄- ̄
しかし、ブログのタイトル。。。元に戻したらいつでも教えてくださいね(笑)
こんばんわ
コメントトマト | URL | 2006-07-08-Sat 01:05 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわv-291
Sちゃん・・・亡くなられたの??
>浮気するにもマナーがあるんだ。
んだんだ!浮気するならマナーを守れーーー!!!!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-07-Fri 23:42 [EDIT]
一途な女の人って、健気であり、なんだか哀れであり、そして怖かったりもしますねぇ。
でもその子、本当にかわいそうです。
僕は異性とお別れしても、幸いに半年でなんともなくなってしまうので、まあやってこれたようなもんです。
しかし、浮気する男は僕も大キライ!シスタさんのみぞおちキックに一票!
コメント | URL | 2006-07-07-Fri 23:12 [EDIT]
最後のところ、予想が的中してしまいました。その方は結局上には行けたんでせうか。
>この男 女癖悪そうだなぁと思っていたらやっぱりだ。外見はいいのだが・・
人って顔つきや身なり、喋り方や立ち振る舞いでどんな性分の人か大体判っちゃいますよね。
コメント花矢 | URL | 2006-07-07-Fri 22:23 [EDIT]
shisutaさまの格好よさに惚れてしまいそうでございます。
少林寺で鍛えてもいらっしゃったのでございますね。
それにしても凄絶な事件でございますね…。
最後に読んでいて、少々驚きでございました。
自殺してしまったのでございますね。
しかも命日の2日前とのこと…虫の知らせなのでございましょうね。
コメントkaz | URL | 2006-07-07-Fri 20:26 [EDIT]
えっ( ̄□ ̄;)!!亡くなられたんですか?読んでいて最後に驚きました…
彼女には申し訳ないですけど、自殺する前にいい男性に巡り合えてればまた人生がかわったでしょうに…
そして、生きたくても病で命を失ってしまう方々もいることを考えるととても複雑な気持ちです(´・ω・`)
それにしてもshisutaさんの強さには完敗です(^^)/▽☆▽\(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
