不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
初めての○○?は失敗
2006-07-04-Tue  CATEGORY: 未分類

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
             
                  気にすることなく、やり遂げなさい。
                             
                           by マザー・テレサ


今回のお話は 初めて○○?した時の失敗談です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私がまだ10代の頃・・・

その日初めて銀行で自分名義の通帳を作りに行った。
私の祖父母が商売をしていた関係で銀行は小さい頃から行っていたので
慣れたものである。雰囲気には。。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて・・・通帳新規の申し込みだ?!!私は張り切って用紙に書いた!
何しろ初めての経験なので間違えないように記入例を見ながら慎重に書いていった。

「よし!出来た!」\(^▽^)/


私は窓口のお姉さんに用紙を渡して順番が呼ばれるのを待っていた。
するとお姉さんが笑いながら「ご新規の通帳の記入用紙を今出された方?」と叫んでいる。私もそうだな?と思いそちらを見るとお姉さんと目が合った。
「私?」と 無言で合図するとお姉さんは手招きをした。
なんだろうな?・・記入漏れでもあったのかな・・・思いながら窓口へ。
「ごめんなさいね。ここはご自分のお名前とご住所を書いてもらえますか?」
と言われた。

私は まだ何のことかわからない。(・?・)・・・ん?

「あのね・・・あれは記入例でかいてあるだけなの?。ここには自分の本当の名前と住所を書くんだよ
お姉さんは笑いながら言った。

あ??????!!o(>▽<*)o


そうなんです!!私は・・張り切って名前の欄に記入例の

東海花子


と書いていたんです。そして住所も記入例そのまま・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)

本当に自分の行動にビックリです。

私は今だに自分の行動にビックリするときが多々あります。
成長してないな???・・(^▽^ケケケ

今回も読んでくれてありがとさまです。ついでにポチポチよろしくお願いいたします\(^_^)/

 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-05-Wed 12:40 [EDIT]
コーヒールンバv-273さんへ
でしょうでしょうv-290
私 10代の頃 とても素直で純真な娘だったのよ~。良き想い出~~v-406
みかんv-379さんへ
東海花子は強敵!!東海太郎と夫婦なんだわ!!v-14
そうそう 振り返ったときにアンポタンは多いよ~。みかんさんもなの~。類友だ!v-10
マザーは 偉大だね~。美輪さんもマザーに学ぶものが山ほど・・・あの方は神よ・・といってたもの~ 偉大だ!!
>① urara v-274ちゃんへ
うん!とても良い言葉をたくさん残してる方だよね。
重みのある言葉だから。。しっかり心に響いてくるねv-339
トマト v-382さんへ
そうそう 地域や銀行で苗字が変わるんだよね~。でも 自分でもかなりアホやんって思うわ~。管理人に毎日1回は「バカもの~!!」とド突かれてます。昨日はこっちもv-278今日はv-279だよん。
花矢v-77さんへ
そうなんですよ~。とても正直で良い子でした。v-290
北海・・・・になるんだ~。その銀行の名前を名乗るんだね~。アハハハ よく恥ずかしい体験してるんですよ。v-402
kazv-311さんへ
笑いは身体にいいから 笑った方がイイ・・と言ってる私もコメントを見て大笑いしてしまった。確かに間違った答えではないけど・・・明らかに日本人が・・日本と・・・v-430
楽しい友人・・・大切に!
田中(oω`o)ゞデシ!! e-241さんへ
ホントに 情けない位の失敗を繰り広げてます。尽きないよ~毎日何かしでかして管理人(彼)にド突きまわされてます!それがおもしろい。v-411
ミッション受け取りました!!
アザリアv-308さんへ
こちらこそありがとうございました。
興味深い話題でしたよv-219
そうそう 学ぶこと多いですよ~。学びの人生ですわ~。毎日何かやらかしてます。でも楽しく生きてるんですよ~。v-10
お~~!!ネタを温めいるんですね。
楽しみにしてます。
NOB v-469さんへ
こうして 大人になってしまいましたv-411
リンカーンが好きでダウンタウンが好きでサマーズにぐっさんにって・・・お笑い芸人好きな大人ですv-441
こんなん出来上がりかけです~\(^_^)/
>② urara v-516さんへ
ありがとうござりまする~v-290
urara さんこそお疲れさまです。凛々しく生きてる姿に 感心しましたよ~(o^^o)
あれれれれ?
コメントurara | URL | 2006-07-05-Wed 10:57 [EDIT]
shisutaさん
おいそがしそうだね~(^^)
お仕事おつかれさまです!
コメントNOB | URL | 2006-07-05-Wed 09:46 [EDIT]
10代の頃は、疑うことを知らない素直な子だったのですね♪
こうして少しずつ大人になって行くのですか。。。( ̄∀ ̄
コメントアザリア | URL | 2006-07-05-Wed 00:05 [EDIT]
先程はありがとうございましたe-466
早速遊びに参りました。っと、なんと可愛い失敗を。。いいんです。
失敗から人間は学ぶ事が多いのですから!
失敗を恐れてはいけません。そのうち、それがネタに変身していきますし!
まだ、隠していますが。。。実は私もかなり。。。ネタがなくなった時の為にとってありますv-415
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-05-Wed 00:00 [EDIT]
かわいらしぃ失敗笑ってしまいましたw
私も毎日失敗ばかりなんですよぉww
((・ω・;A)フキフキ
○○太郎・○○花子
例の名前には必ずですねぇw
コメントkaz | URL | 2006-07-04-Tue 23:07 [EDIT]
いやいや、久々にパソコンに向かって笑ってしまいました(笑)
先日、友人が免許を紛失してしまったとのことで、一緒に免許センターに行った時のこと・・・
「『本(国)籍』ってなんだ?国って書いてあるから・・・日本って書けばいいのか?」
って言った時は思わず笑ってしまいました!
コメント花矢 | URL | 2006-07-04-Tue 22:32 [EDIT]
思わず笑ってしまいましてございます。
正直だったのでございますね。
こちらでは北海太郎や北海花子などが多いような気が致します。
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
コメントトマト | URL | 2006-07-04-Tue 21:50 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~♪
今日はいい天気だった~v-278
東海花子・・・おぉ~
こっちでは 関西太郎 とか 関西花子よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まざーてれさ・・
コメントurara | URL | 2006-07-04-Tue 16:13 [EDIT]
のことばっていまのうららの心にしみわたります~(^^;
コメントみかん | URL | 2006-07-04-Tue 11:56 [EDIT]
ぬぉぉ。東海花子とは‥強敵現る!!(笑)
自分の行動は、その場では何とも無いけど後になってみれば、すんげ~ことしてるぅ~って思うことは俺もありますよぉ~。それが自分にとっていい事であれば良いんだけど、だいたいアンポンタンな行動で終わってしまうぅ~^^;
マザー・テレサの言葉は、以前テレビで美輪さんが言ってましたね。成功しようとする人に邪魔をする人が必ずでてくるけど気にしないで頑張りなさい‥とね。
ヘコんで、そこで諦めたら終わりですもんね。
頑張れる力が欲スィ~☆
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-04-Tue 05:00 [EDIT]
いやいや、正直と言いますか、まっすぐと言いますか・・・
敬服の至りです(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
