不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
痛すぎる?( ̄▽ ̄;)!!アハハハ
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 未分類
   人は、不合理、非論理、利己的です。
          
             気にすることなく、人を愛しなさい。
                  
                             by マザー・テレサ


私は マザー・テレサをとても尊敬しています。
         というわけで マザーのお言葉を 載せてみました(^^)



人には 閃き ってありますよね。
今回はそんなお話です。なんて良い考えなんだ・・って思ったことが・・ ( ̄▽ ̄;)!!


その日 私は洗濯物のアイロンがけをしていた。アイロンがけの好きな私は自然と鼻歌も・・・出てしまうのだ?♪川o'-')フフ♪

そして叫ぶ!! 

ご機嫌だぜ??ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::!!


子供の頃からファンタジック霊媒体質の私はよく独り言をいう。それも普通の声の大きさなので人から見ればかなりだと思う( ̄ー ̄;

全て終わり アイロンし終わったブラウスをハンガーに掛けた

「あれ?こんなとこにしわがあるじゃ?ん」(独り言)


アイロン台を片付けてしまった私は・・・

そうだ!!良い考えがあるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::私は閃いた。


ブラウスをハンガーに掛けたままアイロンが出来る良い考えが浮かんだのだ。
その時の私は 本当にそう思ってしまっていたのである。

今思うと・・・自分でも・・・謎!( ̄▽ ̄;)!!



私は手のひらをブラウスの後ろ側に持っていきその上からアイロンをかけた
一瞬・・・ん?間が空いた・・・
人は熱過ぎると熱いのか冷たいのか・・分からなくなるのだ( ̄▽ ̄;)!!
私の頭の中で アイロン=熱い物  段々解釈されていき 

「うわぁっち???!! あぁっち!あぁっち??」



遅いながらにビックリしてその拍子にアイロンを手から離してしまった。

当然アイロンは落下する。





そのアイロン・・・





私の足の上に落下したのだ!


「うべぼ??!いだいいだい痛っ??!!」(TT∇TT)アハハ・・・

あまりのことに変な声を出して踊り回ってしまった(--;)
ひぇ??!なんてことでしょう。私の手のひらは火傷で真っ赤に腫れ上がり大きく水ぶくれまでできてしまった。
足も・・火傷ひどい打撲で・・・しばらく大変だった( ̄▽ ̄;)!!。

とんだ良いアイデアになってしまった時だったq(T▽Tq)アハハハ・・・涙

今回も読んでくれてありがとう。情けないと思う方・・押してやってください(TT∇TT)アハハ・

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-02-Sun 16:14 [EDIT]
トマトさんへ
こんにちは~~\(^_^)/
大丈夫!大丈夫!私ケガばかりしてるから
なれたもんよ(^^)
アハハハ・・・・よく言われる。
どこに行っても 人騒がせ だって~(--;)
確かに 楽しいと言ってくれる友達が多い。
でも周りの友達にとても助けられてるんだ~。
ありがたいことだ~。トマトさんだって 充分楽しいよ!
\(^_^)/
kaz さんへ
あるある~~!!\(^_^)/わかるわかる~。
フ~フ~もしたことあるね~。
勘違いとかって結構しちゃうよ(^^)私なんて毎日1回は勘違いや言い間違いしてる。
ダーリンは いつものことで的確に対処してくれているので
日々感謝なんどす~。\(^_^)/
コーヒールンバさんへ
うわぉ~~!!トムとジェリーを知ってるんですか?私大好きなアニメです。お決まりというか・・・本当におもしろい!
マジ 死ぬ位痛かったです!死なないけどね。
そうなのよ~~!掛けたまま出来るアイロン 最近売ってるんだよね。私もTVで見た!欲しいと思うもん。
でも何で 熱い というのが考えられなかったのか・・・笑えて仕方ないです(^^ゞ
NOB さんへ
アハハ~~!!やぱっり情けないでしょう~~(^^ゞ
気持ちの99回もありがとうございます。
はい もういい年なんですが まだ落ち着きがありませんので気を付けたいと思ってます\(^_^)/
コメントNOB | URL | 2006-07-02-Sun 07:06 [EDIT]
あまりに情けないので、
バナーを100回くらい押してあげようと思いましたが
疲れるので1回にしときました♪
お気をつけくださいね。(^_^;
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-02-Sun 02:23 [EDIT]
なんだか、トムとジェリーで見るようなシーンが目に浮かびました。とても痛そうで、笑うに笑えませんなぁ(^^;
ちなみに、以前通販で、「ハンガーに吊るしたままかけられるアイロン」が売っていましたよ。
これなら手をかざすことなく、使えまっせ(笑)
コメントkaz | URL | 2006-07-02-Sun 00:58 [EDIT]
痛て~(>_<)そして熱ち~!
逆に冷たいものが熱く感じることもありますよね~(´・ω・`)
グリンピースの冷製スープを頼んだをわかっているのに飲むときにフゥ~してズズ~ってしてしまいます(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-02-Sun 00:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~♪♪
コメントトマト | URL | 2006-07-02-Sun 00:46 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~v-291
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そりゃ火傷するよ~(ーー;)
オマケにアイロンを足の上に・・・
その後、怪我と打撲は大丈夫だったのv-362
shisutaちゃんと一緒に居ると楽しいだろうなぁ~
ホントそう思うよ。
それに・・・きっと・・・んにゃ・・・
絶対に飽きない
shisutaちゃんの周りには、色んな意味で笑いがいっぱい
なんだろうね(*^_^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
