不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
広末涼子のなんたら計画
2006-06-19-Mon  CATEGORY: 未分類
私 子供の頃からCMがスキ((((((* ̄3 ̄) ちゅ!!

昔から 気に入ったCMは 絵に描いたり メモしておいたり・・

でも最近のCMちょっと??これってすっごいバカに見えるじゃん

って思ったのが広末涼子のなんたら計画っていうもの?ヾ(≧∇≦)ノ"
あれを 考えた人って 広末涼子 が嫌いなんじゃない?って感じたのは私だけかな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのCMは どっかの屋上で他のおね?ちゃん達と広末が並んで ヨガ をしているんだ?。ドリンクのCMで 狙いは こんな運動しなくても これを飲めば それと同じだけの効果は ありますよ?。だと思うんだけど・・・・主役の広末が 飲みながら足をちょこっと上げるシーン!!まさしくバカに見える。
他のおね?ちゃん達の実力があまりにすごくて 広末滑稽に見えて・・・ 見てるこっちが 恥ずかしくなる。

広末にあれは出来ない。草刈民代や神田うのが やらなくて飲むなら 納得もいく。
まるで ちょっと前の青木さやかの しっかり伸ばす!というストレートパーマのCMの様だ。
あれも バックのおね?ちゃん達のが 踊り上手だった。

制作する側も 少し考えればわかるだろうに・・・(o ̄∇ ̄)o
その道のプロみたいので 周りを固めたら あまり実力もないタレントは ただの恥ずかしい見せ物になってしまうということを・・・


読んでくれてありがとう。今日もポチポチよろしくです
 
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
広末涼子は・・・
コメントsatyan | URL | 2006-06-21-Wed 09:07 [EDIT]
一応ハリウッド女優なんですから?! でも、あのお茶最初は抵抗あったけど今は美味しいが 500ml入ってないのが・・・チクショー☆
コメントshisuta | URL | 2006-06-20-Tue 02:21 [EDIT]
>NOBさんへ
こんばんは~\(^_^)/コメントありがとうございます~。
おっ!!お好きですか~。
私は広末自身は普通ですね~。
>好意的に見れば、逆にバックの人たちとの違いを表してるのかなとも思いましたけど(^▽^
そうです!差を付けなくてはいけません。それが良い方に転ばなかった~。女性にはね(^^)
テレビの視聴も物の消費も 男性より子供や女性のが 断然多いんで 女性から チッ!って思われたら・・・その商品は伸び悩むから タレントさん選びは 重要 ですね~。
残念ながら 広末 は女性受けするタイプではないんですね~。制作する側が 考えないから・・・上手くタレントさんを使ってあげてほしいですね~(^^)イメージが大切よ~・・てね~また遊びにいきま~す\(^_^)/  
コメントNOB | URL | 2006-06-20-Tue 01:10 [EDIT]
私は広末涼子のこと、結構好きなんですよ。
でもあのお顔が好きなだけなので、ドラマとかは一度も見たことないです。(^^;
このお茶のCMも朝の番組で紹介していて、広末のキレイなお腹のアップの写真とか脚の写真とかありまして、そういうイメージものかと期待していたのですが。
好意的に見れば、逆にバックの人たちとの違いを表してるのかなとも思いましたけど(^▽^
コメントshisuta | URL | 2006-06-20-Tue 01:01 [EDIT]
うららちゃんへ
こんばんは~\(^_^)/
ご訪問ありがとう~!!
うららちゃんも そう思ったん?
>違和感あったのよ~最初みたとき。
だよね~~!!変 だ!!
こっちが 恥ずかしくなる・・・。
以前 私 あるCMのシリーズが どうも納得いかなくて 
もの申したら それから そのCMのそのシリーズ 一切放送されなくなったよ~。私のが筋が通ってたし多分他からももの申されたんだよ~っきっと・・(o^^o)
また遊びにいきま~す!!\(^_^)/
花矢さんへ
こんばんは~\(^_^)/
コメントありがとうございます。
まだ見たことがないのなら 見ない方が ストレスを感じなくていいと思います~。
>ぜひ拝見してみたくなって参りました
って・・・花矢さん 変なCMですよ~(^^ゞ。
でも そんな花矢さん スッテキーーーー\(^_^)/ 
コメント花矢 | URL | 2006-06-19-Mon 20:29 [EDIT]
そのCMはまだ見たことがないような気が致しますので、見たときには
じっくりと観察してみたいと存じます。
実力不足でございますか…ぜひ拝見してみたくなって参りました。
いえ~い!!
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-19-Mon 17:13 [EDIT]
うららっす(^^)
ん、うんうんうん。
違和感あったのよ~最初みたとき。
そっか~
演技力のなさが違和感だったのね~
いまきづきました!
なんか胸のつかえがとれました!
ありがとう!
コメントshisuta | URL | 2006-06-19-Mon 12:56 [EDIT]
トマトv-382さんへ
お久しぶり~私も*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪(笑)
私CM大好きなの~!!そうそうv-219
これはね~ 見てると広末が 哀れに見えるね~。
なんか改造計画だと思ったんだけど 本当に改造してあげたくなる(笑) 産後で 最近復帰してきたから 事務所が焦ってるのかも・・・タレントなんて掃いて捨てる程いるから~。
制作側に踊らされてるって感じ・・・米倉涼子のバンテリンのCMも違う意味で悲しいけど・・・あれとても太ってみえるんだよね~。初めて見たとき 米倉・・・終わったな・・・と思った・・私のCMスキの友も同意見だったん。
CMも 奥が深いけど 最近のでは レキサスの 1つのCMに とても興味があって 彼に頼んでそのCMに携わったスタッフと そのCMのフルのDVDを入手してもらったんだ~!!そしたら やっぱり その道では すごい!!と呼ばれる人が 監督だったんだよ~(^^)
あ!CMを語らしたら 2日でも3日でも 話すよ~。
トマトさんありがとう。\(^_^)/
コメントshisuta | URL | 2006-06-19-Mon 12:41 [EDIT]
> urorourara さんへ
こんにちは~(o^^o)
ってことは あなた うろろさんですね~\(^_^)/
足跡コメントありがとうございます・・・(^^)
お~管轄があるのですね~。
これは うららさんですか~。
そうですか!私の彼もブログをしてますので 時々私もコメントやら記事やらを書かせてもらいました~(^^)
二人でやっていると それぞれの得意を生かせるので いいですね~。。。
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
コメントトマト | URL | 2006-06-19-Mon 12:37 [EDIT]
shisutaちゃん、(^-^*)/コンチャ!
おぉーーーーーっ!!
shisutaちゃん毒舌~v-237
↑に書いてるCMってまだ観た事ないんだけど、
(青木さやか のも…)
そんなに見世物状態のCMだったのv-236
興味出てきた~e-317
観た~いo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-19-Mon 10:58 [EDIT]
これはuraraの分野だな~≧(´▽`)≦アハハハ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
