不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
大好きトイレと100均
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 未分類
多分皆さまWサッカーでとてもガックリされていることとお察しします。(w_?; ウゥ・・

私は Wサッカーを普通に楽しめない人なので 見ない様にしてます。好き嫌いの問題ではないんですがややこしいので説明は省略ですm(._.*)mペコッ

話しは変わり 私 トイレ好きなんですヽ(*^^*)ノ
案外 トイレの好きな人多いと思います?!!
その中の1人ですね┤゚◇゚ ├ノ

というわけで 私はトイレでよく本を読んだり 考え事したりと・・・(⌒-⌒)ニコニコ...。
(同居人には 迷惑でしょう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

トイレはいつもキレイにし香りにも気を遣っています。

家はトイレに窓がない!(すごく残念(>▽<)
だから換気扇がフル稼働です。

悪い気がこもるので窓がないトイレは 出来たら換気扇を回した方が 吉 です。

家のトイレはメインカラーを ピンクグリーンで1週間ずつ統一します。

便座カバーは同色を2枚は必ず!(⌒-⌒)ニコニコ...

何もないトイレだったのですが 100均 と元々あったもので写真のようにとても落ち着いた空間を作りました。

まだ未完成ですが・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・



ほんと 100均 っていいですね?。           


トイレットペーパーもガソリンを入れて貯まったポイントとの交換品?\(^▽^)/

窓があれば光が入るので 観葉植物 生花 を飾りたいのですが 窓のないトイレは普段真っ暗になってしまうので なんだか植物が かわいそう・・・
(w_?; ウゥ・・


でも・・・こんな時も・・100均 の造花に活躍してもらってます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

100均って ほんと いいですよね!

PS・・今私が使っている 紺色の切り子のグラス アンティックな とてもかわいい綺麗なグラス!!これも100均で。

100均様々わ?い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ?い♪


今回もありがと???(o^^o)100均をよく利用する方ポチポチと
押してやってください


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-06-13-Tue 23:21 [EDIT]
>みかんv-379さんへ
こんばんは~コメントありがとうございます。v-432
そうなんですよ。本当は 造花はよくないんですよv-430。玄関にポトスという観葉植物の作り物 (繊維)とトイレですね。マンションは北玄関だしね~。間取り言い出したら キリがないんだよ~v-406だって・・・最悪だもん。霊道だしね~v-38。あとのお部屋の植物は ナマモノですwいっぱいあります~v-22 造花はもう手入れが大変!ホコリ大敵!! あ・・・ラッキーカラーの使い方は ポイント使いだよ~v-290くれぐれも 全身ゴールドとか全身ラベンダーにしちゃだめだよ~v-290ただの変態になっちゃうから~v-238
また遊びにいきま~すv-422
コメントみかん | URL | 2006-06-13-Tue 22:25 [EDIT]
風水をまったく知らないので勉強になりまするぅぅぅ
造花はあまり良くないと親から聞いてましたが‥??
そこまで気にしなくていいのかな。
100均は常連ですぜ!
だから家にあるモノ、ほとんど100均 (なんかサビシーー笑)
コメントshisuta | URL | 2006-06-13-Tue 22:14 [EDIT]
花矢v-351さんへ
 
花矢さ~ん こんばんは~v-290
コメントありがとうございます~。
やっぱり 同じですね~v-424100均いいですよね!
トイレにイイ香りが ラベンダーでしたか!今年の風水のラッキーカラーは ゴールド ラベンダー ワインレッドですよね。リラックス効果とは 聞いたことはありますが・・・
香りの風水ですか~!おもしろそうですね~。
また おじゃましま~すv-422
なるほど~(o^^o)
コメントshisuta | URL | 2006-06-13-Tue 22:00 [EDIT]
トマトv-382さんへ
こんばんは~~~v-339
そうか~1人の空間が唯一トイレだったんだ~v-363
ママの時は そうかも~v-424
今は そらちゃんと二人なら わざわざトイレに行かなくても息抜き空間確保できるもんね~。
ってことは・・・ 私が・・・ 彼を煩わしく思っているのか・・・・ひぇ~~~~こんなコメント見られたら また 睨まれる!!アハハッハ~笑っておこう!
100均って ホントに便利だよね。なんでもあるよv-290 食器でも いい柄のもの あるじゃんv-219私は 引っ越し人生で今までに15回以上流浪してるから そのたびに 100均最高!!って思うよ~~
また 遊びにいきます~v-422
コメント花矢 | URL | 2006-06-13-Tue 21:54 [EDIT]
我が家もトイレは100均用品などで、飾っております。
レースのカーテンでトイレットペーパー格納棚を隠したり、
造花を飾ったりと、100均は本当に便利でございますよね。
風水でトイレに置くと良いという香りのものまで100均であって、
それも置いてしまいましてございます。
ラベンダーの香りでございました。
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
コメントトマト | URL | 2006-06-13-Tue 19:45 [EDIT]
shisutaちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ
トマトもトイレにはよくこもっていましたよ~(過去形)
子供が幼稚園に入る前は、ホント1人の時間ってものが無くて、トイレの中に居る時が唯一の1人の時間だったの^_^;
けど、今は2人の子供は学校に行ってるし、
昼間は1人+ワンコの時間(o^_^o)v
トマト家のトイレには一応窓はあるにはあるんだけど、
道に面しているので、1/3ほどしか開けれない状態なのよ~(。>0<。)ビェェン
100均はよ~く利用させてもらってるよ♪
子供のお絵かきノートやら・・・髪の毛を留めるバレッタ等・・・
100均よ~ ありがと~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
