不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
おばかな遊び (*^m^)o==3
2006-06-26-Mon  CATEGORY: 未分類
以前 私とその友達はよく連んで遊んでました?。\( ̄▽ ̄)

ある時電車に乗っていたら見るからに怪しい中年男性がいました。髪型はなんら特徴のないチョイハゲ。服装はスーツ。

今で言うとキモコワ??イ( ̄□||||!!

とにかく落ち着きがなくボソボソ独り言を言ってみたり笑ってみたり・・私と友達は釘付けになりました。

「なんだ あのおじさんは・・・絶対怪しいよね。どこ行くんだろうね?ちょっと刑事遊びするか?!」

と言いだしっぺはもちろん私( ̄▽ ̄)
私と友達は追跡を始めました。駅のホームで実況しながら柱に身を隠したりボスもいないのに携帯で

「ボス今のところ怪しい動きはありません。また連絡します。プシュ!」

と無線の真似したり・・・他人から見たら私達のがかなり怪しい動きだ\( ̄▽ ̄;)

結局その人は乗り継ぎ乗り継ぎで大阪まで行ってしまったのです。
そうです!私達も もちろん大阪?( ̄∇ ̄;) 多分3時間以上はかかったと・・☆<( ̄□ ̄;)>。

大阪に来たことでテンションのあがった私達♪(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)は おじさんの事なんてもうどうでもよく・・( ̄∇ ̄;) ・・・でもなんか終わりがないのも・・・イヤなので・・

とりあえず頭の中のボス!石原裕次郎に報告!また携帯で( ̄∇ ̄;)

「ボス!すみません!大阪まで来て見失いました!プシュ!」と・ヽ( ´ ∇ ` )

それで捜査を打ち切った私達は 大阪で た???くさん遊んで帰ってきました? わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

おじさん ありがとう?♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

今回も読んでくれてありがとうございます?。
ポチポチと応援ヨロシクお願いします\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-29-Thu 11:14 [EDIT]
NOB さんへ
アハハハ~~ストーカーになる行為でしたか~!!
その頃 そういった言葉もなかったですからね。よっかた~。やったのが 昔で・・(^^)
3時間しか持たない捜査は 刑事としては まだまだ若輩ものですよ。(^▽^ケケケ
コメントNOB | URL | 2006-06-28-Wed 16:42 [EDIT]
それは女性二人組のストーカーですか(笑
しかも見知らぬ人・・・
ほんとうにヤバイ人でなくてよかったですけど。( ̄  ̄
しかし3時間も・・・その行動力に恐れ入ります。。。
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-27-Tue 15:11 [EDIT]
花矢v-351さんへ
こんにちは~。おじさんのその後・・・おじさんどうなったのでしょうね~。私にもさっぱり(^▽^ケケケ
あれ以来 会ってないですし・・・(笑)
アハハハハ~まいったまいった\(^_^)/
urorourara さんへ
こんにちは~。早かったですかね~(^▽^ケケケ
私には もう限界でして 飽きてきたところに 大阪 の街~~♪
ここに注目!!かわいいのです!\(^_^)/昔は可愛かった~~~私。今はヘロヘロヨロヨロの私です~(^▽^ケケケ
トマトv-382さんへ
こんちは~\(^_^)/
柳沢慎吾 メチャ笑えるよね~~~。ド面白い!!(方言)
スキだわ~あの人!
そうなのよ~はるか昔の思い出なのよ~。
今度 関西方面行きたいって思ってるんだわ~。\(^_^)/
こんちゃ~
コメントトマト | URL | 2006-06-27-Tue 12:53 [EDIT]
shisutaちゃん、こんにちわ~(*^_^*)
今日はそれなりの天気e-167
洗濯物が乾くか生乾きか…ん~微妙・・・
柳沢慎吾だぁ~(笑)
無線で連絡してる時は、後ろに大きな太陽は無かったかえ?(笑)
大阪まで来たの?
呼んでくだされば参上したのにぃ・・・
えっ? 遠~~い昔の出来事・・・
こりゃ失礼しました~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-27-Tue 09:51 [EDIT]
捜査打ち切るのハヤっ(^▽^;)
でも刑事ごっこしてる二人ってかわいいかもw
コメント花矢 | URL | 2006-06-26-Mon 22:56 [EDIT]
その怪しい中年男性は結局、何者だったのでございましょうか…。
追跡3時間以上はかなりのものでございますね。
「見失いました」で遊んで帰ってくる…結局、中年男性はどうでもよくなって
しまったのでございますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
