不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
鼻の下の毛が好きだ・・その2
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 未分類

子供にも貧しい人にも苦しんでいる孤独な人すべてに

            いつでも喜びにあふれた笑顔をむけなさい

                           byマザー・テレサ


私が通販で買った物・・・それは・・こんなキャッチフレーズだった。

この1つで君もナイスガイ!!

この言葉で分かった人も多いでしょう!!そうです!


付け髭!ヾ(*⌒∇⌒)!!

私は喜んで購入しました。一週間ほどで待ちに待ったヒゲは届きましたヽ(▽ ̄ )ノ

ヒゲは2本入りで両面テープのようで装着する仕組みだった。どうりで安いわけだ?使い捨てみたいな物だΣ( ̄ε ̄;|||・・・。
別にヒゲを付けるわけではないが
    こんなになっていると付けたくなってしまうのが性ヾ(  ̄▽)ゞ!

鏡を見ながら付けてみたらなんかおもしろい。男装もどきの格好をして

「この1つで君もナイスガイ」と叫びながらポーズ!

おもしろい!おもしろすぎる!私は踊りながら喜んだのだ。
もちろん 8時だよ全員集合のヒゲダンスはやらなければならないでしょう。テーマを歌いながら激しく踊ってしまったヽ(  ̄▽)ノ 

散々遊んだ後 それを自分の髪のように鼻の穴に押し当てたのだ。
ん?感触は今一だがパーマを当てたと思えば良いだろう。良い買い物をしたと私は満足だった。

次の日私は学校に持っていった。なぜなら授業中にその癖は出るのだ。
その日も 私は手持ちぶさたになり バッグからヒゲを出して鼻の穴に押し当てていた。隣の席のSちゃんが私を見て

「シスタ あんた何してん?」と聞いてきた。

私は「これこれ!ヒゲ!鼻に当てとくと気持ちいいのんよ?」
とやっていたら そのSちゃんゲラゲラ大声で笑ったんだ?。ったく!先生も気付いて当然Sちゃんを注意する。するとSちゃんが
「だって??。シスタが笑わすんよ?」と言う。
私は「何もやってません」
先生「S ついでにここを読んでくれ」と言い私は安心してまたヒゲを鼻に当てていた
「続き・・シスタ 読んで」

「はい」立ち上がった瞬間!先生が一言

「シスタ?何を付けてる?」


その声にみんなが一斉に見る。私は鼻に手を持っていき・・ハッ・・とした。自然に付いてしまっていたのだ。私は とても冷静に

「あ?ヒゲですよ。これ・・昨日付けヒゲ買ったんですよね」
と言って つまんで見せたら

教室中がドカーンと笑い出してしまった。

あちゃ??またやってしまった( ̄▽ ̄;)!!!密かに楽しんでいたつもりがなんて事だ!当然ヒゲは没収され職員室に呼び出され

「またシスタだ。おまえはなんでだ??どうしてこんなものを・・・付けヒゲを没収したことはな・・先生今まで1度も経験したことがないんだ・・(-_-;)何かあったのか?」と言われてしまったのだ。
私は成績も常にクラスで上位で生徒会長だ?部長だ?とやたら○長という役をもらっていたので良い子と見られていたのである(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも変な事を頻繁に行っていたので
先生からは「なんでだ??(-_-;)」とよく質問されたものだ。
そのたびに私も「何ででしょうね?。わかりませんね?。いつも良い考えだと思うんですがね?」と応えるのだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。なつかしい?。。

あ!もう1つのヒゲは 半分に切って付けわき毛として遊んだんだ。
アハハ・・・( ̄▽ ̄;)

そう・・そこよ・・そこ そこのポチポチ押していって??(^▽^ケケケ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トマトさんへ
コメントshisuta | URL | 2006-07-19-Wed 16:33 [EDIT]
コメントありがとうです~。(^^)
いえいえ!いつでもよいです。雨は止んで今晴れてきたんだけど ムシムシ暑い!サウナ気分でぃ!(^^)
そうなのよ!!それが意外にも似合ってたんだわ~。ビックリよ。・・といっても私喉仏が結構出てるから・・実は性別が・・・ウフフ
出遅れすぎた・・・
コメントトマト | URL | 2006-07-19-Wed 14:21 [EDIT]
shisutaちゃん こんにちわv-290
雨 大丈夫v-361
トマト地方は今やんでるよ(*^^*)
==========================
なんだろう? って思ったら
付け髭だったのねぇ~(; ̄ー ̄A
shisutaちゃんのお顔にヒゲ・・・
(
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-19-Wed 00:39 [EDIT]
ZENRA-MAN v-29さんへ
同じですね~。わたしもワキが甘いんです。
生えないんですね~。ボウボウのワイルドに憧れたこともあり 付け髭で感触をあじわってみたのですが・・やはりなんか違いました。
でも1ど ワイルドを試してみても楽しいと思いますよ。
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! v-29さんへ
おこんばんは!だから~仲間の臭いがぷんぷんするんだって~。田中ちゃんもきっとその場にいたら 一緒にヒゲダンスを踊っていたと思うよ~~~~。
ワキの後には 眉毛にして ひろみ郷は もちろんやったさ!(^▽^ケケケ
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-18-Tue 23:40 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だめ・・・笑いが・・・
止まらない・・・・
しかし・・・ヒゲダンス・・と書かれているのを
見て・・・
やっぱり・・・同じ人種なのかぁ!!
とめちゃ仲間意識www
ダキ(*´Д`人´Д`*)ギュッ ♪
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-07-18-Tue 22:40 [EDIT]
俺には脇毛がないです。
トゥルントゥルンですwww
プロピアで、付け脇毛でもしようかしらwウフッww
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-18-Tue 22:26 [EDIT]
v-29さんへ
ワキという字を教えてくれてありがとう!
なんも考えずに変換していたよ。
そうか~。腋毛がオチになるとは
私もしらなかった!これもありがとう。
かわうそv-29さんへ
あ!キャラが・・・変わってしまっている。
そう来たざますか~。にしないと
かわうそさんらしくないよぅ。
点取り占いだと3点くらいになってしまう。
あれは あの当時で1800円くらいでした。今なら買いません。
kazv-29さんへ
親指に感激してもらえたこと
誇りに思います。ありがとう。
授業中に出てしまうことが
多かったもんだから
元々学校へ持っていくために買ったんだ~。
翌日没収とは 運が悪いよ!ったく!
コーヒールンバv-29さんへ
それがですね~
元々学校へ持っていく為に
買った物なんですよ。
授業中にフンガフンガが
気持ちいいんですたい!
私 以前から男物の雑誌やマンガを
読みふけっていたので男の通販物には
ちょいと詳しかったです。
清水川v-29さんへ
ありがとう。変態冥利に尽きる言葉だよ。
ステキな言葉の羅列に感動だ!
清水川さんも一緒に踊りたくなったでしょう。
私は いつでもお待ちしておりますよ。
変態ばんざ~い!
たらー(BLOOD~v-29さんへ
バンドマンには 腹筋が鍛えられて
とても良いお話しと受け取らせて
いただきます。
ワキ毛が抜ける病気・・・聞いたことが
ないですね~。
なんだか 番町皿屋敷 を思わすような
怪奇な現象ですよね。1本~2本~・・・
NOB v-29さんへ
はい。以前にも7色仮面を紹介したように
私は どうも変わった生徒だったそうです。
このほかにもいくつかの変人伝説が・・
奇跡の人ですか。ありがとうございます。
「Water!」=変態と
これからは覚えていってください。
お願いします。
しゅーるv-29さんへ
ハハハ・・同士ではないですか!
これからも仲良くしてくださいね。
笑うというのは とても身体に良いので 
これからもがんばって協力させていただきます。
しゅーるさんの周りの方のお話し
 楽しみにしています。
urara v-29さんへ
はい!これからも 慎ましく変態、変人道に励んでいく次第です。
ところで この間 urara母の所に
コメントを3度入れようと
挑戦したのですが ジャマが入ったようで
出来ませんでした。
みかん v-29さんへ
やっぱり~!!踊るよね~絶対!!
あ!ヒゲダンス知ってるの~?
びっくりしたわ~。
ヒゲはね~私好きなのよ。
案外ヒゲの似合う男性は
好きな方かもしれない。
かといって仙人みたいなのは
ムサクルピックルだからイヤだけどさ!
満月ブルース v-29さんへ
黒木香は 知ってますよ~。
キレイな方でしたよね~。
ございます口調の方でした。
私は ワキ毛が生えない体質なんですよ。
今でも 生えて両方で10本くらいです。
へなちょこなんですね~。
いや~最高とはなんたる
嬉しい褒め言葉!人の癖というのは
他人から見るとオモシロイ物が
たくさんありますよね。
これは 高校生ですね!
花矢 v-29さんへ
そうなんですよ~。先生が毎回毎回 
首をひねるし またシスタ・・
この言葉を何度頂いたか・・・
先生方とは比較的仲良しでしたがね~。
ワキの毛に憧れたんですよ~。
私 生えないものですから。
褒めて頂いてありがとうございます。
私 胸を張って生きていきます!
カル v-29さんへ
お~!!素晴らしい言葉だ!
胸にジ~~ンとしてきます!
その通りだと思います。
私は なかなか 
人には理解してもらえないようなところが多々あります。別にいいんだが・・W
楽園に行こう~楽園に行こう~って
私の大好きだったイエモンも歌っている。
>.夕@rkv-29さんへ
夕さんも ヒゲを付けたい人だったですか~。嬉しいですね~。
自分が先に大爆笑してしまう・・
自分だけの世界に入り込んでいれば
問題ないですよ。
自分で自分を笑わすことは
いい事だと思いますよ~。
周りをヤキモキですか!・・・それは俗に
SMの世界ですね。
大丈夫。みんな SかMのどちらかなんですから。
コメント?@rk. | URL | 2006-07-18-Tue 21:12 [EDIT]
付け髭良いなぁ^^
でも夕はその秘かな遊びをする素質がなさそうです。
何かしでかそうとしたら、いつも自分が先に大爆笑してしまうんですから…
何かボケようとしても頭の中の言葉を
言う前に自分で大爆笑して周りをヤキモキさせる子です。
コメントカル | URL | 2006-07-18-Tue 18:06 [EDIT]
「凡人にはわからない無我の境地がそこにはあるんですよ。言うなれば楽園」
と冷静に先生に言ってほしかったwww
コメント花矢 | URL | 2006-07-18-Tue 18:06 [EDIT]
それは先生も付け髭を没収したことはないことでございましょう。
そのような方、今まで見たことがございません。
しかも最後には付けわき毛にまでするとは…さすがでございます。
素晴らしい感性、最高でございます。
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-18-Tue 17:48 [EDIT]
shisutaさん
最高過ぎますよ!
ドリフコントですよ~
女性でその癖の方を1回拝見しましたが
エンピツ挟むくらい笑えます。
で?学生って?小中高大専
見たいのはわき毛使用ですね。
黒木香仕様?
黒木香って知らないかぁ~
コメントみかん | URL | 2006-07-18-Tue 13:55 [EDIT]
ヒゲがもうひとつあったら
俺も踊っちゃうところだったじぇ~~
ふぅ。
さすが!
コメントurara | URL | 2006-07-18-Tue 13:35 [EDIT]
プロに
変人であり変体と書き込むだけの
shisutaさま・・・
崇拝いたいしてまするm(_ _)m
コメントしゅーる | URL | 2006-07-18-Tue 13:05 [EDIT]
こんにちは。
髪が長い時、フンガフンガと匂うって所までは
私も同じでございます♪。しかし、付け髭とは!!(笑)
今日もかなりウケました。いつもシスタさんには
笑わせてもらっています♪
コメントNOB | URL | 2006-07-18-Tue 07:14 [EDIT]
> 付けヒゲを没収したことはな・・先生今まで1度も経験したことがないんだ
確かにないでしょうね~。しかも女生徒から。( ̄w ̄
付けヒゲを買うまではアリとしても、それからが予測不能でした…
奇跡のような人ですね、shisutaさんは。
私も「Water!」と叫んで見習いたいと思います。
コメントたらー(BLOOD~ | URL | 2006-07-18-Tue 02:12 [EDIT]
腹筋ちょー痛い!(;´Д`)ハァハァ
突っ込みどころ多過ぎ! でも期待してしまう
((o(▽ ̄*)oワク ワクo(* ̄▽)o))
話しは変わって、最近腋毛が抜けてなくなってしまった。
w( ̄Д ̄;)wいやほんと、ネタで無く。
私も買って、付け腋毛にしてみます。
水泳で、クロールやってるから抜けたかな?
病気なら、どんな病気なんだろ?ワカラネ
コメント清水川 | URL | 2006-07-18-Tue 00:52 [EDIT]
すごいですね。かなり変態指数高いと思います。
ヒゲをつけてポーズとったりヒゲダンス踊ったり、挙句の果てにはワキ毛にするとはかなりのものだと思います。
変態ではありますが、それと同時に非常にアグレッシブでエネルギーに満ち満ちておりますね。
ばんざーい
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-18-Tue 00:21 [EDIT]
付け髭とな・・・
通販でそんなものまで売っていたとは・・・。
買った上に学校に持っていってしまうところが、常人の域を超えてステキです(笑)
コメントkaz | URL | 2006-07-18-Tue 00:15 [EDIT]
まさか学校までに持っていったとは思いもしませんでした(´・ω・`)
シスタンに笑ってもらって感激です♪…えっ?もちろん俺の親指がですが(笑)
コメントかわうそ | URL | 2006-07-17-Mon 23:50 [EDIT]
そう来たか~!!
ところで、その付け髭は
おいくらざましたの?
アタクシだったら100円でも買わないざますわよ。
コメント | URL | 2006-07-17-Mon 23:18 [EDIT]
最後の「付け腋毛」というオチにノックアウトされてしまいました(笑)。v-42v-15v-27
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
