不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
危ない 癖
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 未分類
今回は 癖 ・・・癖は誰にでもありますよね。
この癖から人騒がせな事をしでかしてしまったときのお話です( ̄∇ ̄;)


私 子供の頃から食べ物をいかに噛まないで食べるか・・・と考えていた。
丸飲みをすると・・・喉に当たる感触がと??っても気持ちいいのだ(⌒▽⌒)ご飯も丸飲みが好きだった・・野菜もお肉も・・・(⌒▽⌒)
ポテトチップスは 丸飲み危険!(≧▽≦)!あれは喉を切るしへばりついて咳き込むのだ。
ちょっと熱い汁物を喉に当てて飲むのも好き!でも猫舌なので舌を犠牲にして喉の気持ちよさを取るヽ( ̄▽ ̄)ノ!

ある時 バナナを1口食べて丸飲みしてみた。

こ・・これは・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ


ぬぅおおおおぉぉぉぉ???!!


なんて気持ちいいんだ??!!ヽ(TдT)ノアーウ…


快感!!


今までの中で バナナ が1番気持ちいいのを発見した。
自分の中ではこんなに幸せなことは今までにない!と言ってイイほどの充実感!
それからというものバナナは噛むべからず!!が私の常識の中に加わったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ある日 バナナを食べながら喉に当たる面積をより大きくするには 
より大きく丸飲みすれば より気持ちいいのではないか?・・・・と思った。

やってみよう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:


バナナをいつもより少し大きめに1口・・うん これはいける!!
2口目大きさとしては1/3位・・・気持ちいい??、( ̄▽ ̄)V
ここまでで 半分弱くらい食べていた(この時のバナナは 少し長めのものだった)

残り全部 飲み込んでやれ??\(*^▽^*)/


こんな欲望に負けて挑戦した私がバカだった。
欲をかいてはいけない・・というのを私はこれで教わったのだ・・

ウガ・・・・・



オエ・・・


えっ?????!!


の・・の・・・飲み込めない!!

?( ̄[] ̄;)!ホエー!!


く・・・く・・苦しい??!!


私は苦しいのとこのまま死んでしまうのか・・・という焦りでもがいていた。こんな姿で死ぬのはイヤだ??!!どうしたら・・・(((ρT-T)ρオヨヨ・・苦しい!

その時 姉が帰ってきて私のただごとではない様子に気付いた。

「どうしたの!!あんた また何やったの!!」


そう 私は子供の頃からよくお騒がせをしていたので また・・・なのだ・・トホホ・・
私は涙と鼻水でグチャグチャになりながら喉を指さしてバナナを指さした。
そこへ祖母も帰ってきて救急車呼ぼうか・・と言う話しもでた。

祖母は「このバカ!」と言って 私の背中をバンバン叩くのだ!イタタタタタ?!
泣きっ面に蜂状態ヽ(TдT)ノアーウ…すると姉がお水を持ってきてくれたのだ。
そうだ!お水で流し込めばいいのだ(*T▽T*)!。

私はバナナに殺されるんだ!!とパニックになっていたのでお水という強い味方がいることに全く気付かなかったのだ?。

お水をゴクゴク・・ゴクゴク・・と勢いよく飲んだらば・・・

\(*T▽T*)/ワーイ♪  助かった??!!



私は九死に一生を得た・・と感動\(*T▽T*)/ワーイ♪

そんな私を見た2人は「このバカは??!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡説明しなさい!!」

私は事の一部始終を説明していたら母も帰ってきて これでもか??!!というほどきついお叱りを受けた。冷静を取り戻した私は・・鼻で息が出来たことに気付いた。
なんだ・・バナナに殺されることはなかったんだ?\(*^▽^*)/とわかって顔がニヤニヤしてしまっていたのだ。

それを見た姉に「あんたは何考えとるの??!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
顔面を叩かれた!!

私の鼻から鼻血タラ??それも両方からタラ???アハハ・・ハハ・・ハ?( ̄▽ ̄;)!!

とんだ1日になってしまったのだった・・・。

それ以来 私はよく噛んで食べるようになったし熱い物も咽頭ガンになりやすいというのを聞いてから時々しかやってませ??ん\(*^▽^*)/
今回も読んでくれてありがとうです。ついでに押してってくれますか?( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-01-Sat 18:29 [EDIT]
みかんさんへ
やっほ~~~~~~~~い\(^_^)/
久しぶりぃ~。
うん!周りからはよく言われるんだけど 私チャレンジしてるつもりはなく・・・自然なんだよ(^^ゞ
他の果物もやるよ~!!まかせて!!うん。私が突然死んだら 犯人は・・・・フフフフ
コメントみかん | URL | 2006-07-01-Sat 18:15 [EDIT]
やっほ~~~~~~~~ぃ!!
アホなみかん登場!!
それにしてもチャレンジャーですな~。
ほかの果物でもやるんですかね??
間違っても
果物に殺されないようにしてくださ~ぃ!(笑)
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-01-Sat 14:48 [EDIT]
トマトさんへ
こんにちは~\(^_^)/夜更かし??大丈夫?
家族がいるから 朝寝できないでしょうに~~。
身体大切に!
やっぱり まだやってしまうね~。ホントに喉越しが気持ちいいのさ~(^^)
粘膜修行!!
kazさんへ
まぁ~~気を利かせて頂いて ありがとうございます。
さっき 早速やってみました~(^^)
なかなかGOOD(^^)ですよ~~!!いや~気に入りました。新しい発見にバンザイです。\(^_^)/
NOBさんへ
そうなんでござるか~~!!教えていただいてありがとう。やっぱり私は バナナに殺されかけたのではないか!
お~~~!!バナナ殺人事件にならずに良かったですよ。カレーは飲み物・・・これよくわかるんです。
褒めていただいてありがとう!是非 NOBさんの想い出の1ページに!\(^_^)/
satyan さんへ
バナナジュースですか~。私はあまり・・(--;)
パイナップルジュースは好きです\(^_^)/
おはようございます♪
コメントsatyan | URL | 2006-07-01-Sat 10:15 [EDIT]
バナナジュースなら大好きだよ~
コメントNOB | URL | 2006-07-01-Sat 05:19 [EDIT]
いやいや、気管が塞がれちゃったら鼻でも口でも関係ないですよ。
ご無事でよかったです。
しかし、子供の頃からチャレンジャーなのですね…
よくテレビで太った芸人が「カレーは飲み物だ」とか言ってますが
これからはきっとshisutaさんのことを思い浮かべるでしょう。(^^;
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-01-Sat 03:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-01-Sat 00:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
危ないよぉ~
コメントトマト | URL | 2006-07-01-Sat 00:21 [EDIT]
こんばんわぁ~v-290
いやはや・・・最近夜更かしのクセがついてしまってる
トマトでございます^_^;
命に関わる(バナナでも・・・)癖はちと困っちゃうねぇ(^^;)
>時々しかやってませ~~ん
時々でもやっとるんかぁ~いヽ(´~`; ォィォィ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
