不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
人間観察 その1
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類
今回は 子供の頃から恐ろしいな?と思っていた女の子のお話。

幼稚園からの同級の女がいた。頭文字を取ってとする。はよく泣くのね?。
それも自分のしたくないことに対して泣いて抗議するわけ。
ワ?ワ?ギャ?ギャ?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°じゃない。
             シクシクメソメソ・・(;へ:)と。
普段からは喋らない。先生が何か言っても喋らない。時々蚊の鳴くような声で・・・ボソボソ・・・と言うだけ(-_- )

これって すごい!!我が道を進みたい・・という表れ!要はとっても頑固なんだよ。

泣くから 弱い?



NOーーーNOーーーー!!

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
転んで痛くてワーワーギャーギャー泣くのとは訳が違う。

園児の私はこの子ってなんてワガママなんだろう・・って思ってた( ̄◇ ̄)。

小学4年の時 七夕集会 というものがあって「チェッコリー」という腰やお尻を振りたくるダンスをすることになった。
見本を見せる先生(女)も恥ずかしい様で・・(そんな恥ずかしいならやるなよ?っ。何男子生徒意識してるんだ?)って思ったね・・
私もこんなもの踊りたくない・・と思ったが!踊らなきゃダメでしょ・・( ̄ー ̄;と思って輪になり練習していた。ところがは ガンとして踊らない。すると 男子の1人が「も踊れよ?。」と言った。はまた泣き出した。
私は学級委員なんてものをしていたので こういう時回ってくる( ̄▽ ̄;)!!
「学級委員 何とかしろ?」おいおい この子は言って聞く子じゃないんだよ・・・
案の定 人の話なんて聞いてない(T△T)。
練習中は1回も踊らず 本番・・・踊らないさ( ̄▽ ̄;)!!・・・当たり前・・・

このは嫌いな給食も絶対食べない。昔は食べないと延々残されて食べるまで
1人給食状態・・・毎回先生の根負け( ̄▽ ̄;)!!。
または好き嫌いが多いときてるから1人給食状態が多いんだ?。

ある時また1人給食状態だった・・・帰りの会も終わり またまた学級委員ということだけでに付き合うことになった( ̄▽ ̄;)
しばらくして先生(女)が怒りながらに「もういい!!下げてこい」っと言った。
その時私は見たのだ!

ニヤッと・・・笑ったのだ( ̄△ ̄;)

下を向きながら笑った。私はその時つま先がかゆくて掻いていたので見た。
先生は気付いていない。
私は思った! この子恐ろしいな?私は真似できない と・・・

今頃はどうしているのだろう?。
Hの書く文字はいつも筆圧が高く大きい文字だったのを覚えている。
声は小さいのに文字が濃くて大きいな?と よく思っていた。

私は小さい頃から人の文字や人のギャップというものを見て記憶するのが得意だった(笑)文字は性格が出るって本当だよ?。

それから食物の好き嫌いの多さと人に対しての好き嫌いの多さは比例する。 
書いてて 思い出した・・もう一人この子に似たタイプの子がいたんだ。その子も同じ名前で字も同じ。この名前はこういう子が多いのか・・・( ̄▽ ̄;)

今回もお付き合いいただきありがとう\(^_^)/応援よろしくです!!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう!
コメントshisuta | URL | 2006-06-26-Mon 18:14 [EDIT]
トマトv-382さんへ
こんにちは~&ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
そうそう!!してやったり・・・なんだよ~。どんな性格してるんだか・・他にも色々あったよ・・面白い思い出。
あの子は どこでも生きていけるタイプだよ。おとなしい子とは違うから。 大体おとなしい子だって・・無言に強いんだから 芯の強い子が多い!ワンちゃんと同じで 弱い犬ほど・・・って感じだよ~v-219
こっちはどんより~~(m--)m曇り空~すっごいどんより~~(m--)m~そして湿気が多い。こういう日は悪い幽霊が現れやすいから 朝から気合いの入れっぱなし(笑)
洗濯物は 子供さんが居るとあるよね~。家なんて大人二人だから量が少なくて洗濯機回すのも もったいない って感じ(T_T) また行きますね~!
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
コメントトマト | URL | 2006-06-26-Mon 11:55 [EDIT]
shisutaちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクが乾かない(T^T)
人間観察・・・トマトも誰かにされてるのかな?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
Hさん・・・ある意味根性のある子だよね^_^;
Hさんの ニヤッ って笑いも
「してやったり(o^_^o)v 粘り勝ち」 のニヤリだったのかな?
コメントありがとうございました
コメントshisuta | URL | 2006-06-26-Mon 10:28 [EDIT]
NOBさんへ
こんにちはv-290
その通りなんです!彼女は自分のことが 周囲のことを全く気にしてないと・・・本人が言ってました(笑)
音楽の時間の歌のテストは 毎回最悪で・・その子で ストップですわ~。先生も意地でね(^^ゞったくどちらも迷惑だっちゅうじゃんv-219
私も男だったら 付き合いたくない子だわ~~。あれだけ頑固だと疲れると思うよ~。
ちなみに 私怒ると鼻血出しますv-290
鼻血出しながら 怒る彼女はどう~~??きゃははは~
urorourara さんへ
こんにちは~~!!
やっぱりこわいですか・・・・はい怖かったですよ。1度トイレに閉じこもりをして出てこなくなりまして(^^ゞ大変でした。昔のトイレなんで ボットン なんですよ~。授業1時間取りやめになり早帰りの時に穴埋めしてみんな怒ってました~。 トイレに閉じこもった原因は・・プールに入りたくない!でした。まいったまいった(^^ゞ虐めはなかったんです。何するかわからないので 誰も虐めません!
お~~良いこと言いますね~!!私もv-38より怖いと思いました~!!知らない方が幸せだと・・・
花矢さんへ
こんにちは~v-290
あ!花矢さんも 食事のしかたや文字を見ますか~!!同感です。生理的欲求ですから 本能が出るし無防備ですものね~。寝るじゃ観察できないし やるは ある親しい間柄だけですからね~あちこちとするわけにいかないし 両党遣いにならなければ 観察出来ないしね~v-219彼女と同じ字&名前のもう1人の方も かなり怖いんですよ~。ある友人が 家庭科の時に「こうした方がやりやすいよ」とアドバイスしたら その子にツバをかけ
箸で手を叩いて笑ったそうです(^^ゞそれも全て無言でやったそうです。2人とも おかっぱで 目が細く日本人形の様でしたよ~。良き?思い出です(笑)
コメント花矢 | URL | 2006-06-24-Sat 22:08 [EDIT]
それにしても恐ろしい子でございますね。
頑固一徹というか何というか…。
しかも、同じ名前で同じようなタイプとは、名は体を表すということで
ございましょうか。
文字は性格が出るものでございますよね。
私は食事のとり方と文字でだいたい人の性格を判別したり致します。
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-24-Sat 21:10 [EDIT]
怖いですね(^▽^;)
ある意味幽霊より怖いかも(^^;;
今どんな大人になったのか知りた…
聞かないほうがいいかもしれないですね(;^_^A アセアセ・・・
コメントNOB | URL | 2006-06-24-Sat 14:20 [EDIT]
いや~、すごいですね。その娘。
自分のいやなことは絶対しない、そして周囲は関係ない。
わがままというか、意志が強いと言うか、手段を選ばないというか(笑)
幼児の頃までの全能感を幼児的手法で維持しているわけですね。
とりあえず間違っても恋人にはしたくないタイプです~。
怒ったらいったい何されるか、わからん( ̄▽ ̄;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
