不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
気持ちの良い体験!!
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 未分類
私 眠る前に イメージトレーニング をしてから眠るのね。
ん・・??瞑想 ?どっちだ??よくわからないけど・・・どっちだろ?( ̄▽ ̄;)そして・・・
なぜか最近 不眠症 気味だけど・・・ \( ̄▽ ̄;)/ |||

このイメトレor瞑想は( ̄▽ ̄;)?足のかかとから灼熱の太陽のエネルギーを全身に回し 足のつま先から抜いていくという 

美輪さん直伝のもの ヽ(‘ ∇‘ )ノ


これをすると 身体が温まる?d(⌒ー⌒) グッ!!

で昨夜も温まったまま寝ようとしていたら北東の方から なんか良い香り?!!
時計は夜中2:00 何の香り??
柔らかいバラのような甘い香り・・・・(*゚▽゚*)鼻からフンガフンガと吸い込む吸い込む!!( ̄ー ̄)身体は一段と温かくなり 
目を閉じていても見える明るい光・・・うわ?きれ?ヽ(〃^▽^〃)ノなんて気持ちいいの?ヽ(〃^▽^〃)ノ幸せ?!!
と感じて目を開けたら すっごい眩しい!目を開けていられない(>▽<)。
その時遠くから声が・・・

「乗り越えなさい」

澄んだ良い声・・・

香りは少し残ってたけど また暗闇に。

多分また何かの言葉だろう?と思い 今日も普通に過ごしてる?。
昨日北東へ吉方取りに行ってきたので 早速その成果かな?(⌒-⌒)とも思う?。

この光と香りに包まれる時とにかく気持ちいい何よりも気持ちいい?。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



今日もありがとうございます\(^_^)/
ポチポチと クリッククリック?お願いしま?すペコリ(o_ _)o))


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました!
コメントshisuta | URL | 2006-06-24-Sat 00:39 [EDIT]
Naoさんへ
こんばんは~v-290初めまして!ようこそおいでくださいました。
その言葉の意味・・・早速その夜に事件は起こりました!
乗り越えることばかりなんですがね~(^^ゞ
瞑想であってますか~。ありがとうございます!気持ちいいですよね。元々 妄想癖 があるもんですから(笑)
この間Naoさんの所へお邪魔させて頂きましたよ~。
コメントを残す時間がなかったので ごめんなさい。あれは以前テレビで見て知ってますよ~。とても興味があり もっと知りたかったんです。なので これからもお邪魔しますので よろしくお願いいたします~\(^_^)/
花矢 さんへ
こんばんは~コメントありがとうございますv-290
花矢さん!!事件はその夜起きました!!意味ありますね~。イメトレ・瞑想・妄想 とありますが花矢さんは どれも得意そうですねv-424
すっごく細かくリアルに イメトレ できますよ~\(^_^)/また お邪魔しま~す!
みかん v-379さんへ
こんばんは~。忙しいのにありがとう!!v-290そりゃ 疲れるわ~。がんばりなよ~!
「乗り越えなさい」
みかんさんも 美輪ファンだね~。いやっほ~~!!
NOBさんへ
こんばんは~~コメントありがとうございますv-290
そうなのよ~~!!身体も温まるよ~\(^_^)/
光は時々なんだけど 自分でも思ってもない世界へ 飛んでいってしまう時あるよ~。この間 山々の映像を思い浮かべて大地のエネルギーをもらう瞑想してたら ある場面がパッパッと出てきて ・・その2日後に その山を見ることになったのよ~。など。
同じですよ~!乗り越えること いっぱいあります。
あんなことやこんなことや・・・ ̄m ̄) ムフフフ
また お邪魔します~。
satyan さんへ
こんばんは~コメントありがとうございますv-290
最近やってないということは 以前はしていたのですね~。
とても身体にいいらしいので 是非再開されては?v-432
生理的欲求には かないませ~~ん!!欲望を満たしてください。また おじゃまします~。
トマトv-382さんへ
こんばんは~コメントありがとうございますv-290
反省ですね~!!美輪さんは 「良い事よ」とよく言ってますよ~v-314
私も 色々思い出す習慣がある~~。
瞑想以外に 妄想とかも時々して 変に頭が冴えて 余計眠れなくなることも・・・ある(笑)
そうなのよ~!!事件はその夜起きたのよ~。乗り越えなくては~。今日も戦ってる。生きていくって 何が正しくて何が間違ってるか・・難しい。
お告げ・・がありすぎて 私にはきつい(泣)なんか すっごいスパルタ教育されてる感じだよ~v-404
また おじゃまします!
07:21 の名無しさんへ
コメントありがとうございますv-290でもあれでは・・・わかりにくいですv-339
こんばんわ~(*^_^*)
コメントトマト | URL | 2006-06-23-Fri 23:36 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~v-354
瞑想では無いんだけど、夜、布団に入ると、
今日一日に起こった出来事を思い出すのよ。
朝・・・寝坊したなぁf(^^;)  とか
夜ご飯・・・手抜きやったかも・・・f(^^;) って・・・
すると、すぅ~ って眠れてしまう事があるのv-282
「乗り越えなさい」 
意味のある大事なお告げだったのかもしれないね(*^_^*)
トマトにも 「乗り越えなさい」 のお告げがあったらなぁ~
こんにちは!
コメントsatyan | URL | 2006-06-23-Fri 09:49 [EDIT]
そっか最近イメトレやってないなあ・・・
自分を感じる事 心の中の糧を乗り越える事(@_@)
なんてまじめに考えてるのに どうやら私の奥に潜む欲望はお腹が空いたらしいぽい (._+ )☆\(-.-メ) おいおい
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-06-23-Fri 07:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントNOB | URL | 2006-06-23-Fri 02:59 [EDIT]
イメージトレーニング(瞑想?)って、体が温まったり光が見えたりとか
そこまで具体的に体感することができるものなんですね。
「乗り越えなさい」
私も乗り越えないといけないことが、いろいろありますぅ~。。。( ̄- ̄;
コメントみかん | URL | 2006-06-22-Thu 22:11 [EDIT]
shisutaさ~~~ん!!仕事づかれだだよぉ~~!
まだ終わんないけど頑張るじょ~~~~!!!!
「乗り越えなさい」
↑俺にとっては早く仕事を乗り越えたいデス(ウフ
オーラの泉を毎週見てる、みかんでした。(^^)v
コメント花矢 | URL | 2006-06-22-Thu 21:05 [EDIT]
イメージトレーニング、高校生くらいの頃はよくやったものでございましたが、
最近はろくにやってもおりません…。
良い香りに「乗り越えなさい」のメッセージ、何か意味があるのでございましょうね。
私も少しはイメージトレーニングを再開してみようかと思いましてございます。
はじめまして♪
コメントNao | URL | 2006-06-22-Thu 17:31 [EDIT]
Naoと申します。
瞑想って気持ちいいですよね~♪
「乗り越えなさい」
っていうメッセージが聞こえたんですね。
なにかきっと意味があるんでしょうね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
