不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊体験
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。

                気にすることなく、し続けなさい。
          
                       byマザー・テレサ



今回は 怖い体験・・誰でも1つや2つや3つや4つや5つや・・・って あると思います。そんなお話です?(^∇^)

私の子供の頃に住んでいた家は とにかく毎日・・ざわついていたんです。なかでも 仏間・・・この部屋に泊まれば誰でも霊体験出来る位・・です。
その部屋は 全部が部屋に囲まれ 昼間でも薄暗く 風の通りが悪かったんですが・・・そこが1番立派ということでお仏壇を置いていました。
ただ お仏壇を床の間に置いていたのでそれも悪かったんだと思います。家相学的には 凶の行いです。
私の部屋に行くには どうしてもその部屋を通っていかなければならなかったんですね?

ある日 ラジオを聴きながら深夜勉強をしていると ラジオの電波が悪くなり
ミュ?ミュ?ピピューンと変な音になったんですよ。
「変な音だな?」
隣の部屋には姉がいましたがもう寝てました。
すると今度はラジオから「うぇ??」と声がします。その声になんか聞き覚えがあるように思えたので・・へ???と不思議に思いラジオの方へ歩いていきました。
すると隣の仏間で カタン と音がしたんです。
私の部屋は障子戸で雪見窓がありましたのでそこから覗いてみたのですが 何も変わりはありません。おかしいな?・・と思い机に戻ろうとしたら・・・またカタン!カタカタ・・私は引き返し 障子を開けて仏間に入ったんです。
ひょえ???!! ちゃんと閉めていたお仏壇の扉が 開いているのです。お仏壇は内と外2枚扉になってますよね。2枚とも・・鍵も外れて開いているんです。とにかく電気を付けようと部屋の中央まで行ったら
階段側の障子にふわ???っと青い光が大きく映るんです。目は釘付けで 何だか身体が動かないんですね。そこも雪見窓が付いてるんで下から向こう側が見えるんです。
階段から着物を着た細い女性がこちらを見ながらゆっくり上がってきました。私の顔を見ながら上がってくるんです。
障子が開くんです。スーっと・・・私は もう凝視ですよ。立ったまま。。うわ??入ってきた!!どごうぇ??どごうぇ?(注:とても怖いとても怖い・方言です)
と思ったんです。その女性はス???っと私の横を歩いていき お仏壇の中に吸い込まれるように小さくなって消えていきました。

ひょえ????!!と思い我に返り 電気を付けた。障子は開いてない。きちんと閉まっている。お仏壇の扉も・・・なんと!閉まってい
る。私はお仏壇の扉を開けてみた。別段何も変わった様子はない。
扉を閉めて夜中なのに大声で

「扉よぅし!!」「鍵よぅし!」指さし確認!

部屋に戻り勉強どころではありません。知ってるんですよ。あの女性。
見たことがあるんです。今だわかりませんが・・・
なかなか 寒くなる体験でした。

今回も読んでいただいてごつっつあんです(o^^o)ついでにポチポチ・したくなりましたね?\(^_^)/

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-08-Sat 10:26 [EDIT]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわい~~~っ!!体験ですねぇ・・・
私も昔今の旦那さまと付き合っていた頃
電話をしていて「彼がちょっとまってて・・」
と受話器を置いて席を外した後・・・・
電話から地の底から聞こえるような女の人
の声で・・・
「おいでぇ・・・おいでぇ・・・」
と呼ばれました・・・
。゚(゚´Д`゚)゚めちゃ怖かったぁぁぁぁ!!
私も思い返すと怖い体験・・・いくつかしてるなぁ・・・
コメント | URL | 2006-07-07-Fri 23:01 [EDIT]
>黒い球体の心当たりがあるのなら大丈夫ですね。よかった(^^)
表現が分かりづらくてすみません。実は今年2月の半ば(試験期間)に突如として見え始めたものなんです。そのときに食べ物に興味がなくなったり(「食欲がない」というのとはまた違います)、やたらとイライラしたり、友達に「別人みたいだ」と言われたりしました。試験のストレスで隙を見せていたのかも知れません。それ以来だんだんその球体を頻繁に見るようになって、この間は飲み屋にも1体いました(笑)。
あ、因みに、アイス丸呑みは何回もやっていてお腹を冷やしたことがあります(爆)。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 12:49 [EDIT]
さんへ
私もわかる!(^^)自分では当たり前のことでも人には当たり前ではない。
常識なんて そんなもんだよ。常識はあてにはならないと思う。コロコロ変化して形を変えて何が何だか・・・
でも 真理は不動のもの。。。人は産まれてから必ず死ぬ。。。これは変えられない。
ご先祖様はいますね!!私達がここに存在しているということは。それを感じ取れることの出来る体験が出来た蛹さんは やっぱり幸せ!!(^^)はっぴ~~はっぴ~~☆
黒い球体の心当たりがあるのなら大丈夫ですね。よかった(^^)
その喉越し・・癖になるでしょう!
すんごい気持ち良い発見!オレって天才?とか思わなかった?アハハハ私思っちゃったから あんなことが起きたんだわ~。
今からマックシェイクバニラを飲むから それに近いこと挑戦してみるからね!!
(^▽^ケケケ
コメント | URL | 2006-07-07-Fri 02:37 [EDIT]
僕は小さい頃からそういう仏壇の蝋燭とかコップの水の泡とかを見ていたのでそれが当たり前だと思っていたんですが、友達と話していてそういう話題が出たときにこの話をすると「え!?ならないよー!」と言われました(笑)。でもこういうのを見ていると、やっぱりご先祖様っているんだな~と思います。
黒い球体ですが、大体はその辺を飛んでいるだけで別に怖くはないんですが、直線的に物凄く速く飛ぶものと、ふわりと飛ぶおっとりした感じのものがいます。去年の大学の定期試験のときは僕のストレスが極限状態に達していて、もしかしたらその時は悪戯されたのかも知れません(何となく心当たりがあります)。
前に一度アイスクリームを何かの拍子にゴクンと飲んでしまって、冷たい喉越しが気に入ってしまいました(笑)。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 00:27 [EDIT]
かわうそさんへ
(^^)・・・・・娘さんみえるんですよね!
将来楽しみですね。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします\(^_^)/
コメントありがとうございました。
コメントshisuta | URL | 2006-07-07-Fri 00:22 [EDIT]
さんへ
こちらでは初めまして\(^_^)/
まぁぁ~~よくおいでくださいました!
今コメント見てて ・・・それは完全に何か訴えてますね~。嬉しいんではないのかな。
そういう現れ方はいいですね~。
とても穏やかですよね。その霊の性格ってありますよね。私おもしろい性格の方にであったことありますし。
その黒い影の球体・・気になりますね。
現れたときに香りや雰囲気どうでした?
寒くなったとかイヤな香りとかなかったら大丈夫ですよ。
声は きっと聞こえてるんでしょうね~。
なんにせよ せっかくだから楽しみましょうよ。
(^▽^ケケケ
アイスクリームを丸飲み~!!頭いたくなりませんか~?キンキンするじゃん(--;)
チャレンジャ~~(^▽^ケケケ
コメントかわうそ | URL | 2006-07-06-Thu 19:16 [EDIT]
音なら毎日って・・・(((;゜Д゜)))
娘の歯軋りなら毎日のように
聞こえるざますわよ(´~`)
リンク貼っておきました。
コメント | URL | 2006-07-06-Thu 19:15 [EDIT]
彼氏さんのブログから来ました。^_^
顔見知りの人の霊だったんですね。一体誰なんでしょう。
うちの実家の仏壇は手を合わせたり供え物をあげたりすると急にろうそくの火が燃え上がって20cm以上の長さになります。あと、家族に何か特別なイベントがあるときはコップの水に細かい泡がたくさん立っています。
あと、ラジオではありませんが、お盆真っ只中の夜中に人影が通るのを感じて、その瞬間にパソコンの具合が一時的に悪くなったことがあります。
他には、最近アパートで黒い影のような球体が飛ぶのを何度も見たり、知らない人が喋っている声が頭の中に響いたりしますが、内容は分からず、文末の「~だよね」とか「~だっけ?」の部分しか聞き取れません。
あ、丸呑みネタですが、僕はアイスクリームなんかが好きですよ(笑)。長文失礼しました。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-06-Thu 14:14 [EDIT]
みかんさんへ
大人用の紙おむつをあてるか~?(^^)
ほら~夏でしょう!そろそろ 稲川淳二も活躍するから 私もそれにならおうと思って(笑)
それ 絶対 本物だって!!気のせいにしたいそこのみかん君!
現実だ!認めてくれ。
逃げるところは ありませんよ!by釈ゆみちゃん
>uraraちゃんへ
それが 考えつかんかったと。
この人は見たことある!って自分の中に答えを探していたと。
聞けば早かったとね!(^▽^ケケケ
あははは・・・そりゃそうだ!!
お二人が元気そうで良かった~!!
本当に!ありがとう\(^_^)/じゃ^~ん。
こん
コメントurara | URL | 2006-07-06-Thu 13:24 [EDIT]
うらりんこ登場!じゃ~ん!
shisutaさん
問いかけてみればよかったと?(^^9
「どちらさんですか?」って(^^)
うららは
問いかけます(^^)
だれ?」って(^^)
sisutaさんこれからもよろしゅ~
コメントみかん | URL | 2006-07-06-Thu 12:51 [EDIT]
やべ~ ちょっと漏らしちゃったよぉ~~。
怖い話をするもんだから~(笑)
霊は見たことないけど、金縛りとか、、、あと戦国武者の歩く音とか、、体験ありますよ。でも今思えば、気のせいかな‥なんて思ったりしますが、結局何だったのかって分からずしまいですもんね。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-06-Thu 09:52 [EDIT]
コーヒールンバさんへ
アハハハハ!ここもだよ(^▽^
花矢さんとこでしょ。私も行って楽しんできました。この手のお話しなら尽きませんよ。
夜中に「チ~ン」・・・・それもイヤね~。
時間が2時半っていうのが意味ありげでなんか・・・怖さがある。偶数時間は 出やすいって聞いたよ。
NOBさんへ
そうそう!!奥様は 結局子供さんの行事はお出かけになるのですか?
ね~~。心霊スポットは 私も行ってひどい目にあってますので イヤですよね~。
案外 音を聞く方多いですよね~。良い音と悪い音がありますよ。低い音はあまり良い物ではないらしいです。高い音は逆になるらしいですよ~\(^_^)/
コメントNOB | URL | 2006-07-06-Thu 06:19 [EDIT]
怖い~。鳥肌立ちますよ。。。(T▽T;
ウチの家族もいろいろな目にあっておりますが、
霊感の無い私は金縛りくらいです。
あ、でも家の中で物音が聞こえたりはしますです。(^^;
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-06-Thu 06:07 [EDIT]
うえ~!!ここも、こ、こ、こえ~!!
あ、そういえば昔、夜中に電話が「チーン」ってなったことがあったなぁ・・・
電話にまつわる怪談を思い出した、夜中の2時半の出来事でした。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-06-Thu 01:31 [EDIT]
かわうそ さんへ
こんばんは~!!初めましてv-290
音系は 経験ですか~。そうですね。私 音なら ほぼ毎日ですね。
情緒不安定な子供もいないし性生活のないお年寄りもいないんですよ~。
更年期障害の近い女1名と異常に鈍感で精神の安定した男1名。
性欲の強い中年カッポーですからね~。
その音録ろうとしたんですか!
お~~!!すばらしい。音にも良い音 悪い音ってありますから~。\(^_^)/
かわうそさんが聞いたのはどっちだったんでしょうね~??(o^^o)
はじめまして
コメントかわうそ | URL | 2006-07-06-Thu 00:45 [EDIT]
アタクシも
音系は経験があるざます。
不思議音を録音しようとしてもラジカセは動かず・・・。
情緒不安定な子供や性生活の無い
お年寄りのいる家庭等で
この手の現象は起こりやすいとか・・・。
恐ろしや~(((;゜Д゜)))
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-05-Wed 23:43 [EDIT]
アザリア さんへ
音ですか~~~!!音にも良い音悪い音ってありますから
 出来るなら良い音を聞きたいですよね。
私以前 良い音と良い香りで良いことがありましたよん(o^^o)でも全くないわけではないのですから これから姿もみるかも・・・ですね。
uroro くんへ
うわぉ~~~!!お久しぶり(o^^o)
どう~元気?元気?
やっぱり思うでしょ。場所最悪でしょ~。
建て増しをしてしまったからね~。それから 余計にダメ!!
ワラチャッタ~~!!開閉しないのね/(^▽^ケケケ
uroro君も体験してるの知ってるよ。
何が言いたいのか普通に素直に座って話してくれればいいんだよ。ややこしい。そういう人?霊?もいるけどね(o^^o)
kaz さんへ
言い切るには まだ早いに。霊感は忘れた頃にやってくる。。。
といって ある日突然芽生えるよ。
私 一時無くなったもの。
とても過ごしやすかったよ。でも また・・・・(^▽^ケケケ
だからkazさんも そのうち あるかも・・・オーラは訓練で肉体の1番見やすいの見れるようになるんだよ。指先くらいから出るものね~。それなら家の霊感の全くない管理人(ダーリン)でも見えたよ。
トマトっちゅわんへ
へへへへへ~(^▽^
ある人は5つじゃおいつかんだに。(追いつかないんだよ)
それ 覚えてるよ~。夏でしょ。不思議だよ。
でも 幽霊より 北朝鮮のがある意味怖いよね。
何考えとるんや~~~!!って感じ・・
花矢さんへ
そうそう!!私も先ほど花矢さん宅へおジャマして まぁ~~って嬉しかったもん(^。^)
数え切れません・・・・って感じだよ。多分ご先祖様だと思うんだけど 写真がないのよ。何となくこの人ではないか・・・と・・・大島の着物で細くて小柄でちょっと上品で・・・怖いより 誰だったっけ?みたいな感じでした。 
コメント花矢 | URL | 2006-07-05-Wed 22:08 [EDIT]
その方はご先祖様だったのでございましょうか。
私もちょうど今日、霊体験の記事を書いただけにびっくりでございました。
怖い体験の1つや2つや3つや4つや5つ…あるものでございますよね(笑)
こんばんわ~
コメントトマト | URL | 2006-07-05-Wed 21:50 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわv-280
>怖い体験・・誰でも1つや2つや3つや4つや5つや・・・って あると思います。
ナイ ない 無い(笑)
霊は・・・見たような・・・夢だったような・・・ そんな感じのが1度だけあったけど、
今となってはなんだったのかv-361v-361
コメントkaz | URL | 2006-07-05-Wed 21:11 [EDIT]
うん、まっっっっったく霊感はありません!
別に信じていないわけではないんですが見たことないですね~!
コメントuroro | URL | 2006-07-05-Wed 17:26 [EDIT]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
場所がとってもわるかとですねww(^▽^;)
うちは仏壇の扉はあけっぱにしてますです(^^)
そうすると自動的に開くなんて怖い体験せずにすむと思うので(笑)
uroroも結構被害にあいましたよ~♪
友達の家で女性の霊馬乗りになって首を〆られたりお客さんのところで何者かに後ろから押されたり窓から顔だけ星人が現れたりと…
まあ気にせずに生きてます(笑)
ひぃーーーー!ですね。。。
コメントアザリア | URL | 2006-07-05-Wed 14:50 [EDIT]
私も経験はありますが、姿を見るんじゃなく音を聞く方なんです。。。。。
なんでしょうね。。。ご先祖さんでしょうね。。。
昨年父が亡くなってからは気配もなくなりましたが、母が超霊感の強い人でして。。。
中途半端に持ちたくない力ですよ。。。ね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
