不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
守護霊様からの夢
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 未分類
私は今までも夢で色んな事を教わってきたんだけど・・・

今日の夢は すごかった!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

肉体の夢 魂の夢 スピリチュアルの夢 と3本立て!
なんとも豪華な夢だろう?。( ̄▽ ̄)

そのうちの2つをお話します。

言葉は 古典遣い・・

普段私が使ったこともなければ現実聞いたこともない言葉。
性別は覚えていない。

とにかく キーワードは しらぬい!!なんだ?こりゃ????聞いたこともないぞ?!!(勉強不足です)

夢の中で私は聞いた。「どんな字を書くの?」すると 薄明かりの中 字だけが 金色に浮かび上がる「不知火・・・・」まだ なんか付いていたけど・・起きたらネットで調べればいいや?と夢の中で私は思ってる。

すると その人はまだ続ける・・・・

栗原小巻が 演じた映画を見なさい


夢の中で私は 「栗原小巻ね?!はいはい!」と言っていた。
その人は言うんだな?!(本当は全て古語なんだけど理解できるんだ)

人は やたら片側だけの真実を暴こうとする。表と裏で一体なんだ。
裏の部分だけを見て悪いと決めつけてはいけない。裏もなければ表もない。裏が消えれば 表も消えていく・・・


昔の やくざ を見てもう1度考えて欲しい」とも 言われた。

と・・・それから なんか 熊本県   というのが 頭に 残っていた。

もう1つは・・・私はインデアンを見ている。というのも 私にインデアンのお友達が2人いてその1人の男性の右足がむくんでいる。

大丈夫?


と聞くとインデアンは 微笑んでうなずく。

すると1枚の絵が出てくる。インデアンが集団で奴隷のように働かされている。大きな図多袋みたいなのを担いで 乾いた土の上を腰巻きみたいなもの1つ巻くだけで山の方へ運んで行く。茶色の絵

川だと思うんだけど 対角線上に流れていて その下側にインデアンの悲しそうな顔がいくつも並んでいる。

その中の1人の少年の顔だけが 白塗り になっていた。直感で私は あ?聖なる少年だな・・と思う。
インデアンはいう・・
1年中で仕事が休めるのは この「・・の矢」と「・・の雨」の時だけ。
この時は仕事が休めることを神に感謝し 働く事の喜びを天に・・また神に感謝する


「・・・・の矢」「・・・・・の雨」この前の部分は覚えていないけど夢の中では何か現地語なんだけど 私に分かるようにちゃんと解読の説明も付いてきた。何ともありがたい!
でも忘れている・・・( ̄∇ ̄;)

夢はまだ他にもあったし 肉体の夢 願望の夢・・・と色々あるんだけど・・この夢達もすっごいんだ。 

とにかく最後は 長身な男性が着物を着て 前屈みで三味線をジャンジャカ弾いていて・・後ろにも琴のようなものを弾いている人達。

とても大勢な方達が 大演奏してくれている。それを 私が家の居間のテレビで見ているんだ?。ダイナミックな素晴らしい音だ!

その音で起きなければいけないという合図だった。

私はサッと起きて とりあえず 彼に

不知火って何? また不思議な世界に突入してしまった


と上の事と詳細を話した。パソに電源入れて ネットで 調べたら・・・・

なんと!なんと!あるじゃありませんか! 


栗原小巻出演「不知火検校」60年代の映画らしい。

あと 不知火も 夢で見た同じ字!

意味を見たら・・・ 熊本県の海に現れる無数の火影・・・おぉぉぉぉ????!!
全てピッタリ!!

あ!これは守護霊様のお告げだ・・・と直感。今の私に警告だな?。と感じた。

出来の悪い人間は こうやって 守護霊様からダイレクトに警告してもらわないとダメなのね??( ̄∇ ̄;)

ごめんなさい。そしてありがとう。私今度こそがんばりますから?」と私は思った。

もう1つの夢のインデアンは 私の感じでは 過去生に関係あると思う。
これも私の直感!!┗|*`0´*|┛!

でも これも教えを含んでいる。

要は 今のままではいけない。きちんとしなさい!とのことだろう。

私はよく自分の守護霊様達にお世話をかける不出来な人間なのである。

早速 レンタルビデオに行かなくては?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

インデアンの言葉も調べてみよう???っと・・・


今回もありがとう!
読んだら ついでに 押してってくださ??い~(^◇^)/ ウホホホ

レンタル屋に行ったら なんと 1本のみ ありました。

勝 新太郎 主演・・・栗原小巻は ネットで探す時に なぜか
ここから 「不知火・・」に辿り着いたのでした。

と言うわけで 栗原小巻は 出演していなかったが・・・

色々考える事も出来まして・・上からのメッセージ きちんと受け取りました。

私にしか わからないんですが 本当に為になりました。

数々の 疑問 も解けました。ヾ(^▽\)
夢は色んなヒントになりますね??\(^_^)/

昔 私は 彼氏の浮気相手の携帯番号も 夢でわかったことあるんです?(笑)(o^^o) 

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-19-Mon 11:00 [EDIT]
NOBさんそれは0感と申しますw(笑)
ヨコスレすみませんOTL
コメントNOB | URL | 2006-06-18-Sun 15:38 [EDIT]
こんにちは。
リンクさせていただきました♪
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
コメントshisuta | URL | 2006-06-16-Fri 23:49 [EDIT]
花矢さんへ
こんばんは~コメントありがとうございます~v-290
そうですね~。夢って色々ありますよね~。とっても不思議ですv-361
印象的な夢は 天から追放されたんですか~v-427

これは 心に残りますね~。どういった形で追放を受けたのかはわかりませんが・・・・それは その時の花矢さんの心の状態の気がしますv-290
> NOB さんへ
こんばんは~コメントありがとうございますv-290
そうなんです。とっても具体的なんですよv-219
夢で見た風景を実際見ることがあるんですか~v-291
それも不思議な体験!!
そうですね~。目に見えない力に助けられて生きてる・・・
て思いますv-432
私達も いづれ 先祖になるのだからちゃんと生きたいですね~v-290
コメントNOB | URL | 2006-06-15-Thu 04:55 [EDIT]
そんな具体的なお告げの夢を見ることがあるんですね。
霊感ゼロの私はとんと無縁ですが、それでもたまに夢で見た風景を
現実に見たりすることがあります。
でもそのように誰もがいろいろな助けをいただいて生きているわけですね。
私もご先祖様に顔向けができるように暮らしていきたいなと思います。(^^;
コメント花矢 | URL | 2006-06-14-Wed 21:52 [EDIT]
夢というのは不思議なものでございますよね。
私も彼のことについて夢で見たことがその通りだったり、お告げのようなものを
夢で見たことがございます。
印象的だったのは、天で遊んでいたけれど、罪を犯して追放された夢で
ございましょうか。
色々とあるものでございますよね。
コメントshisuta | URL | 2006-06-14-Wed 18:39 [EDIT]
>urorourara さんへ
コメントありがとうございます~v-238
私は 普段 ちゃんとしてないですね~。(笑)
日々 毎秒毎秒 死んでいるのに 過去に捕らわれて
勿体ない生き方してるところ ありますね~。
修行が大変!!
私の守護霊様は 私の身内ですよ~。
では~v-422
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-14-Wed 14:42 [EDIT]
あらっ(・・?
いつもはちゃんとしてないのかしらん?(笑)
shisutaさんの守護霊さんってどんな方?
守護霊さまに。。
コメントうらら | URL | 2006-06-14-Wed 14:14 [EDIT]
応援ぽち!しときました(^^)
守護霊さんshisutaさんをこれからもしかっりみまもっててくださいv-63
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
