不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ベッドの中でラブソング??
2006-06-29-Thu  CATEGORY: 未分類
突然 したい!したい!したい!
・・・したい欲求に駆られたときの思い出だよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今も直ってないが・・・

この時の彼と付き合って・・3年位経ったある日・・・

その日も私達は愛を確かめ合う行為をしていた(*ノノ)キャ!

私達の街は雑誌に特集される位愛のホテルが充実している街なのだd(*⌒▽⌒*)b しかもどこに入ってもハズレはない。今はアタリハズレはあるらしい。

行為に及んでどれくらいの時間が流れたのかな・・・

私の頭の中にある1曲の歌が流れてきた。その歌は段々ボリュームが大きくなっていきとうとう私の頭の中は大音量のその歌1色となっていった・・・ \( ̄▽ ̄;)/
私は 歌いたい!歌いたい!声に出して歌いたい!早く歌いたい!今歌いたい

歌ってやろう!!♪ ヾ(*⌒∇⌒)・・・

歌えば彼も喜ぶに違いないと私は思ったのだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
        あ!行為自体はとても気持ちの良いものでね?またまた(*ノノ)キャ!

「ゲッゲッゲッゲッゲのゲ?♪夜は朝まで運動会!楽しいな?」                   とここまで歌ったら彼が

「なんなんだよ!お前は?!」ウダウダと言い始めた。

私は彼の反応にビックリ!!
「なんなんだよって私は私だよ?(⌒-⌒)ニコニコ...。違う人にでも見えたの??アハハハどうしたの?」

「こんな時に歌うなよ?。萎える!それもなんでゲゲゲの鬼太郎なんだ?!」
とヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

「歌いたいと思ったら歌ちゃったんだけど・・何でゲゲゲなんだろうね?なんでだろう?私にもわからないや?\(o⌒∇⌒o)/アハハハ?。一緒に歌えば良かったのに?」

「ヾ(。`Д´。)ノ彡アハハハじゃな??い!こんな時に歌う奴も歌える奴もいな???い!」と言い放ちやがった!!

私も反撃!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
「んじゃ聞いてみるよ!\(*`∧´)/ !」

私もホント若かったんですね?(o⌒∇⌒o)彼の圧倒的勝利だった!!
残念なことに彼の周りにも私の周りにも偶然?誰1人として歌う人も一緒に歌ってくれる人もいませんでした
・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は 一瞬だけ孤独感を味わいました・・一瞬ね?。(^▽^ケケケ
この彼とはなんだかんだとその後も続き6年間お付き合いしました?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-07-01-Sat 14:33 [EDIT]
コーヒールンバさんへ
こんにちは~~。でしょうでしょう(o^^o)
黙々とするより楽しいよね~~。
きゃ~!!初めての私よりの意見に感激!!
うれしいです~~v-10
戸川流さんへ
初めまして こんにちは\(^_^)/
えっ!!マジっすか~~~!!愛の表現と思ってください。
「こいつ オレのために・・なんてかわいいんだ~v-238」ってね~。
またぜひ おこしくださいませ~。よろしくです!!
コメント戸川流 | URL | 2006-07-01-Sat 11:54 [EDIT]
う~む・・・。最中にうたわれると
「こいつとは長くないな」と思ってしまうな。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-07-01-Sat 02:14 [EDIT]
ゲゲゲのゲ~。
う~む・・・
ま、ひたすら黙々と行為に及ぶよりはいいっすけど・・・(^^;
コメントありがとうございます
コメントshisuta | URL | 2006-06-30-Fri 23:17 [EDIT]
>kazさんへ
わ~~~!!歓迎です!!↑(^^_)ルン♪
お待ちしてますので ぜひまたお気軽に来てくださいね。v-290
コメントkaz | URL | 2006-06-30-Fri 22:28 [EDIT]
ども、早速来ちゃいました♪
また来ますので、よろしくです!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-30-Fri 15:30 [EDIT]
田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! さんへ
初めまして!こちらの方まで 飛んできてくれてありがとうございます。うれしいです。v-238
リンク大歓迎です\(^_^)/
私は どうも変態らしい(笑)・・んですけど よろしくお願いします\(^_^)/早速リンクさせていただきますね!
笑ったよぉ
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-06-30-Fri 12:27 [EDIT]
|ω・)そぉ・・・・
こちらも覗きにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか・・・・おもろ~~いっ!!
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑わせていただきましたぁ ♡ 
このブログもリンクしてもいいですかぁ??
私のURLも付けておきます (・∀・)ノシ
NOBさんへ
コメント彼女 | URL | 2006-06-30-Fri 11:31 [EDIT]
おはようございます\(^_^)/
そうですか~~。昨日ダーリンに 聞いてみたところ
「当たり前だ~歌うわけがない・・。そんな 超ド変態のあなただけだ!(-_-)」と 指摘をうけました。
残念です(T_T)→(^▽^ケケケ
おはようございます
コメントNOB | URL | 2006-06-30-Fri 08:59 [EDIT]
ヨイトマケの歌も歌いませんっ♪( ̄▽ ̄;
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-30-Fri 00:33 [EDIT]
> NOB さんへ
こんばんは~\(^_^)/
あちゃ~~!!NOBさんも歌わない派か~~!何でだろうね~~。でも ヨイトマケの歌はあるでしょ?行為の時!
「おかちゃんの為ならエ~~ンヤコ~~ラ!も1つおまけにエ~~ンヤコラ!」って!(^^)
同じ彼ですが 私 歌ったら 笑いながら怒り出して 頭ハタカレました~。アハハハ!
とーぜん
コメントNOB | URL | 2006-06-30-Fri 00:09 [EDIT]
歌いませんし、歌われたこともありませんっ!(笑)
なぜ、ゲゲゲ・・・(・_・;
♪夜は寝床で運動会、、、ですかっ。。。
猫娘のアノ声にびっくりしそうです。(^▽^;
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-29-Thu 22:56 [EDIT]
トマトさんへ
こんばんは~\(^_^)/
ね~~!不思議なんだけど突然したくなる欲求がきてね~。ダーリンにもいつも 変態・・・・変人・・・少数派・・・超ド変態の霊媒女 とかホントによく言われますアハハハハ~。本人自覚してるんで・・・トマトさんも変態のご披露ブログ 楽しみに待ってますから~。
トマトさんも 歌わない派か~~残念!!
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-29-Thu 22:40 [EDIT]
>urorouraraさんへ
こんばんは(^^) なんでなんでしょうね~。突然どうしてもこれがしたい!という気持ちになってしまうときが多々あり・・(^^ゞ発作?と思うくらいです。謎です。
行為は 最高です!\(^_^)/
花矢さんへ
こんばんは~\(^_^)/ありがとうございます~!
一緒に乾杯!!アハハハ!!
いえいえ そんな・・褒めていただくと照れますわ~。
あ~~花矢さんも歌わない方の口ですか~。残念です。
誰か歌う人いないかな~。今だかつて会ったことがないんですよ~\(^_^)/
こんばんわ~
コメントトマト | URL | 2006-06-29-Thu 22:38 [EDIT]
shisutaちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初めに携帯から読んだんだけど、
笑っちゃった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも・・・なんでゲゲゲ??って(笑)
↓変態仲間のトマトにも、流石に歌えましぇぇん(='m') ウププ
コメント花矢 | URL | 2006-06-29-Thu 21:41 [EDIT]
その状況でその曲を歌えるshisutaさまの感性に乾杯でございます。
「歌えば彼も喜ぶに違いない」というあたりがもう完璧でございます。
私もその曲を行為後に歌うことはございませんでしょう…。
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-29-Thu 18:04 [EDIT]
なぜだーって感じの曲ですね(^^;;
行為が終わってゲゲゲっすか?
あはは(^▽^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
