不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お水の花道編 その1
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類

★あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。

               気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

                            byマザー・テレサ


★百の言葉より、無言の心を送る
                    
                            by美輪 明宏


私今までに色々なお仕事してきました。その時したい!!と思ったことをやってやる・・という感じでした・・良い経験ばかりでたくさん勉強できました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今回は・・・

私はその時 お水の花道を爆走中,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そこはラウンジ。。カラオケなし。カウンターなし。
ピアノのナマ演奏にボーイの男の子。女の子は常時15人以上。。。
イスは本革 床はフカフカじゅうたん。席は8席。お触り一切なし。
会話のみを楽しむべし・・・てね。

そこのママにスカウトされその世界に足を突っ込んだ私(^▽^)/。
昼間週3日は税務署で働き 夜は毎日ラウンジ。

どっちもおもしろい仕事だったので両立。他の女の子ほぼ大半は夜だけだったな?。
私はママ保有のマンションに1人暮らし。贅沢にも広い2LDK。
お店ではNO.1NO.2NO.3の座に常にいたよ!\(^▽^)/

気になるお給料は・月少ない時で50万多い時で90万以上100万の時もあったよ(^^)。

女の子は 色んな境遇の色んな性格の子がいてね。ホント10人10色(*'-'*)・・・よくある女の子同士の争いは無縁で先輩後輩共によくしていただいた。。私はね。中にはあったけど・・すぐ寝るタイプのグループはよく揉めるんだ。

ここのラウンジの女の子は我が道を行く・・といタイプが多く とても質のいいプライドを持ってるんで 他人のことにはほとんど干渉しない

私も 他人のことは干渉するタイプではない。今も・・・(^▽^)

すぐ寝るとお思いのあなた!(* ̄ー ̄) 

わたしゃちょっとやそっとじゃ絶??対寝な??い!!

それでお客さんを掴んでもすぐ逃げてしまうからね。現金を積んで「これでどうだ?」というお客さんもいた。ブランド物を持ってくるお客。車 マンション お花に・・・

ビックリして こっちが ひっくり返るっちゅーじゃん!ヽ(`▽´)/

そういうときは
「私 お金じゃありませんから」とか「お気持ちだけでいいんですよ」とか 「奥様にしてあげてくださいよ」とか言うんだな。

これね・・・断る方がいいのよ・・断ったが流れて また私のランクが上がるんだなヾ(@^▽^@)ノ。
すると挑戦者が増えて・・・どうしても落としたい。。。となりVIPが増える。店の売り上げが上がりお店からのお給料が増え ママからのご褒美もでる。
お客さんもが膨らむ。夢を売るお仕事ですからねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいブラボ?

私は男の人の闘争本能やプライドをあおる。。。でも心がなければダメ!

美輪美学で 男性の本質を見抜いていたのと 私は洞察力が鋭い。
天然>。(*^▽^*)ゞ 天性の直カンがある。人の心の状態を見るのが得意だった。

この商売に限らず。子供の頃から 私は自分の長所短所を常に認識していたんだな?。
でもそれだけでは地位の保持は難しい。テレビやラジオの様にどのチャンネルに合わせても受信出来るように雑学 知識 古い物から新しい物 芸術に・・・料理と色んな趣味の勉強もした。新聞も3社は必ず目を通し スタイルを保つ為に運動 食事には気を付けた。それから マナー!これはとても大切。元々 立食パーティコンパニオン&ブライダルモデルをしていたのでその時マナーは全てたたき込まれた。美しく見える指先の角度。お辞儀 言葉遣い 人との接し方 立ち位置 キリがない?。何でも経験しといて損はないな??
(* ̄∇ ̄*)ヘラヘラ???

でも今は??脳みそ空っぽ?ダーリンの股間の香りが好きで気付くと股間に顔をバフッと埋めてはフンガ!と嗅いて 叱られて 埋めては フンガ?と嗅いて 叩かれる・・・でも懲りず拒まれても拒まれても果敢に挑む!ただの変態だ?!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい 

変態バンザイ!!


・・と話しは戻り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
逆にすぐ寝る子も噂が流れる。あの子はすぐ寝れる。そういった子はポケットマネーや現物支給。。。いわゆる売春だな。私は そんな犯罪はしないのだ。

丹波さん美輪さんに教えられていたのでね・・・
あの世の仕組みをすでに知っていたから死んでから苦しむなんて
イヤじゃ!!ヽ(`△´)/


そんな感じで・・・事件は起きる!!
つづく・・・・

バブル期の お水の裏側知りた??いわん というお方押してください。変な声出ます。          
                           ウソ
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-08-Sat 22:25 [EDIT]
たらー(BLOODSHED さんへ
初めまして!ようこそおいでくださいました。
そうですね!私達が生きていく上で何1つ無駄なことはないと思いますよ。今までの全てがあって今の自分がありますから~(o^^o)
親の言うことは その時は分からないこと多いですよ。後にわかるんですね~。私もそう思いますよ。
そうそう!!経験は財産!何にも変えることはできません。だからこれからもドンドン吸収していきましょう~~\(^_^)/
またいらしてくださいね!!
はじめまして
コメントたらー(BLOODSHED | URL | 2006-07-08-Sat 20:24 [EDIT]
無駄な知識って無いんですね。
親の言ふ事もっと聞いてればよかった。
経験ってお金で測れない財産ですよね~
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 15:28 [EDIT]
uraraさんへ
どういたいまして。
マザーは私昔から尊敬しているんです。
でも これはマザー自身が愛した言葉で彼女の言葉ではないと 云われています(^^)
めっちゃ。。
コメントurara | URL | 2006-07-07-Fri 14:20 [EDIT]
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
               気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。
このことば。。。あたしにあてはまる・・・・・・・・・(^^;
まいどまいどいい言葉おしえてくれてありがとうございます!!!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 14:10 [EDIT]
コーヒールンバ v-273さんへ
私 勘違いしてました~。何で犬??
v-286v-286v-286
犬でパピヨンっているじゃない!あれしか浮かばなかった~~。アハハハ!チョウチョですね!チョウチョ。。。。ありがとうございます。
華々しい陰には メチャ努力がありました。
私の性格でもあるんですが お仕事するのなら極めるぜ!って爆走してしまうところがあるんです。ハハハ・・・
私の経験したことのないものばかり仕事されてるんですね!クレーンは空間能力がいるでしょう!!尊敬します。私2次元は得意なんですが3次元はできません。自分から窓の距離感測れず突き指します。顔面もぶちます。ルンバさんすごいです!\(^_^)/
NOB v-349さんへ
ありがとうござりまする~\(^_^)/
意識って大切ですよね。意識で自分がどんどん変わっていきますから。
若い頃は何もしなくても若さだけで輝くことが出来るな・・・って歳を重ねていきわかりました。いや~~なかなか良い体験でした~。
キャハハハハ~ダーリンの股間の香りは ほとんに例えがないんですね~。他の方の股間の香りを意識したことがないもんですから
。(^^ゞお伝えできなくて恐縮です。
生殺しだと思うでしょう~~。ところがダーリンが言うには 身体が反応するだけで あまりに変態な嗅ぎ方なのでとにかく早く離れて欲しいそうです。変態過ぎる!!と笑いながら怒ってます。わたし臭いフェチなんですわ~。 
コメントNOB | URL | 2006-07-07-Fri 06:04 [EDIT]
人はラクな方に流れるとキリがなくなりますからね。
プロ意識を持って自分を律してNo.1のshisutaさん。
カッコイイですね~。そんな風だからみんな落としたくなるんでしょう。♪
しかしダーリンの股間はどんなステキな香りがするのかと…
でもフニャフニャに顔をくっつけて、固くなったらもうしないでは
生殺しですね。( ̄▽ ̄;
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-07-Fri 05:47 [EDIT]
おお~う、夜のパピヨンだったのですか。
それも常に上位とは。なんとまあ、華々しい。
僕の場合、夜中は、兵隊だったりボーイだったりクレーンの運転手だったり半導体とにらめっこだったり・・・華々しいの一つもないですな(^^;
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 01:25 [EDIT]
kazさんへ
そうですか!!どんどん褒めてやってください。
褒められて成長するタイプなんです。(o^^o)イ~ヤァッホ~~ゥ!!
そして どこまでもどこまでも上がってしまうんで落ちると大けがするんですね~。でも立ち直りも早いです!!
私 あいにく深爪なんで せっかくの申し出なのにすみません。
そうそう。やり方を。
夜寝るときとか・・・薄明かりで白い壁の前で両方のひとさし指をつけたり、離したりしをボーと指先見てるんです。そうすると段々見えます。多分白い感じかも・・・
やってみてくださいね。
お~~!!元気玉だしちゃったんですか。
悟空ですよね!好きだった私。
ホントに元気玉出したら教えてくださいね~~。うそ(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 01:08 [EDIT]
みかん v-379さんへ
あ~~!!今日は 特にマザーの言葉が突き刺さるみかん君だね!確かにあるね。そういう事。貫くには信念と勇気がいるから。
がんばるんだよ!!負けるんじゃないよ!
\(^_^)/
そうなの。。。若い頃ね~。バブルの頃。
お水はね~。裁判官とか弁護士とか 検事とかが 経験して 違う世界を見た方がイイと思うのよ。私は!あいつら 勉強しかしてないからろくな事言わない。経験のない人間が裁判官やってるから 変な判決下すんだ!!ってなんでこんなお話しになったのか・・・(--;)ごめんよ~~。
すぐ別れちゃったんか~~。でも良い経験だったね~。(o^^o)
かわうそv-367さんへ
テク 感じました?うれしいです。かわうそさんもいろ~~~んなテク持ってそうですね!
お話しも楽しそう(o^^o)
毒々しい所が最高!!
ダーリンの股間の臭い!お~~!まっこと良い香りなんですわ。例えようがないのでかわうそさんの旦那様の股間に顔から突っ込んでみたらいかがでしょうか。
男性は立っていないときは柔らかいのでその弾力がまたよくて 顔で襲いかかるんです。
立ってくると気持ちよくないんで離れます。
妄想は楽しいですよね。世界へ浸ってくださいね~。先ほど霊体験の方へコメントありがとうございました。こちらからもお礼です。ありがとうございました。
コメントkaz | URL | 2006-07-07-Fri 00:42 [EDIT]
shisutaさんは努力家なんですね!
とてもすばらしいモノをお持ちですね~♪
少し爪の垢を分けてください(笑)
昨日のコメントで手からオーラが見えるとおっしゃったので、自分なりに頑張ったのですが何も見えませんでした・・・
何かでたーーー!と思ったら元気玉でした(ウソ)
コメントかわうそ | URL | 2006-07-07-Fri 00:25 [EDIT]
現役のお水の方に
ぜひ見せて差し上げたくなる
男転がしテクニックざますわね。
只今、アタクシの脳内では
shisuta 様の旦那様の股間の匂いが
どんな匂いなのか・・・?の妄想が始まって
いるざます。~三(/-д-)/止めて~
コメントみかん | URL | 2006-07-07-Fri 00:16 [EDIT]
マザー・テレサの言葉が胸に突き刺さるぅ~。社会という場にでると正しいと思っていることが、あきらかな不正の言葉で苦しい、辛い思いをすることがありますよ~~(泣)ちくしょー負けへんでーーー!!!
ひょえ?お水をやってたんですね。昔、元お水と付き合った‥というか、、、まぁそれなりの関係になったことがありますぅ~(プチ暴露w)すぐ別れちゃったけどぉ~^^;
お水はエッチをすぐやるというイメージはあるんでしょうね。だけど俺もお水は簡単に寝ない!という方が印象強いですね。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 00:08 [EDIT]
トマトv-382さんへ
ありがとう~~。バンザイ!!
管理人は 私が好きでやることをほとんど
却下するから~。耳掃除に耳を噛むのも
腕を噛むのも唇をひっぱるのも 全部拒むんだわ。でも私はやる!!ヽ(`△´)/
そうそう 後々に役立つこと多いね。風水も勉強してたことあって それを仕に役立てたり
も出来たし。日々勉強だね。
花矢v-318さんへ
花矢さんも~~!!同じですね。そうですよね。あれは後々とても役に立ちますね。
何でも 知識や教養 礼節を身につけておくのは 財産になりますね。
人生は 過去の積み重ねですもんね!
これからもなんでも吸収していかなくては。
\(^_^)/
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-06-Thu 23:53 [EDIT]
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! さんへ
<(_ _*)> アリガトォ ~。
あはは~~~!!私マッスル見てる~。
ぐっさんが好きだから。最近のお笑いはぐっさんとさまーずしか好きでないな~。ダウンタウンやとんねるずは また世代が違うから。
私は子供の頃から はっきりものを言う人なのよ~。それもびしばしと。的はずれでもね~(笑)言い間違いも日常茶飯だよ。
大きな声で「いかれぽんち」を「うかれちんぽ」って叫んだりね!
こんなんだけど よろしくね!
コメント花矢 | URL | 2006-07-06-Thu 22:00 [EDIT]
立食パーティコンパニオンは私もやっておりました。
そのときはそうというほどでもなかったのでございますが、
後になってからマナーが役立ったバイトでございました。
知識を磨いたりマナーを見につけたり、後々役立ってくる
ものでございますよね。
こんばんわ(o^_^o)v
コメントトマト | URL | 2006-07-06-Thu 21:57 [EDIT]
shisutaちゃん おこんばんわ~v-291
>変態バンザイ!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪・・・(笑)
知識を磨く って言うのは、その時には必要なかったしとても、後々になって必要になってくる事ってあるよね。
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-06-Thu 19:34 [EDIT]
(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン 
ますますshisutaさんのファンになりますわぁ~ ♡ 
いろいろ読ませていただいてますが、考えかたやすごくオープンな所などなんとステキな人なんだろぉ!!と憧れます!!
私もステキな女性になれるようにがんばらねばw
ブログ見ながら学びマッスル!
...((φ(・ω・´;)カキカキ
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-06-Thu 16:09 [EDIT]
アザリアさんへ
こんにちは。そうですね。その通りです。
日々勉強ですね。
ダーリン!最高ですね。とても大切な人です。自分より大切に思いますね。
いつも軽く流してくれますので 心地良いですよ。
会うべきして会った人です。
ありがとうございます(^^)私も真面目にコメントです~★
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-07-06-Thu 15:36 [EDIT]
どんな仕事でもプライドと節度、なにより知識は身を守りますよね。
全てのアンテナを張り巡らせてこそ、人生は楽しいと思います。
ダーリンに夢中いいじゃないですか。それ位好きって事です。この人にだけはなんでも出来る。。。そんな人がいるから生きる意味も深くなると思いますね。。。なんて、真面目なコメントしている私。。。v-415
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
