不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ダーリンの悲劇
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 未分類
4ヶ月程前 ダーリンが耳を掃除をしているのを発見!
 
私は自分の耳掃除も人の耳掃除もスキ*^・^*)チュッ♪

「やってあげる?(⌒-⌒)ニコニコ...」とダーリンに。

彼は素直な人なので嬉しそうに私の膝にゴロン。

私は ワクワクしながら覗くと・・・

「お?????!!\(^▽^)/」

なんと取りがいのある耳の中!(* ̄m ̄)ラッキ?!

ホジホジしていたら 奥に私の心をくすぐる様なブツを発見!
あ?取りたい!取りたい!・・・取りたい衝動を抑えきれずに

ズブッと・・・・同時にダーリンが「痛い!」と叫んだ!(⌒◇⌒;)

なんと・・・耳の穴から・・・流血じゃん!!( ̄□ ̄;)!!
ポタッ・・ポタッ・・ポタポタポタ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ダーリンは痛いのとショックなのとで声も出ない。

何より彼はにとても弱かった・・Σ(|||▽||| )もしダーリンがに強い男だったら今頃医者になっていたらしい。

人生を左右する程  に弱いのだ(⌒◇⌒;)。

耳のはテイッシュでも追いつかずその2日間は枕にもがしたる位の傷を負わせてしまった私?(⌒◇⌒;)。

罪滅ぼし?に枕カバーは上等な洗剤で手もみ洗いをし 嫌がるダリーンを押さえつけ傷口に綿棒で消毒薬を塗ってあげたのだ。

痛い事が気持ちいい(⌒-⌒)私はダーリンが何で嫌がるのか 
とんと見当がつかない!傷口に消毒薬が染みたり 歯茎を鬼のように塩で磨くと・・・ジリジリとして頭の中まで脈打つ・・それがとても気持ちいい??(^▽^)イヤァッホ?!!


この話をすると 変態 と言われる\(^▽^)/

変態バンザイ\(o⌒∇⌒o)/




完治には2ヶ月程かかったのかな・・・

そしてその後・・・ダーリンは私に耳掃除をさせてくれない??!なんでだろ???・・・ガックリ_| ̄|○
読んだついでにφ(・_・)ポチポチ・・・ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-29-Thu 11:09 [EDIT]
urorourara さんへ
こんにちは~。彼は Mではないんです。痛さにも とっても弱いんです。少しどこかを切っただけでも うるさいです。
(^▽^ケケケ
私は ドSでもあり ドMでもあるんです~。(ど・・は 私の故郷の方言です\(^_^)/とても・・という意味  どがわいい=とてもかわいい  とか)
自虐行為が 趣味です(^▽^)
NOB さんへ
そうですか・・・・犬でも学習ですか・・・(^▽^ケケケ
犬が耳掃除をしている姿を想像するとどおもしろいです。
(ど・・は 上のuroraさんのコメント参照してくらさいまへ)
血が 苦手・・・・男性はそういう方多いですね~。
不思議です~。
satyanさんへ
わかりますか~~!!そうなんです。大きな獲物が捕れたときには 心からうれしいんです!!初恋に例えられるなんて satyanさん 叙情的で ロマンチックです~\(^_^)/
花矢 さんへ
そうなんです!以前少しコメントした事柄です。
そのうち アンダーヘアーのコメントにも書かせていただいたもう1つの秘密も書こうかと思ってます。\(^_^)/
耳鼻科には行かず 私が毎日押さえつけ せっせと消毒していたら 超 ものすごい大きなカサブタが取れて 完治しました。大丈夫大丈夫(^▽^ケケケ
そうですか・・・花矢さんもいやですか~ (^^ゞ
トマトv-273さんへ
わかるでしょう~~!!そうそう そうなのよ~~!!
気持ちいいでしょう\(^_^)/
トマトさんも 変態なんだよ。完璧ィ~↑(^^_)ルン♪
その傷になったところに ○キュロンを綿棒に浸して 傷に付けると 染みて気持ちいい~。試してみて~~~~。
▽・w・▽こんばんわんこ
コメントトマト | URL | 2006-06-28-Wed 23:23 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~v-291
なんか・・・判る気がする・・・
耳掃除をしすぎて傷になった事が過去に
何度もあるんだけど、
かさぶたを耳かきを使って取る事・・・よくしちゃうかも…。
おぉ こんなかさぶたやったんかぁ!!
って感心したりしちゃってるトマトって。。。
shisutaちゃんと同じ?
変態・・・・? ・・・・・( ̄。 ̄ )
コメント花矢 | URL | 2006-06-28-Wed 21:13 [EDIT]
これが例の耳から流血事件でございますね…。
耳鼻科には行ってこられたのでございましょうか。
痛いことが気持ちいいとは…shisutaさまはMでございますか?
私は痛いことは嫌でございます…。
その後、やはり耳掃除をさせてくれないのでございますね。
もし私がその立場だったとしても、耳掃除をしてもらおうという気には
なれないかと存じます…。
あはは!
コメントsatyan | URL | 2006-06-28-Wed 20:31 [EDIT]
大きな獲物を見つけたときのときめきは・・・初恋にも似たような ほんとにウキウキしちゃいますよね(^_^;)
コメントNOB | URL | 2006-06-28-Wed 17:00 [EDIT]
全治2ヶ月ですかぁ・・・( ̄□ ̄;
私も、血、ダメなんです。。。これ読んでて震えが来ます。
shisutaさん、変態だったんですね♪♪(笑
ダーリンが耳掃除させてくれないのは当然です!
犬でも学習できますっ!( ̄▽ ̄;
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-28-Wed 16:35 [EDIT]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
彼はMじゃない事が証明された瞬間ですねw
shisutaさんってMなのかSなのかわからんとです(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
